スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事帰りにホストで癒し




(000)

これがなかったらキャバやってないストレス発散は王子様に癒してもらわないと
アホな客相手して倒れそう
[ スレ主さん ] - 2007/03/24 17:44

(001)
私は初回しか行かない
[ 匿名さん ] - 2007/03/24 17:47


(002)
あんたもホストから見たらアホな客の一人だから
[ 匿名さん ] - 2007/03/24 17:48


(004)
主~ゎかるぅ~
だから仕事中もがんばれる
[ 匿名さん
] - 2007/03/24 17:53


(005)
あたしも一時期ハマったけど金がもったいないから初回荒らしで我慢笑
[ 匿名さん ] - 2007/03/24 19:16


(006)
苦労して客と会話して手に入れた金が一回で数万も消えるのにあほくささを感じた。残るのは辛い二日酔いとむなしさだけ…
[ 匿名さん ] - 2007/03/24 19:35


(009)
初めて行ったけどかなりストレス発散だね!もうお気にと話してる時が一番癒やしだわ。毎日気持ち悪い客と話してるから尚更あ~ストレス発散方法見つけちゃったよ
[ 匿名さん ] - 2007/04/05 02:14


(010)
9
それで癒されるならいいと思うけど、くれぐれも自分のお客さんには見られないようにきをつけてね。
たまたま目撃されちゃうこともあるから。
[ 匿名さん ] - 2007/04/05 04:04


(013)
ホストって癒されますか?
私はホスト行ってもなんか気つかってしまいます

この仕事してると仕事終わったら誰とも喋りたくなくなっちゃう
[ 匿名さん ] - 2007/07/10 06:22


(022)
客相手にしてたらやっぱり目の保養が欲しくなる
[ 匿名さん ] - 2007/08/19 04:54



(024)
えーホストきもい人多くない?中にはカッコイイ人いると思うけど7割は髪型トサカみたいだし、金髪、変なスーツ…
[ 匿名さん ] - 2007/08/19 05:00


(025)
24同感
目の保養は無いよねだったらテレビ付けてカッコイイ芸能人見てる方が保養になる
[ 匿名さん ] - 2007/08/19 05:03


(028)
かっこよくて癒やしてくれて大事にしてくれるまともな彼氏見つけれない人たちがハマる場所なんだよ
店に来るキモ客とあんまりかわんないよね
[ 匿名さん ] - 2007/08/19 05:12



(035)
せっかく稼いだ大金を何でホストに使うのか考えられないもったいないよ
初回で十分。出しても3千円まで。私ケチ…
[ 匿名さん ] - 2007/08/19 05:47


(036)
↑ケチじゃないくてそれが普通の感覚だよ。
楽しい事、本当に興味あることにはお金使うし、そうでもないことにはお金たくさん使いたくなくて当たり前
[ 匿名さん ] - 2007/08/19 05:50



(038)
35私もだよ!ってかホスト5回位行ったけど私なんか初回千円の所のみ(笑)
ストレス発散の為に行くって人いるけど余計ストレスが溜まるから行きたくないよ…話下手なホストに何で話振らなきゃいけないんだよって思うし。仕事で散々話しまくってんのに終わってからも話したくない。
[ 匿名さん ] - 2007/08/19 05:56



(045)
ゎたしなんてロイヤルホストで十分楽しいゎ
[ 匿名さん ] - 2007/08/19 14:57
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME