スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番断ったら不機嫌なジジイ

063.jpg




000
本番断ったら不機嫌なジジイ
二度と来るな(怒)
スレ主さん2013/05/07 03:14



001
ジジイほどそうだよね
へたくそだし
匿名さん2013/05/07 03:15



002
金もったいねー言われた
ソープいけや
匿名さん2013/05/07 03:49



003
ネットで基盤円盤って言ってるのを本気にしてるんでしょ
匿名さん2013/05/07 03:57



006
ジジイ本番したいならソープに行けよ!
匿名さん2013/05/07 07:07


007
ジジイはほんっとヘタクソで痛いし、痛いと言っても無視して続けるし、最悪 本番断って不機嫌になられる筋合いもない。お前の女じゃないんだし
匿名さん2013/05/11 11:13



009
俺は若者だから毎回基盤だ(笑)
匿名さん2013/05/18 22:37





013
本番断ると必死にガシガシしだすよねw
本人は気付いてないのかもしれないけどそん時の顔が超必死www
あれ?おかしいな?こうすると気持ち良い筈なのに・・・(ガシガシ)

で、しばらくすると「そろそろ気持ちよくなった筈!」と言わんばかりにまた挿れていいか聞いてくるw
何度聞いても無理なもんは無理に決まってるw
一回断られた時点で諦めろよw
匿名さん2013/05/29 16:53



024
>>013
わかりすぎてウケるw
感じさせればいれてほしくなると思ってるんだよね
女は男ほどいれることに必死ではないんだよ、と世の中の男性に知ってほしいw
匿名さん2013/05/30 18:48


022
挿れないならこのまま指でイカせちゃうよ?(ガシガシ)

それじゃ永遠にイカねーからwwww
匿名さん2013/05/30 06:20



025
わかる(笑)
エッチが好きな女なんかいない
匿名さん2013/05/30 18:49



028
2,3度逝かすと無抵抗になるからスルッと入れる。
俺の攻めに耐えた嬢は居ないね。
匿名さん2013/06/22 18:55



029
28さん何勘違いしてるの(笑)
匿名さん2013/06/22 19:15




032
私が新人なのをいいことに本強してきたシジィしねよ。
やらせないと分かると不機嫌になってもう帰ろうとか馬鹿なの?
店側まで不機嫌になるし最悪。
以降干されてるし。もう行かない。
匿名さん2013/08/19 22:09



038
みのもんたも飲み屋に行ったらすごいらしいね。やらせろ、俺を誰だと思ってんだ。って。オッサン客もそんな感じなのかも(笑)
匿名さん2013/09/12 04:19



039
断ったらフテてもう帰れと言われたから、わかりました、サイナラって帰った。フテようがゴネようがアンタの女でも何でもないし本番店でもないんで、やらせませんが。
匿名さん2013/09/12 04:22


040
本強客なんか要らないよね
だったらショートでも綺麗に遊んでくれる客に頑張るよ
匿名さん2013/09/12 04:24



047
入れたくなっちゃったぁ~ダメ?(上目遣い) 
ぶりっこしてきてキモい。だーめ。って断ったら、ガシガシガシガシ。必死の手マン。うざいからわざと無反応にしてたら、『イかないんだね』だと。

『イったことないからわからないの~』って地雷発言したら、『入れたらイケるかもよ?(上から目線)』

やめてください。 団体フリーキモオヤジタヒね
匿名さん2013/09/23 22:41


044
ヘルスで基盤は当たり前。
金は欲しいが基盤はしないって矛盾してますね
嫌ならピンサロ行けって事ですね
匿名さん2013/09/23 22:31


045
>>044
いや、お前が基盤嬢探せってはなし。
匿名さん2013/09/23 22:34


051
>>045
探さなくても毎回基盤なんですけどーw
ヘルスで基盤は当たり前ですね
嫌ならピンサロ、手こきに行けッ
匿名さん2013/09/23 22:50

046
>>044
ヘルスサービスって分かってますか?本番が嫌だからソープやDCで働かないんですよ。
匿名さん2013/09/23 22:35


049
初指ショートで本強。誰がお前なんかに入れさせるかよ不細工貧乏爺が。目の前に鏡あるでしょ?ww
匿名さん2013/09/23 22:45



052
この前も基盤拒否した嬢がいたから、ガジガジ手マンでたっぷり可愛がってやったよw
「これなら最後までやらせたほうが楽だっただろ?」って言ったら、ハァハァ言いながら涙流してやんのw
匿名さん2013/09/23 22:55



053
俺も断った嬢にイラマで喉奥突っ込んだら、基盤するから許してって泣きながらチンポほおばって喜んでたw
匿名さん2013/09/23 23:00



055
激しい指入れ、イラマは即コール。女の子の嫌がることはしちゃいけないんですよ☆バイバーイ\(^o^)/
匿名さん2013/09/23 23:04


056
>>052
何が何でも基盤させたいんだろーけど必死過ぎw
匿名さん2013/09/23 23:04




059
>>052
そんな事されたら、
私なら、お前の尻穴に親指ぶち込んで他の指でキンタマを引っ掻きつつ、もう片方の手で亀頭と尿道にに爪立てて、ローションなしで一緒にガシガシしごき倒しますが。
匿名さん2013/09/23 23:16


064
やっぱアナル責め&チンコ噛み&キンタマ潰しが本強客には効くよ。
男はコレが気持ちいいんでしょ?
匿名さん2013/09/23 23:22



070
上~機嫌の饒舌だったクソ客に基盤拒否った途端、「だよねーあーきみもう(帰って)いいよ」って社長のダチだとかほざくクソじじいしねよ!社長にちくったから出禁だっての!あたしにたてつく客は社長がただじゃおかねんだよクソどもが!

書くほどのできごとでもないけど書いたったわ(^。^)y-゜゜゜
匿名さん2013/09/24 03:57


069
相手が不機嫌にならないようにうまく断れば無駄なストレスたまらないよね
匿名さん2013/09/24 03:25


072
>>069
あのね、そういう糞客をうまくあしらってる嬢程我慢に我慢を重ねてストレス溜めてるんだよ。
客あしらいが上手で笑顔で応対してる嬢だからって、「本強爺さん大好き~もっと来て~」なんて思ってるわけないじゃん。
多分、客の知らないところでわら人形に釘打ってるかもよ。
どうせ、「うまくあしらえないのが悪い」とか言ってんのは客目線の意見でしょ。



078
不機嫌になった客って、どう扱ったらいいんだろ?
うまくあしらうって、よくわかんない
別にそうゆうのは、二度と指名して欲しくないから、いいんだけど、残りの時間が、重くて、なんか、やだ
匿名さん2013/09/25 17:09

080
>>078
>>70だけど。え?そうですか?はーい、わかりました~帰らせていただきますね♪(^^)と帰り支度しかけたら、(こっちは金だけもらってるからラッキーなんだけど)な~んか慌ててめちゃ機嫌とってきてプレイになり仕方なく続行してやったけど、あたしはもうそいつの仕事やる気ないから投げやり、更に地雷接客しといたよ。口内発射。別れ際、じゃ!本日はありがとーございましたー!で終わり!
匿名さん2013/09/25 17:44



081
>>078
私、さっさとシャワー浴びて服着てから、「プレイにならないから帰りますね~」て、客置いて帰っちゃうけど?
出来ない事要求して勝手に不機嫌になってる方が悪いんだし。
外に出てから店に電話して、事情説明して後始末は店員に任せるよ。
匿名さん2013/09/26 01:47


082
>>081そのために店員がいるんだから、それでよし!だよね
匿名さん2013/09/26 02:07


090
>>081
わたしビビリだからそういうの出来なかったけど、ストレス限界。それ使います。
そういう態度とって、店から酷い扱いうけるよーになったらとか不安でした
匿名さん2014/06/26 16:47



091
うちの店は本番店なのかな。五反田でりへる。
本番されて従業員呼んでもお金は取らない。無意味
匿名さん2014/06/26 23:57


092
>>091
頭弱いの?本番されてじゃなくやらせてでしょ
従業員呼んで何になるのさ
金取れるわけがないし金を取る気なら自分で取るのが当たり前
匿名さん2014/06/27 00:02


093
すごいな。なんていってお金巻き上げてんの
匿名さん2014/06/27 01:42




100
>>093
本番したいならゴム付き一万
無理なら無理ですってハッキリ
それでも値切ってきたり、前の女の子はとかグダグダ言ったら

私は私ですからって言う
匿名さん2014/12/07 11:34


106
糞爺早くくたばれ
匿名さん2014/12/07 12:09





関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ