スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショートコースが嫌いな嬢

ショートコースが嫌いな嬢
(001)

不細工程ロング。イケメン程ショート。人生うまくいかない。

イケメン=貧乏なのだとつくづく思う。
[ 匿名さん ] - 2012/05/05 10:28

(002)

ショートで予約入ると萎える。ショート6本よりロング3本の方がはるかに良い。

イケメンで180に入った事ない。
[ 匿名さん ] - 2012/05/05 10:30

(003)

ショートでドヤ顔の客 コロしたくなる。

貧乏人はピンサロ逝け

イケメンなら喜ぶと勘違いしてる
[ 匿名さん ] - 2012/05/05 10:57

(004)

昨日ショート5本。

風俗辞めたくなる。
[ 匿名さん ] - 2012/05/05 10:58

(006)

はっきり言って顔や若さなんてどうでもいい余裕のあるロング客が好き
[ 匿名さん ] - 2012/05/05 11:01

(007)

ショートだとサクッと抜いて終わりだからほとんど返ってこない
[ 匿名さん ] - 2012/05/05 11:03



(016)

店移ったらショート割引き客ばかり客本数付いても疲れるばかりで稼ぎ悪い。本数付かなくても前の店のが全然良かったわ。マジ貧乏がっつきばかり。初回割引き客がリピートで倍近い金払って来る訳ねーし。やる気無くすわー。地雷しちゃうよ。
[ 匿名さん ] - 2012/05/05 11:40

(023)

40分7000ショート

40分もいないけどね
15分~20分ぐらい
ロングより楽かも、サクサク終わらせちゃう…それで延長になれば美味しい…また20分延長
[ 匿名さん ] - 2012/05/05 22:43
(029)

ショートは金がないガッツキ多い。ただでさえ安い金額のさらに元以上を取ろうと必死でなんか哀れ。
[ 匿名さん ] - 2012/05/20 04:52

(030)

さっさと1回だけ抜いて帰りゃ納得。ショート客に限って、2回ヌケルとかうざい。
[ 匿名さん ] - 2012/05/20 05(039)

120分とかだと長すぎる,客によっては2回目求めてきたリ,そうじゃなくてもイチャイチャしなきゃいけないから(-_-;)

45分は論外!!地雷接客しかしないw貧乏客はいらない!

90分が一番好き-♪(時短して実質80)
指名客にもいつも90にしてって頼んでるf(^_^)
[ 匿名さん ] - 2012/07/30 09:05:11

(061)

とんでもない奴と長く居る危険性を考えて
最初は限りなくショートを選ぶ
当たりなら次からロング
[ 匿名さん ] - 2012/07/30 10:13

(069)

良い嬢には客は優しくするよ
またリピートしようと思えば仲良くしたいしね
デブスで性格も悪い嬢が出てくると、そのマイナス分を取り戻そうとガッツクし、こんなのに金を使わされたという怒りからやりたいようにやる
[ 匿名さん ] - 2012/07/30 10:25

(073)

人気がある嬢は良い客がついてるってのは、客がやさしくするから
客がやさしくないのは、やさしくしたいと思われないから
[ 匿名さん ] - 2012/07/30 10:29

(093)

ショート貧乏客がいやなら高級行けばいいだけ
[ 匿名さん ] - 2012/07/30 10:47

(145)

デリだけど遠方のショート客と身仕度の支度がほとんど出来ない位時間いっぱいあれこれがっつくショート客は嫌だなぁ
[ 匿名さん ] - 2012/07/30 11:42

(162)

ショートの盆暮れ客なんか超適当だよ~
リピにならない貧乏人は相手にしません。
[ 匿名さん ] - 2012/07/30 15:14

(163)

私ショートの方が好き
ショート客のが手抜きしやすいしもしイヤな奴でもショートならさっさと帰れるからね
[ 匿名さん ] - 2012/07/30 15:23






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ