スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客さんの年齢


お客さんの年齢 匿名さん 7095 47 2014-10-29 21:21
今学生ですが、わけあってソープデビューを考えてます。
これまで、キャバクラやデリヘルでのバイト経験があり、どうしても同年代の方は直ぐ遊びに行こう誘ってきたりで、ウザいです。高級ソープならチャラい男も少ないかと思ってます。
歳上って何歳くらいの方が来られますか?まさかおじいちゃんとかも相手にしますか?





1 No Title 匿名さん 2014-10-29 22:20
40代がいちばん多いかな?
でも、店外とか誘ってくる人いるよ。
それに負けないようにうまくやったほうがいいよ。



2 No Title 匿名さん 2014-10-29 23:29
うちのお客さんは、50代の人が多いけど、60代の人で、1か月に1回ダブルでくる人がいますよ。見た目がキモいから本当は来てほしくないんだけど、お店の上客みたいな感じで、うちが相手させれれている。
ずっと舐められるので、気持ち悪いんだけど、慣れって怖いもんですよね。


3 No Title 匿名さん 2014-10-30 08:25
キャバクラ通うオトコとソープ来るオトコは基本的に違うよ。ソープは日常相手にされないのが来るから、若いのはブサ面やオタク、年配層はいろいろだけど、店外は断れば良いよ。前に70代のお爺ちゃん来たけど優しかったよ。参



4 No Title 匿名さん 2014-10-30 09:30
客層とか年齢は店によります。

格安のがご飯行こうとか、セフレになりたいとかいう馬鹿が多いかも。

6万以上の高級のほうがお客さんが大人しい気がします。



5 No Title 匿名さん 2014-10-30 11:21
主です。
ご意見ありがとうございます。
一応高級店を考えています。
おじいちゃんとかも来るのですね。頑張ります。


6 No Title 匿名さん 2014-10-30 23:16
おじいちゃん来るというより、中年おやじが多いかもね
高級店なら20代ってのは少ないと思うよ。


7 No Title 匿名さん 2014-10-31 20:09
主さんは、高級志望だよね。
だったら、電車のなかで、お金持ちそうなおじさん見てみな。どれ位の確立でエッチが出来るかだよ。
全員じゃなければ、この世界生きていけないよ


8 No Title 匿名さん 2014-10-31 23:00
そもそもこの年代ムリとかこーゆー人ムリとか言ってたらお仕事にならないと思う。



9 No Title 匿名さん 2014-11-01 00:56
私の一番の太客は60こえてます。
別にプレイもソフトだしロングでも毎回一回戦のみだしお喋りメインで一緒に煙草も吸えて楽なんで何の問題もないです。
若者の客の方が変にがっついてて中途半端に若い客の方が嬉しいでしょ?とか言ってきてくそウザいです。


10 No Title 匿名さん 2014-11-01 12:04
9さんの気持ちわかる~~
若い人はモテなくて来るんだから、ホントにうざいよね。
いい男はホストかだしね。
お金の目標があるから、無駄なお金使いたくないし、おじさんで良いよ。色白清楚系で売ってるから、おじさんのお客さんが多いし、主さんも清楚系で頑張ればよいよ。


11 No Title 匿名さん 2014-11-01 19:56
若いよりお金持ってる爺さんの方が良いかな。見た目よりお金だし。
お金持ってなくて爺さんなら最悪だけど


13 No Title 匿名さん 2014-11-02 09:59
お客は金だよ
金の無いのは客じゃ無い
金無いなら来ないでくださ



14 No Title 匿名さん 2014-11-02 10:51
主に40~60代が多いですかね?
でも普通に70代とかも来ますね…
最高齢は89歳です。なんか常にプルプルしてるし、びっくりさせたら死んじゃうんじゃないかとヒヤヒヤですよ…もはや介護だよね。
女の子の年齢が若いと、なめられるのか強引なじじぃ客も多い気がする。
しつこい生強要、勃たないのにむりくり入れようとしてくるつとか…

大衆だからかなー?笑
高齢客でいい思い出はない…
若い客は大概うざい。大概素人童貞でコミュ障。のくせにアンケートとか無駄に厳しいw
なんか愚痴になってすいません。


15 No Title 匿名さん 2014-11-02 18:35
自分のとこのおじいちゃんとエッチができますか?
親戚のおじいちゃんでもいいですが、想像してみてください。


19 No Title 匿名さん 2014-11-06 08:25
若いのは回数こなしたいから、格安に多いかな。
高級は雰囲気楽しんだりだから、年配のオジ様が多いよ。お金いるから変なジジィもいないよ。
でもたまに変態さんが来るかな。


23 No Title 匿名さん 2014-11-06 18:51
仕事していれば慣れますよ。
良くも悪くも。


24 No Title 匿名さん 2014-11-06 19:48
格安で子汚い変態ジジイに当たりました、キモイキス連発、胸は強く吸いまくり、激しい指マン、口臭キツイ、最悪です。しかもサービス料金高いってごねるしもう二度と来ないでほしい


26 No Title 匿名さん 2014-11-06 21:44
高齢社会で変な爺さん多過ぎ
絶対来ないで欲しい

27 No Title 匿名さん 2014-11-07 15:01
主です。
面接で聞きましたが、若いお客さんより年配のお客様が多いようです。
おじいちゃんとかも来るには来るらしいですが、紳士的なお客様が多いと言ってました。
これからボーナスシーズンなので、お客様が増えるので、早く慣れた方が良いよって言われてます。


28 No Title 匿名さん 2014-11-07 15:08
そりゃ客層悪いです。とは言えないですよね?
お店のスタッフはプレイを見てるわけじゃないし紳士的って見た目とかフロントでの対応だけでしょ?プレイは紳士的かどうかなんて分からないですよ。
お店の方が言っていたようにこれからボーナスシーズンでお客様が増えます。普段ソープ遊びしないような方達も来ますよ。


31 No Title 匿名さん 2014-11-08 06:24
こないだ70のジジイに連続8人当たってクラジミア、淋病貰いました。
しかも皆ガッツキジジイばっか
しんでほしい。


34 No Title 匿名さん 2014-11-14 21:48
50歳くらいの独身の客って変な客いるよ。
エプロン持参でお店に来て、これ着てくれって笑 もちろん着てプレイしましたが、お客さん帰った後笑ってしまったよ。
イベントで学生服着てた時もエプロン持参で、制服の上からエプロン着てた笑 そのお客さんどうしてもエプロンにこだわるみたい。

38 No Title 匿名さん 2014-11-20 15:24
どんな年齢でも、お客様のちんぽに諭吉が張り付いていると、教えられました


41 No Title 匿名さん 2014-12-07 10:16
おじいちゃんでも立つの?

42 No Title 匿名さん 2014-12-07 10:41
おじいちゃんでもバイアグラや精力剤使ってるの多いからふつに2回戦やってくる。
関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME