スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オキニへの熱を冷ます会

オキニへの熱を冷ます会
さあ、そろそろ夢から覚めましょう!
金払ってるのにやってあげるね!などといった上から目線、陰口、貢ぎ物、サービス無し、何万も払って愚痴を聞かされたり、
俺らどうかしてたよ!!俺らには社会的地位もある。盤石な実生活へ戻りましょう。
[ よっちゃん ] - 2011/02/23 12:22

(001)

前に似たようなスレで、行くたびに嬢の好きな物を食べて、語り合うだけの人の話はウケたw
確か、本指名して何万も払って、嬢にリクエストされた花畑牧場の生キャラメルを用意して一緒に食べて、感想を言い合うとかw

不毛だよな
[ 匿名さん ] - 2011/02/23 12:26

(002)

あうたびにサービス地雷がひどくなって、しまいにはフェラすらしなくなるんだよな。
抜いてと言うと、「結局それか」とか言われるしね。
まじ肉便器はしんだらいい
[ 匿名さん ] - 2011/02/23 12:28
(004)

好きなんだけど、
どうにかして目を冷ましたいです。
良い方法ありませんか?
[ 匿名さん ] - 2011/02/23 12:31

(005)

004
・生理前後の腐った玉葱の臭い思い出せ
・ヤニで黄色い歯と口臭
・背中の毛と肛門の毛
・足の納豆臭さ
・目やにと歯糞

所詮人間だよ
[ 匿名さん ] - 2011/02/23 12:35

(013)

005さん

うゎ、、、それ目が覚めますね!
ちなみに自分のオキニは、まんこが腐った卵の匂いのときありましたね。
生理中でも平気で出勤してきて、今生理なのぉと言い、だるいから寝てるね♪と言われた時は殺意の前に、駄目人間だと感じたな
[ 匿名さん ] - 2011/02/23 13:07
(025)

おきにがくしゃみしたとき、口から鼻水らしきものが飛び散った
テッシュで拭くの手伝ったら、奇妙な異臭と量の多さに驚いたもんだが
よく見るとそれは、痰や鼻水ではなく、前客の精子だと判明
おきにとの濃厚キスは、前客(ごっくんで飲み込んだ何人かの精液)と接吻しているに等しい
[ 匿名さん ] - 2011/02/23 13:40

(035)

いやここ、まじで良スレだわ!
今、俺も四六時中オキニのこと考えてばかりで、仕事も手につかずに悩んでたんだけど、なんかスッキリしとわ。
スレ主のよっちゃんさん

ありがとう
[ 匿名さん ] - 2011/02/23 14:36

(038)

俺も体験書く。

俺の元オキニは本指名してホテルに呼ぶと、急に人差し指を目の前に出してきてニオイを嗅げと言い出した。
嗅いでみたら完全にウンコ臭(*_*)
何なのこれ?と聞いたら、前客の前立腺いじるとき、ゴム破けてウンコついちゃったとゲハゲハ笑いおった。顔は綺麗なのに下品極まりない。その後、俺のサービスタイム中、20分かけて手を洗ってたよ。
[ 匿名さん ] - 2011/02/23 14:47

(039)

冷静になったら何でこんな女に?って現実に気づく時があるよね
他スレを見て回ってココを読み返すと急激に冷めてきた
余りにも女の汚い部分を見過ぎたよ
[ 匿名さん ] - 2011/02/23 14:49

(057)

自分の体験

元はまってた肉便器が、得意げな顔つきで、
「いつも十万円くれる金持ちのおじさんいるんだけど、口のなかにウンコ出してあげるんだよ~逆におじさんが私の体に出すときはもう十万円もらうしぃ」
だと。

金が1番尊厳2番。
[ 匿名さん ] - 2011/02/23 15:12

(278)

かなり冷めたわ。
今日予約してたがバックレたよ
[ 匿名さん ] - 2011/02/23 22:32

(416)

体調悪い時やなんとなく怠い時などに会いたいよぉと、連絡してきて、サービス無しで寝てるだけ。
本当に逢いたいなら、個人的に外で会うよね。汚い金の稼ぎ方だ
[ 匿名さん ] - 2011/02/25 08:23

(453)

店の段取り下手で一発で冷めた。
「お帰りのお車の準備出来ました」で歩き出し、通路をふと振り返った。
するとオキニが次の客の手を取って階段を上がろうとする光景が目に入ってきた。
ああ…、これから同じことするのかと思った瞬間冷めた…。
[ 匿名さん ] - 2011/02/25 10:58

(484)

結局、都合のいいときに呼ばれるだけ。
悩みがあるとか、話したいとか言うから、出向いてみると、「ああ、今使ってる化粧が合わないんだよね、、、」とか思っこっちゃー2時間で三万払ってんだよ。そんな話しで1時間潰すとか、よくできるね?!ようやく気づいたよ。
[ 匿名さん ] - 2011/02/26 10:34

(485)

484です
携帯からなんで文章おかしくなっちまったゴメン。
今日は、給料日後の忙しい日なので軽いリベンジ予約入れてどたキャンしますww
[ 匿名さん ] - 2011/02/26 10:37

(486)

↑出禁だね
[ 匿名さん ] - 2011/02/26 11:29

(487)

あるいみ出禁になった方が良いかもね。
オキニが出勤してても気にならないし(^_^)
そうやって店から断られるように自分で仕向けるのもありだね
[ 匿名さん ] - 2011/02/26 14:28

525)

めちゃ可愛いオキニだったんだが、
腐ったシジミみたいな口臭がしたときから醒めちゃったな~!
今では良かったと思えるけどね。
[ 匿名さん ] - 2011/02/28 12:58

(538)

このスレのおかげで、熱が冷め、週2の通いをやめ、約四万の節約にいたる。
真面目にありがたいスレです。
[ 匿名さん ] - 2011/03/01 00:24

(542)

俺と会う直前まで訳の分からない男とセックスしてて、何事もなかったように俺とプレイする。そして俺が店から出た瞬間、俺の事はすっかり忘れて、別の男とセックスする女だと悟ったとき。あー嫌だ。
[ 匿名さん ] - 2011/03/01 12:03

(573)

すっかり熱が冷めた。
恋心いっぱいだった二週間前に嬢のblogにコメントしてる自分の書き込みが凄くキモくてワラタw
もう二度とコメントしないよ!リサちん

byたかし
[ 匿名さん ] - 2011/03/01 13:31

(574)

それわかるわ~!

なんとか嬢の気をひきたくて、毎アップ事にコメしてたわ(笑)
愛してるぜっ!とか
早く会いたいね~!まっててね
とか、後で冷静になると自害したくなるレベル
[ 匿名さん ] - 2011/03/01 13:35

(575)

そそ!別に向こうは早く会いたいとか思ってねーんだよな。
ここで一句

「「あいたけりゃ いつでも外で 会えるはず」
まあ、良い社会勉強になりました
[ 匿名さん ] - 2011/03/01 13:37

(576)

キャバで女に嵌まる馬鹿を笑ってた自分。
それがなんと風俗嬢に恋するとは。。。
キャバと違い、風俗は先に体が結ばれるから、勘違いしやすいし、嵌まるとたいへん!なにせキャバみたいにSEXする!みたいな明確な目的という目的が無いからね。

怖いわ
[ 匿名さん ] - 2011/03/01 13:40

(649)

通いつづけた、俺のオキニ・・
他の客宛てのメール間違えて送ってきた
そこには俺が教えてもらえなかった
プライベートな話題が満載・・
毎週通ってた俺は何だったんだろ・・
もう、やめた!!
[ 匿名さん ] - 2011/03/02 00:33

663)

スレ主こと「よっちゃん」です。

熱は大分冷めましたよ!
先日、二週間ぶりに元オキニからメールが着ましたが、嬉しい感情は無く、煩わしさを覚えました。
内容は、来てくれとは言わずに、来店を誘導してくる感じでした。
今日はオフで家にいるんだぁ!久し振りに会いたいな!と言うので、今から会う?とわざと聞いたら、店に確認してみるね!だと。
オフの日に、しかも、自分から会いたいなら店通す必要ねーじゃんよww

冷めすぎて凍てつきはじめとりやすw
[ 匿名さん ] - 2011/03/02 10:52

(664)

引き続きよっちゃんです

でも、自分妻子もちなんで、万が一嬢が一緒に暮らしてとか言われたら言われたで困るんだろうね。
こっちとしての本音は、恋心抱いた当初の盲目モードの時は相手に子供いても関係ねーし、会いたいときに帰る第二の家みたいなご都合的なパラレル家族みたいな感じなんだよね。あわよくば金使わずに好きなときに行ってSEXするとか。そんな男に散々弄ばれて、肉便器は完成しちまう哀しい生き物なのかもね。
[ 匿名さん ] - 2011/03/02 11:01

(665)

よっちゃんです。なんか意味わかりにくかったね。
言いたい事は、オキニには風俗上がってもらって、勝手に風俗以外の仕事始めてもらって、生活を維持してもい、たまに行って時々SEXsしたり遊びに行く関係みたいなのが良いってこと。
すげー都合良いし、上からだし、行く末の面倒もみないし、そんなのが男からしたら最善の夢だろ?実際にそんなんされて、女→嬢→肉便器に進化したのだろうねって事。
良く考えると可哀相。まあ例外のDQNも多いけどね
[ 匿名さん ] - 2011/03/02 11:10

(672)

よっちゃん>めちゃめちゃ同意。
だが、俺の場合、裏で現在進行形なもんだから、義務的な感じになってる。ま、会って遊べばリフレッシュ出来るし、そんなに金きつくないし。惚れてる間はしょうがねえ?
[ 匿名さん ] - 2011/03/02 12:17

(673)

よっちゃんです

数多くの同意サンクスです。
パラレルワールドでもう一人の自分に、もう一つの家庭。持ちたいが、二足の草鞋はきついし、元嬢を妻にすると、頭のどこかで他人と金でSEXしてた女だと考えてしまうよね。
でも、好きになった時の気持ちは本物なんだよね。似たような例えがオバQ最終回かな?劇画オバQで動画見れます。

まあ夢は覚めるからこそ・・・ですな
[ 匿名さん ] - 2011/03/02 13:07

(674)

672さん

よっちゃんです。
お金がキツクなくても、本来の目的=抜く事をエロい気持ちで楽しめてる内は良いと思います。ただし、金払ってるんだよな・・・などと感じ始めたらやばいよ!
あくまでも空想パラレルの擬似ですませよう!実際に嬢の家とか行ってカレーとか喰うと、情が沸くから注意ですよ
[ 匿名さん ] - 2011/03/02 13:13

(675)

よっちゃん
スッキリした?
風俗で、遊ぶ時は、愛人にしようなどと、考えずに綺麗に遊んで。
嬢からのお願いです。
[ 匿名さん ] - 2011/03/02 13:19

(676)

よっちゃんです(連投スマヌ

とにかくだ!
店を通そうとする嬢は、絶対に見込み無いからね!これはガチ。
あと、告白して、いざ結婚となった時、金でチンポ吸ってた相手だ。できるか?せいぜい上にも書いた、パラレルの都合の良いもう一つの家族止まりだろ?
[ 匿名さん ] - 2011/03/02 13:20

(766)

よっちゃんです

しかし、嬢も酷いのもいる。
ブログで男を騙した自慢を書く子や、うその誕生日にプレゼントねだる子、その他、生理中に出勤したり、こちらの家庭事情を調べ上げて脅してくる美人局みたいなのもいる。生でやらせて妊娠騒動なんかが良い例だね。

まずまともな女は少ないから、目を覚ますのは大事だよ。
[ 匿名さん ] - 2011/03/02 17:59

(767)

よっちゃんです

風俗と割り切れるのなら、それに越した事は無いよ。
でも、3回4回~10回と通う内に、愛情というか、嬢が沸いてくるんだよね。偽りとはいえ、体を許しあってるから、メンタル面でも本音が言えちゃったりして親しくなる。
そりゃ、空気読めない馬鹿客や、話し聞けないDQN嬢もいるから一概には言えないが、自分の経験上、数年に一度がフィーリングの良い子がいるんだよね。仕舞いには会話ばかりでHしなくなる。
[ 匿名さん ] - 2011/03/02 18:03

(769)

つづきです

会話ばかりになるとHしないもんだから、わざわざホテルで会うのもどうかな?と考えてくる。
次はカラオケや飲みや、食事、ドライブ。そうなるともはや恋人同士みたいだよね^^;そりゃ勘違いしちまうよ!女の子もよほど嫌な客ならそういったサービスはしないだろ?多少なりとも良客だと思うから、一緒に食事もする訳だし。生理的に嫌な奴とか、お金もらっても一緒に食事は嫌だろう?
[ 匿名さん ] - 2011/03/02 18:05

(773)

つづきです

そこで始めて、勘違いが発生したりする。
お店を通すのなら、時間も決まっているし、何よりも取り半で店にお金が流れる訳だ。男からしたら全額嬢にあげたいし、嬢も男の事や自分のことを考えたら個人営業の方が得だよね。でも、店を通す女は多数いる。もう、このあたりで見切りつけなきゃね^^
俺は大体、そのあたりでいつも見切る。女の子が個人的に会おうとなると、もう少し続く。
[ 匿名さん ] - 2011/03/02 18:08

(776)

よっちゃんです

まあ、そういう感じで、ケースバイケースで見切りをつけながら楽しんでいくのがベストですよね。
連投失礼いたしました。
[ 匿名さん ] - 2011/03/02 18:13

(777)

嬢です!
よっちゃんはムカつくけど、
男ってみんなそんな感じだよ!
イザとなると逃げるし、責任とか取らないし。
私は傷つく前に親しくならない様にしてます。
[ 匿名さん ] - 2011/03/02 18:15

(779)

好きになられたり感情的になられるとNGにしたくなる。
[ 匿名さん ] - 2011/03/02 18:20

(781)

俺もよっちゃんの考えと似てるかなー
確かに、俺のこと本気で好きなら風俗やめてくれっ!て頼んで、辞められても、女房いるし、一緒に住むとかは無理。アパートくらいなら借りてやれるけど、生活費は自分で頼むぞ!時々SEXしに行くからね♪あと、さびしくなったときと暇なときに遊びに行くよ!でも浮気するなよ!男連れ込むなよ!俺は女房と海外旅行行くけど、お前は一歩も町から出るなよ!って感じw
酷いわ俺wwwww
[ 匿名さん ] - 2011/03/02 18:22

(782)

>>781

そそ!それそれ!
なんか、ペットというか、2軍と言うか、2号と言うか(笑)
自分は遊ぶが、お前は遊ぶな!好きなときに行くから、いつでも万個綺麗にシトケ!年食ったら契約終了wみたいな。それが本音。
でも、AKB篠田みたいな子だったら、結婚しちまうかもwwwwww
[ 匿名さん ] - 2011/03/02 18:25

(783)

781782
お前ら酷いね。
でも、風俗良く男なんて、利便性良いし手っ取り早く抜けるから行くんだし、面倒くさがりの適当なのが多いのは事実。
[ 匿名さん ] - 2011/03/02 18:28

(795)

俺は今よっちゃんの767のレスにいる。
Hしたくないのに顔みたいから行ってる。
このままじゃ月に12万くらい使うし、貯金もやばい。
でも根底は、精神的にもつながりたいし、そうなったら上の家でHもしたいというのもある。
そんな折、1つだけ自分に対して疑問が出た。
「嬢の家でH」とかは考え付くのに、自宅に嬢を呼んでHすることはまったく考えもしていなかった・・。心の奥底では風俗嬢を家に呼ぶ事を拒む俺がいるのか?
[ 匿名さん ] - 2011/03/02 18:56

(798)

>>795
嬢を家にか・・・・
確かに無いなそれ!
妄想でも、嬢のアパートに行って、鍋食うとか、嬢のマンションでワイン飲むとか、嬢のアパートで嬢の息子と遊んであげるとか・・・
こっちから行く事ばかりだな・・・!深層心理では、嬢に家には来てほしくないのかもしれない。
[ 匿名さん ] - 2011/03/02 19:00

(866)

よっちゃんです

今日もメールきました。
今度は店を通さなくてもいいから今から会わない?という内容でした。
勿論、心を強く、仕事中だし、今すぐは無理だと持ち断りました。
すると、とんでもない本性を表わにした返信が来ました・・・・

つづきます
[ 匿名さん ] - 2011/03/03 10:29

(867)

つづきです

嬢の返答は常識を覆すモノでした、、以下ほぼメール内容の引用です。
「はあ?会いたくないの?こっちが誘ってやってんだけど?なにそれ?仕事なんかバックレちゃえばいいのに」
呆れました、年齢も25位だろうし、私の仕事の話しも良く聞いてくれてたのに。正直もう少し常識ある嬢だと思っていました。
しかもお金を貸して欲しかったみたい(>_<)
全ての風俗嬢さんが皆酷いわけじゃないのはわかっておりますが、冷めるというよりも、醒めた?いや、引きました。
[ 匿名さん ] - 2011/03/03 10:40

(868)

ざまぁwカモ乙!
[ 匿名さん ] - 2011/03/03 10:41

(869)

よっちゃん乙
そりゃ引くよな。やはり風俗嬢を本気で好いちゃいかんですな
[ 匿名さん ] - 2011/03/03 10:42
(870)

そんな嬢をオキニにしたお前が人の見る目ないだけじゃん
[ 匿名さん ] - 2011/03/03 10:44

(871)

よっちゃんです

果たしてどっちがカモなのかな?
お金をいくら出しても作ることの出来ない若い女性の肢体を僅かな目先のお金で提供する嬢。妊娠や病気のリスクもあります。
そりゃ私達客は喜んで女体に群がるし、ありがたいと嬢に感謝もしてますが。。。。
[ 匿名さん ] - 2011/03/03 10:48

(872)

考え方がおかしいのに気付かないバカ
性欲つらいねぇ
[ 匿名さん ] - 2011/03/03 11:25

(873)

お金とられた方がカモなのは明白
苦しい負け惜しみにしか聞こえんよ
残念だけど・・見損なったわ 女々しすぎる
[ 匿名さん ] - 2011/03/03 11:31

(896)

よっちゃんに途中までは同意するけど
最後の方は風俗嵌ってるただのバカに思えるぞ
[ 匿名さん ] - 2011/03/03 18:48

930)

俺が冷めた方法
他客と一緒にいるところを見る
出来ればキモければキモいほどよい。俺は2年近く通ってたが金であんな奴のチンコとかしゃぶるのかと思ったら、むなしくなった
[ 匿名さん ] - 2011/06/11 00:18

(931)

俺も耐えられ無くなってる。
終わりにしたい。
[ 匿名さん ] - 2011/06/11 00:22

(932)

気づくの遅い・・
というかそんなので冷めるくらいならオキニと呼ぶな
風俗嬢だから当たり前の仕事だろ
[ 匿名さん ] - 2011/06/11 00:25

(934)

やっと目が覚めた
ホスラブありがとう♪
[ 匿名さん ] - 2012/05/07 00:49















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ