スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの保証額 出稼ぎ編

1307678.jpg


あなたの保証額 出稼ぎ編


(000)

私は29歳。デリヘル。
12時間待機で、保証4万で、いろいろ行ってます。
[ スレ主さん ] - 2012/11/21 15:41


(001)
12時間待機5万、寮費雑費なし交通費往復
[ 匿名さん ] - 2012/11/21 16:58



(004)
デリで10時間待機、寮費・雑費カット、交通費店負担で6万
[ 匿名さん ] - 2012/11/21 21:52



(006)
10時間待機交通費店持ち、週6日勤務条件で二週間12日クリア保証1日7万島根だけど寒いし遊ぶとこはないよ
[ 匿名さん ] - 2012/11/22 05:03




(007)
みんな保証高くてうらやましい。
年齢も書いてこう!
[ 匿名さん ] - 2012/11/22 14:54


008)
ビジホ代交通費往復全支給
雑費2000
保証無し
10時間
[ 匿名さん ] - 2012/11/22 15:00



(011)
ホテヘル
10日80万保証 雑費5% 交通費支給
寮費\2,000
保証割れしないけどしんどい。
[ 匿名さん ] - 2012/11/22 19:47



(015)
14時間待機、金土含む5日間連続勤務で35万
写メ日記1日2回更新
[ 匿名さん ] - 2012/11/23 21:55



(018)
条件似てる子と友達になりたい
[ 匿名さん ] - 2012/11/24 00:10



(023)
8時間8万保証
保証割れはしなかった
アラサーです
[ 匿名さん ] - 2012/11/29 16:37



(024)
紹介してほしい↑
こちらも紹介します。アラサーです
[ 匿名さん ] - 2012/11/29 16:42



(026)
保証って、保証四万で実際三万しか稼げなかったら一万は店からでるの?
[ 匿名さん ] - 2012/11/29 23:39


(027)
そです
[ 匿名さん ] - 2012/11/29 23:45


(030)
023さんの店はどこですか?
[ 匿名さん ] - 2012/11/30 03:05


(031)
メールください^ ^
ys.あっとエックスメール
[ 23です ] - 2012/11/30 03:11


(032)
>>31

私が23ですよ?
騙さないで下さい。
[ 匿名さん ] - 2012/11/30 04:44


(033)
>>031はスカウト野郎
[ 匿名さん ] - 2012/11/30 10:42



(035)
8時間6万20だけどデブ
ソープだから休憩なしに近いくらい回って疲れたけど二月の暇な時期に保証泥棒しに行く笑
[ 匿名さん ] - 2012/12/01 15:52



(046)
デリなんですけど、10時間待機で5、5万って低い方ですか?出稼ぎ初めてで(ノ_・,)
[ 匿名さん ] - 2013/01/26 06:36



(047)
いい方じゃない?
10時間待機5の方が多いし
[ 匿名さん ] - 2013/01/26 13:06



(048)
実際行くと嘘多いから気をつけて
[ 匿名さん ] - 2013/01/26 13:26



(050)
雑費ナシ!と求人にあって、確かにないけど、税金10%引かれるというやり方にびびった。
デリで税金は考えたことなかったわぁ
[ 匿名さん ] - 2013/01/27 22:48



(051)
10時間受け8万
暇だといーなー\(^o^)/
[ 匿名さん ] - 2013/01/27 23:07



(066)
出稼ぎの保証額ってどう決まるの?
私35の婆なんだけど、見た目はたぶん自惚れじゃなくかなりいいはず
今までもスカウトに頑張ってもらって面接さえさせてもらえればどこでも受かったんだけど
出稼ぎだと面接もないだろうし年齢だけでめっちゃ安い保証にされたらやだなあ…
[ 匿名さん ] - 2013/02/06 19:19



(067)
写メ面接とかで金額決めるとこもあるから大丈夫だよ
[ 匿名さん ] - 2013/02/06 19:30



(079)
7時間待機保証3だけど、円盤で倍稼げてる40の婆です。
[ 匿名さん ] - 2013/03/05 01:51



(082)
円盤で稼げてるって自慢にならないから
[ 匿名さん ] - 2013/03/05 01:59


(133)
格安ソプ。
9時間5万。

今のとこ忙しくて割ったことないな。
[ 匿名さん ] - 2013/09/12 10:56



(163)
求人には必ず五万保証とかいてあったのに、問い合わせたら現地にきてくれないと保証の有無は返事できない。まあ当たり前ですが…別の店ではいくら稼ぎたいですかと聞かれ五万は切りたくないですと答えると五万保証はできないと言われました。私のスペックの低さに愕然…
[ 匿名さん ] - 2013/10/23 06:52


(166)
12時間待機
3保証
スペックの低さw
[ 匿名さん ] - 2013/10/23 16:41


(212)
出稼ぎ行きたいのですが良いスカウト紹介してくださる方いませんか?(>_<)
[ 匿名さん ] - 2014/01/06 18:25


(213)
歌舞伎町か渋谷いれば何人か声かけられるからその中で1番条件いいとこいったらいいよ
[ 匿名さん ] - 2014/01/06 22:09


(214)
路上で声掛けてくるスカウトは使えないよ
[ 匿名さん ] - 2014/01/07 02:14




(217)
温泉街のソープ12時間7万保証って言われたんですがソープで7万は安すぎますよね?
ヘルスで6万って言われたので…

行ったこと無いんで基準がわかりません(>_<)
[ 匿名さん ] - 2014/01/12 13:55



(218)
217です
20歳155/50Dカップ地味顔のデブスだからそれくらいなんでしょうか(>_<)
[ 匿名さん ] - 2014/01/12 13:57


(220)
デブスで7万なら良いじゃん!
[ 匿名さん ] - 2014/01/12 14:16




(222)
>>218
デブスならありがたい額じゃないですか?参考までに私はヘルス12時間勤務で8万保証です。
[ 匿名さん ] - 2014/01/12 15:10



(224)
>>218
でぶってなんでカップ数言うのを忘れないの?
[ 匿名さん ] - 2014/01/14 07:40



(253)
12時間待機10万保証
名古屋デリ
[ 匿名さん ] - 2014/04/18 18:37


(255)
みんな保証高くていいなぁ。
[ 匿名さん ] - 2014/04/21 03:37



(257)
箱ヘルで12時間待機6万円。
毎日8万ちょい持って帰ってる。
[ 匿名さん ] - 2014/05/04 11:13


(267)
10時間で7万保証
[ 匿名さん ] - 2014/05/30 17:40

(269)
名古屋地元だけど7万保証のデリヘルあるよ。
わたしはバックも2000upしてくれました。
[ 匿名さん ] - 2014/06/14 21:15


(270)
この中で本当にもらってるのはどのくらいだろうね(笑)
一時間あたり客からもらう金額とバック考えてみて?
[ 匿名さん ] - 2014/06/15 14:24



(271)
モデル並なら可能
[ 匿名さん ] - 2014/06/15 14:52



(273)
>>270
わかる
好条件書いてる奴は9割以上が嘘だね
ただ自慢するだけで誰も店名書かないとかw
モデル並なら可能ってそんな女はホスラブなんかみないし、そんな100人に1人もいないレベルの話してもしょうがない
[ 匿名さん ] - 2014/06/16 01:36




(274)
12時間待機7万保証岐阜にあるよね。
2日で20万保証は前に行ったけど嘘じゃなかったよー
[ 匿 ] - 2014/06/16 01:41


(276)
>>274
で店名は?
[ 匿名さん ] - 2014/06/16 11:19



(279)
>>269ですが、本当ですよ。
店名出すとステマとか言われそうで…。
バックや保証は女の子によって、かなり違うみたいです。
地元なので、寮等はわかりませんが30代前半でも、全然大丈夫でした。

外見にこだわりあるお店なんで、ややめんどくさい部分もありますが。
[ 匿名さん ] - 2014/06/18 07:55



(280)
>>279
この流れだとステマとは思われないから店名出してやりなよ
そんでその直後、容姿がいい嬢しかそんな好条件でないのに自分も貰えると勘違いした不細工やデブから問い合わせ殺到するからw
上に名前でてるイエスは今頃勘違いデブス達から「20万保証でるんですか?」って電話殺到中かなw
[ 匿名さん ] - 2014/06/18 10:35



(294)
セクキャバですが永久保証時給六千円です!(^o^)/

楽でいいですよー
[ 匿名さん ] - 2014/06/24 08:11


(295)
10時間6~7万でいつも行くよ‼︎
雑費引かれるとこは行った事ない
[ 匿名さん ] - 2014/06/26 08:12
(296)
↑例えばどこの何て店?業種は?
[ 匿名さん ] - 2014/06/26 08:52
(297)
クレクレすぎ
店名ださないと信用しないとかアホすぎる
[ 匿名さん ] - 2014/06/26 13:57
(298)
別に教えたってよくない?w
自慢したいの?実際受かるかなんてその子のスペック次第でしょw
[ 匿名さん ] - 2014/06/26 14:01



(299)
保証狙いの地雷が群がって暇店にされたくないから私は教えないなー。
[ 匿名さん ] - 2014/06/26 14:10



(314)
上海一ヶ月170万円保証
[ 匿名さん ] - 2014/07/09 10:17



(316)
スカウト通して42歳.タトゥー有りで12時間待機保証1、5と言われました。 今の店舗のお姉さんが行かない方がいいって言ってたから断ったけど断って正解?
[ 匿名さん ] - 2014/07/09 14:16


(317)
40越えのババァで墨いりなんて何も良いところが無い最悪そのものだから保証出ること自体奇跡だよ!
そのお姉さんもだけど自分をもう少しよく理解した方がいいと思う。
[ 匿名さん ] - 2014/07/09 22:26





(318)
42歳でお姉さんとか…
先輩でも普通に店の子でいいのに(笑)

12時間も待機して保証が15000円なら元々が稼げない店かアナタでは無理だからその金額になったんじゃないのかな?
40過ぎてたら保証なんて最初から考えずに働きに行ってお互いに良ければまた行くでいいんじゃないのかな~保証は縛りがあるから面倒だし気に入らないなら帰ればいいし
[ 匿名さん ] - 2014/07/09 23:27



(325)
出稼ぎ
デリヘル12時間待機、保証8万、最高9万
ソープ12時間待機、保証15万

どちらとも高級ソープ、高級デリヘル

スペック164 46
整形顔w
[ 匿名さん ] - 2014/08/06 04:18



(352)
客層が良い地域ってどこですか?
[ 匿名さん ] - 2014/09/22 23:28



(354)
>>352
客層がいい地域なんてないよ。
貴女の容姿次第。
激安に受からないレベルならカス客しかいないけど、高級とか受かるレベルなら裕福な客が多いから客層は良くなる。
[ 匿名さん ] - 2014/09/23 08:06



関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME