スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイ中涙

プレイ中涙
泣いたことありますか?

私は好きな人できた次の日、本指のお客さんについたら、泣いてしまいました。
演技してる自分がやだった。
[ 主 ] - 2009/10/01 03:32

(001)

わたしも好きな人できたから辞めました
[ 匿名さん ] - 2009/10/01 03:33

(002)

初日に泣いた
[ 匿名さん ] - 2009/10/01 03:34

(003)

指入れ強引すぎて泣いた
[ 匿名さん ] - 2009/10/01 06:44

(004)

私も好きな人できて泣きました。
[ 匿名さん ] - 2009/10/01 07:14

(005)

あー泣いたことある

プレイ中にしたくなくって号泣

お客様困ってたぁ
[ 匿名さん ] - 2009/10/01 07:20

(008)

あたしも、初日に泣いた。情けなくて。
[ 匿名さん ] - 2009/10/01 07:55

(009)

初日
キモヲタの精子を口にだされて
泣いた
[ 匿名さん ] - 2009/10/01 07:59

(011)

私も好きな人出来て本指の時ほど涙出た。
もぅ辞めることにしたょ。
[ 匿名さん ] - 2009/10/01 08:30

(012)

自称S客が涙に興奮すると言っていたので泣いてやった事ならある。
いざ泣いたら息子がしぼんだので、根はイイ奴なんだと思った。

鳴いたら勃つのに泣いたらちぃさくなるんだね
[ 匿名さん ] - 2009/10/01 08:35

015)

新人のころ頑張ってるのに文句ばっかり言われて泣きながらフェラした
30分も早く帰っていった
[ 匿名さん ] - 2009/10/01 09:04

(018)

痛いのに気持ち良いと言わなきゃ行けなくて辛くてバックされてる時泣いた
[ 匿名さん ] - 2009/10/01 10:27

(020)

バイブ1時間入れられて泣いたことある。
[ 匿名さん ] - 2009/10/16 03:54

(021)

乱暴な客が高速子宮突きだとか言ってガシガシされた時怖くなって泣いた
ショックと痛さで1週間休んだことある
[ 匿名さん ] - 2009/10/16 04:14

(030)

プレイ中に酔っ払っている客に首しめられた時。店だったら多分反発したかもだけどデリでホテルだったからへたに反発しちゃうと逆上されたりすると怖いかなと思って泣いたふりしたつもりが自然とマヂ泣きしてた…。慌てて止めて謝ってきたから良かったけど。
[ 匿名さん ] - 2009/10/31 08:16

(031)

昨日一本目の客。リピーターだったし体調最悪だったけど病院も行かずに出勤したけどマジなかった。前はどちらかといえばまったり濃厚な感じが好きだったのに昨日久々逢ったらわけわかんないくらいにハードプレイ。120分永遠プレイされて死ぬかと思った。その後も90分が3本続き体調悪化で早退。月曜病院まぢ行く。。
[ 匿名さん ] - 2009/10/31 08:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ