スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイまたはレズの風俗嬢集合


tkkawd555pl.jpg 【数量限定】レズ解禁☆美少女ふたりでエッチッチ! 佳苗るか 竹内真琴 2ショット生写真付き 2014/7/26



(000)

わたしどっちも好き今の好きな人は女の子
[ スレ主さん ] - 2013/06/26 13:45



(020)
え?レズ専門風俗なんてあるの?
[ 匿名さん ] - 2013/07/09 12:48



(021)
>>020
あると思う。
多分、クラブ。
[ 匿名さん ] - 2013/07/09 12:49



(022)
>>020
デリで有るけど、見た目普通ぅーな女の子ばっかだよ。暇らしい
[ 匿名さん ] - 2013/07/09 13:02



(023)
歌舞伎町のとこは系列の男性向けとかけもちじゃないと稼げなそうだった
風俗未経験だったから講習で女の子とプレイしたけどパネル詐欺だったww
男のひとの気持ちがわかったw
[ 匿名さん ] - 2013/07/09 14:19



(024)
同じ店で可愛くてオッパイ大きくて色っぽい女の子見て、なんだか変な気持ちになった…
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 02:22




(025)
仕事のせいで男嫌いになってバイになる子多いねー
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 02:46



(028)
お泊まりして宅飲みしたり、旅行行ったり、端から見たら普通の友達だけど友達以上恋人未満みたいな関係になりたいな(>_<)
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 03:02




(031)
私バイだけど自称ビアンのボーイッシュが大嫌い
明らかにおなべなんだよねw
こっちは男か女かどっちかハッキリしてる人と付き合いたいのに、変なグレーゾーンだから男になりたいんだよね?とも聞けないしぶっちゃけ中身は女の腐った感じ
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 03:09



(033)
あー、あたしもおなべ苦手だ(--;)
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 03:31




(035)
おなべにはビアンバー来てほしくない。
男よりガサツででかい声で騒ぐ。
ゲイのがお行儀良く飲むよ。何なの!?
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 04:01




(036)
>>35
だよね?あの人たち何で自分をビアンって言い張るの?おなべって認めたらいいのにそうじゃないからたち悪いし潔い悪いし容姿も悪い
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 04:03




(038)
>>036
そう!容姿は悪いねー
酒癖もあり得ないくらい悪いのが多いよ。
風客よりしつこく絡んでくるから(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 04:14



(051)
貝合わせしたい
[ 匿名さん ] - 2013/07/16 01:09



(061)
私も女の子好き~!やっぱ男にはない気遣いとか優しさとか肌の柔らかさが最高だと思うんだよね。今の彼女が堪らなく可愛い。。
[ 匿名さん ] - 2013/07/23 17:41



(074)
レズじゃないのに女の裸が見たい
[ 匿名さん ] - 2013/08/22 11:04



(100)
恋愛対象は男だけどエッチは女の子とするの好き-(o´艸`)
でもなかなか出会いないですよね

2丁目も行ったことないから行ってみたい
都内で仲良くなれる子いませんか-?

私34なので年近い子いないかなぁ?
[ めい ] - 2013/10/30 10:40



(102)
2丁目おもしろくないよ
[ 匿名さん ] - 2013/11/02 10:38


(103)
可愛い女の子はあまりいないよね。
二丁目…
いたとしても、彼女がいる笑。
ゲイはたまにイケメンいるのに。(興味ないが)
[ 匿名さん ] - 2013/11/07 01:25

関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME