スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客からのイラッとくるメール⑩

客からのイラッとくるメール⑩
⑩スレ目。気付け馬鹿客。
[ スレ主さん ] - 2012/05/28 05:52

(003)

着信拒否された理由くらい自力で理解して
[ 匿名さん ] - 2012/05/28 08:11

(012)

今日出勤かと来たからそうだよって送ったら、『お金は払うから休んで遊ばない?』て来て『出勤したら5万は最低行くからそれ以上なら』と送ったら『結構貰ってるんだね…そんなに払えないからやっぱりお店に行くよ』て来た。
[ 匿名さん ] - 2012/05/28 16:45

(017)

稼ぐ嬢は上手くやる
拒否したり、嫌味を言いたくなるが
そこは我慢してお金にしたら良い。
ショート客やドケチ客も
使える日が来るよ。
上がる時にバッサリ切る!
[ 匿名さん ] - 2012/05/28 18:35

(020)

自分の都合ばっか押し付けてくる人いる。
出勤じゃない日に出勤してくれたら行きます、とか。20時までなのに22時まで働いてくれませんか?とか。何で私がお前にあわせなきゃいけねーんだよ。出勤表通りにしか働きませんよ。
[ 匿名さん ] - 2012/05/29 22:46

(028)

初めのうちは普通のメールだったのにだんだん調子に乗ってきたのか
「本気で好きだよ 一緒に楽し時間を過ごしたいよ 休みの日はいつもどうしてるの?」などとしつこくなった
1日に20件くらいくるようになっていい加減うんざりしたので
「休みはいつも拷問と処刑の歴史についての本を読み漁ってる 気に入ってるのはファラリスの雄牛でそれ使う妄想して恍惚としてるよ」
とその処刑具の画像と説明文を載せて送ってやった
[ 匿名さん ] - 2012/05/30 22:56

(045)

毎回飯に誘われて断ってたら他の子誘うってわざわざメールしてきた奴がいたけど、私に報告しないで勝手にやってくれ。嫉妬してほしいのかもしれないけど呆れるだけだよ
[ 匿名さん ] - 2012/06/01 22:44

(052)

土日出勤するなとか、店のHPの写真下げろとか、どういうつもりなんだろ?
[ 匿名さん ] - 2012/06/03 01:11

(053)

出勤とやかく言われるとかヤバイね
[ 匿名さん ] - 2012/06/03 01:43

(057)

今日は休みなんだね。休みならご飯くらい食べに行かない?
頭おかしい。なんでお金もくれないのに休みに客に会うんだよ。うざすぎる。

ディズニー行きたいね。とかいきなりなんなん?バカすぎてキモい奴多発中。
[ 匿名さん ] - 2012/06/03 16:40

(062)

うける。客とディズニーなんか行きたくない。全然夢の国じゃなぃゎ(笑)
基本店外誘う奴っておかしい奴多いよね。
[ 匿名さん ] - 2012/06/03 17:25

(063)

ディズニー大好きだけど客とじゃ地獄の国だよ・・・お金もらってもヤダ

[ 匿名さん ] - 2012/06/03 17:29

(090)

おはようございます。
昨日は、夜遅くにメールして申し訳ありませんm(__)m

あと、今月末の予定空けることできますか?

末に、会社から臨時収入がもらえるので飲みに行けたらなと思いまして(照)

↑今来た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 匿名さん ] - 2012/06/05 08:38

(091)

飲みにwwww
うざいね
[ 匿名さん ] - 2012/06/05 08:39

(099)

メール遅れると無視?とか送ってくる客うざい
うざすぎて拒否っちゃったよ。
あなたは暇人かもしれないけど私は暇じゃないんですけど1~2時間くらいメール待てない奴なんなの。
[ 匿名さん ] - 2012/06/06 02:02

(100)

昔はフリメのアド教えてたよ
「読める時に読むから」って言って即レス期待させなかった
携帯のアド教えるなんて絶対無理ですわ

いまは一切メールしない
出勤時間以外は仕事のこと忘れてたいし、客も調子乗るだけでなんもメリットないから
[ 匿名さん ] - 2012/06/06 03:39

(106)

mailで 「返事なし?冷たいなー」ときたから「お店で会えたら、たくさん優しくするよ」って送ったら 返事なし オマエが返事なしやんか。
[ 匿名さん ] - 2012/06/06 10:55

(107)

メアドは交換するものじゃないね
どうしても交換したければ、メールがウザい客に無慈悲な鉄槌をふりおろせる覚悟がないとね
[ 匿名さん ] - 2012/06/06 11:14

(108)

無料セックス
無料食事
無料温泉

一切いりません
[ 匿名さん ] - 2012/06/06 11:17

(113)

客がしつこかったので30万もらってディズニーいってきました…マヂ地獄だった…
[ 匿名さん ] - 2012/06/06 14:39
(120)

総選挙のことしかとしてんのに4回も送ってきてまじきもい。40前のおっさん、まじきもいよ。人が休みの時に
[ 匿名さん ] - 2012/06/06 23:07
(133)

太い客やずっと通ってくれてる人相手にはちゃんと返すけど1回だけきて会おうメールはブッチだね
[ 匿名さん ] - 2012/06/08 10:11

(137)

サッカー勝ったよ
って
だから?
[ 匿名さん ] - 2012/06/08 22:08

(138)

返信いらないですよ!ってさぁ、気づかいのつもりかもしれないけど、じゃあメールしてくるなよ!店にたいしてこないくせに
[ 匿名さん ] - 2012/06/08 22:14

(144)

今日仕事は?ってきて
一週間やすみもらって実家帰りますって言ったら
時間作れるのにオレと会う時間は作ってくれないんだね…って…
ウザすぎっ
[ 匿名さん ] - 2012/06/10 21:03

(193)

風俗上がったし客のを受信拒否設定にしたら
「が送れなかったので、おかしいなと思いショートしました。このまま二人の関係が終わるなんてあり得ないです。」ってバカかよ。
[ 匿名さん ] - 2012/06/12 14:37

(198)

初めて会った時の事おぼえてる?
お互いの満たされない欲望が爆発してむさぼりあったよね?

仕事だから、欲望なんてないしなんの妄想?
[ 匿名さん ] - 2012/06/12 16:40

(202)

糞客→今日はなんの日かわかりますか?僕と○○ちゃんが出会ってから5ヶ月記念の日です。
あたし→シカト
糞客→僕が○○ちゃんと会ったのは昨日で10回目です。10回目記念のお祝いしませんか?
はぁ~
ため息しか出ないわ。
結婚してて子供二人居るオヤジの台詞かよ。
[ 匿名さん ] - 2012/06/12 17:08

(223)

教えてくれないものかと思ってたら、アドレス交換しない?って言われてびっくりした。でも交換したところであんまりいいこともないことがわかった。
[ 匿名さん ] - 2012/06/13 00:32

(224)

交換したところで一斉送信の出勤予定メールが届くだけ
[ 匿名さん ] - 2012/06/13 00:39

(225)

俺、メールは店に行くときにメールするだけ。変態客は何考えてるんだ?同じ客でもひくね
[ 匿名さん ] - 2012/06/13 00:46

(227)

225
店に来るとのメールされるのも、かなりキモイ。
ご飯食べてる時なんか食欲無くす。
[ 匿名さん ] - 2012/06/13 01:21

(228)

「俺以外の客はキモくて疲れると思うけど無理すんなよ」自分が一番キモイ勘違い男でストレスになってることに気付いてくれない彼氏気取り

「俺が彼氏になってやるから仕事辞めなよ」じゃあ言葉じゃなくて金銭的に助けてよ

「癒してあげたい、お互いストレス発散するため温泉に行こう」予約以外の無駄な電話とメールやめてくれたら楽になるんだよ
[ 匿名さん ] - 2012/06/13 01:51

(283)

「今日もお疲れ様。終わってから暇だよね?」「店の近くまで迎えに行ってあげるし、出勤時間迄には送るよ」「愚痴聞くし俺に甘えていいよ」「俺達こんな形で出会ったけどこれも運命の悪戯だよね」
もう本当にイライラする!まず自分が客という立場を忘れてる。親子程年はなれてるのに仲良くなれると思ってんの?毎日毎日しつこいメールしてきてさぁ。店来ないならアドレス聞くなよ
[ 匿名さん ] - 2012/06/14 02:47

(319)

AKBの総選挙の結果をいちいち、チームAだとかBだとかつけて、10位から送りつけてきたひといるけど、そんなメール送りつけてくる30代半ばはまじでひくから。
[ 匿名さん ] - 2012/06/14 16:48
(326)

私は客用の携帯は店の従業員に預けて置いて帰ってる。たまに適当に返信してもらってる。今日きたメールは『俺のことをどう思ってるか、[す]と[き]、二文字で答えてね。』・・・だった。
[ 匿名さん ] - 2012/06/14 21:35

(372)

あたしなら仕事休みの日は絶対メール返さないよ 
休日だもん(笑)
仕事の日の合間の限られた時間に短文返すのみ
[ 匿名さん ] - 2012/06/17 00:57

(396)

今、吉牛でビールと牛皿で遅い夜めし!
もし暇だったらくる?

あたいも安い女に見られたもんだ…はぁ…
[ 匿名さん ] - 2012/06/19 11:52

(405)

2ヶ月に一回しか呼ばない自宅客のじいちゃん。
今週は、○○さん予約したよ~とか毎週知らせてくる。
ウザイし、他の女の子予約したのをわざわざ知らせなくていい
[ 匿名さん ] - 2012/06/19 17:03

(408)

>>405
じじいうざいね。今日は〇〇さん予約したよとか来たら、私は〇〇さんじゃないのでメール送る相手間違えてますよ?とか、今日は若くて優しいお客様が来てくれました~とか返してやれば?それか予約以外全シカトだよね。
[ 匿名さん ] - 2012/06/19 18:13

(411)

404さん 似たようなのがいます。コロコロと予定が変わるから 応対が面倒臭い。
ネット見て自分で予約しろって言ってしまうかも
[ 匿名さん ] - 2012/06/19 19:55

(412)

405です。
拒否設定したら、なんか気分スッキリした。
2ヶ月に一回のたった16000円のじい客切ってスッキリ
アドバイス頂いた方、ありがとうございます
[ 匿名さん ] - 2012/06/19 22:42

(448)

早朝まで働き、クタクタで帰宅して、あー、疲れた寝ようって時に
「おはよう今日も一日頑張ろう」とか。まぢイラつく。頭悪過ぎる。
[ 匿名さん ] - 2012/06/21 18:53

(454)

確かに粘着キモオタ客も葛だが嬢もなんでメルアド交換したんだ?
[ 匿名さん ] - 2012/06/21 19:57

(458)

姫予約用と言ってしぶしぶ渡したのに、それをすっかり忘れて調子こくのが客なんだよ
[ 匿名さん ] - 2012/06/21 20:19

(469)

おっさんメールすんな年10個上とかまぢ論外だからww
[ 匿名さん ] - 2012/06/21 23:23
(470)

俺は絶対、店の女の子にメアドはきかないし、いままで一度も聞いた事ない
俺が逆の立場で仕事の客から連絡先聞かれてプラベでメールきたらマジでめんどくさいし、むかつくから
自分がやなことは人にもしない主義なので
[ 匿名さん ] - 2012/06/21 23:52

(471)

で?

[ 匿名さん ] - 2012/06/21 23:57

(472)

↑こういうとこに書き込む性格で何言ってんだかw
失せろ!
[ 匿名さん ] - 2012/06/21 23:57


(502)

会うと暗~いのにメールだとテンション異常に高い客怖い
[ 匿名さん ] - 2012/06/22 22:36

(579)

今日遊ばない?

って来たから断ったら

えーん

だってーきもいきもいきもい
[ 匿名さん ] - 2012/07/01 18:49

(596)

客からのメールは5回に1回くらいしか返さない。でも返さない方がお店来てくれるね。返すと勘違いが始まるから。
[ 匿名さん ] - 2012/07/02 03:58

(597)

↑同感!勘違いをはじめだして、
日記メールか彼氏ずら口調メールくる。
[ 匿名さん ] - 2012/07/02 04:04

(599)

心のつぼをつけない男は誰からも好かれない。
金はらった女なんだし自分の意に従順なのは当たり前みたいな態度

ただでメールやしてくれる、自分にきがあるかもしれないから食事や遊びにさそってみようみたいな?
したにみすぎ。
[ 匿名さん ] - 2012/07/02 13:31

(600)

勘違いしないで鏡みて発言に気を付けなよ。
もう年だから治らないと思うけど。
遊びまわってないで仕事だけして貯金しなよ。
その年で貯金ないってやばいし風貌からしてだれも結婚してくれないよ。
[ 匿名さん ] - 2012/07/02 13:34

(601)

客「やっぱりお金だけだったんだね」

しんどいす。それ以外なにがあるのか
[ 匿名さん ] - 2012/07/02 14:03

(602)

金以外考えられない
[ 匿名さん ] - 2012/07/02 14:46

(603)

客って容姿も人間性も女の子から嫌がられるレベルなのにプライドだけは高いから厄介
[ 匿名さん ] - 2012/07/02 14:57

(617)

私も 返事してないのに 何通も困る。
返事したくないくらい メール内容と数が苦痛だったから 無視してるのに! 「迷惑だったら言って!」 だってさー。
「はい」と送りたい。
[ 匿名さん ] - 2012/07/03 18:12

(652)

流れが自然に流れない事に気づいてほしい。

キモ客が、
キザにアドレス書いた紙渡してきて、
その紙に筆記体でhiro
ビジュアルと行動の差が痛々しい
[ 匿名さん ] - 2012/07/04 17:58

(653)

いらねーw
しかも名字じゃなくて名前かよw
つらいきついww
[ 匿名さん ] - 2012/07/04 17:59

(695)

どいつもこいつも

花火大会行かない?

ッてウゼー
行かねぇよ
これからの時期憂鬱
[ 匿名さん ] - 2012/07/05 00:36

(696)

正月だったら初詣。
夏場の花火。

お約束ですな。
[ 匿名さん ] - 2012/07/05 00:51

(777)

住んでる場所聞かれたから「○○駅の近く」って適当に答えた。
そしたら翌日、「美味しいケーキ買ったんだ☆今○○駅の前にいるから★ちゃん家まで持って行っていい?」ってメールが来た。
実際駅の近くには住んでないんだけど、ちょっと怖い
イラッとくるというか怖い
[ 匿名さん ] - 2012/07/06 13:30

(794)

客に教えるアドレス
店用としか思えないアドレスにしてる。

店に置いて、
出勤しか電源入れてないと伝える。

店の先輩に教わった方法
[ 匿名さん ] - 2012/07/06 21:32

(805)

念願のスマホ買って嬉しくて真っ先に電話したのが私と母親らしいw友達いねーのかよw
[ 匿名さん ] - 2012/07/07 16:36(953)

汚い勃起の写メとか送ってくる奴ってどんな気持ちで送ってんだろ
「どや?興奮するやろ?」
って感じなのかな?
女が男の性器を見て興奮すると本気で思ってるとしたら女を知らないにも程がある
[ 匿名さん ] - 2012/07/11 10:32

(954)

勃起した写真送られて喜ぶのってホモくらいじゃないの
[ 匿名さん ] - 2012/07/11 11:07

(955)

別の男が送って来た勃起写真を送ってやれ
[ 匿名さん ] - 2012/07/11 11:10

(956)

2ちゃんのグロ画像なら送り返した事がある
[ 匿名さん ] - 2012/07/11 11:15

(969)

天気の話やつまらない駄文日記を送ってくる奴や、
おっさんなのに「いいょ」「まぢで」「そうゆう」を使うキチガイ客のメールは待機室で笑いのネタになってます。
[ 匿名さん ] - 2012/07/14 21:56

(970)

笑えるメールはみんなで回し読みがデフォ
返事もいろんな子が適当に書き散らして送信!
[ 匿名さん ] - 2012/07/14 23:16












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ