スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地雷撃退

   サービスと中身が最悪な超可愛い巨乳な子

ある日、ムラムラが収まらずデリを呼んでしまった時の話です。

デリに電話しますが受付がタメ口で早口なので少しイラっとましたが我慢です。
案内できる子は、色白の巨乳スレンダー系と小麦色のスレンダー系の二人と言います。
ただ色白の子はすぐに案内、小麦色系の子は少し遅れての案内となると言われたので色白巨乳の子を指名します。

そしてご対面。清楚な感じがして滅茶苦茶、可愛い。
色白系黒髪、しかも巨乳でありながらも細くてスレンダー!!
過去のベスト5に入るくらいの可愛さでした。
A○Bに居てもおかしくもないレベルです。
話をしてもノリも良かったです。
年齢は20歳。デリ店のサイトをチェックしたら18歳成り立てピチピチと出てました。
(そもそも今の時期でピチピチ18歳成り立て無理があると思うんですけどね)

お風呂で脱ぎますがスタイルは凄く良く巨乳なんですが乳輪が凄くデカイ。
直径6cmぐらいあったでしょうか乳輪の大きさでは過去ベスト1位になりますね。(笑)
胸も垂れてはいないのですが、丸型ではなく細くて長い楕円形(ロケット型?)でした。
モミ心地はまた違った楽しさがありました。

そしてプレイですが、此方が攻めますが攻めてる間、竿を触ってきたりするのでコレは良いかもしれないと期待します。
嬢の攻めになった時、乳首舐めと手コキしかしません。それだけ。
やっとフェラか?と思ったら30秒ぐらいで終わりで、延々と乳首舐めながら手コキしかしないので一気に萎えます。
このまま手コキで抜かれるのは絶対に嫌だと思い素股を頼んで中途半端にフィニッシュします。
(本●は誰であろうが絶対にさせないと断られました。)

まだ前のレポで本●をやらせてくれた子達の方のが全然サービスは良かったと思う程です。
サービスとしてはワースト3内に入りますね。

滅茶苦茶可愛いくてスタイルも良いけどもサービス地雷。
そして中身にも難がある事が分かります・・・
嬢「今日はコレで帰ろうっと」
自分「出勤時間は何時までなの?」
嬢「ラストまで入れたんですけどね。もう良いかなーって。私気分で出てるだけですから。」
自分「次も予約入ってたりしてたらどーするの?」
嬢「それはその時で仕方ないですよー諦めてもらうしかないですね!」
自分「(この子、中身も最悪だ)気分って事は出勤予定とかなく突然、出勤するの?」
嬢「そうですね。だから次に私を指名する時は毎日サイトをチェックしてくださいね」
自分「なるほどーデリで働いてる理由は??」
嬢「友達が、どこかのお店で風俗嬢やってるから私も便乗してデリで働き始めただけ」
・・・・そのお友達の働いてるお店と源氏名も教えてもらいました。
行かないと思いますけどね。

清楚で可愛い系なのに、サービスと中身がこれでは勿体ないですね。
もー少し教育が必要だと思いますね。
  合わせられない女

なべキチさま初めまして。
あぐりと申します。
年はアラフォー、風俗歴は20年。
考えられないほどのいい思いも、悪い思いも数多くしております。

さて本日、久々に地雷に当たったのでこちらで投稿させていただきます。
本当にリアルに考えられないほどのいい思いは次回に。
以下、長文失礼します。

いつも行く都内ターミナル駅のホテヘルのホームページを仕事終わりにスマホで眺めていると、巨乳の新人が入ったとのこと。
少し悩みましたが80分コースで行ってみることに。
部屋に入ってきたのは、顔はかわいめでしたが、腹が出てポチャを通り越しておりました。
私はサービス面に問題がなければ(●番ありなしに関わらず)スタイルにはそれほどこだわらないので、普通にプレーを始めました。
以下、女の言葉を「 」で、私の言葉を『 』、私の心の内を( )で記します。

私は姫が、のどが渇いたときのためにペットボトルのジュースを最初に渡します。
「ありがとう~。でも、うける~。なんで~?」(あなたに気持ちよく仕事をしてもらう思いやりですが)
女はうがい用のコップを持ってくるのを忘れたようで「コップないの~?」(そんなのホテヘルなら持ってくるだろ。これまでのこの店の姫は持ってきてたぞ)
お風呂にお湯をためておいたシャワーに入り、私は自分で体を洗います。
「なんで一人で洗うの~?」
『洗ってもらうのは嫌いじゃないけど、自分で洗う方が(実際に)キレイに洗えるから』
「でも嫌だから私に洗わせて」(俺の洗い方ではまずいのかよ)
女は源氏名が少し変わっていたので聞いたら「本名からなの~」。と言ったので本名で呼ぶと「仕事の時は本名で呼んでほしくない」(なら言うなよ)
泡を流して大きめのお風呂に入って待っていたが、一向に入ってこない。
しばらくして「じゃあ出てシャワーで流してね~」(普通、お風呂には一緒に入ってイチャイチャするだろ)

バスタオルで拭き、ベッドに行きます。
プレーの前に女のタオルを取ろうとすると
「あ~、Sでしょ~」
『そうだけど、言葉責めとか痛いことをするSじゃないよ』
「ふ~ん」(だから何なんだよ。問題でもあるのかよ)

私が上になってプレー開始。
上から舐め上げて下に行くが足を開こうとしない。この理由は後ほど。
クンニをするにも腰を上に上げないので舐められない。(なんだこれ、ちゃんと腰を上げろよ)

ラチがあかないので上下攻守交替。
上から舐められて下に行くが、どうもツボが外れている。
いわゆる手コキフェラ。
口の圧力を使って気持ちよくするものではありません。(あ~あ、これじゃあイケないな~)
『シックスナインでお尻をこっちに向けてもらっていい?』
「お尻は嫌なの。だってアナル舐めはオプションでしょ(この店はオプションではない)。私が見せるのは嫌なの』(意味分からないけど何だこれ?)
女が向けたケツは汚く、イボ痔でした。(だからといってシックスナインを断る理由にはならんわな)

仕方ないので素股に移行。
正常位素股を始めると気持ちいいところに当たりましたが、チ○コの裏側とマ○コが直接当たっているところを手で太ももの間に外します。(いや、お前が手で持っているから入るわけないだろ)
気持ちよくないので、脚を閉じての正常位素股をやってもらおうとすると
「そんなの、やったことないから分からない。手はどこに添えるの?」(脚を閉じた正常位素股でチ○コは入らんわ!!)
完全に心が入らず、チ○コがなえてあれこれ。
立ってきたところで騎乗位素股に。
ローションを手に取ってチ○コにつけてから、女はティッシュを10枚ほども取って、手を拭いてからスタンバイ。(ムードもへったくれもないな)
騎乗位素股は意外と気持ちよかったが、またもマ○コから太ももに外します。
「ローション乾くんだけど、なんで~?」(いや乾いてないし、気持ちいいのになんでそうするかな)
そうやって何度もチ○コが立つ、なえるを繰り返したので、一応『小遣いありでも入れるのはあるの?』と聞いてみました。
結果的に、これが地雷女のしゃくに障ったようですが、あまりにもひどかったので聞かざるを得ませんでした。

再度フェラしてもらいましたが、相変わらずの手コキフェラ。
「痛くないですか~」(そう言うならキチンと口でフェラしろよ)
チ○コが復活してきたのでバックで脚を伸ばした状態の素股に。
この女の肉に阻まれてどうやっても入らない状態でしたが、手を伸ばして挟んできた。
「後ろからやったことがないから手を添えないと」(いや入るわけないだろと思いつつ)
『この状態で入るわけないよね』
「やったことないから、手を入れちゃいけないの?」
やったことがなくても、チ○コが入ることがなければ全く問題ないはず。
さすがに『もういいわ』と言うと、女はケータイを取り出して、私に謝罪もせずに店に電話しようとします。
(お前がズレてるんだよ。しかもイカせずになぜ電話しようとする?)と思い、電話をやめさせてシャワーを浴びて、部屋を後にしました。
最後までイケなかったことに対する謝罪はなし。

ホテルを出る前のエレベーターの中で
『君は客に合わせることを考えないよね』と聞くと
「それも店に言うんでしょ」(言うわけないだろ。面倒くさい)
『もう二度と会わないから心配しなくていいよ』とホテルを出て、目も合わせずに出ました。●番うんぬんは別ですが、ここまでサービスを考えていない女は初めてでした。



  激安ピンサロで大地雷!貴闘力の腕立て伏せで爆発のはめに。

最近、風俗から離れていて数日前に解禁。
そこで若い女の娘にあたり再度、風俗モードに。

前回は口内発射ができなかったので心残りが・・・。
入りやすい立地のお店だったので再度翌日に夕方の7時過ぎに行ってみるとお店の前に呼び込みのお兄ちゃんが・・・。
これで入ったら目立つやんけ!!としり込みをしていると3人くらいの団体がインしてしまいました。
お店狭いし、待合もせまいから、すし詰めで順番待つのはいややなあと断念。

翌日ホームページで色々確認しその近くの風俗ビルの中の激安ピンサロに的を絞り次の日にGO。
前回から中1日の登板です。

この風俗ビルは和民などの飲み屋、パチンコ屋が1階にありエレベーターで上がると風俗店がという作りなのでビルに入るのに抵抗が全然ありません。
純情だった昔はここがそういうビルだと知らず飲み屋によくいっていました。
ですから周りが風俗に入ったぞとそういう目で見ないことが利点です。
その中でも激安のお店に。
5000円でおつりがくる設定です。

これはいかねば。
ドドンと口内発射だと夕方1番でインしました。

受付のお兄ちゃんが料金表を指し示します。
ホームページで安くなっていたよね。
と声掛けすると
「いくらと書いてありました?」と逆質問。
「○○だと」というと
「それでいいです」と。
少し不安が・・・。

暗い店内に案内です。
ピンサロ風のボックスが10個くらい並んで中には誰もいません。
ボックスに座ります。
背もたれが低く中は丸見えです。
まあいいか一番だし。
と思っていると続々と同志が3名来店。
やばいフリーだし、指名にいい子がとられるのでは?と更なる不安が。
マーフィーの法則のようにその不安が的中。

待つこと5分。
「こんにちは」と黒い樽が・・・、いやゴリラが登場。
これから四股でも踏みそうです。
顔もでかい。
貴闘力のような顔。
肩は肉が盛り上がり服はワンピースですがパットを入れなくてもアメフトの試合に出れそうです。

適当な会話をして下とワイシャツを脱ぎます。
息子は正直にうなだれています。
床に弾いてあるレジャーマットに寝転がります。
ゴリラは誇張するかのように上半身裸に・・。
胸をたたいて吠えるのかと思いましたがサービスのつもりのようです。

よく鍛えているね。自衛隊でも入らないと言いたくなるようなシチュエーションです。
それから息子をいかつい指でまさぐります。
金払ったし、仕方がないと目をつぶり前の女の子との思い出を頭に思い浮かべます。

少しだけ息子が固くなると口でパクンと咥えられました。
手は全く使わず口だけでリズミカルに上下運動です。
玉などはまったく触らずに竿だけに上下運動を繰り返します。
結構がんばってはいます。
時たま上下運動の途中でジュルジュルシュポンと吸引力を強め舌をペロペロと動かしアクセントをつけるゴリラ。
オナマシーンと思ってがんばるか。と爆発へ向けて意識を集中します。

でもそこで30分なのにあまり早くいくと
「あいつゴリラ回したのに早かったなあ。よっぽど溜まってたんやで」と思われるのもいやだなあと考えが・・・。
そこで少し目をあけて咥えている姿を見ると広げた足の間に座り込み、体の両外に手を置き、腕立てをしながら顔を上下する黒い巨大な頭が・・・。
すごいこれなら白鳳くらいならあっさりがぶり寄りできるなあ。この迫力はすごいと思った瞬間やはり息子は少ししぼんでいきます。
まあいいか時間稼ぎに・・と時は経過していきます。

それから10分くらいたったでしょうか?
そろそろ残り10分くらいだしオナマシーンと思って爆発しようかと気合集中を始めます。
というのも咥え続け10分。口の上下運動だけなのでこのままいくと多分明日ヒリヒリするから若い女の子へのリベンジが出来そうにないからです。

そこで、
「明日は若い女の子の口にゴリラが咥えた息子を咥えさせてやる」
「お前もゴリラの妹になるんや、どうやお前はゴリラの後に咥えているんやで、かわいそうになあ」
と目をつむりながら息子の刺激に集中し、明日を夢見て何とか爆発です。
その瞬間「ウーン」とゴリラが呻きます。
お前ならゴクゴク飲みそうやのになあ、でも飲まれたら逆に侵略されたみたで相手も嫌やでと思いつつじっとしていました。

その後ですが、まず後処理はゴリラ自身が自分の処理をし、その後私の処理をしてくれます。
次にゆっくりと服をきて少し雑談を内容は適当です。
放送で10分前の放送が流れる中、「ありがとう」とあいさつして店を後に・・。
店のおっちゃんから「後10分あるのに」と声掛けされましたが、「ありがとう」とわけのわからないあいさつをし一気に駆け抜けました。

相手の体にも全く触れず、下半身を見たいとも思わず鍛えた胸はがんばって鍛えたね。というくらいで女性という生物にはこれだけの違いがあるのだと生物学の勉強になった一日でした。

早速リベンジしたいけど次が心配・・。
2連続でこのパターンだと本当にしんどいなあ。とも思うおっちゃんまんでし





  地雷かな?

昨年の11月に札幌に旅行で行きました。
海鮮物のおいしいものを食べキャバクラに行ってホテルに帰ってからデリヘルを呼びました。
フリーだとどんな女の子が来るかわからないのでスマホでいろいろ検索して指名して呼びました。
80分と結構長い時間呼んだのですが女の子が来たときは結構かわいかったのであたりかなと思ったのですがそれが間違いでした。

扉が閉まった途端、めんどくさそうに疲れたとかかったるいとか連発し、しかもこっちは早くプレイしたかったのですが、話し始めてしまい、しまいには禁煙部屋だったのですがタバコ吸っていいかとか聞いてきて吸い出す始末。
話の中で私が時間管理していてちゃんとプレイの時間はとってあるから大丈夫の行って来たり、この前事故して手が悪いのとか包帯もしていました。

いざプレイが始まるというときにゴムある?と聞いてきて入れよって誘って来るではないですか。
それまでの経緯が無ければ良かったのですがね。
私はあまり乗り気ではなかったのですが入れよってうるさかったので入れることにしました。(ゴムはもってたので私のですがね)
さあ、いざプレイとなって割り切りだからねって。
そこで言うかって、なんで私はこんな子に追加払ってんだろうと思いながら払いました。
しかもフェラだけして勃起したらゴムをして濡れてなかったのでローションつけて入れました。
もうこんなのこっちが気持ちよくなってさっさと終わらそうと思い腰を振って早めに終わらせました。

そしたらそこからシャワー浴びて終わったら、もう店でたくないから早退してここに居ていいか?と聞かれたのですが、さっさと帰ってほしかったので断りました。
こんな子でなければ喜ばしいことなんでしょうがね。
帰る前までタバコ吸ってゴミ箱に濡れたティッシュにくるんで捨てていきました。
帰った後にさすが禁煙部屋だったのでトイレに流してはいけないと思いながらタバコの吸い殻を流しました。

次の日にはせっかく札幌に来たからソープ行こうと思い、以前プレイしたことのある女の子を指名したら欠勤になったとのことでした。
なんだかせっかくの札幌旅行でついていない旅行になってしまった気分でした。

   2013年姫始めは地雷?

姫始めは120分のソープに行きました。
予約しませんでしたが4枚の写真から選べました。
店員がおすすめした、ロリフェイスで少し太そうな新人嬢を選びました。
写真には劣るが 好みの顔なので期待大。
正月太りでお腹が出ていると気にしていたが、太めが好きなので問題なし。
この時点で期待MAXだが、二日酔いと聞いてちょっと不安が...

不安的中で、マットなし、ベッドで一回の責めがない、トーク中心の120分となりました。
話は盛り上がったが、不完全燃焼。
店員に文句を言っても次回割引券が貰えるくらいだと思い、そのまま退店。

年始めから最悪な体験でした。

  面倒くさそうな娘

日中にムカついたことがあって、憂さ晴らしにデリヘルで癒されてみようと、電話したところ20代前半の娘が早めのご案内ということで特に気になる娘もおらず、あっさりOKしタバコ吸って待ってたら、これまたあっさり5分ぐらいで登場した娘は、イマどきの娘な感じのファッションにサングラスという出で立ちで、オジさんとしては少し引きぎみで中に入ってもらいました(笑)
顔は小顔でカワイイ感じなのですが、表情に乏しく機嫌悪いのかと思ってました。
おっぱいはCカップぐらいのスレンダーボディで色白肌に少し興奮したのですが、ここでも会話は乏しくてベッドへ!

キスNG、この時点で地雷を覚悟したのですが、愛撫にはかなり感じてるらしく、イイ声出してヨガります。カワイイ(笑)
そこで攻守交代してもらったのですが、乳首舐めまでは、良かったのですが、フェラはチロチロってしてカポっとしてって感じであまりテクはなくて、しょんぼり(涙)
そうしたら「スマタします」と話し手をスキンに伸ばします?
スキンしてしばらくゆっくり擦りつけてたのですが、全然気持ち良くありません。
「やっちまった」心で思った矢先に思わぬハプニングがー!
「こっちのほうが早いから」って挿入しようとしますが狭くて入りません。
「手マンして」と言われしてあげるとイイ声出したので正常位でズブり!
少し強めに突くと「ちょっと痛い」と言いますが慣れてきたらイイ声&カワイイ顔で感じてます(笑)
座位から騎乗位に移行したところ限界がーそうしたらいきなり「中に出しちゃダメ!」
慌てて抜こうとしたら足つってました(痛)
しばらく我慢してたら不安そうな顔して心配してました。

時間がかなり余ったのですが、お構い無しにシャワー浴びて服を着てしまったので慌ててこちらも準備しました。
最後に「おこづかいちょうだい~」
今日一番の笑顔でした(トホホ)

風俗はカワイイだけじゃなくて楽しい会話もして盛り上げてくれたほうが少々ブサイクでもいいのかなって思った今日この頃です(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ