スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男って気持ち悪い

男って気持ち悪い
毛穴とかニキビとかあおひげあると汚い感じするし気持ち悪い
チンコぶら下げて必死に使おうとしてるのも動物みたいで引く
[ スレ主さん ] - 2011/03/20 09:05

(002)

同感!男いらねぇ
[ 匿名さん ] - 2011/03/20 09:08

(003)

臭いしね。
[ 匿名さん ] - 2011/03/20 09:09

(004)

特にオヤジが嫌い。話し長いし、汚い。
[ 匿名さん ] - 2011/03/20 09:11

(007)

凶悪な犯罪者は大抵男だもんねー。ホント、どっか行けばいい。
[ 匿名さん ] - 2011/03/20 09:14

(009)

そうそう
殺人も戦争もほとんど男のせいじゃん
[ 匿名さん ] - 2011/03/20 09:16

(010)

チンコとかマジキモすぎ~
[ 匿名さん ] - 2011/03/20 09:18

(030)

勃起したチンコはキモいね。これからマンコに入るぞ!みたいに期待してる感じが嫌。
[ 匿名さん ] - 2011/03/20 10:17

(051)

男って低脳。ヤることしか頭にない。何故一人の女だけ愛せない?みれない?AV見たり気持ち悪い。
[ 匿名さん ] - 2011/03/20 15:30

(052)

ロリコンだし気持ち悪い
[ 匿名さん ] - 2011/03/20 15:31

054)

わかる
何がキモいって性欲だよね。SEXすることに生き甲斐感じてる馬鹿。どんだけスキなの、くだらない生き物だ。
[ 匿名さん ] - 2011/03/20 15:34

(062)

ホントキモいよね~。
男いなくなっても全然困らないから、いなくなって欲しい(笑)
そしたら、平和になるよー
[ 匿名さん ] - 2011/03/20 16:39

(131)

汚いチンポは切るしかない
[ 匿名さん ] - 2011/03/20 17:39

(132)

切ったら犯罪減るよねー。ロリコンとかマジ理解できない。
[ 匿名さん ] - 2011/03/20 17:39

(203)

年寄りってガン見してくるよね!あれなんで?気持ち悪い
[ 匿名さん ] - 2011/03/20 20:03

(206)

203
老化でゼントウヨウが衰えて
本能(性欲)を制御できなくなるからだよ
[ 匿名さん ] - 2011/03/20 20:15

(269)

つーか、男ってエロしか頭にないんじゃない?
キモすぎる。
[ 匿名さん ] - 2011/03/20 23:54

(270)

エロのことばっか考えて痴漢とか強姦とか犯して愚かな生き物だよね。死んだ方がいいよ
[ 匿名さん ] - 2011/03/20 23:57

(401)

男はチンコ切り取って一生馬車馬のように働いてればいいだけ。
[ 匿名さん ] - 2011/03/21 10:38

(403)

旦那の父親72歳がエロサイトと大量のエロ本見てた。普段くそ真面目すぎてそのギャップが気持ち悪い
[ 匿名さん ] - 2011/03/21 11:15
(707)

ヤりたくて必死な姿を見ると引く そして必死に腰振ってるの見ると馬鹿みたい キスも気持ち悪くなって犯されてる気分
[ 匿名さん ] - 2012/07/11 08:35

(729)

寿命30歳でいいよね男は。保険金出るし。中年はゴミ。
[ 匿名さん ] - 2013/01/15 03:04

(749)

頭脳的には、男より女の方が優秀って証明されたよね

男尊女卑の時代が過ぎ去り、それが表面化されつつある今
結婚・出産という様式に拘らなくても、自分の力で生きていく女性が増えてるから少子化が進んでる
[ 匿名さん ] - 2013/01/15 05:40

(751)

もう女だけでも子孫は残せるようになってる?
[ 匿名さん ] - 2013/01/15 05:44

(752)

>>751
まだだよ。クローンで子孫繁栄が物理的に可能にはなってるけど、倫理的に許されてないから人間には適用されてない。動物はやってるけどね。
このスレわたしの気持ちをまんま代弁してるわ。
所詮男のもつY染色体なんて劣性。
男は遅かれ早かれ淘汰される。
[ 匿名さん ] - 2013/01/15 05:47

776)

自分が男じゃなくて心底よかったと思う。もしも男だったら知らず知らずのうちに生き恥晒しながら生きていかなきゃならない。そんなの耐えられない。女でいる分そんな男からの被害を被ることは多いけど、だからって自分がその恥ずかしい生き物になるのは絶対に嫌。もし男に生まれてたらジサツしてたわ
[ 匿名さん ] - 2013/01/16 06:51

(798)

50代以上の親父って遠慮する素振りもなくまじまじとずーっと10秒ぐらいガン見してこない?あれ何なの?
[ 匿名さん ] - 2013/01/19 09:10
私はチビ男もデカ男もデブ男もハゲ男もヒゲ男も毛深い男も臭い男も気持ち悪い。
身長176㎝56㎏。
色白王子様顔。
ヒゲ、ワキ毛、脛毛、ギャランドゥは脱毛。
黒髪ストレート。
肌はツルツル。
いい匂い。
彼は私が制作した。
私から離れられない。
[ 匿名さん ] - 2013/01/20 23:19

(852)

優良な遺伝子を持った男だけ種馬として施設にいれて、他は処分してしまえばいいのに。
[ 匿名さん ] - 2013/01/21 22:26

(939)

それでもみんな
そんな気持ち悪い生き物ではなく女に生まれた幸運を喜ぼうよ
2分の1の確率で自分がそれになってたかもしれなかったんだから
[ 匿名さん ] - 2013/01/22 22:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ