スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張系で恐い思いした人

出張系で恐い思いした人
(000)

語りましょう
[ スレ主さん ] - 2005/09/14 18:27
(001)
デリヘル。行ったら男が二人いた。ドア開けたら見えて、すぐ逃げられたから良かったけどアタマ真っ白になってホテルの下まで全速力で走った。
エレベーター乗ってる間も怖くて…
[ 匿名さん ] - 2005/09/14 18:43
(010)
やっぱデリとかって恐いですよね
[ 匿名さん ] - 2005/09/17 07:17
(012)
デリはとにかく危険が多いね
近くに従業員がいる訳じゃないから客も強気だし、気の短い奴なんかは平気で殴ってきたり首を絞めてくる奴なんかもいるしね
もう二度とやりたくない
[ 匿名さん ] - 2005/09/17 08:40
(013)
デリやろうかと思ったけど怖くなってきたでも箱はガサ怖いし、数自体少ない
[ 匿名さん ] - 2005/09/20 05:40
(018)
むりやりなまで やられた
[ 匿名さん ] - 2005/09/20 10:01
(020)
系列のデリで働いて数年‥危険なめにあったことないよ。運が良いだけかもしれないけど‥(^_^;)
[ 匿名さん ] - 2005/09/20 15:36
(023)
ホテヘルしてた時。
途中までおとなしい人だったのに、プレイ後いきなり豹変してナイフで腹を刺された。全裸のままだったし、立ってるのやっとで意識遠のいていきそうだったけど必死で表に出てフロントの人に助け求めた。そこからは覚えてない。その後生死の境をさまよった。腹の傷はいまだに残ってる。
[ 匿名さん ] - 2005/10/01 04:16

(027)
たまたま従業員が手あかなくて一人で客のとこ行かされて15時間監禁。
合法とかシャ●とか3本くらい静脈から薬打たれて生でやられた。
店はその客の男が「まだ女こねぇのかよ!?もう今日はいい!!」っていう電話信じて対応してくれなかった。
そのとき家賃の支払いあってどうしても金必要だから客に3万もらってなんとか自力で店帰った。
一部始終話して店も3万くれたけど速攻やめたし。ありえない。
私の精神力もありえなかったw
[ 匿名さん ] - 2005/10/01 05:53
(028)
会った時から帰る時まで終止タイガーマスクを被ってた…。話しかけても返答は『キィー』という鳴き声?だけ。何者だったのか…

[ 匿名さん ] - 2005/10/01 05:57

(031)
押入から二人ベランダから三人男が入ってきた 抵抗したらボコボコにされた 動けないように縛られて1日中輪されてビデオと写真撮られてさんざん殴られた ゴキブリホイホイの中のゴキブリを食べさせられたり犬と獣姦させられたりうんこを口の中に入れられたりその他忘れたけどいろいろされた 最後に大きい電球をアソコに入れられてアソコの中で割られた アソコの中が切れて血だらけになった そのあと車に乗せられて山に連れていかれておきざりにされた
[ 匿名さん ] - 2005/10/01 08:06
(033)
客に「背中舐めさせて」と言われて、
背中向けた瞬間に客が豹変して手錠かけられたことあるよ。
手錠かけられたのは手首片方だけだったから、もう片方の手で無理矢理抵抗して必死になって逃げた。
自分の不注意で起こった事だけど、
しばらく手首や抵抗して掴まれた腕のあざは消えなかったし、
本当に恐かった。
[ 匿名さん ] - 2005/10/01 08:24
(034)
帰り道に気づいたんだけどコートの後ろに『私は風俗嬢です』って書いた紙を貼られた!たぶん帰り際に貼られたっぽい
[ 匿名さん ] - 2005/10/01 08:34
(041)
オキニの人妻DC嬢は、客にお尻を何箇所も思い切り噛まれ、歯の跡が紫色のミミズバレになってたよ。
[ 匿名さん ] - 2005/10/01 18:55
(042)
うちの店にも尻かまれたって言ってた女の子いました
[ 匿名さん ] - 2005/10/01 18:57
(056)
昔の話だけど、じぃさんに呼ばれて家に出張‥とおもいきや納屋でやられたしかも「家族に聞こえるから声だすな」だと今思い出しても腹立つ
[ 匿名さん ] - 2005/10/12 22:05
(061)
刺されたとかSとかに嘘でしょ?って言ってる人いるけどどっちも本当じゃないかな?私はシャ〇はアソコに塗られたのと風呂溜めに行ってる間に飲み物に混ぜられたのと一回づつあったから 飲み物も自分が持ってく様にしたし一度でも目を離したら二度と口にしなかった。あとバック持って逃げようとした客に抵抗したら刺された子もいるし。ただホテトルだけどね
[ 匿名さん ] - 2005/10/13 02:47
(063)
あとホテルの部屋に行ったら男二人居たって人居たけど大体ラブホは一部屋定員2名って決められてるから…例えば男二人で遊びに来て部屋ももちろん二つ取ったけど女の子到着するまで一部屋で待ってる人居るよ。客が別々の店に女の子頼んでる時もあるしね。2人居る場合は部屋出てもらうまで自分は入らないか親切なホテルだとフロントで一部屋に2人居ると教えてくれるから「部屋別れる様に言ってもらう事できますか?」とお願いすれば言ってくれる所多いし余計な連れに顔も見られなくて済むから良いよ!長々ごめんね
[ 匿名さん ] - 2005/10/13 03:01
(065)
ホテルの部屋入ったら客が嘔吐してベッドも血だらけになってて、汗すごくて髪ボサで目つきもイッてたから、怖くてソッコー部屋出て帰ってきたら「何で室内から電話しないんだよ」って怒られて泣いた。
室内で殺されると思うくらい怖かったのに!
[ これも渋谷DC ] - 2005/10/13 05:40
(067)
ホテル入って薬物がビールにってあるよ 病院に運ばれて氏ん子いたよ シャブだったらしい。その店今はないけどね‥犯人は逮捕されたか分からない。
[ 匿名さん ] - 2005/10/13 06:14
(069)
みんな怖すぎッッ
私も客が二人ぃた事ゎ一回あって(自宅)、二人とも×かなんか喰ってガンギマり…
客が複数ぃるってたまに聞くケド、自分の身に起こると思ってなかったからまぢビビったょ
ぁとャバィ性癖持ってる人ぃて、惨殺シーン見ながら抜く人ぃてドン引き生きたまま首とか手足切られる映像に興奮(性的な…)するらしくネットで落として集めてたぁとレィプで女が泣き叫んでるのトカ…惨殺シーンとか見て興奮するトカまぢ異常だし指名客だったけど怖くてNGにしました
[ デリです ] - 2005/10/13 06:28
(070)
終了シャワー中に金盗まれた事ある。朝方で7、8万抜かれた。財布の中で2つに分けてて3、4万は気付かなかったらしく無事だった。銀行に行く用事があるからもう部屋から出たいって焦らされた。奴も焦ってたんだと思う。あれ?まだ銀行開いてないんじゃない?って言ったら友達と会って飯喰う約束してるからって。今思うとかなり不自然。部屋出て鍵閉める時鍵落としてたし。迎えの車まだだからコンビニ行って会計の時気付いたよ。
[ A ] - 2005/10/13 06:36
(075)
部屋開いたら中にふたりいた事は2年半DCで2回あったよ。勿論聞いてないから断った。薬物してる人はちょくちょくあたった。店が知ってる場合もよくあった。いざとなったらあまり頼りにもならないくせに。電話番が一番偉いだって。確かに営業電話しまくって仕事取るからそこは解るけど現場に行くのは女の子なんだから。しかもひとり。なんか踊る大捜査線をよく思い出したよ(-_-)刑事じゃないけど。
[ A ] - 2005/10/13 07:09
(079)
私ん時は新規じゃなく2回目だったらしい。1回目失敗したか様子みたか。思い出すと悔しいけど怪我とかしなくて良かったと思うようにします。店が危ない橋渡っても客断らず取るのは金のため。危険なめにあうのは女の子だし。電話番はせいぜい口喧嘩くらいだからね。所詮そんなもん。だから少しでも危険を察知したら逃げるなり断るなり自分で判断しないとね。私はデリもう行きません。お父さん他界してるしお母さん大事だし。バカ娘だけど私なりの親孝行のつもりでふとん、テーブル、テレビなどなど送りました。仕事知ったら悲しむと思いますが。
[ A ] - 2005/10/13 07:48
(084)
デリ歴1年ですが、全然怖い思いはなくて。。でもあたし結婚してるから殺されたり薬やられたりしたらシャレにならないって、このスレみて思いました
[ 匿名さん ] - 2005/10/15 11:27
(132)
私も前ホテルで生で射れられそうになって、必死で逃げたら首絞められて、結局生は免れたけど、お金貰えなかった事あった本当に怖い時って声出ないよね母親の顔が浮かんで、「ママご免」って心の中で叫んでた。
その数時間後客についたけど、体も声も震えて凄く怖かった。あれ以来出勤が減って、今はあがりました。リスクは承知してるつもりだったけど、どこかで「私は大丈夫」って思ってたんだよね。とりあえず無事で良かった。
[ 匿名さん ] - 2005/11/18 02:26
(155)
私は物取られたりってトラブルはなかったけど、遅漏というかイカないチンピラ客に時間になっても押さえ付けられて離してくれなくてやられっぱなし。入れ墨とあそこに真珠入ってた。時間だからと言うと怒るし金も払ってくれない。逃げてきたよ。数日後呼ばれていったらそいつだった!顔見た瞬間恐くなってダッシュで逃げたけど、何度も店になんで私を来させないんだって電話かかってきて、本当に出張系の恐さを知ってその日で辞めた。
[ 匿名さん ] - 2005/11/22 15:48
(173)
恐い目にはあったことないけど色んな意味で箱に行けない人が呼ぶよね。そこそこ有名なスポーツ選手についたことも一度だけあるし、あとはヤク中で部屋に注射針落ちてる様な人とかヤクザ、片足がなくてシャワーも入るのに一苦労の人、外国人。出張系に疲れて辞めちゃいました
[ 匿名さん ] - 2005/12/25 13:03
184)
常連の秋葉系オタクに馬乗りで首絞められた
[ 匿名さん ] - 2006/08/31 18:26
(219)
3年前DCをしてて赤プリに行った時始めはいい客だったのにエッチした後強盗に豹変後ろから首絞められてお金取られてストッキングで縛られたままクローゼットに閉じ込められた時間になっても電話にもでなかったのでドライバーさんが部屋迄きてくれて助けてもらいましたが犯人に逃げられてしまいました、後日別の所で同じ事をしたらしく逮捕されたてニュースでやってて本当に死ぬかと思い店を辞めました皆さんも客が背後に回ったら気を付けてね下さい。CITYHOTELが安全なんて絶対に嘘です
[ 匿名さん ] - 2007/04/23 23:56

(253)
私の友達は正常位のとき首を絞められて…時間になっても電話がこないからドライバーさんが自宅のチャイム鳴らしたりいろいろしたケド反応ないカラ一階だったし窓カラ入ったら意識がなく倒れてたって…
一ヵ月入院して今は後遺症が残って引きこもってる
親にもバレたしかわいいギャルの子だったのに…
VIP専用のシティホテルや立派な家にしか行かないんだけど関係ないよね
私も即辞めました。
その客には店が1000万慰謝料を出させたケド、1000万で19才からの人生が変わるなんてひどすぎる
[ 匿名さん ] - 2007/05/21 22:09

(286)
少し前になるけど…広島の事件、気の毒だったね
仕事で訪れた部屋の押し入れから、死体で発見されるなんて
みんなも気を付けてね
[ 匿名さん ] - 2007/08/15 05:04
(304)
みんな命あるだけラッキーだよ 強盗が客としてデリヘル嬢ラブホに呼んでころした事件知ってる?大阪で35歳のデリ嬢中国人の強盗にし さつされたよ 犯人一人捕まってない 一人は盗んだキャッシュカードで銀行へ もう一人は暗証番号教えるように包丁で脅した 結局教えなかった嬢はころ された 実際にラブホでころ される事件たくさんある 命あるのはたまたまだよ ラッキーだよ
[ 匿名さん ] - 2007/10/28 06:14
(309)
間違えて指についた粉舐めたら、数日熱でたよ薬やってる人の家呼ばれた時。机の上ごちゃごちゃしてて、なんか忘れたけど薬やる道具ここに置いたはずなんだけど見つからないから一緒に探してって言われて探してたらなかなか見つからず時間なくなってきたから延長してくれた‥もういきたくない
[ 匿名さん ] - 2007/10/29 00:12
(313)
友達の話だけどホテルで客が薬やっててイカないまま時間になっちゃったからそのまま一緒にシャワー浴びてたら風呂のカギ閉められてカミソリで脅されて90分ずっとフェラさせられたらしぃ。店からは数回着信があっただけで部屋にも迎えに来ずやっと逃げ切れたと思って店に事情話したら、延長料金は貰った?警察には行かないでね の一言。最低
[ 匿名さん ] - 2007/11/11 08:56

(358)
私デリで三年くらいやってたけど、マンコにシ〇ブ塗られた他は特に危険な目って合わなかったなぁ…今は風上がってずいぶん経つけど、もう戻れないな今の方が危険な客多そうだし
[ 匿名さん ] - 2008/09/08 10:19
(359)
シ〇ブ塗られた感想が聞きたい!
[ 匿名さん ] - 2008/09/08 10:38
(360)
その時は止めてたけど、過去にハマってたから塗られて少し経ったらすぐ気づいたでも変な人じゃなかったし普通に終わったよ店の人には言ったけどね。
[ 358 ] - 2008/09/08 10:42
(393)
大昔の話だけど、同じ店の子が、ラリった893屋さんに監禁されて日本刀をつきつけられたことがあった。
私も、薬関係が一番怖いな…。最悪だったのは、部屋に入ったら床までローションまみれで、風呂場にはがあるような状態で、目の前で打ちまくる客についた時。一言も喋るな、音もたてるなと言われた。最終的に幻覚見始めて銀色の柱に映った自分を指差して「アイツがずっと監視してる」と怯えはじめた。
延長延長で7時間。外に出た瞬間、号泣しちゃった。ちなみに歌舞伎町ホテル街。
[ 匿名さん ] - 2009/03/11 16:15
(410)
プレイ中に何故か相手が痙攣しだして、首に客の手が触れて←なんか嫌な空気感で『も~甘えないの!後でご飯とか行こ?』とかはぐらかして、相手のシャワー中逃げてきた。
あとは力ずくで押し倒された。裸でバッグ持って飛び出したらフロントのおっちゃんが洋服を取ってきてくれて助かった。
[ 匿名さん ] - 2009/06/06 14:03
(434)
行ったら、男6人いた。
後は想像通り…撮られた。言えない。それ以来こもるようになったし、自分の部屋でも入るとき怖い
[ 匿名さん ] - 2009/06/06 20:28
(442)
容姿、言葉使いが紳士な客に目隠しをされ、プレイが始まったら凄い異臭。
シャワーも浴びたしおかしいと思いながら最後まで耐えた。
目隠しを外され目の前にいたのは髪の毛が板のように油で固まった浮浪者だった。
場所は品川の名のあるホテル。
[ 匿名さん ] - 2009/06/07 01:52
(453)
ホテルから電話で女性の派遣を依頼。 女性の両手足を粘着テープで縛り、現金やキャッシュカードなどを奪い、首筋など 十数カ所をさ して殺 害した疑い。 カードで容疑者が近くの銀行で現金を引き出そうとしたが、暗証番号が違っていたため、 連絡を受けた少年が立腹し女性さしころしたらしい。
[ 匿名さん ] - 2009/09/21 02:30
(454)
風俗店勤務の女性
(35)が刺殺された事件
[ 匿名さん ] - 2009/09/21 02:30
(475)
453さんのレスした事件は大阪のデリ嬢がころ された事件だよね?
二人の中国人が強盗目的でラベホテルにデリ嬢をよんだ 包丁で脅しキャッシュカードを奪い一人は銀行へ しかし女性が暗証番号を言わなかった為し さつされた
犯人の一人は捕まったがもう一人はいまだに逃走中 出国した記録がないためまだ国内にいる可能性あり
[ 匿名さん ] - 2009/09/27 03:59
(475)
453さんのレスした事件は大阪のデリ嬢がころ された事件だよね?
二人の中国人が強盗目的でラベホテルにデリ嬢をよんだ 包丁で脅しキャッシュカードを奪い一人は銀行へ しかし女性が暗証番号を言わなかった為し さつされた
犯人の一人は捕まったがもう一人はいまだに逃走中 出国した記録がないためまだ国内にいる可能性あり
[ 匿名さん ] - 2009/09/27 03:59
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ