スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗嬢になって変わったこと

風俗嬢になって変わったこと
金銭感覚
[ スレ主さん ] - 2012/07/12 12:58
(001)

ホテル街でデリ嬢を発見できる。
[ 匿名さん ] - 2012/07/12 12:59



(002)

痴漢にあうと金払えよって冷静に思う。

怖くはない。
[ 匿名さん ] - 2012/07/12 13:00

(003)

>>002
本当、そうだよね!ちゃんと金払ってイメクラで痴漢プレイやれよ!この貧乏コジキが!!って思う。
[ 匿名さん ] - 2012/07/12 13:03


006)

お金にがめつくなった。
彼氏はお金にならないから作らない!
[ 匿名さん ] - 2012/07/12 13:42

(007)

演技なしの普通のセックスのやり方忘れちゃった。
どんなだったっけなー?
[ 匿名さん ] - 2012/07/12 13:48

(010)

金銭感覚は変わったと思う。自分じゃ普通と思ってても周りからリッチだねって言われるし。風俗やってること隠してるけどお金の使い方でバレてるかも。
[ 匿名さん ] - 2012/07/12 13:58

011)

私は逆にケチになった
汚い仕事って解ってるから汚い仕事で稼いだお金を無駄遣いするの勿体ないって思ってしまって貯金か支払いに回してる。
[ 匿名さん ] - 2012/07/12 14:02

(012)

お金の大事さをしみじみわかった。
[ 匿名さん ] - 2012/07/12 14:07

(018)

お金貰わないでHするのが嫌になった
[ 匿名さん ] - 2012/07/12 14:33

(027)

リア男がどんなにカッコいい台詞を言っても
「ふっ下半身人間め」と
心の中で侮蔑するのに
芸能人とか二次元は良しと思える人間になった
[ 匿名さん ] - 2012/07/13 01:15

(029)

027 それ言えてるね。真面目にカッコイイ人さえ、どうせ性欲には勝てないんでしょ
と思うね。
[ 匿名さん ] - 2012/07/13 01:21

(033)

1人が好きになった
[ 匿名さん ] - 2012/07/13 01:30
(035)

私も1人が好きになった。後は疑心暗鬼になってしまった。 どんどんひねくれてきた。
[ 匿名さん ] - 2012/07/13 01:33

(055)

男=金
金もってたら付き合う
自分が稼いだ金は極力つかわない どけちになったワラ

男つくらない
金=時間=金
みたいな感じ
1人行動大好き
[ 匿名さん ] - 2012/07/13 03:10

(058)

セックスがめんどくさくなった。
[ 匿名さん ] - 2012/07/13 03:53

(189)

男が大嫌いになった
恋愛できなくなった

金銭絡まないと話もしたくない
知らなくていいことをいっぱい知った 人生つまらなくなった
[ 匿名さん ] - 2012/07/13 17:49

(193)

昔の恋愛まで
あ~私、あの人にただで何回も何回もやらせてたんだ~って 怒りが込み上げてくる 金返せ!!!って本気で思ってる
良い思い出がなくなった
[ 匿名さん ] - 2012/07/13 18:11

(209)

金がすべてになった
[ 匿名さん ] - 2012/07/14 05:45

(232)

お金を大切に使うようになった
体で稼いだお金だからね
[ 匿名さん ] - 2012/07/14 11:57

(234)

爺が嫌いになったし…街とか電車他で見る男が皆気持ち悪い。
[ 匿名さん ] - 2012/07/14 19:08

(251)

電車に乗ってるとききもいおっさんがすべて風俗客に見えるようになった。
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 01:12

(273)

貧乏人とは目も合わさなくなった。

男の価値はお金。
お金を稼げない男に魅力なんか感じない。
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 04:37

(304)

ケチになった。短気になった。男が嫌いになった。
[ 匿名さん ] - 2012/07/26 01:07

(305)

304さんと同じだ
あと金の絡まない男とは話しもしたくなくなった
[ 匿名さん ] - 2012/07/26 01:34

(306)

私も同じ人付き合いが、悪くなり、男性と食事するだけでも 時間制で金 請求したくなる
[ 匿名さん ] - 2012/07/26 02:09

(307)

金が全て
[ 匿名さん ] - 2012/07/26 02:24

(308)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ