スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がっつき客って

がっつき客って
どんな奴を言うの?
こっちから手マンしたりしちゃいけないの?
少しなら触っていい?
[ 主 ] - 2008/12/25 22:19

(002)

スレ主へ

ここにスレ立てる時点でガッツキだよ
[ 匿名さん ] - 2008/12/25 22:48

(004)

まぐろでいるのもつまらないんだもん。
どうすればいい?
[ 主 ] - 2008/12/25 23:00

(005)

がっつきは何回戦もしようとするやつ。
[ ソプ嬢 ] - 2008/12/25 23:06

(006)

部屋入るなり抱きついてきたり、風呂ためてる間に体触ったりキスしたり。1分1秒でも長くプレイしたいセコい客。30代以上に多い。
[ 匿名さん ] - 2008/12/25 23:33

(008)

風呂入る前から触る。
[ 匿名さん ] - 2008/12/26 00:01

(014)

そんなにさわりたいの?なんかキモい

基本的に嬢は触られるのが嫌いです
それでも触りたきゃ好きにしたらいいよ
こっちも仕事だし内心嫌々だけど我慢するから。
[ 匿名さん ] - 2008/12/26 02:31

(016)

014
そんなに触りたいのって。
そりゃ金出して行くんだから誰だって触りたいよ

ただ抜くだけだったらピンサロの方が全然安いんだから
[ 主 ] - 2008/12/26 12:29

(017)

がっつきってバカだよね。少しでも元取ろうとしてラブホのエレベーターから、店に電話してる間も、風呂の支度してる間も、体洗ってる間もず~っと体触る客いるけど、こっちも感情あるから、そんな奴に頑張っていっぱい気持ちよくしてあげようなんて思わない。ウゼーから、さっさとイカせて大人しくさせようと 思うだけ。マナーいい客には、また来て欲しいから頑張ってサービスするな~。
[ 匿名さん ] - 2008/12/26 14:28

(019)

がっつきって損すると思う。
こっちからサービスしようと言う気持ちがなくなる。言葉も同じ。今日はどんな事してくれんの?みたいな台詞もウンザリ
[ 匿名さん ] - 2008/12/26 18:47

(020)

マナーが良くて大人しく、清潔な人が一番
[ 匿名さん ] - 2008/12/26 18:58

(022)

主さん、まず、会話では女の子のプライベートや仕事を始めた理由などの無粋な話を聞かない。
プレイ中は、女の子のペースに合わせて。
そうしてればガッツキとは言われないし、よほど運が悪くないかぎりサービス地雷に当たりませんよ。
[ 匿名さん ] - 2008/12/26 19:03

(023)

22
なるほど。
自分はまだ風俗初心者で、あまり経験はないのです
なので女の子にサービスを受けている時に何をしてよくて何がしちゃいけないのかよくわからなくて
基本はまぐろ状態で、たまに胸揉むくらいなのです
でもそれもやっぱりつまらなくて、どこまでならokなのか知りたかったんです
[ 主 ] - 2008/12/26 22:03
(030)

30分で三回抜いてほしいっていうガッツキいたよ。
通ってくるのがうざくて、
わざと痛くテコキしたらもう来なくなった
[ 匿名さん ] - 2009/06/23 14:34

(031)

ドア開けたら全裸で登場するやつ。ひくね…。
時間過ぎてるのにサービス求めるやつ。ウザイ。
あと、痛がってるのに指入れするやつ。殺意わく。
[ 匿名さん ] - 2009/06/23 14:45

(049)

クンニや愛撫をする時は「痛かったら言ってね」と言うと優しさを感じられます。特に指入れは入れて良いか聞くように!ヘルスや店にもよりますがソープは指入れしたらダメだとか口内NGの嬢もいるから確認するように。クンニや指入れした時に嬢がイッたらクンニや指入れを止めてあげてね。抱き締めて交代しませう
[ 匿名さん ] - 2009/07/07 02:54

(056)

同じ金払ってもこんなにも差があるのかって位、良客とやり乞食には差がある
[ 匿名さん ] - 2009/07/07 03:33

(107)

部屋入る前から触る。コールしてても触る。話してる間も触る。何してても触る。触っちゃいけない訳じゃないが、うざい。サービスする気がうせる。
割りと風呂でもベタベタ身体洗いっこして胸もんでもらったり、身体拭いてる間でも抱きついたりドリンクタイムもあそこ触ってイチャイチャを演出する私だけど、始終ガツガツ元取る勢いで触る奴には触らせない。お茶飲んで一息ついてる間にも乳首くりくりとかイラつくだけだがっつきは逆に損するんだよ。
[ 匿名さん ] - 2009/07/12 23:55

(141)

関西からの出張客
一番安くて短いコースで無料オプションすべて注文
2度とこないように接客しといたよ
[ 匿名さん ] - 2009/09/10 22:59

(142)

たしかに関西人はケチ多いね。あんまりケチなやつだと付かないほうがマシって思う
[ 匿名さん ] - 2009/09/11 09:35








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ