スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短小、粗チンなお客様ww

000


短小、粗チンなお客様ww
素股したいのに、チンコ小さくてできないwww


スレ主さん2014/10/13 06:28





001
チンコ小さくて、どうにもできないから手コキしてたら、素股してほしいってワガママ言われた!!
そんなのワガママすぎる!!
素股するためのチンコどこにあるんだよwww
匿名さん2014/10/13 06:30



002
ソープだと、短小は入れる事もできないよwww
匿名さん2014/10/13 06:39


003
短小客って、ろくに挿入もできないのに、なんでソープ来るのか疑問だったけど。素股もできないし、どこ行っても同じだからなんだねwww
匿名さん2014/10/13 06:40


005
素股できる最低サイズって何センチ?挿入は8センチあればできるよね
匿名さん2014/10/13 07:30



006
8cmだと抜けないように気をつけながらセックスしなきゃいけないから、彼女がいたら可哀想。
匿名さん2014/10/13 08:10



013
ライターくらいの人いるね
匿名さん2014/10/23 10:22




014
短小おちんちんでm(o・ω・o)mゴメンヨ
匿名さん2014/10/23 10:28




016
>>014
いえいえ、お客様の粗チンは神様です
匿名さん2014/10/25 01:03



022
Sサイズのゴムでもブカブカで根元を指で挟んでないと不安。
てか、手コキで十分だろ。
匿名さん2014/10/25 07:24




026
テコキは、親指、人差し指でつまんでやった。
匿名さん2014/10/25 21:44



027
それ指コキじゃん(笑)
匿名さん2014/10/27 09:10




036
短小歓迎emj包茎迷惑emj
匿名さん2014/11/16 11:37



038
短いとストロークの距離がないから、フェラも手コキもやりにくい
入れてもほんの少し動いただけで抜けるから入れて抜けての繰り返し
匿名さん2014/11/17 08:55



044
Sサイズ無理だったら挿入は断る
N店じゃないし
匿名さん2014/11/19 11:32




045
裏技で女性用コンドーム使う手がある、どんなに小さくても大丈夫。
匿名さん2014/11/19 11:49



050
10cmくらいの短小ちんこを見た時吹き出しそうになった!! 彼女出来ないだろうなぁ とか思いながらフェラしてあげてる
。客は巨根と短小が半々!好きな普通サイズ(15、6cm)はあまり当たらない!!
やっぱり彼のオチンチン(♪ズルムケで16cmカリややデカ)が最高に気持ちぃぃ♪
匿名さん2014/11/20 07:57





051
13㎝ぐらい、やや早漏。入れたら2分で発射。プレミア嬢から名刺貰いました。 小さいからかな(笑)?
匿名さん2014/11/20 08:06
052
>>051
普通サイズだけど、見事な早漏だね。
匿名さん2014/11/27 08:43
053
早いのはラッキーじゃん
匿名さん2014/12/12 19:05


055
嬢さんからしたらやっぱり早漏がいいのかー。店に行きづらくなった。
匿名さん2014/12/12 19:47


066
短小なのに自信有り気にものすごい性欲、やっぱり気付いてないのかも
匿名さん2015/02/13 14:19
067
>>66
視力検査の紙みたいに、Cの字の代わりにチンコのサイズと太さの一覧表があれば、短小客も気付くよね。
匿名さん2015/02/13 20:33


069
>>067
紙だとわかりにくいから、実物大の見本を並べとくといいんじゃない?
匿名さん2015/02/15 02:21


075
M向けの店の無料オプションでチンコのサイズ測定っての見たことある。
匿名さん2015/04/23 23:58




089
小指サイズからペットボトルサイズまで色々だね。長さもトランクスからはみ出た長いヤツいた。デカチンだと断れるから楽でいいな。
匿名さん2015/04/30 15:36
090
でも、彼氏が粗チンだと嫌でしょ?
匿名さん2015/04/30 15:46


091
彼氏が粗チンは嫌だけど客だと粗チン短小は楽だから貴重(笑)
匿名さん2015/04/30 15:53









関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ