スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗嬢の旦那の本音

風俗嬢の旦那の本音
心中穏やかじゃないよね
[ スレ主さん ] - 2012/07/04 09:42

(001)

出来れば抱きたくない
[ 匿名さん ] - 2012/07/04 09:58

(002)

女って本当に身も心も汚いと結婚してわかったよ
[ 匿名さん ] - 2012/07/04 10:20

(014)

俺は、金稼いで、きちんと持って来たら、何やってもいいって言ってるよ。
[ 匿名さん ] - 2012/07/04 21:40

(016)

意外に嫁は嫁で、旦那に嫌気さして外で自由に他の男とヤってるんだろうね。それで金入るんだから一石二鳥だな。
[ 匿名さん ] - 2012/07/04 23:57



(018)

家庭崩壊してるよな。 嫁働いてる間も 糞旦那は家で飲んでゴロゴロしてテレビでも見て…。何か狂ってるよ。
[ 匿名さん ] - 2012/07/05 01:45

(021)

おまえらって

風俗嬢に飼われてる

犬と同じだな(笑)

[ 匿名さん ] - 2012/07/05 09:39

(023)

違う違う!風嬢を飼ってるんだよ。
こいつ等は男無しでは生きられん動物だから、何人でも飼えるんだ。俺が群れのリーダーだからな。
[ 匿名さん ] - 2012/07/05 10:45

(025)

辞めたら離婚
お前の魅力は金のみ
[ 匿名さん ] - 2012/07/05 13:54

(028)

ウチのは 結婚前から援とか風俗ヤってたしな。ガキ出来てしばらくヤってなかったけど 金無いしな…。借金も増えたし…。 まあ、働けるうちは稼いでもらうよ。
俺? 特にしたいことも無いし 現状維持かな?
[ 匿名さん ] - 2012/07/05 14:18

(032)


折れは働いたら負けだと思ってるキリッ~
[ 匿名さん ] - 2012/07/05 16:52

(033)

俺は心から愛してる
[ 匿名さん ] - 2012/07/05 17:11

(034)

愛してるなら なんとかしようよ
[ 匿名さん ] - 2012/07/05 18:03

(035)

そーなんだけどさ
働いたらかまえなくなるからさ
ぷらぷらが性にあってるし
さあ~パチ屋にでもいこ
[ 匿名さん ] - 2012/07/05 18:31

(053)

風俗していると気がついていても、金かせいでくるから、知らないふりをしています
[ 匿名さん ] - 2012/07/07 13:44

090)

ヒモって女が男に依存してるから ある意味2人の関係は成立してるよな。中途半端な旦那が一番始末に負えない。心当たりのある旦那さん、嫁自由にさせてあげな。未練がましいと見苦しいよ。
[ 匿名さん ] - 2012/07/11 00:03

(058)

みんな熱いね(笑)
俺なんか毎日ゴロゴロしてさ、こずかい貰ったらパチンコ行って、儲かったら風俗や飲みにいくよ~
働くのが今さらって感じ
[ 匿名さん ] - 2012/07/07 16:36



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ