スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店にいるNo.1ってどんな人?



000
店にいるNo.1ってどんな人?
No.1と茶嬢の違いって何?



001
意外と見た目は普通
匿名さん2014/12/13 00:17



002
No.1 どこにでも居そうな容姿。
茶嬢 キャバクて気がきかない。
匿名さん2014/12/13 00:21



003
No.1はやっぱ雰囲気がいいよ♪
匿名さん2014/12/13 00:22


006
優しくて気遣いできる話しやすい雰囲気
いい意味で普通っぽい

稼ぎより1位から落ちないことが大事で、青い顔しながら必死に休日出勤や残業してる怖い性格の人もいたけど
匿名さん2014/12/13 04:20



007
新人の私にも挨拶してくれたり気遣ってくれたり優しい

ずっと待機してるおばさん怖い
睨んだりじろじろ見て来たり
静かにしてたら暗いって言われた
匿名さん2014/12/13 04:25


008
女に嫌われるけど男には好かれるタイプ。
天然だけど金にがめつい。
匿名さん2014/12/13 04:25



010
No.1No.2おとなしめのオットリ。美人じゃないが肥えてない。 きっと接客中も 私と違って、ガサツじゃないんだろなーemj
匿名さん2014/12/13 04:31


012
普通っぽい可愛い子
中肉中背
頭が切れる
芯が強そう
腹黒冷酷
匿名さん2014/12/13 04:34


013
モテないブサキモどもを上手に操ってる
匿名さん2014/12/13 04:35




016
>>000
指名グラフで名前だけは見たことあるけど未だに実物を見たことがない
ほぼ貸切されてる嬢だから在籍嬢とは顔を合わせる機会がない
匿名さん2014/12/13 11:35


022
女の子には愛想良いのに、スタッフには愛想悪い
売れっ子はほとんどそう
匿名さん2014/12/15 23:48


025
スタッフに媚びず自力で客返してるNo.のお姉さんカッコいい
出勤の度スタッフに媚びて茶消しにフリー回して貰ってるだけのくせに待機場で威張ってるおばさんウザい
匿名さん2014/12/16 01:34



055
今のナンバー1は色恋営業&店員に媚売りまくりで女には挨拶すらしないよう奴だけど、
2年前のナンバー1は前日予約開始5分で枠埋まる様な伝説のナンバーだったけど、
全然摺れてなく誰にでも気さくで、
本当に凄かった。
そのナンバー辞めてから何人かおこぼれ客を自分の指名に出来てどんな人だったか具体的に聞いたら、
プレイはもちろんものすごく気配り出来て、
客が求めてるものをきちんと提供出来る人だった。
人として尊敬する。

仲良くなっておけばよかった。。。
匿名さん2014/12/16 21:43


060
>>055、某店のナンバーもそうだった
芸能人レベルの美人なのに、全く偉ぶることなく、スレたとこもなく、優しい嬢だった
プレイは本気だったので、予約競争激烈だった
匿名さん2014/12/16 23:09


062
内面のいい子、金だけでお客を見ない子がナンバーワンになる。
匿名さん2014/12/17 09:05



071
この世界に対して完全に割りきってる

コミュ力抜群・頭の回転早い

リアクションが大きい

明るい

お金が大好き
匿名さん2014/12/22 00:33



080
店の掲示板とかで
自分のことや他の嬢がブスだとか、
臭マンだとか、言われたりするの
見て何か思ったりするの?
匿名さん2014/12/22 07:13


081
>>80
人気嬢はホスラブや掲示板見ない
雑念もなく他人を気にしない
匿名さん2014/12/22 08:40



082
いや、見てるよ。
ぶっちぎりNo.1の私も見てるしw
匿名さん2014/12/22 08:44

083
>>82
で臭マンとか言われてたらどう
受け止めるの?
匿名さん2014/12/22 14:57

084
真摯に受け止める
匿名さん2014/12/22 15:02


090
写メ日記してない、no1。みんなやらされてんのになんでって感じ
匿名さん2014/12/23 10:30



092
>>90
やらなくても客がいるからに決まってるでしょ(笑)
匿名さん2014/12/23 17:56



106
普通のおばちゃん
癒し系だと思う
匿名さん2014/12/24 04:21




113
意外と美人じゃない人のがおおいよね。普通な感じで優しそうなほうが癒やされるんだろうね
匿名さん2014/12/26 05:01
114
確かにランカーで超絶美人って見たことないな。特にソープ。
匿名さん2014/12/26 05:18
115
美人は容姿にあぐらをかいて努力が続かない。だから癒されないからじゃない?よくわからないけど。
匿名さん2014/12/26 05:52
116
>>115それはかなり的を得ている。普通~ブサカワくらいに良い嬢がいる。
匿名さん2014/12/26 06:14


107
No.1からヘルペス感染した。激痛で仕事も行けぬ、、、(涙)
匿名さん2014/12/24 22:47































関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ