スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗嬢は嘘ばかり(-_-#) ピクッ

風俗嬢は嘘ばかり(-_-#) ピクッ
嘘、バレバレなのに気づいてないの?

最低だよね?
[ スレ主さん ] - 2012/03/28 07:31

(001)

危なくて

とても本当のこと、言えないよぅ
[ 匿名さん ] - 2012/03/28 07:34


(004)

今に始まった話じゃないだろ
[ 匿名さん ] - 2012/03/28 07:55

(005)

偽りの世界に飛び込んでくるのは客。ようこそ。
[ 匿名さん ] - 2012/03/28 07:55

(007)

キモオタに本当のこというメリットはない
下手に本当の事言ったら家とか調べられてストーキングされる
[ 匿名さん ] - 2012/03/28 08:27

(008)

風俗嬢の嘘は嘘じゃなくキャラクター設定のようなもの
[ 匿名さん ] - 2012/03/28 08:28

(009)

設定が痛すぎなんだよw
もっとまともな嘘つけよなw
[ 匿名さん ] - 2012/03/28 08:30

(014)

キモオタは風俗嬢に何を求めてる?
現実の世界じゃ女に相手にされない君たちが唯一金の力を借りて相手にしてもらえるのが風俗嬢なんだから勘違いするなよ!
[ 匿名さん ] - 2012/03/28 08:52

(016)

演技力ない上につまらない嘘ばかりつくから、バレて呆れられるんだろ
[ 匿名さん ] - 2012/03/28 08:59
(034)

気持ち良くないのにアンアン喘いだり、いったふりして、体をぴくっとさせたり、足をガクガクさせたり、全てウソだし。いやでも優しく笑顔で接するし。それが仕事だし。
[ 匿名さん ] - 2012/03/28 10:39


(035)

サービスでの演技はかまわないが、色恋営業でのや天涯、基盤がトラブルの元なんだよ
[ 匿名さん ] - 2012/03/28 10:47

(037)

風俗や飲み屋って嘘つくのが仕事じゃん。割りきって遊びなよ
[ 匿名さん ] - 2012/03/28 10:50

(056)

ホストも、ホステスも、風俗嬢も、みんなウソつくのが仕事。騙されてもいいそういう遊びだって割り切って遊べないなら遊ばなきゃいいのに。枕したとかされたとか、本彼とか、営彼とか、騙されたとか、、、基盤とか。お金もらってこういうことしてる時点で働いてる側は、仕事としか思ってないの。それわかって遊ばないと。
[ 匿名さん ] - 2012/03/28 12:46

(060)

ほんとバレバレの嘘なんか付かなくてもいいのに
[ 匿名さん ] - 2012/03/28 16:21

(061)

だって自分の事教えたくないんだもん
[ 匿名さん ] - 2012/03/28 16:23

(062)

なら嘘つかないで言いたくないって言えばいいじゃん
[ 匿名さん ] - 2012/03/28 16:30

(077)

客も嘘ばっかりだからお互い様。
[ 匿名さん ] - 2012/03/28 17:57


(081)

聞かないでって笑顔で言えばいいんじゃない? だからお客様も執拗に聞かないで下さい。一時の疑似恋愛なんだから、楽しく遊びましょう!
[ 匿名さん ] - 2012/03/28 18:18

(092)
理解あるフリしてた客にストーカーされたことあるよ
人間なんて信用出来ない
[ 匿名さん ] - 2012/03/28 18:58
(095)

わかる。真面目そうな人!って信頼してたら、後々厄介なことになった…
[ 匿名さん ] - 2012/03/28 19:05

(098)

客ならまだ着禁とかで済むけどスタッフとかが厄介だよ~
家とか知ってるし、かなりしつこいし、ばらすとか脅すし~
もうやだ
[ 匿名さん ] - 2012/03/28 19:18

(113)

え?風俗って「擬似恋愛」なのが前提なんじゃないの?
「これから嘘つきますよ」っていう場に自分から突っ込んで行ってウソツキって…

行くの辞めなよ?
[ 匿名さん ] - 2012/03/29 07:07

(126)

だいたい本名で仕事してる訳じゃないんだしさぁ1人の風俗嬢と言う人物を作り上げているのに嘘も何もないよ現実と非現実の区別つかない方の考え方がストーカーに繋がるから気をつけようね
[ 匿名さん ] - 2012/03/29 08:21

(154)

ホスト、ホステス、風俗嬢…どの職業と遊んでも、結果的に嫌な終わりになっても自分で良くて遊んだんだからいいって思えないなら遊ばないほうがいいと思う。どんな成行きも遊びとして楽しめるなら別だけど。働く側にしたら仕事だから、いかに稼ぐかしか考えてないよ。本当にH好きなら風俗やってないよ。プライベートでお金なんてとらないでやりまくってる。
[ 匿名さん ] - 2012/03/29 15:07

(159)

なんであんなこずるい女に通ってたんだろ(笑)
急に冷めてしまった
[ 匿名さん ] - 2012/03/29 17:44

(161)

騙してるんじゃなく、キモオタが一方的に勘違いしてるだけでしょ
[ 匿名さん ] - 2012/03/29 18:27

(162)

決めつけるし勝手な被害妄想…だからウザイんだって!あんたがスレで悩んでる間、相手は何も考えてないよ(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/03/29 18:42

(205)

彼氏居るとか、ホスクラはまって枕されてますとか、いやいや金のためにこの仕事してますとか、あなたの触り方痛いとか、、、あなたのちん○かぶってて気持ち悪いとか、あなたデブでくさくてきもいとか、、、正直に言われたいの??
[ 匿名さん ] - 2012/04/01 02:40

(206)

↑とは別の嬢だけど、何でも正直に話せるなら「よくその顔で店外誘えるね。一緒に歩きたくもないわ」「よくそのちん○で本番誘えるね。金出されてもしないし」「アド要求やプラベな事あれこれ聞いてきて、いかにもストーカーしますと言わんばかりの執着。きも」「鏡見てから告白してこい」「彼氏面すんな。あんたは金。それ以上でもそれ以下でもないから」と言うでしょう。性格悪いと思われるかもしれないけど同じ事思ってる子沢山居るはず。長文失礼しました。
[ 匿名さん ] - 2012/04/01 02:56

(208)

206さん
分かります。
『ワキガ臭で死にそう』『家で上手くいってないんだね』『その顔で告られても…』『やりずらい』『お前それで調子こけるのが凄いわ』
正直に言ったら凄いことになる
[ 匿名さん ] - 2012/04/01 03:33

(209)

207さん208さん、そうですよね。存在だけでも嫌なのに、その上あれこれ言われたりプレイしないといけないからストレスはんぱない。好きでやってる仕事じゃないのに何を勘違いしたのか「エッチ好き?」とか聞いてくるしね。彼氏とのエッチなら気持ちいいけど客とはタヒんでも嫌。気持ち悪くなるだけ。
[ 206 ] - 2012/04/01 03:42

(280)

風俗客も同じ。
金が有るふり、同じ服、安い下着、汚い靴、バレバレ。
きちんとした仕事?、安い割引のある平日昼間しか来ない、高い土日は来ない、でも公務員?
SE?なにそれ?システムエンジニア?かっこいい名前だね?給料良いの?ふーんそーなんだ、でもコンピューターの前に座ってるただの土方なんでしょ?知ってるよ。
お土産はコンビニジュース?、たまにはコートドールのケーキやクッキー買って来て、今日は私の誕生日だよ?なのにコンビニのムロールケーキ?プレミアムなの?で、何が言いたいの?
[ 匿名さん ] - 2012/04/02 20:07

(283)

住所、本名、年齢、出身地、ケー番、アドレス、プラベの事はいくら信頼出来る客ができたとしても一切教えない。教えるわけない。言ったところで、後に脈なしとわかって逆上したら個スレで暴露されるのがオチ
[ 匿名さん ] - 2012/04/02 21:36

(292)

ストーカー気質の奴が多いからほんとのことなんて言えねえんだよカス。
[ 匿名さん ] - 2012/04/03 18:19









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ