スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客をNGにする理由2

000

客をNGにする理由2


引き続き
匿名さん2015/03/30 13:37



001
やたら可愛いとか好みって言ってベタベタがっつきプレイする人。
顔が可愛いだけの嬢なんて他にもいるしこっちも気分よく接客できない人はNG出す
匿名さん2015/04/05 11:14




003
あれこれプライベートを聞く人とか。
匿名さん2015/04/06 00:29




006
プレイがエスカレート
要求多い
切る
匿名さん2015/04/06 00:52




010
客としてお金を払って通って、NGされるって、どれだけその子に嫌悪感を与えていたのかな?気づかない自分が情けないけど
あとただマンし過ぎたかな^^;
てか、嫁に愛されなくなって逃げられるより、風俗で嬢からNGくらう方が惨めな気がしてならんのはわしだけ?
嫁の大切さを実感したけど
匿名さん2015/04/07 20:21



014
精神的にヤられそうなキモ客は即効切るよ
もちろん、不潔、乱暴、暴言もだけど
明らかに一般社会でも敬遠されてそうなヤツは風俗来たって同じ。
匿名さん2015/04/07 21:14


018
体臭 口臭い 乱暴 本強 NGプレイ ストーカー気質 精神疾患 性病持ち 生理的無理 とにかくウザい客
匿名さん2015/04/07 22:31
019
>>18
年寄りジジイと中年独身ブサ男が多いね
匿名さん2015/04/07 22:34



021
姫のNGを予約の電話で言われました
解除可能でしょうか
会いたい、
会いたい、
匿名さん2015/05/19 10:42
022
>>21
解除可能な訳ないよ!もう会いたくない、もう接客する事が不可能なくらい嫌だからNGなんだよ。
匿名さん2015/05/19 11:00



028
店外要求がしつこい客と。

臭いが移るほどの体臭、時間過ぎてるのに帰り際とろとろする客は、次の客の迷惑になるからNGにした。
匿名さん2015/05/19 11:32





039
大衆ソープ勤務
90分と同じ内容を60分に求める客をNGにした
無理だって言ってるのにまた来てブーブー文句言う
じゃあ他の女の子入ればいいのに、って言ったらなんかキレてたからNG
俺がどんだけお前に金使ったと思ってんだ!って…
四回だから八万だよ…
匿名さん2015/05/19 14:28



056
入れてる時間が長過ぎ
匿名さん2015/05/19 23:37




061
明らかにホスラブを見ている、1番短いコースでガッツク、天蓋しつこい、本番強要などの客はNG
匿名さん2015/05/20 02:41





068
ホスラブ粘着客を気持ち悪くて、NGにしたら、しつこく叩かれて、最悪なんだけど。
匿名さん2015/05/20 02:56




069
>>68
一人がコメント書き込むと、他の客や嬢が便乗して叩き始める。私の場合、ホスラブに客からプラスのコメントが上がった直後、店の女の子たちから集中砲火くらった
匿名さん2015/05/20 03:06







関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ