スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超初心者エステ嬢あつまれ

超初心者エステ嬢あつまれ
(000)

色々 お話しましょう
[ もも ] - 2009/07/30 10:17
(001)
メンズエステで働き始めたばかりです。
同じくメンズエステで働いている女の子と、お話してみたいです。
[ もも ] - 2009/07/30 10:19
(002)
はいよ
[ 匿名さん ] - 2009/07/30 13:53
(003)
わたしアロマエステ勤務です
[ 匿名さん ] - 2009/07/30 14:09
(004)
わたしも
[ 匿名さん ] - 2009/07/30 15:30
(005)
私もかけもちでエステ
腰痛持ちだから短時間勤務
マッサージって疲れるよね~
[ 匿名さん ] - 2009/07/30 15:36
(006)
エステって何するの?
[ 匿名さん ] - 2009/07/30 15:42
(007)
うちは、抜きもありですがみなさんは、どうですか?
[ 匿名さん ] - 2009/07/30 15:44
(008)
あたしアロマエステです今週末デビューで緊張
[ 匿名さん ] - 2009/07/30 16:12
(009)
明日面接に行きます。採用になればいいんだけど…(;^_^A
[ 匿名さん ] - 2009/07/30 16:19
(010)
意外と難しかった。
[ 匿名さん ] - 2009/07/30 16:24
(011)
前働いてたけど、風俗は嫌だけどここは癒やされるから…とほざく紳士づらする客がけっこういて嫌だった。最後にはしっかり抜いていくくせに。
[ 匿名さん ] - 2009/07/30 16:33
(012)
カキコ増えてて感激です
うちのお店も抜きアリです。
みなさんは筋肉痛になりませんか?
[ もも ] - 2009/07/30 17:09
(013)
3だけどうち抜きありだよ

筋肉痛は始めの頃なった普段使わねー筋肉使うからさ
今二ヶ月経ったけど大分なれてきたよー
[ 匿名さん ] - 2009/07/30 17:36
(014)
ぬきなしだけど、なにげにいそがしいよ。
[ 匿名さん ] - 2009/07/31 12:40
(015)
マッサージってみんなどうやって覚えた?
講習とかしたのかな?
[ 匿名さん ] - 2009/07/31 13:11
(016)
採用されると研修があるんじゃない?ふつー
[ 匿名さん ] - 2009/07/31 13:42
(019)
マッサを本格的にやってる店では女の子から講習代とるよ!そういうとこ3箇所だけ知ってる。経験者でも講習なしでも良いところとうちのやりかたがあるのでと講習させられる場所があります
[ 匿名さん ] - 2009/07/31 14:07
(020)
短期集中でプロに教えてもらうから5万って言われたけど普通は無料で教えてくれるのかな?
ちなみに抜きなし回春ありです
[ 匿名さん ] - 2009/07/31 14:09
(021)
どーなんだろうね。5万払って技術おぼえたら採用なの?
[ 匿名さん ] - 2009/07/31 15:44
(022)
プロってどういう人の事を言ってるのか分かんないけど、普通はマッサージの講師やってる人や自分のお店を開いてる人が無料で教えてくれるよ。
[ 匿名さん ] - 2009/07/31 17:19
(023)
うちは店員とかが教えてくれるよ
店員がマッサージ習いに行って女の子に教えてくれる
[ 匿名さん ] - 2009/07/31 17:26
(024)
高級店だと研修も厳しいよ
[ 匿名さん ] - 2009/07/31 18:18

(029)
五万なんてありえない
[ 匿名さん ] - 2009/08/01 02:47
(030)
↑講習費が最初から狙いなんだよw
[ 匿名さん ] - 2009/08/01 03:06

(032)
やっぱり5万は高いよね。そこしか面接行ってないから比べようがなくて…
よさそうな店なんだけどね。2日で回収出来るって言ってたけど…
[ 匿名さん ] - 2009/08/01 11:50
(033)
え~かなり怪しい

無理で教えてくれる所なんかいくらでもあるよ!

マッサージはじめてで覚えたいのなら自分でスクールの体験とかで覚えた方がいいよ5000円とかであるし
[ 匿名さん ] - 2009/08/01 12:10
(034)
スクールより未経験で入店すれば、ただだよ。
[ 匿名さん ] - 2009/08/01 12:44
(035)
ヌキなし、脱ぎなしエステで最低自給保障っていくらぐらいが普通なんでしょう?7時間3000円は安い?まぁ、お客さん一人くれば保障は超えるんですけど。。。
[ 匿名さん ] - 2009/08/01 13:26
(036)
ほしょーでるほうが珍しいよ
[ 匿名さん ] - 2009/08/01 13:44
(042)
ほしょーあるとこのほうがめずらしい
時給か歩合とちらかてあるところ時給のみなら休み無しにもってくかも?割りに合わない。かといって歩合なら手取りはどうなるか?ひとりにつきバックが折半じゃないわけ??
[ 匿名さん ] - 2009/08/01 23:45
(043)
一人前にマッサージできるようになってから金の心配しろ。ろくにできもしねーくせに。
仕事できない奴に客はつけられません
[ 匿名さん ] - 2009/08/01 23:54
(049)
ウチは抜きなし店ですがこっそり抜いてあげる子もいるという噂→客から聞くけど店長や本人は否定する。コレってどっちを信じたらイイ?
[ 匿名さん ] - 2009/08/03 22:03
(050)
客が嘘ついてる場合もある。あんたが気にする必要はない、人は人自分は自分。他人気にする奴は売れない
[ 匿名さん ] - 2009/08/03 22:07
(053)
初エステに面接に行こうと思ってるのですが、太めはやはり難しいでしょうか…?
皆さんは店舗と派遣どちらにされてますか?派遣て一緒にシャワーはいるのですか?
[ 匿名さん ] - 2009/08/09 11:44
(054)
太めはエステ無理。でぶ屋しか需要がない。
[ 匿名さん ] - 2009/08/09 12:05
(055)
マッサージしてれば痩せるでしょう
[ 匿名さん ] - 2009/08/09 12:07
(056)
シャワーは店によるよ

マッサしてても痩せないよ。逆に腕が太くなった。
[ 匿名さん ] - 2009/08/09 16:10
(058)
53さん

ポチャでも笑顔が良ければOKな気がします。
私も超初心者なんで 偉そうに思われたら 本当に申し訳ないんですけど。
[ もも ] - 2009/08/09 21:59
(059)
ありがとうございます。
今はピンサロなのですが、不正出血が続くので移りたくて…
探してみます
[ 53 ] - 2009/08/09 22:21
(060)
ぽちゃは派遣受からないよー 面接官にあからさまにイヤなカオされるよ 店舗なら大丈夫なところもあるけど
店の女の子の写真見て、ぽちゃがいる店にしたほうが確実だと思う
[ 匿名さん ] - 2009/08/10 05:21
(061)
前いた店は平均よりかなり金額高めだったけど、ぽちゃなんて一人もいなかったよ。面接する人の趣味なのか身長高めのモデルみたいに細い人ばかりだった
[ 匿名さん ] - 2009/08/10 08:19
(063)
スレンダー系ではなくても、採用されるのって痩せてることが大前提みたい。
ぽちゃOKなトコはHPに女の子の写真がないか、ぽちゃな子の写真が載ってるかのどっちかだった。
ウエスト61オーバーが載ってればチャンスありって感じ~

お客様からのぽちゃの需要は意外と多いのにネ☆
面接官に冷たくされちゃうコがこれ以上増えませんように…(>人<)
[ 匿名さん ] - 2009/08/10 13:02
(064)
ポチャは過剰アリとか思われてるから精神的に疲れるよ。
[ 匿名さん ] - 2009/08/10 13:35
(065)
うちぽちゃだめだし、太ってくると店から注意される
[ 匿名さん ] - 2009/08/10 13:47
(066)
昔デブばっかりのエステにいた。細くて綺麗な新人入店。客がそっちにかなり移ったのは哀しい想い出。
[ 匿名さん ] - 2009/08/10 17:23
(067)
064実際ぽちゃは過剰多いっしょ?
顔も体系も微妙で胸しか勝負するとこがない。
3ナイでイメクラ並に触らせてた奴ばっかりだったょ。
[ 匿名さん ] - 2009/08/10 17:29
(072)
面接申込書の住所欄に都内某所って書いたら即決で落ちちゃった!
[ 匿名さん ] - 2009/08/10 20:06
(073)
↑おバカすぎる
[ 匿名さん ] - 2009/08/10 20:37
(077)
エステで下は脱ぐのですが、昨日素股してしまいました
下を脱ぐと素股してこようとするお客さんが多いのですが、うまくかわすにはどうしたらいいですかだめだよ~とか言うと雰囲気が壊れてしまって
[ 匿名さん ] - 2009/08/14 10:30
(078)
エステで素股www 自分で考えろバーカ
[ 匿名さん ] - 2009/08/14 12:29
(082)
三十路だと雇ってくれないかな?

若い子多そうだから厳しいよね
[ 匿名さん ] - 2009/08/14 19:28
(083)
HPでは20代でも、実際は三十路多いから平気だよ。
[ 匿名さん ] - 2009/08/14 19:43
(084)
083サン
有難う
容姿は凄く可愛いくないとダメなんでしょうか???
[ 匿名さん ] - 2009/08/14 19:48
(085)
うちの店30代何人かいるよ。凄く可愛いってわけじゃないけど年齢より若く見えるし優しい人しかいない。
[ 匿名さん ] - 2009/08/15 03:46
(086)
うちには41才の人いるけどー
プロフでわ29才になってるよ
あたし21だから9才じゃんね
[ 匿名さん ] - 2009/08/15 04:47
(087)
私は30で、店年齢29だよ

あまり、ごまかさない 店もあるよ
[ 匿名さん ] - 2009/08/15 04:57
(088)
完全3ナイ店と健全店は意味違うのですか?
[ 匿名さん ] - 2009/08/21 03:53
(089)
3ナイ店は脱ぎ抜きあり
健全店は脱ぎ抜きなし
[ 匿名さん ] - 2009/08/21 10:42
(091)
脱がない、舐めない、触られない、が3ないでしょ?

抜く店は風俗エステ

健全店でもかなりきわどいリンパやってる店あるけどね

そうしないとリピ来ないんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2009/08/21 13:25
(105)
抜きあり脱ぎありはでフェラキスなしでエステで働きたいんですけどいいお店ないですか
[ 匿名さん ] - 2009/09/01 14:26
(106)
回春店は?
[ 匿名さん ] - 2009/09/01 14:43
(107)
すいません初心者なんでよく分からないんですけど回春ってなんですか
[ 匿名さん ] - 2009/09/01 14:57
(108)
エステって本当に手だけ?
[ 匿名さん ] - 2009/09/02 02:53
(109)
そだよ。でもやたらベタベタ触ってくる客とかいてキレる
[ 匿名さん ] - 2009/09/02 14:10
(111)
回春は本来、ソケイ部や生殖機能のツボ押しや睾丸マッサージで男性機能を向上させる(インポの人のため)マッサージなんだけど、健常者にやっても気持ち良いし回春といいつつ手コキやる店や女の子多いね。基本的に竿は触れてはいけない
[ 匿名さん ] - 2009/09/09 13:50
(116)
よさそうな店あるんだけどレベル高そうで電話できない
[ 匿名さん ] - 2009/09/16 20:35
(117)

その気持ちわかる
[ 匿名さん ] - 2009/09/16 21:59
(119)
レベル高そうっても実在してるかどうかは怪しいもんだよ
[ 匿名さん ] - 2009/09/17 12:19
(131)
始めた頃は、稼ぐにはマッサの技術が一番大事だと思ってたけど、今では、容姿が一番、エロ度が二番、性格が三番で、マッサの技術なんかあんまり関係ないって判った。
[ 匿名さん ] - 2009/09/19 01:41
(133)
料金とバック安いとこマッサージより過剰ハードサービス売りヘルスなみ面接ゆるゆる貧乏客きゃくそうわるい店内きたない

厳選してるとこルックスとうぜん面接きびしいマッサージとかもうまくできないとムリだった
[ 匿名さん ] - 2009/09/19 08:41
(135)
131さん あたし逆だと思ったよ。始めた頃は客は結局容姿とエロが目的だと思ってたけど、それだと指名はかえってきても長続きはしないし客はどんどんエスカレートしようとして限界がくる。うちの店のいつも指名で埋まる人たちは皆マッサージ、アロマとかそれぞれ得意分野があるよ。しかもそういう人を指名で来る客はほとんどエロは求めないで純粋に気に入った子に癒されたいみたい。
[ 匿名さん ] - 2009/09/19 17:01
(146)
エステは金額が安いからどうしてもがっつき客多い。店舗型の方がさらに客質は悪くなるが、昼間稼げることが多い。
[ 匿名さん ] - 2009/09/21 04:17
(147)
店舗型は管理が厳しいから出禁客も多いよ
派遣は目が届かない場所だろうし怖いからできないけど出禁ってあるの?
[ 匿名さん ] - 2009/09/21 04:47
(148)
嫌な客はNGだす。派遣は店舗に比べて倍以上の客数ですが、女の子の出勤も多い。店舗は女の子少ないから少ない客で回せる。

そんな感じ
[ 匿名さん ] - 2009/09/21 04:55

(149)
エステは耳かき殺人で分かるとおり、とにかく病んだ客多い。まともな健常者はソープやヘルスに行く。
[ 匿名さん ] - 2009/09/21 15:03
(150)
また派遣で女の子が殺されちゃったー
やっぱ怖い…
[ 匿名さん ] - 2009/09/22 10:25
(152)
店舗エステの客って確かに精神的にゆがんでる人多いよね
[ 匿名さん ] - 2009/09/22 15:23
(153)
うん。変なおたくっぽい人多いかも
[ 匿名さん ] - 2009/09/22 15:29
(171)
話変わりますが、脱がない店でも抜きありだとお客さん触ってきますよね?
脱がそうとしてきたり…
皆さんはどこまで触らせてますか?
あといいかわし方ありませんかね?
私はたまにしつこい客だとキレそうになる…
[ 匿名さん ] - 2009/09/26 14:19
(172)
私は、ふつうにキレてるよ。
テメェーふざけんじゃねーよ!何しにエステ来てんだよ!帰れボケカスドアホ!
こんな感じでね
[ 匿名さん ] - 2009/09/26 16:24
(173)
普通に、ダメですよって言うよ。
[ 匿名さん ] - 2009/09/26 16:29
(174)
171です。
そうなんですかー
いい言い方ないか考え中です。
強めに切れたらお客が不機嫌になって、満蘭とか2ちゃんで名だしで叩かれちゃって・・・へこんでます。初めてです。
しつこい客とかいるし、ストレス溜まりますね。
[ 匿名さん ] - 2009/09/26 18:15
(189)
ボディスパとかメンズエステって紙パンツ着用ですか着用してない店はヤバイですか?
[ 匿名さん ] - 2009/10/04 20:01
(190)
かみぱんつはかない店はダメだよ
[ 匿名さん ] - 2009/10/05 02:52
(243)
水虫客に当たった場合、足裏はマッサージしなくても平気ですか
働いて5日目なんですがほとんどの客が水虫なんです
[ 匿名さん ] - 2010/07/31 02:34
(244)
足裏はツボがポイントだし、水虫にオイルは良くないから乾いたタオルを巻いてやるように言われてる。
足首から上のアキレス腱くるぶしの部分はオイルを使って普通にやればよいと思うよ。
[ 匿名さん ] - 2010/07/31 08:27
(255)
新人で入店して20人接客してまだ本指名がゼロなんです店長からも一応20人くらいを目安(本指の)にしてるからって言われて皆さん20ぐらいで指名のお客さん捕まえれますか?
[ 匿名さん ] - 2010/08/03 13:02
(256)
ほんしとれなきゃ客潰してるだけだから首になる日も近い
[ 匿名さん ] - 2010/08/03 13:08
(257)
だいたいどれぐらいの接客でみなさん本指とれるんですか?
[ 匿名さん ] - 2010/08/03 13:30
(258)
働き始めて半年ですけど、
うちの店では
片番で4人接客したとしたら、本指客は2人以上が平均的な数みたいです。
でも最初の数ヶ月は本指の割合が低くても仕方ないと思いますよ。
[ 匿名さん ] - 2010/08/03 23:03
(259)
うちのみせ20人接客して3人ぐらい本指名で返してる。
[ 匿名さん ] - 2010/08/10 04:31
(302)
客の書き込みですいません。
抜きありエステ好きで10年以上通ってます。
僕の経験で言わせてもらえれば、嬢を選ぶ基準は、顔とスタイルです。
マッサージの技術は、あまり関係ありません。
それから、性感マッサージの時、足と服の上から太ももとお尻さわらしてもらってます。
僕は大人しい方で、エステで働くなら、これぐらい覚悟した方がいいでしょう。大阪で働かれるなら、脱ぎ無しエステ紹介します。
[ 団長 ] - 2012/07/10 00:43
(303)
知ったかウザい。
触って来なくて高頻度で通うお客さんいますけど?
まあたいがいドMな人ね。
こういう中途半端な客が知ったかすんのウザい。
[ 匿名さん ] - 2012/07(304)
↑に同意。↑↑マッサージ技術求めない客のが珍しいけど(笑)だったらわざわざエステじゃなくてもいいのでは?
[ 匿名さん ] - 2012/07/12 23:14/10 01:43
(308)
未経験歓迎で入店したら全然研修とかなくてびっくりした。
教えられないなら未経験とるなよ。
さらに他の経験者の子に教えてやるよう頼んでやったからとか、上から目線でびっくり。挙句、教えてもらえるよう頭さげて頼めと言われて二度びっくり…。
辞めて正解だった。
[ 匿名さん ] - 2012/07/24 16:03
(364)
実際に全くヘルス的サービスなしにガンガン指名取って稼いでいる人っているんですか?
指名してやってんだから少しはいいだろみたいに、指名客って図々しくないですか?
[ 匿名さん ] - 2012/12/01 04:08
(365)
健全の客だけだと収入に波があるよ。健全+過剰の客持ってる子は毎月コンスタントに稼いでる。
[ 匿名さん ] - 2012/12/01 07:38
(368)
エステ店のスタッフだけど、過剰サービスをやっている女の子がいるとそういうのを目当てにお客さまが集まります。
黙認してる店もあるし、エステで求人かけて、稼げないからとヘルスをすすめる。
こういう店もある。
大事なのは、集客力と客のクチコミ。で、真実を見極めるのがいいよ。
[ 匿名さん ] - 2012/12/03 00:57
(370)
いくら集客があっても過剰目的の客ばかりなんてムリ
[ 匿名さん ] - 2012/12/03 02:02
(432)
もう手首と指が限界
[ 匿名さん ] - 2012/12/16 09:46
(433)
私腰の方が限界><
[ 匿名さん ] - 2012/12/19 20:10
(434)
わたしもアゴが痛くて限界
[ 匿名さん ] - 2012/12/19 20:38
(435)
腱鞘炎になりそう、
手首も手のひらも痛い!
いかない客だと手がかわいそう。
[ 匿名さん ] - 2012/12/20 08:20
(436)
手首痛い!
お客さんで唾ちょうだいって人いるけど、、
気持ち悪い。
もちろん断ってる!
[ 匿名さん ] - 2012/12/20 13:35
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ