スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客のコを素股で妊娠




(000)

しました。最悪です。体調も悪くお店も出る気になれません。今はただ早く下ろして元の生活に戻りたいです。
同じ様な経験有る方いますか?
[ スレ主さん ] - 2014/04/29 12:01


(001)
ピル飲んでなかったの!?
[ 匿名さん ] - 2014/04/29 12:05


(002)
すまった!
[ 匿名さん ] - 2014/04/29 12:39



(005)
素股でも妊娠の危険性は多少あるし、それより病気が超やばいよ。ゴム本の方が100倍安心。
[ 匿名さん ] - 2014/04/29 13:01


(011)
友達がガマン汁で妊娠してた…入り口だけでも可能性は0じゃないよ
[ 匿名さん ] - 2014/04/29 13:12


(015)
素股と云って奥まで入れて突く男もいるからね…。中だししなくてもガマン汁で妊娠も普通にあるよ。
自分はゴムが破けて客の子妊娠した。堕胎も予約が必要だし家から歩いても行ける料金安い病院にした。おろした後は生理の少し量が多い日とホント同じだったし、電車に乗ってる時間長くしてでも五万でやってくれる所でも良かったと思った笑
[ 匿名さん ] - 2014/04/29 13:17


(019)

って~_~;
笑い話じゃないだろ。
こういう仕事してるならピル飲むのは常識だろ。
[ 匿名さん ] - 2014/04/29 13:20



(021)
>>019
そうなんです。飲んでなかったんです。体質が合わないとわかってたしまさかと思ってアフターピルも飲まなかった。当然その後は飲んでる。今は種類も多いし安くて体に負担も少ないのに飲んでなかったこと本当に後悔した。
[ 匿名さん ] - 2014/04/29 13:24




(022)
特に最近ゴムの先を自分で破って入れてくる客もいる。気をつけてとしか言いようがない。もしそういう客に当たったら店に言って。何もしてもらえないことはないから。その客ついた後決まって嬢が出勤しなくなったり辞めたりするから店も気づいてないことはない。
[ 匿名さん ] - 2014/04/29 13:29



(024)
男は自分の快楽の為に相手の女が犠牲になる事をなんとも思わないよね。所詮傷つくのは自分じゃないし、っていう最低な奴が多すぎる…理不尽極まりない
[ 匿名さん ] - 2014/04/29 13:42


(026)
>>023
今も変わらない。膣口の周りだけで中には入れない。知らないだろうと少しだけ入れるのを素股と言い張る客は昔からいたけど最近多すぎる気が。
[ 匿名さん ] - 2014/04/29 13:49


(032)
そもそもスマタって先っちょをくっつけるもんなの?あたしなんか手で押さえて腹付近で擦るのをスマタだと思ってたけど笑
[ 匿名さん ] - 2014/04/29 14:34



(033)
>>032
それハラズリ?カリ首は手で押さえてローションつけて陰茎を股でこするのが素股。手でガードするのは基本だよね。
[ 匿名さん ] - 2014/04/29 14:43



(036)
客の先っちょなんて汚いし危ないからくっつけないよ。手で押さえてまんこには直接くっつけないよ。
[ 匿名さん ] - 2014/04/29 14:48



(038)
>>034
鬼頭まで素股したり(カウパー野郎に挿入を狙われる危険もある)逝った後もくっついてるのは危ないと思う。私は初めてのヘルスの講習で、何もわからないまま店長に挿入されて「これはやったら駄目だからね」と言われた。店員全員若くてかなり男前な店長だったし、稼げたのでなんの恨みもないけど。無知ってこわいね。
[ 匿名さん ] - 2014/04/29 14:52


(039)
>>038
お前が一番怖いわ
[ 匿名さん ] - 2014/04/29 14:53



(051)
ソープ嬢よりヘルス嬢の方が妊娠する人多いと思う。よく、性器触れないようにしてるからって書き込みあるけど、客が勝手に先っぽ入れてきたり生でいきなりこすってきたりするからスマタは危ない。
[ 匿名さん ] - 2014/04/29 15:14



(082)
今日おろしてきました。全身麻酔で足腰が帰りフラフラになりました
一ヶ月位は復帰しない方がいいのかな
[ 匿名さん ] - 2014/05/07 21:43



(081)
ちょっとお高めだけど、ペッサリー入れた方が良いんじゃない?

数回生円盤すれば余裕で元取れるし、何より安定感が違う。
[ 匿名さん ] - 2014/05/07 21:37



(083)
リング入れてる方居ますか?ピルは毎日飲むのが面倒で、、、
もう妊娠したくないので考えてます。
[ 匿名さん ] - 2014/05/07 21:45


(088)
おかぁさんボクしにたくないよー、、
[ 匿名さん ] - 2014/05/08 12:34




(095)
私の場合ローション付けて素股してたんですが勝手に客がいってて入口に着いて妊娠してしまいました
中に出さなくても十分妊娠する可能性ある
[ 匿名さん ] - 2014/05/08 22:38


(099)
付き合いそうなヘルス嬢が直で素股してるわ
ローション越しとはいえ危ないな
おしえてあげなきゃ
[ 匿名さん ] - 2014/05/27 17:25

関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME