スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱いだらチェンジと言われた

脱いだらチェンジと言われた 匿名さん 2581 25 2014-11-02 10:17
タトゥー入ってるためNGと言われたんですが、フロントが伝えてなかったのも 良くなかったんかもですが、こっちだって脱ぐのに慣れてるわけじゃないから悔しくて辛い。。まだ顔みてチェンジのがマシ。それもつらいけど。(泣)脱ぎ損、脱がせ損、、

1 No Title 匿名 2014-11-02 10:19
普通の店なら脱いだらチェンジ
なんか出来ないよ?



2 No Title 匿名さん 2014-11-02 10:43
上脱いだ瞬間 言われて 全部では ないんですが ノーブラが売りの店やので上は裸、、キツいです(泣)


3 No Title 匿名さん 2014-11-02 10:44
てか、タトゥー入れたことないし入れるつもりもないですが、何で男ってタトゥーぐらい受け入れられないの?
背中一面龍の刺青とかなら怖くて引くけど、タトゥー位良いじゃん・・・。


4 No Title 匿名さん 2014-11-02 10:59
好き嫌いハッキリ分かれるみたいですが、フロントにタトゥーNGみたいでした。これからは入ってるって言うてもらって大丈夫です、て言うたら他の子も入ってる子たくさんいるし そんなんで断られたことないよ、と。要は 私が悪いと言われた?どうすればいいの(泣)全否定やん、それ(泣)最近 そんなん多くて病みぎみです。もちろんお客さまきたら笑顔は絶やしませんが。。


6 No Title 匿名さん 2014-11-02 11:23
タトゥーの絵柄が悪いんじゃない?
般若や髑髏とか蛇だと引くよ。


7 No Title 匿名さん 2014-11-02 11:36
和彫りではありません。その人はとにかくタトゥーが無理みたいで君が悪いんやないから!とフォローされましたが、、


8 No Title 匿名さん 2014-11-02 13:12
タトゥ以外もトータルで無理だったんじゃない?
わたしの友達もタトゥあるけど、毎出勤予約で埋まってる。
わたしはタトゥ入れてないけど、とりあえずこの仕事してる間は入れないと思う。稼いだお金で消してる子もたくさんいるし…。


10 No Title 匿名さん 2014-11-02 15:11
8さん。。全否定もう疲れました(泣)


11 No Title 匿名さん 2014-11-02 15:33
あたしもタトゥーあり

嫌な顔されたことはありますが、チェンジまで言われたことないので主さんの気持ちわかってあげれないですが、自分が言われたらかなり辛いと思いう

嫌な顔された時は
こんなのあってごめんね
次お店来るときに確認した方がいいよ
タトゥーが気にならないぐらい接客頑張るから許してね
とか言ってます


だいたいタトゥー嫌なら確認しない客の方が悪い
今時多いんだし、風俗嬢のの半分は入ってると思うけど…

そんなやつはお前の顔面チェンジして出直して来い!って言ってつまみ出してやりたいですね
そんな頭の固いヤツ
きっとブスのおもしろくない嫁がいるか素人童貞でしょ(笑)


12 No Title 匿名さん 2014-11-02 15:38
11さん。私もチェンジは初めてでびっくりしました。びっくりされるお客さんや興味津々で色々聞いてくる方いますが ほんとにダメやったんでしょう。確かに入ってる子今多いから確認はしてほしかったですかねーー;


14 No Title 匿名さん 2014-11-02 16:38
こだわり強いお客さんだったんだよー。プレイも面倒なやつだったよきっと。
フロントも、そんなんで断られたこと無いって言うなんて、本当の事だとしても気が利かない。主さんへの当てつけかしら?
気にしない気にしない!


15 No Title 匿名さん 2014-11-02 17:27
13、14さん ありがとうございます!!悔しくて泣きました、、どっちみちショートでしたし次ロング入ったからいいんですが。タダで脱ぐほど安い女じゃありません、。居心地悪いしまた移籍を考えなければ、、




19 No Title 匿名さん 2014-11-02 22:17
普通ソープは顔を見た瞬間にチェンジ不可だよ

どうしてもと言うなら、女の子にサービス料を払ったうえで改めて入り直すか


22 No Title 匿名さん 2014-11-26 14:16
広島ですが、対面直後で脱ぐ前ならチェンジできます。
ソープでもヘルスでも。




24 No Title 匿名さん 2014-11-26 16:29
主が言ってるのはそういうことじゃないんじゃないの
客に刺青が嫌われるのがいやってことじゃなくて
脱いだのに金もらえないのがいやってことで
刺青がどうと言うのは関係なくて
主が言いたいのは金がほしいわけじゃなくて
タダで裸を見られたのがくやしいってことだと思う




関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME