スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼げない理由をあげろ

稼げない理由をあげろ
顔が悪い
客を褒める時、口調が棒読み
フリーがいない
私はこんなところです…
みなさんはどうですか
[ スレ主さん ] - 2006/08/12 23:40
(005)

Dキス× 指入れ× フェラ極力しない 番号教えない ホンシを望まない
[ 匿名さん ] - 2006/08/13 00:13

(006)

出勤不定期
すぐ行きたくなくなる
[ 匿名さん ] - 2006/08/13 00:14

(007)

デブ
[ 匿名さん ] - 2006/08/13 01:09

(008)

005と同じ もうすぐ結婚するし、それまでのつなぎだから真面目にやってない
[ 匿名さん ] - 2006/08/13 01:57

(009)

バンバン フリーがくるなら 指名いらないよね、指名で続くと めんどくさい事もあるし… あーやる気ない、
[ 匿名さん ] - 2006/08/22 22:42

(010)

別に借金あるわけじゃないし、客ってきもいし、てきとうにやってるから!
[ 匿名さん ] - 2006/08/31 21:16

(015)

客はきもいってのがサービスに出ちゃうDキス無理、フェラはやってるふりして手コキ
[ 匿名さん ] - 2006/08/31 21:53

(016)

あたしは出勤不定とわがままで大事にしてくれる店をすぐ飛んじゃう( ̄~ ̄)ξ誰かたすけてください純菜さーん!あなたに会いたいです
…と負け犬が言ってみる…(TT)→あれぇ?→次はこぅだ!( ̄^ ̄)という心境なのだ。
はぁ。
[ 匿名さん ] - 2006/08/31 22:07

(017)

出勤不定期
ブスで痩せすぎ
キスしない
手抜きサービス
会話無しで仕事のみ
話は本音だから凹ませる
次の客の準備を目の前でサッサとする
早上げ
[ 匿名さん ] - 2006/08/31 22:16

(020)

みんな客が嫌いなだけだよ(^-^) 金ほしいが仕事は嫌い!だからじゃん
[ 匿名さん ] - 2006/09/01 00:21

(023)

すぐ帰りたくなる。待機2時間で帰る準備始めちゃう。
[ 匿名さん ] - 2006/09/01 01:52

(031)

今まで15人の在籍でちょうどよくまわってたのに2ヶ月で9人も増えたから。
採用しすぎ‥
[ 匿名さん ] - 2006/09/08 02:51

(032)

ビラビラがでかい
[ 匿名さん ] - 2006/09/08 03:01

(039)

びらびらでかぃから人気なぃとかなぃと思ぅょ
[ 匿名さん ] - 2006/09/08 04:03

(047)

感情が顔にでる。
場の空気が読めない。
スタイルが悪い。
声がうるさい。
たしかにフリーは少ないけど、それでも稼げてる人はいるからなぁ。
[ 匿名さん ] - 2006/10/15 03:31
(049)

Dキス× 指入れ× 体に触らせない
お喋りの時は客に近づかない 会話は本音 サバサバ接客 メアド番号教えない 本指を望まない ネット指名で稼げるからいいのだ。
[ 匿名さん ] - 2006/10/16 23:14

(051)

胸が小さい
会話が長い
客の話を聞かない
最低限のサービスしかしない
嫌いなタイプだと 時短
[ 匿名さん ] - 2006/10/17 05:34

(052)

店3つ移ってわかったことが
・写真うつりが悪い(目が大きい方がいい)
・受付と本人と言ってることが違う
・店のコンセプトと客層の間に温度差がある
・客自体が少ない
[ 匿名さん ] - 2006/10/17 05:59

(071)

愛想がなくて、あんまり笑わない。
キスはもちろん、首から上は絶対触らせない。
あんまり喋らないくせに、喋ると全部本音トーク。
ムードをつくれないから、流れ作業になる。
プレイ後は客と30cm以上離れた場所に座る。
名刺渡さない。
[ 匿名さん ] - 2006/12/16 16:37

(074)

キスしない
名刺渡さない
キモい客には無言

で、指名が増えないからです
客に平等に接することが出来ない
[ 匿名さん ] - 2006/12/16 17:57

(116)

店に来た客<自分の欲求を満たしたいなので。
客からすれば、手ヌキかも。
客見てると、顔直視できない臭う・乱暴で、エロい気分にもなれないから仕方ない。
[ 匿名さん ] - 2007/03/03 15:50

(125)

客『エッチ好き?』
私『別に。』
客『でも好きじゃなきゃこの仕事出来ないよね?』
私『金って割り切ってるから出来るよ。』
客『じゃあ責められても感じないの?』
私『感じないないし寧ろ受け身されたくない。』
これじゃ稼げる訳ないわいでも質問の内容がアホなんだもん。一々聞くなって感じ。
[ 匿名さん ] - 2007/04/20 19:51

(126)

うちのお店のナンバーは↑のような事を言ってるらしいけど顔がとにかく美人で20代前半だからナンバーをずっとキープ

やっぱり若くて可愛ければいいよね。。。
[ 匿名さん ] - 2007/04/20 20:12

(148)

抜きなしエステ嬢です

触らせない、抜かない、
必要最低限話しかけない、甘えさせない、
話しする時は離れて座る、むかつくこと言われたら本音で返すか 無視、
過剰サービスを要求された時には淡々と店のサービス内容と違法行為・解雇基準を語る。

いい客だけで稼げればいい
[ 匿名さん ] - 2007/06/27 22:15

(305)

老け顔で学園イメクラ
[ 匿名さん ] - 2009/10/15 13:29
(319)

私がデブスだから
[ 匿名さん ] - 2010/01/01 14:21

(346)

ほとんどの客が求めてくる本強を上手くかわせない
本気で不機嫌で仏頂面無口になっちゃう
[ 匿名さん ] - 2011/03/10 16:19
(378)

チンチンびろーん
   ∩___∩
   |ノ   ヽ/⌒)
  /⌒)(゚) (゚) /
 / / (_●_)ミ/
( 丶 |∪| /
 \  丶ノ /
  /    /
 |  _つ <
 | /ω\ \
[ 匿名さん ] - 2012/03/21 23:35










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ