スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健全エステ嬢のぼやき②

000

健全エステ嬢のぼやき②
埋まってた
客はスルーで



スレ主さん2014/11/12 02:31


004
健全にも元泡や現ヘルは沢山いる
オーラや目が違うし、風俗脳歴然
匿名さん2014/11/13 23:19




009
健全は抜きなしメンズエステってことでOK?
匿名さん2015/01/02 04:50
010
>>9
本指が多い人気嬢はヌキやってるよ。
パンツ履いてるけど顔騎も。
匿名さん2015/01/02 04:57






012
本指多い=ヌキやってる
とは限らないと思うよ
匿名さん2015/01/07 23:59
013
人気嬢がヌキやってると思いたい人は言い訳したいだけだからスルーした方がいいよ
匿名さん2015/01/08 00:37
014
脳内妄想してありもしない噂を流して足を引っ張る奴もいるから相手にしないで無視。
匿名さん2015/01/08 00:55




018
抜きやってるだの他嬢のことをあれこれ言う奴って、陰口や悪口も酷いから相手にしないスルー。過去に仕方なく悪口聞いてやってたら店長に呼び出しくらって自分が悪口言ってることにされたし。
匿名さん2015/01/08 12:22



019
お客様に、この前ついた子はローションつけて抜いてくれたよと言われました。やっぱりみんなしてるのね。
だからあたし指名少ないのね。
匿名さん2015/01/08 12:30
020
抜きあるなし、どうでもいいじゃん本人たちの自由
匿名さん2015/01/08 12:32



027
店も黙認なんだから抜きしたきゃやればいい。捕まるのは経営者と店長なんだから。稼いだらすっぱり辞める。
匿名さん2015/01/08 13:01




028
人気ある子叩く人って、自分の保証はその子が稼いだお金から出てるってわかってんのかなあ。私はお茶の日もあるけど首にならないのは皆のおかげだって感謝してるよ…
匿名さん2015/01/08 16:30





034
保証あるからもしお茶引いても大丈夫。
匿名さん2015/02/08 16:51
035
保証っていくら出ます?
匿名さん2015/02/08 16:54
036
時給1000円
匿名さん2015/02/08 17:55



037
お茶引いても大丈夫って、恥ずかしくないの?
匿名さん2015/02/08 18:15




043
常連もおかしい奴ばっかり過剰黙認店だし辞めたい。
匿名さん2015/02/10 02:06



 

046
>>43
わかる。
うちは中年の常連はうざい奴多いけど若い常連は綺麗に遊ぶ。
匿名さん2015/02/10 07:42




047
>>46
うちは逆。
若い客ほどガッツキ。
風俗行けって言いたくなる。
匿名さん2015/02/10 07:50



049
うちも風俗代わりに来る常連ばっかり
匿名さん2015/02/10 11:47




050
常連てキモいの多いよ。
店の嬢に全員入るタイプの常連ね。
匿名さん2015/02/10 12:21



054
>>48
図々しい常連w
まさにこの言葉ぴったりだわ。ラスト枠狙ってだらだら居座ったり。うざいだけ。
匿名さん2015/02/10 14:59




055
>>054
ラスト枠狙う奴は多いよね
アフター行けるとでも思ってるの?
匿名さん2015/02/10 15:12




063
時間過ぎてるのにわざとノロノロする客大嫌い。迷惑すきる。だから嫌われるだよ。
匿名さん2015/02/11 02:27




065
>>63
いる!
女みたいにノロノロ着替えるやつとか!
着替え終わる頃部屋に行ったら裸で寝転んでマッタリしてるやつとかマジ殺意湧く。
もっといかれてるやつは着替え終わる頃部屋に行ったら「こっちおいでよ。くつろいでいいよ。話しよう」とか言ってた(笑)
客っておめでたい!吐
匿名さん2015/02/11 03:48





067
>>65
いるいる!普通なら着替え終わってるはずなのに、タオル腰にまいたままスマホいじってた客がいたありえない。時間すぎてんだから延長料金払え。
匿名さん2015/02/11 04:16




068
>>67
やはりどこにも空気読めない客いるんだねー…

あと施術中スマホ枕の近くにおいてLINE通知音鳴りまくりで鳴る度動いてスマホいじってるやついてなにこいつ?て思った。
肩甲骨あたりやってるときやりづらすぎてキレそうになった。
ばかじゃん
匿名さん2015/02/11 04:24



077
スイマセーン!着替え終わりましたあ!てでかい声で吠えてた客もいた!
黙って部屋で待ってろや

匿名さん2015/02/11 15:13




076
そのくせ最初服脱ぐのは超早い!(笑)
準備があるので着替え終わる頃また来ますねーって言ってんのに早まって部屋を出てウロウロしてる( ̄▽ ̄;)きもすぎ
匿名さん2015/02/11 15:12



082
紙パンはいてうつ伏せになるとき、イチモツ見えるようにはみ出させて足開きすぎる馬鹿もムカつく。マヌケだしきもい。変質者
普通のなすがままな客が神に見える。
匿名さん2015/02/11 15:49



090
>>82
おとなしくてなすがままなお客さん好き!真心込めて施術する

ずーずーしい客は地雷接客www
匿名さん2015/02/11 16:01



095
過剰女消えろ!
お前のせいでこっちまで警察沙汰になったらどうしてくれるんだよ。
匿名さん2015/02/13 04:16




096
どこ行っても過剰は女も客もいるから風俗エステ行った方が安全だよ
匿名さん2015/02/13 04:41



097
自分がやってないなら、例え警察きても大丈夫だと思うよ。
エステ摘発は基本現行犯逮捕だからさ。
過剰嬢は最中なら逮捕だよ
匿名さん2015/02/13 05:00



100
健全店なのになんで毎回抜き要求してくるかなぁ
何回通っても無理だって
そっちが目的ならそうゆうお店に行けばいいのに。
匿名さん2015/02/17 17:47



101
>>100
本来駄目なはずの店で、俺だけ特別に抜いて貰った!的な優越感を男は求めてるらしいよ。
マジ馬鹿としか言いようがないよねーきもすぎ
私の店は他の女が紙パン履かせずに密着したり抜いたりしてるからもう辞める
匿名さん2015/02/17 18:17



107
>>101だけど、同じような方が結構居るみたいで少し安心?しましたわー
「前は紙パン履かなかった」と言われても「で?」て感じですよねー
ルール無視の迷惑女マジきもい
うちは店長もそれ黙認してるからさらにたち悪い
馬鹿店とっととやめましょー
匿名さん2015/02/17 18:59





110
経営者だけど
お金稼ぎに来ているのと違います?
ある程度要領使って仕事してね

ダメだめではお金になりません
大人なら理解して仕事してね。
匿名さん2015/02/17 20:35



112
>>110
稼ぐために法律違反しろってか!
アホはお前だけ
もっと勉強しなよ
ガサ入ったら困るくせにー(´∇`)
匿名さん2015/02/17 20:54




115
>>110
こいつ過剰やってる女だろ(笑)
匿名さん2015/02/17 22:39






114
未経験で始めたけど、筋肉痛がすごい。早くコツつかみたいな。。。
匿名さん2015/02/17 22:34




116
>>114
私も初めの頃筋肉痛になった。
腕の力で押そうとすると筋肉痛になっちゃう。
自分の体重を乗せる感じで押すといいよ。
匿名さん2015/02/17 23:26




117
>>116
ありがとうございます。腕よりも太ももとかが筋肉痛になってしまって(>_<)体勢が悪いんですよね?やりやすい方法を早くみつけたいです。
匿名さん2015/02/18 00:06




118
>>117僕が無料で教えてあげます
お礼は貴女の体で食べさせて。
匿名さん2015/02/18 00:22
119
>>118
きもいんだよ!消えろ
匿名さん2015/02/18 00:29




120
断るのに労力使う。私はヌキお断りだけど健全とは名ばかりで、ヌキやってるのも沢山いる黙認店だから、店に再度来店させるため店の客にするために悔しいけど笑顔で優しくあしらうようにしている。
馬鹿馬鹿しくなることがしょっちゅうある。
匿名さん2015/02/18 01:06



128
>>120
そうじゃない店はこの業界にはない。わかっててメンエスやっているのでしょ。嫌なら技術磨いて低収入高ノルマのエステにいけばいい。
匿名さん2015/02/18 03:48



133
>>128
無いと言い切れるあんたがすごいわ!全国津々浦々エステ巡りしたんか?
笑わせんな
匿名さん2015/02/18 04:09




134
悔しかったら技術磨いて低収入の本当の健全店にいけば?
楽したいからメンエスやっているのでしょ
いいわけご無用
匿名さん2015/02/18 04:09




137
>>134
せいぜいがんばって~抜きあり過剰おバカさん~
匿名さん2015/02/18 04:14





139
楽じゃないなら何のために人に言えない仕事しているの?入れる会社ないの?メンエスでしか受け入れてもらえないの?
匿名さん2015/02/18 04:17




142
普段はOLですが何か?と言いたいの?
文句いいながらメンエス辞めないのはなぜか
匿名さん2015/02/18 04:23




145
>>142
普通のエステより金がいいからに決まってんだろバーカ!
お前が理解する必要はないしお前に理解してもらったところで何になる?
まず大体お前がなぜここ覗いてんのかを答えろ(笑)
匿名さん2015/02/18 04:26




148
>>142
キモキモ客乙。
匿名さん2015/02/18 04:30




149
>>145
普通のエステより金がいいから
つまり楽したいからメンエスやっているのでしょ
どうせ本業なんてないでしょお前ら
風俗嬢にもキャバ嬢にもなれない
楽したいだけの能無し
それがメンエスセラピ
匿名さん2015/02/18 04:32



152
>>149
あ、そっすか。
で?
匿名さん2015/02/18 04:34



154
てか楽したいからとかじゃなくて普通のエステは平日の仕事後の副業で週2とかなかなかそんな融通きかないからね
定期的に湧くキモいのはもうスルーしようよ
匿名さん2015/02/18 04:37



156
>>154
融通きく副業はメンエスしかないのか?
どうせ一般企業のエステは入れないでしょメンエスセラピは
匿名さん2015/02/18 04:49



158
うちは社会人経験者しか雇わないよ。お金の管理もあるし。
匿名さん2015/02/18 09:17



175
はあああついに客にキレてしまったよ…(--;)
触りなしの店で何度言っても避けても触ろうとしてきて5回は断ったのにあまりに情けなくてそういうことできる店行ったほうがいいですよって言ったら「店のルールはそうだけど、○○ちゃんのルールではないでしょ?(←意味不明)」「相手が感じてくれないとイケないよ(←いかなくていい)」って言い出すからぶちキレてルールも守れない男に欲情なんてしない!ダサいんだよ!!て言っちゃった…。長いことエステやってるけどこんなに自分勝手なこと言われたの初めてだったよ…
匿名さん2015/02/20 17:30




176
本当意味わかんない事言うよね キレて当然だよ!
匿名さん2015/02/20 17:32




194
婆や銭ゲバ鬼出勤嬢に多いけどマムコを触らせたり見せたり乳見せ触らせ指名とってる奴うざい。ツバ飲ませてるとかエステなのに馬鹿すぎる。大人しかった客が触り魔過剰要求きも客に変貌。
匿名さん2015/02/23 03:50



201
裏オプやったり裏引きして荒稼ぎデリやヘルスじゃ稼げないからエステでハードなことやって客ゲット
普通じゃないねえ(笑)
匿名さん2015/02/23 23:24



202
なんで過剰してるとわかるの?客から聞くの?
匿名さん2015/02/23 23:36




204
>>202
過剰女の常連客を相手にしなきゃならないことが何度かあって、私がそのようなサービスはできないと、むかついてるけど笑顔で優しく断っても客は激怒。お前みたいな融通が聞かない女はいないだの切れられました。
匿名さん2015/02/24 00:43


206
こんな感じの客に何人も当たればその女がどんなサービスしてるかおのずとわかるでしょ?逆にわかんない人いるのかな?もちろん店長に言いました、店長も知っていたしかなり嫌ってます。店長はオーナーじゃないから首にはできないらしいが、性格もおかしいから嫌われてるんだって。
204. 2052015/02/24 00:51




207
ちなみに私がついた過剰要求客数人は全員その女を指名してる常連客
匿名さん2015/02/24 00:54




209
>>207
でも貴女は人気がないからその人のおこぼれを何度も相手する羽目になったのでは?
忙しいセラピの常連を相手するのは暇なセラピの典型だから、何言っても店長も内心は違うこと思ってるかも
過剰女がクビにならない。それが現実
匿名さん2015/02/24 01:25
210
>>209
指名はそこそこあります。あまり詳しくレスするとバレそうだから無理だけど、指名上位ランク別で保証額がきまってるけど、その過剰女と私の二人だけ金額はトップの保証額です。
匿名さん2015/02/24 01:52


212
>>209
過剰女は主婦だから上がりが早い。自分の本指客を断って、過剰女の客を相手にしないといけない時もあるんです。
匿名さん2015/02/24 01:56


227
過剰せず色々努力して人気になったのに過剰してるんじゃないかって思われてるんだろうな…嫌だな…
匿名さん2015/02/24 02:15



242
見た目悪い子に指名あると怪しいな~wって思っちゃう時あるな。
サービスは人それぞれだから口に出さないし悪く思わないよ!
匿名さん2015/02/24 06:00




243
下着で接客の時点で同類
匿名さん2015/02/24 08:51



244
そう。過剰の問題じゃない
同類
匿名さん2015/02/24 10:11





248
SPA!でエステ店特集みたいのしてたから、そこに載ってる店(何軒か載ってた)に行けば客結構いるかもね。週刊誌で紹介されると一時的に客断るくらいくるよ。
匿名さん2015/02/24 11:20



249
>>248
密着とか風俗みたいな店ばっかりじゃんw
匿名さん2015/02/24 11:42
250
週刊誌は客層悪いよ。
匿名さん2015/02/24 11:47




259
エステブロガーに嘘ばかり書かれてムカつく
匿名さん2015/03/05 03:49
260
ブロガーって触らせなかったら地雷とか書くよね
匿名さん2015/03/05 14:29



261
触らせないうんぬんより触られた時の態度や断りかたじゃね?
いやーな顔されて避けられ手を叩かれた経験がある。
匿名さん2015/03/05 15:23




263
触ってくる奴に優しくダメですよ~なんて通用するわけない
私なら即終了
匿名さん2015/03/05 15:52
264
>>263
過去に経験あった?
匿名さん2015/03/05 18:23
265
ここは男心がわからん地雷ばかりや
気取りやがって
匿名さん2015/03/05 22:48



267
みんな優しいね笑
うちは服をシャワールームに服を投げ込んで、ボディーソープを掛けて逃げられない様に言われてる笑
匿名さん2015/03/06 00:32


285
シャワー大急ぎで浴びる奴うざいなあ。ちゃんと10分とってるんだからしっかり洗いなよ…いい年した社会人がたった数分でさえケチるのが情けない
匿名さん2015/03/09 21:23




290
帰りのシャワーはいいからその分マッサージしてくれとかたまにいるw
匿名さん2015/03/10 01:32



440
なんでしたらばに書き込むんだろうなー
ブスだのデブだの、客のほうがキモいくせに
匿名さん2015/05/07 23:38




441
>>440 金を貰う立場と払う立場は違うよ。例えばホスクラに行って不細工なホストが付いたら、文句の一つも言いたくなるでしょ。
匿名さん2015/05/08 01:03


442
抜きがなければただのマッサージ屋
色々言う奴は 高級デリへどうぞ
匿名さん2015/05/08 10:30




関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ