スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜんぜん声出さない女

ぜんぜん声出さない女
いるよね。なんで?不感症?
[ スレ主さん ] - 2009/05/30 14:20

(001)

痛いの我慢してるから
[ 匿名さん ] - 2009/05/30 14:28

(002)

お前が下手だからだばか
[ 匿名さん ] - 2009/05/30 14:45

004)

芝居でも声出さないなら余程 男がキモいんだな
[ 匿名さん ] - 2009/05/30 14:49

(015)

もともと声でないよ。ムリして出すと演技バレバレだからやらない。
[ 匿名さん ] - 2009/05/30 19:45

(021)

演技で声出してもいいけど、痛くする客は声で興奮して更に激しく痛くしてくるから声は出さず責めにまわる
[ 匿名さん ] - 2009/05/30 20:50

(022)

濡れてもいないのに無理矢理、指何本も入れガツガツ、ガリガリとハイスピードやられたら激痛で
痛いからそっとの方が感じるからって言っても容赦なく攻撃されたら絶叫にもなるわ痛いって言ってるんだからソフトにして!
嫌がってる攻められるの嫌なんだな。と気付付いて欲しい。絶叫=激痛ですからね。
[ 匿名さん ] - 2009/05/30 21:04

(026)

皆が皆AV並みに叫ぶと思ってる奴は痛い。絶叫嬢が居たとしても八割演技。乱れさしたいならまず空気読め。
[ 匿名さん ] - 2009/05/30 22:10

(028)

最初からいきなり指をねじこんでこられたら 痛くて声が出る。やわいチンコを最初からガシガシ激しくされたら痛いのと同じなのに。 上手な人は、声だけじゃなく 吐息や汗、濡れかたなど、演技のしようがないところが 反応する。
[ 匿名さん ] - 2009/05/31 02:07

(029)

ぎゃーぎゃー叫ぶよ(笑)
[ 匿名さん ] - 2009/05/31 02:52

(030)

客って時点で無理だよぉ。感じないから声も出ない。演技はするよ。好きな人じゃないと無理っしょ!でもプライベートで本当にイキそうな時は力入りすぎて声出ないケドね。
[ 匿名さん ] - 2009/05/31 03:00

(031)

ましてキモオタじゃ絶対無理 笑いこらえるの必死
[ 匿名さん ] - 2009/05/31 03:22

(040)

人それぞれだけど~私よほどのキモオタじゃなければ自分も興奮してすごく声でちゃう
[ 匿名さん ] - 2009/05/31 13:09

(044)

早く終ってほしい時は声だす 余りにもシツコイ客の時には嫌気さして声もださない
[ 匿名さん ] - 2009/05/31 23:07

(060)

風俗なら演技でみんな声だす。プライベートなら気使わないから下手な男の場合声出ないし、わざとしらけさせ終わらせる
[ 匿名さん ] - 2009/09/20 00:40

(061)

嫌な客にも声ださない
[ 匿名さん ] - 2009/09/20 20:55

(062)

あたしも出さない。気持ち悪いし早くやめてほしいとしか頭にない
[ 匿名さん ] - 2009/09/20 21:01

(063)

気持ち悪いけど演技してたら余計にしつこく触られるから 声出さない 痛いか気持ち悪いかどっちか=下手ってことだよ 強くすればいーってもんじゃないから
[ 匿名さん ] - 2009/09/20 21:05

(092)

「イッていいよ」
とか言われると笑っちゃうよね
全然感じてないんですけどって感じ
[ 匿名さん ] - 2009/09/21 13:12

(093)

風俗の客って、感じたふりしただけですぐ いっていいよ。って言うよね…感じてもいないし、いけるわけがない
[ 匿名さん ] - 2009/09/21 13:33

(130)

このスレ見てもまだ『オレの時だけは嬢は本気で感じてる』とか思ってる奴いそうwあのヌルヌルは仕込みローションじゃない、あの声は本気だ、乳首立つのは感じてるからだ、とかね。
[ 匿名さん ] - 2010/02/03 02:27

(131)

130

確かに
本当客って夢見すぎ、AV見すぎの勘違い野郎ばかりだよね
[ 匿名さん ] - 2010/02/03 02:28

(185)

キモオタはレイプ願望ありか?ならなっとく相手はどうでもいいし…
気弱な自分はアソコ乾いてきたり、声も出ないと萎えちゃいます。
同じやり方で皆が感じるわけないのわかってるからあなたのツボ教えて…嬢が冷めてると金返せと思う
[ 匿名さん ] - 2010/03/27 08:08

(186)

冷めてるに決まってるよ。
相手が客じゃ気持ち悪いとしか思わない。

金のためだよ。
金のことしか考えてないから。
なるべくならサッサとイッてサッサと帰って欲しいと思ってるから
[ 匿名さん ] - 2010/03/27 13:33

(187)

185みたいな奴いるよね。
どこが感じるの?とか聞く馬鹿。
お前じゃ感じねーよって。

イテェからローション付けろよ。触るな。
[ 匿名さん ] - 2010/03/27 13:35






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ