スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXやってる風嬢Part2

FXやってる風嬢Part2

(001)

くそー損してばかり
こんなんもうやめたわ
[ 匿名さん ] - 2009/10/09 04:01

(002)

88円の壁が堅い。暫くはレンジか。
[ 匿名さん ] - 2009/10/09 10:32

(003)

そろそろドル戻してよ。もう後戻りできない。まずは90円目指してよ。
[ 匿名さん ] - 2009/10/09 13:06
(011)

週明け、90円台からよろしく。ナンピンで膨らんだLポジ、93円まで戻したら、海外旅行にエステ、時計を買おう。親にもマッサージチェアー買ってあげて、後は貯金。もし下げたら…。
[ 匿名さん ] - 2009/10/10 12:27

(012)

金曜日の夜はSで入っちゃって朝までつかまった結局三時間も横横終了週の終わりに疲れた今週からは金曜日は早めに終わらす
[ 匿名さん ] - 2009/10/11 21:07

(018)

おまえら相場なんかやってないで仕事しろ
[ 匿名さん ] - 2009/10/12 01:52

(024)

ドル/円 1本 後戻りできない買いポジ 後付けの材料をもう少しだしてくれれば
[ 匿名さん ] - 2009/10/12 13:04

(025)

材料なんて皆後付けだからね。もっともらしく相場を解説してる専門家も、競馬の予想屋さんと変わらないと思う。
[ 匿名さん ] - 2009/10/12 13:20

(031)

極端な儲け話は、業者の宣伝としか思えない。
FXで儲けてる人って、10人に1人くらいだと思う。
[ 匿名さん ] - 2009/10/12 18:03

(034)

10人に一人もいるの100人に1人かと思ってた
[ 匿名さん ] - 2009/10/12 20:10

(077)

Fxで稼ぐのは無理
[ 匿名さん ] - 2009/10/14 17:12

(078)

確かに無理かも。最近、眠れない。
[ 匿名さん ] - 2009/10/14 19:25

083)

FX確かに株の10倍ぐらい難しいですね…ハイレバは偶然成功するかもしれませんが、近い将来必ず退場するかと思います私はレバ3~5、MAXでも10までがマイルールです。それを超えると生活リズムに乱れが出ます。ドル円は上下5円ぐらい、ポンドでは8円ぐらい耐えられる程度にしておかないと、先の見通しが正しくても多少のブレですぐにロスカットになるかと思いますので気をつけないとですね
[ 746 ] - 2009/10/15 00:25

195)

みなさん平均して月どれ位稼いでる?
[ 匿名さん ] - 2009/10/17 11:32

(196)

月80万位

もちろん風俗なんて馬鹿らしくて辞めてるよ
300万儲かってる人もやってないと思うよ。
[ 匿名さん ] - 2009/10/17 11:36

(411)

FXは大金を張ってお小遣い程度の小金を得るためのもの。ちりつも。利口な人こそ低レバ。
[ 匿名さん ] - 2009/11/24 23:17

428)

ユーロ。死にましたロスカマイナス百万円。
せっかく風俗上がったのに
マイナスつくった。
[ 匿名さん ] - 2009/11/27 01:32

(433)

FXを続けた人間の行き着く先は

ロスカット・大損・原始回復に奮闘する毎日・給料を入金して絶え続ける不安な毎日 大もうけして、お金の感覚が麻痺し、仕事ができなくなる 

今回の大きな下げは、 目覚めなさいとの 神様からのメッセージだと私は思います。
[ 匿名さん ] - 2009/11/28 02:07

(451)

書き込みしてるのは大半が業者だよ

それくら気づきなさい
痛い目に遭った時は既に時遅しだよ
[ 匿名さん ] - 2009/12/02 12:31

(455)

ここはFX業者の語りの場
[ 匿名さん ] - 2009/12/02 12:48

(549)

低レバ長期スイングで大損こいて、1ピピ抜きのスキャル専門にかえたら負け知らずになった
ただし、小心だから1万通かづつだから、1日3時間程度で1万前後の稼ぎだけど…
[ 匿名さん ] - 2010/03/05 22:58

(564)

久しぶりの急激な円高
売り買い自在で儲けましたか?
株は大きく
[ 匿名さん ] - 2010/05/07 06:24

(565)

ユーロで死んだ
[ 匿名さん ] - 2010/05/19 23:43

(567)

わかる~
私も25枚で一時残金6千円きって死んだと思った
[ 匿名さん ] - 2010/05/29 02:58

(568)

ここ一ヶ月で100万以上負けた。
もうやらない!!
真面目に労働したがましだった。
[ 匿名さん ] - 2010/05/29 03:42

(569)

567
そ、それは修羅場
寝れなかったですよね、きっと

私も去年、外車買える額飛ばしましたよ
もう引くに引けない状態。。。
やらないで済むなら手を出さない方がいいって、ヒトには言ってます
[ 566 ] - 2010/05/31 23:52

(603)

ポン円を主に取引してる人いませんか?

夢は風上がって、専業トレーダー

でもこのスレ過疎ってるよね(笑)
[ 匿名さん ] - 2010/12/27 01:26

(604)

ポン円メインで取引して、で5年かかってためた1億全財産吹っ飛ばしてに出戻りしてるよ、私は
殺人通貨すぎる
[ 匿名さん ] - 2010/12/27 02:18

(605)

あけおめ。
去年はユーロで散々でした
今年は勝ちたい
[ 匿名さん ] - 2011/01/01 00:30

(648)

円買い渾身の4000万
ここで一気に1年分稼ぐぞ
[ 匿名さん ] - 2011/03/16 00:23

(649)

きっと儲かるよ、円買い
[ 匿名さん ] - 2011/03/16 00:26

(650)

80円割れるまで買い戻し待て
[ 匿名さん ] - 2011/03/16 00:50

(651)

648 どうなった?
[ 匿名さん ] - 2011/03/17 07:18

(652)

648はおそらくロングして
今青ざめていると思う
[ 匿名さん ] - 2011/03/17 07:22

(653)

652 でも円買いだからショートかも。どっちかな~?648返答求む
そんな私はロスカットされた
[ 651 ] - 2011/03/17 08:02

(654)

ロスカット始めてされた誰が77円代まで考える簡単に4円近い動きがあったら資産管理出来ないよ
[ さん ] - 2011/03/17 08:09

(679)

株式と日経225先物は、やるけどFXは逆指し値してても飛び越えていくので、やらない。リーマンの時の1日で3~5円動いたリアルタイムを見てしまうと株信用の三倍なんて、かわいい。
[ 匿名さん ] - 2011/11/24 08:34

(680)

FXで人生狂った人知り合いでいるよ
一時は儲かってたんだけどね
[ 匿名さん ] - 2011/11/24 15:35

(684)

680 FXはお勧めしません。私は2年で1200万失いました、怖いよFXは。風俗から抜け出せなくなった
[ 匿名さん ] - 2011/11/29 07:27

(737)

豪円の70円台
ランド円8円台
で仕込めた
スワップ
[ 匿名さん ] - 2012/10/23 15:06

745)

アベノミクス向かうところ敵なしだね。 86円! なにも考えず、ただ買うだけでボロ儲けだよ
[ 匿名さん ] - 2012/12/28 01:27

(746)

最近稼げてるから、お店やめちゃった(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/01/13 22:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ