スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女から彼氏の客へ一言

a8cf6b5c04dc010c52d4581985335a30_22373.png



(209)
バレンタイン営業後に手作りチョコもってきた不細工女!気持ち悪いからすぐ捨てたってwwww
自分のこと名前で呼ぶの気持ちわりいよ?てめえがチャラくないから、とか知らねーよwwww
[ 匿名さん ] - 2013/02/17 23:29

(215)
もっとお金つかってください
[ 匿名さん ] - 2013/02/18 01:31


(219)
いい加減カケ払ってください。彼に気持ちがなくなったとしても自分の飲んだ分くらい払いましょう。
早く昼職やめて風俗行ってください。
[ 匿名さん ] - 2013/02/18 03:40


(221)
タワーありがとうございました!
[ 匿名さん ] - 2013/02/18 06:07


(230)
あたしに抱きついて寝てるから電話しても出ませんよ
[ 匿名さん ] - 2013/02/18 12:15


(253)
バーイベにタワーやってくれてありがとう。でもね、彼氏があの子はそのうち風俗に落ちるなって言ってた。まだ若いのに人生狂わせてごめんなさい。でも決断するのは最終的にあなただから後悔しないようにしてください。
[ 匿名さん ] - 2013/02/19 12:12

(264)
今日あたしと一緒にいるから店休んだんだよ~
となりで電話聞いてるからねー笑
[ 匿名さん ] - 2013/02/19 22:22

(333)
ホストやめてよって彼に言ったみたいだけど、ホストやめたらあなたにメールすら返しませんよ?タワーしてもアフターこないのに、何勘違いしてるんですか?
[ 匿名さん ] - 2013/02/23 16:11


(339)
ちひろ、また出稼ぎ行くんだってね?
休みに相手してあげたんだから、しっかり稼いで貢いでね♪
[ 匿名さん ] - 2013/02/23 16:53



(390)
お泊まり期待してるとかメールウザいんだけど

頭イカれてるんじゃない?毎回毎回ババアの癖にセックス匂わすようなメール内容。

いい加減にしてくれ!
[ 匿名さん ] - 2013/02/27 19:04



(396)
貴方が用意してくれたお金、出産費用に使わせていただきました。本当にありがとう。
[ 匿名さん ] - 2013/02/28 06:40



(404)
悪くいうつもりはないけど…嫉妬かな。
アフター誘わないで、同棲だけど私昼職だしあんまり一緒にいる時間ないんだ。チョコチョコお店来てるあなたの方が話す時間あると思う。だから仕事終わったら私のところに返して。
[ 匿名さん ] - 2013/02/28 08:09




(421)
ここに書く彼女だかなんだか知らないけど、性格悪すぎるww
客の情報教えてるホス彼もおかしいけどw 彼女だったら黙って見守れ~い
[ 匿名さん ] - 2013/02/28 12:35
(422)
↑同感心配なのも分かるし、毎日不安なのも分かるよ。でも、お給料貰えるのはお客さんが居るからこそなんだしさ見守るしかないんじゃないかなぁお客さんに取られるとか?
[ 匿名さん ] - 2013/02/28 13:01
(423)
422さん
ね。そうですよね。なんか、よく「頑張っていっぱいお金使って下さい」とかあるけど、言い方が…ね。「夜中に連絡やめて下さい」とかアナタに連絡してるわけじゃないしって感じだしさww
[ 匿名さん ] - 2013/02/28 13:09


(424)
夜中に連絡迷惑だよ。
携帯鳴るだけで二人のストレス。
営業時間中にしてほしい。
[ 匿名さん ] - 2013/02/28 13:10
(425)
↑さん
うんそうだよね彼女なら、もっと堂々としてればいいのに自分に自信持ってさ。ホントに我慢出来ないなら、辞めてって言えないのかな・・
[ 422 ] - 2013/02/28 13:12

(429)
物足りないから夜中とか営業以外に連絡するんでしょそれは彼氏が悪いよ
[ 匿名さん ] - 2013/02/28 13:15


(432)
たまにの電話でもうざい。
電話もうざいし、切ったあとその客の悪口を聞かされるのにうんざり・・・
[ 匿名さん ] - 2013/02/28 14:04


(461)
皆さんいつもありがとうございます

おかげで家族4人平和に暮らせてる。
まとまった貯金ができたので
来月いっぱいまでですが。

お客さん居ての彼なんで最後まで仲良くしてあげてください。
[ 匿名さん ] - 2013/02/28 19:11



(453)
アフターしてやってるんだから今日の締日行ってあげてね
シャンパンぐらいよろしくお願いします
[ 匿名さん ] - 2013/02/28 17:48


(460)
453のしてやってるとか性格歪むの?ホストと付き合うと・・
[ 匿名さん ] - 2013/02/28 19:06


(462)
そりゃ病むよ。
他の人は知らないけど一般の友達には相談しても理解されないから出来ない。水商売理解ある友達に相談して万が一話がもれたらって思うと出来ない。
どんなに彼が時間くれても言葉くれても態度で示してくれてもお客さんは殆どが彼を好きでお金使うんだし、お金って分かりやすい愛情示せる人とお金じゃない見えないものでしか愛情示せない自分だと不安になる。
お客さんには感謝してるけど日々嫉妬の嵐だよ。
性格歪んでるのかな。
[ 匿名さん ] - 2013/02/28 19:13


(465)
462。一般の人じゃないし気持ちは分かるよ友達に相談も出来ないのも。普通の人は引くだろうし。でも、お客さんの事を罵倒したり、馬鹿にするのはどうかと思う彼の事好きなら信じるしかないよ嫉妬で狂いそうなのも辛いのも凄く分かるし。でも彼女なら堂々としてなよ
[ 匿名さん ] - 2013/02/28 19:25


(466)
本当に愛されてるかとか不安になるよね。ホストって言う仕事を理解なんて普通は出来ないよだけど、偉いと思う。彼の為に耐えてるんでしょ。でもお客の事馬鹿にしたり、もっと働けとかは言うのはどうなのかな・・それで生活してるんだろうし。彼女さん達頑張れ
[ 匿名さん ] - 2013/02/28 19:28


(485)
どんなお客さんがいるかはわからない。
かわいい人がいるかもしれない。
綺麗な人がいるかもしれない。
外見がイマイチでも中身がいい人がいるかもしれない。
色々考えて不安な毎日です。
ごめんなさい、みんなも彼が好きなようにあたしも彼が大好きなんです。
お願いだからとらないで。
[ 匿名さん ] - 2013/03/03 03:00

関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME