スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物の良客とは、その弐

本物の良客とは、その弐
続きをしたけりゃドゾ
[ スレ主さん ] - 2012/07/16 23:41
(025)

客が冷蔵庫から飲み物出してルームサービスとって、トーク中心が良客。(ただし、金払わないと話する意味がない。)
ルール守っても時間目一杯プレイするのは良客じゃない。(好きじゃない。)
プレイは客の要望に沿って(抜きなしの場合)やるけど、ガッツキには自分本位の勝手な自己満サービスで我慢しろという。
ナンバーさんの意見です。
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 23:57
(039)

>>025
また脳内変換。
そういうのが良客って言ったんじゃない。
私の指名良客は時間内どんなふうに過ごすのかって聞かれたから例を挙げただけだし、ところどころ言葉が叩きやすいように変換されてるよ(笑)
噛み付くならちゃんと流れ把握してからにしてね。
[ 匿名さん ] - 2012/07/17 00:04

(043)

39
うん、だから「なぜ」かを聞いてるんだよ。イメージあるからじゃなくてさ。
乱暴でも風俗嬢のせいにもしないで時間一杯プレイするガッツキを嫌いな理由。
[ 匿名さん ] - 2012/07/17 00:11

(045)

>>043
うん、だから同じ理論で言うと逆にあなたはブスが嫌いってはっきり言えるならブスが嫌いな理由を言えって言われてるのと同じなの。
それに答えてくれたら質問の意図がわかって答え易いかも。
[ 匿名さん ] - 2012/07/17 00:13

(047)

45
ブスは醜いから嫌いだよ。あとは?
[ 匿名さん ] - 2012/07/17 00:16

(048)

>>047
その答え方でいいなら、がっつきは面倒だから好きではない。
[ 匿名さん ] - 2012/07/17 00:17

(051)

要するにルール守って面倒じゃない客が好き(良客)なんだろう?
最初からそう言えよ。
[ 匿名さん ] - 2012/07/17 00:21

(053)

ついに「面倒だから嫌い」が出ました。
[ 匿名さん ] - 2012/07/17 00:23

(069)

客は体買ってるんだよ。そして、お前は体売ってるんだよ。
勘違い風俗嬢さん。
客の自由なら時間内目一杯プレイするのも自由。
同じ金払って、ルール守って遊んでるのに、なぜ、プレイが少ないと良客で時間一杯だと良客じゃないの?オーバーするわけでもないのに。
あ、「面倒だから」かぁ~
ナンバーさん擁護の人たち納得したかな?
[ 匿名さん ] - 2012/07/17 00:40

(073)

>>069
じゃあ、その「体」を買ってるはずのお金払って食事や映画に行く客がいるのはどうしてだと思う?

で、時間内めいっぱいプレイするのも自由だって嬢側からの意見は何度も何度も何度も出てるよ?
ただそれは良客ではないっていう嬢の主観。
そこに客の理想を押し付けられても、感覚と感情は人に言われて変わるものじゃないからしょうがない。
[ 匿名さん ] - 2012/07/17 00:45

(074)

続き
それから私が面倒だと言ったのはがっつき客のことで、時間いっぱいプレイする人のことをがっつきの定義に入れたレスはしてない。

噛み付きたいならちゃんと呼んでからにしてくれないと噛み合わないってば(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/07/17 00:45(375)

性サービスを提供する風俗その中には性サービスなしで時間を楽しむお客様もいる。嬢は時間内は接客するけど対応出来ないサービスは無理。本強、体に苦痛を与えるプレイ、天外など
良客は基本的に苦痛や痛みを与えない人が多い
糞客はガッツキや下手くそが多い…って話しだよね~
[ 匿名さん ] - 2012/07/17 03:15

(392)

店にも働く女性にとっても良客は
・基本サービス内容から逸脱した要求をしない
・オプションのプレイには決められた対価を払う
・プレイ時間を守る
ex買った時間の内に身支度を終えた女性を店に返す(扉から出す)。
時間内に返せない(返したくない)なら超過分を払う。
・女性を傷つけない。傷がついた場合は、理由を問わずペナルティを支払う。

物を借りる場合の方が、よほど丁寧に借りたものを扱いルールを守られてるんじゃないですか?
[ 匿名さん ] - 2012/07/17 03:23
(558)

女の子がそれぞれ思う、自分にとって「都合の良い客」が良客でしょ?
[ 匿名さん ] - 2012/07/17 08:24
(646)

金払いがいい
地雷接客を容認する
必要以上に清潔に努める
ロングで入ってプレイは短く
チップは常識
プロの話術で嬢のご機嫌とりに努める
プレイのリクエストなど言語道断 

これが良客
[ 匿名さん ] - 2012/07/19 00:26
(684)

とりあえず店のHPにある利用規約守ってくれてれば充分良いお客さんだよ
見た目とかは本当に関係ない
[ 匿名さん ] - 2012/07/19 12:57

(706)

イケメン・清潔・笑顔・プラベ関係0・イヤなコト、痛いコトしない・いい香り、じゃなかったら無臭・優しい・時間を守る・・・・私なりの良客の定義です。実際は清潔ならイケメンには拘らないです。
[ 匿名さん ] - 2012/07/20 05:05






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ