スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイズが怖くて風俗辞めた人

エイズが怖くて風俗辞めた人
いますか?
[ スレ主さん ] - 2010/01/15 16:41

(002)

病気は恐いよね
[ 匿名さん ] - 2010/01/15 17:49

(003)

はい、私病気恐くて辞めたよ。 うちの店から感染者出たから
[ 匿名さん ] - 2010/01/15 17:55

(009)

私も辞めた。辞めた後の検査陰性でよかったけど ヘルスだったけど働いてた店で感染者いたから。もう二度とあの仕事ゎできない。
[ 匿名さん ] - 2010/03/23 23:48

(013)

エイズより肝炎がこわい。なったら国の補助ないから。
[ 匿名さん ] - 2010/03/25 17:58

(014)

肝炎もこわいよねB型ゎワクチンあるし 打った方がいいよ 風してた時定期的にワクチン打ってたなぁ
[ 匿名さん ] - 2010/03/27 17:23

(015)

デリヘルだったけど、ピル飲んでるからっていつも生基盤させてる子がいた。怖くてやめたよ。迷惑。
[ 匿名さん ] - 2010/03/27 17:34

(025)

風俗いく男なんてHIV検査なんかしないやつばかりだろ?
感染から検査でできるまでのウィルス増加まで2ヵ月~6ヵ月
男女ともに感染してるか気がついてないだけだろ
心配なら半年性行為せずに検査しな
[ 匿名さん ] - 2010/05/13 10:50

(047)

エイズ検索しても次の日に客から貰うかも… 結局辞めないと…
[ 匿名さん ] - 2010/11/12 00:20

(048)

感染しても3ヶ月は検査を受けてもわからないよ
[ 匿名さん ] - 2010/11/12 00:22

(052)

辞めました。デリ歴2年。性病は淋病・コンジ・クラミジアにかかって今は子宮けいがん治療中。エイズにはなってなかったけど、みんな検査してみて。
[ 匿名さん ] - 2011/09/13 03:02

(053)

私もクラミジア、扁桃炎入院
性病からの発熱で2週間腹痛にも襲われてカンジタもすぐなる様になったよ

辞めた後も不妊や子宮の病気にかかるんじゃないか不安だよ~エイズも今たくさんいるんだし吉原とかエイズにしてくれって志願してるみたいなもんだよ
[ 匿名さん ] - 2011/09/13 04:43

(056)

彼氏に淋うつしてしまって辞めた。
本当に怖い。短期間で大金は手に入るけど、性病検査してない客が大半。
今はいろいろ検査してまわってる。
3ヶ月後にはHIV検査も行く。それまでほんと怖い。
[ 匿名さん ] - 2011/09/13 11:23

(057)

グリンスで洗って、症状がでないひとでも、性病もってるの??
[ 匿名さん ] - 2011/09/13 11:41

(059)

グリンスは都市伝説
[ 匿名さん ] - 2011/09/13 12:20

(080)

客はみんな検査してないんだよ
コワい病気だよ
一生完治できないんだよ
[ 匿名さん ] - 2011/09/18 04:18

(082)

吉原なんかは中国人にも生させるから怖いなんてもんじゃない
得体の知れない新型ウィルス沢山蔓延してるよ
[ 匿名さん ] - 2011/09/20 22:42

(097)

医者になって12年,この間,HIV(エイズ・ウイルス)のスクリーニング検査で陽性になった例を3例経験しています。クリニカ・アンジェラでは1例もなく,みな横浜クリニックでのことです。
[ クリニカアンジェラのブログ ] - 2011/09/22 16:06

(098)

そのうちの1例は,スクリーニング検査で陽性で,精密検査で陰性となって,安心もしたけど,精密検査の結果が出るまでの不安な気持ちをどうしてくれるの,という訴えに対応したものです。スクリーニング検査は,感染の疑いのある人を見落とさずに必ず拾い上げることが目的なので,本当は感染していない人を間違えて「陽性」と判定することがたまにあります。そのケースでした。
[ 匿名さん ] - 2011/09/22 16:06

(099)

次の1例は,男性で,本人もそれなりの心当たりがあったようで,スクリーニング検査で陽性なので精密検査を受けてほしいという説明を淡々と聞いていました。
[ 匿名さん ] - 2011/09/22 16:07

(100)

3例目は昨日。検査結果を聞いて呆然とした様子の受診者に,確定診断のための精密検査を受けるよう勧めるのですが,すぐにその話を切り出しても耳に入りそうになかったから,しばらく彼女の涙をふきながら,気持ちが落ち着くのを待っていました。
[ 匿名さん ] - 2011/09/22 16:07

(101)

彼女が涙声で最初に言ったのは「仕事ができなくなる」ということ。

そうなんです。風俗の仕事をしている人たちにとって,HIV感染は将来エイズを発症するかもしれないという心配の前に,今この時から仕事ができなくなることの方が大問題なのでしょう。
[ 匿名さん ] - 2011/09/22 16:07

(102)

マニュアルどおりの慰め;

「感染が分かってからすぐに薬をのみ続ければ,30年,40年,生存できるんですよ」

「今は,昔と違って,1日2回,2錠ずつの薬をのむだけで発症を予防できるんですよ」
[ 匿名さん ] - 2011/09/22 16:08

(103)

といった言葉は,彼女には役に立たないでしょう。彼女が恐れているのは病気による死ではなく,生計の道を断たれることなのだから。20代半ば,ほかの仕事はしたことがないとのこと。昨今の経済情勢を考えれば,ほかの仕事がすぐに見つからないかもしれない。どうやって生きていけばいいのか?・・・・
[ 匿名さん ] - 2011/09/22 16:08

(104)

ほかの患者さんの診察のため,診察室を出て,待合室にいてもらいましたが,しばらくして帰っていったようでした。スクリーニング結果を聞かされてから,クリニックを出るまで,1時間くらいだったでしょうか。


[ 匿名さん ] - 2011/09/22 16:09

(117)

エイズ怖くて辞めたけど検査に行くのも恐い。
検査後は、生きた心地しない。
もし陽性だったら。。。。
[ 匿名さん ] - 2011/10/23 11:30

(118)

↑わかる。あたしは今日で風俗やめました。
[ 匿名さん ] - 2011/10/29 23:46

(177)

NSソープで9年働いたけどHIV以外の病気は一 通り経験しました。
ヘルペスなどは一生付き合わなければいけない病気なので後悔しています。
同僚でHIVに感染したのは9年間で2人いまし た。
引退後数年経ちますがHIVに感染しなかったの は不幸中の幸いと思ってます。
働いてた時は自分だけはHIVにならないだろう という甘い考えがあって麻痺してました。
高級店で常連客が多かったのでまだましでしたがボーナスシーズンは盆暮れ客が多く梅毒が流行してました。
普段あまりこない客の方が色々病気持ってますね。
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 13:58

(181)

ヘルペスなった。風俗やめた。一生治らないのがショック
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 14:16







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ