スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客がオキニに見切をつける時⑨

客がオキニに見切をつける時⑨
(003)
これから会うんだけど
結果によっては切ってくる
[ 匿名さん ] - 2012/12/16 10:53
(004)
今日こそは切ってやると思いつつ、
逢ってしまうとその決意を忘れて
しまうのです
[ キングキモ客 ] - 2012/12/16 11:16
(005)
>>003
あとで報告よろしく
[ 匿名さん ] - 2012/12/16 11:32
(006)
切りたいけど情がさ・・
[ 匿名さん ] - 2012/12/16 12:08
(007)
時短されたとき
[ 匿名さん ] - 2012/12/16 12:09
(008)
なに?情って
キモ客?
[ 匿名さん ] - 2012/12/16 12:19
(011)
もって年内だな。今、新規で探し中。
[ 匿名さん ] - 2012/12/16 13:03
(012)
新規で探すのが面倒なオレって…ずるずる。来年もきっと同じだな。
[ 匿名さん ] - 2012/12/16 13:09
(015)
クラミジアもらいました。
さようなら。
[ 匿名さん ] - 2012/12/19 01:12
(025)
辞める。
手の平でコロコロ転がされているだけ。
[ 匿名さん ] - 2012/12/19 23:07
(031)
オキニに毎日メールしたいが、嫌われたくないから我慢我慢
[ 匿名さん ] - 2012/12/19 23:17
(032)
>>031
えらい メールは姫予約の時だけにしないとね
[ 匿名さん ] - 2012/12/19 23:27
(037)
おれはプレゼント渡して、
もらって当然的な態度に冷めた。
[ 匿名さん ] - 2012/12/19 23:34
(039)
みんな、往生際が悪い
おれなんか、メールのハートマーク
だけでクリスマスに行ってしまう
[ 匿名さん ] - 2012/12/19 23:43
(041)
ハートマークいいなー、一回もないわ(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/12/19 23:45
(047)
オキニにだまされているのを百も承知しながら
それをおくびにも出さず遊ぶのが
イキってもんよ
[ キングキモ客 ] - 2012/12/20 07:28
(052)
もうすぐ今年も終わるから、このまま会いに行くのを辞める事にした。オキニだけに通った1年半。寂しくなるけど、楽しかったから後悔はしていない。
[ 匿名さん ] - 2012/12/22 20:12
(053)
オレもこのまま年明けて、来年から控えるつもりだったのに、Xmas来てとメールされ、バカだから行っちゃう。
切れねー。
[ 匿名さん ] - 2012/12/22 20:18
(072)
オキニの鼻毛がマジぱねぇぐらい飛び出していたのを発見した時に終わった。

マヂびびったし、その日は上手く笑えなかったし、まともにオキニの顔が見れなかった。マヂありえねーくらい鼻毛ヤバかった
マヂショックだった
[ 匿名さん ] - 2012/12/22 21:20
(077)
>>052 確かに年末とか切りがいいよね
そして増税が次々続くから貯金だね!
[ 匿名さん ] - 2012/12/22 23:56
(081)
目標はある程度達成された・・・

未練なくどこでフェードアウトしようか・・・

年の変わり目は切りがいいと・・・
[ 匿名さん ] - 2012/12/23 16:25
(082)
クリスマスに逢えないので目が覚めました。このまま終わりにして、新年から新しいオキニを探します。さよなら!
[ 匿名さん ] - 2012/12/23 16:46
(083)
オレも明日、最後にするかな。
[ 匿名さん ] - 2012/12/23 22:48
(084)
年末切りを流行らそう!
来年は若くてフレッシュな嬢だ!
[ 匿名さん ] - 2012/12/24 00:03
(086)
俺、毎年12月で指名終了してる。
今年の指名嬢は2月から。先週入って、いつも通りプレー、別れる時、
「また来年ね」って言われ、「またね」って言ったけど、もう2度と会うことはない。12月は毎年、こんな感じ。年が明けたら、また新しい指名嬢探し。
[ 匿名さん ] - 2012/12/24 01:05
(111)
今日メール来なかったら切る
[ 匿名さん ] - 2012/12/24 20:56
(113)
みんな、メールってそんなに重要か?
別に、メル友じゃないだろぅ。
[ 107 ] - 2012/12/24 21:48
(114)
メールはきっかけじゃない?
見切る理由が欲しいんだよ
[ 匿名さん ] - 2012/12/24 21:51
(116)
嬢のプラべのブログを見てしまった!
やっぱ、真実は知らない方が良いねw
嘘つきっぷりが、逆に面白かったw
[ 匿名さん ] - 2012/12/24 22:52
(120)
オキニの予約取れないと
ほかの嬢に入る時。
[ 匿名さん ] - 2012/12/25 14:54
(121)
それがまた予想外によくオキニよりよかったとき。得てして比べてなんであんな女・・・となり、確認ではいると間違いなく、もう二度と会わないだろとプレイしながら思うのです。
[ 匿名さん ] - 2012/12/26 02:33
(162)
同じ女に入る意味がわからん
彼女や嫁じゃないのに
[ 匿名さん ] - 2012/12/28 06:03
(164)
疑似彼女化してるから、仕方ない
[ 匿名さん ] - 2012/12/28 06:10
(165)
同じ女に入るのは数こなして
相性がいい女が見つかったからだよ
[ 匿名さん ] - 2012/12/28 06:14
(166)
相性なんて不要でしょ
たかが二時間ぐらいなんだし
色んな女とやったほうが有意義じゃん
[ 匿名さん ] - 2012/12/28 06:24
(168)
166それが普通。素人童貞や童貞や嫁はいるけど人生でモテなかった男などはオキニを作る。
[ 匿名さん ] - 2012/12/28 06:27
(199)
名前も最寄り駅も教えてもらってたが、オキニがシャワーの時こっそりバッグの免許証みたらぜんぜんちがってた!
[ 匿名さん ] - 2012/12/29 17:52
(200)
犯罪だろ
[ 匿名さん ] - 2012/12/29 17:53
(202)
肌を合わせているのに心の距離が近づかない そのジレンマに耐え切れなくなったとき
[ 匿名さん ] - 2012/12/29 19:28
(205)
2年指名した嬢、今日最後。
最近、飽きてきたし、サービスも不満なので。
また来年ねって言われて、うんって答えたけど、もう2度と会うこと無い、いままで、ありがとう
[ 匿名さん ] - 2012/12/29 19:38
(218)
何度も指名してると、嬢も怠けグセが出て、手抜きしてるよ。
客の方は、ずっと指名してるから気付かないだけ。
違う嬢に入ってみると、うぁっwすげーってなるよ(笑)
俺、そうだった。試してみ?
[ 匿名さん ] - 2012/12/29 20:09
(226)
ホスト狂いは、知らなかった確かに年齢のわりに派手好き出勤も多い・・切ろう
[ 匿名さん ] - 2012/12/29 23:55
(229)
素人風で売ってる色恋のオキニの切り時は何ヵ月目ぐらい?
[ 匿名さん ] - 2012/12/30 20:43
(231)
何ヵ月てか回数だろ どんなキャラでも三回目辺りが重要 初回時と同じ緊張感あれば戻るよ
[ 匿名さん ] - 2012/12/30 22:17
(265)
あなたが一番太いお客様ですあなたとしかやってませんみたいな事言ってたけど乞食客に基盤晒されたみたいだし病気もらう前に切るね~
長い間どうも~
[ 匿名さん ] - 2013/01/01 20:26
(273)
うーん、見切りつけたいけどさぁ、
おれみたいなキモ男でも優しく付き合ってくれるからなかなか切れないんだよ。
[ 匿名さん ] - 2013/01/01 23:41
(292)
客からオキニにされると、病む。
正直、次から次へと別の客と出会えるから面白いのに、3回以上もくる客の心理状態が理解出来ない。
深く仲良くなりたくないから、もう来ないで下さい…
[ 匿名さん ] - 2013/01/02 00:43
(375)
マンコがユルユルなのはいいとして、
アナルに指入れてみたらここもユルユルだった!アナルも客にやらしてたのか!
[ 匿名さん ] - 2013/01/02 22:44
(382)
肌が汚く不潔感が出てき‥‥た
[ 匿名さん ] - 2013/01/03 10:20
(389)
結構いい感じだと思ってたけど、あけおめメールしても返信来ない…
来るなってことだよね?
[ 匿名さん ] - 2013/01/03 21:19
(391)
>>389

なんで「来るな」にまで飛躍するの?
単に正月は仕事を忘れてゆっくり休みたいんでしょ?
もしくは正月から出勤で忙しいんでしょ?

まだ三が日中だというのに、即レス欲しいの?
レス遅いのが嫌でもう行かないって言うなら意味わかるけど、それを「嬢が来るなというサイン」とか勝手に嬢のせいにしないでよ
[ 匿名さん ] - 2013/01/03 22:37
(393)
>>389
来るなまではいかなくてもウザい
[ 匿名さん ] - 2013/01/03 23:13
(395)

だよね
ウザがられてまで行く気はない
[ 匿名さん ] - 2013/01/03 23:16
(396)
オキニが他の客とも本番してるのが2chでわかった。誰か僕のオキニにお仕置きを!
[ 匿名さん ] - 2013/01/03 23:29
(397)
最近のオキニは役7割お話し(ほぼ客や店員の愚痴)役3割プレイ→日々減少…そろそろ切り時なのかな?
[ 匿名さん ] - 2013/01/03 23:30
(399)
>>395
ばかじゃねーの?
うざいのはお前だけじゃなくて客全員なんだわ
お前だけがどうのって問題じゃないんだわ
数多い客の中の1人、お前一人に対しての感情だの思い入れ自体がそもそも存在しない
ただの自意識過剰
まめにメール返信する嬢だって同じだわ
便器相手にくだらん理由で一喜一憂するだけ馬鹿だっつーの
[ 匿名さん ] - 2013/01/03 23:38
(401)
>>398

嬢が来るなと思っているはずだから行かない
うざがっているだろうから行かない

という、嬢のせいで自分は行かないんだというような考え方のことでは。
てか、客ってのはくだらないことで悩んでいるね。即レスくれない⇒嫌われているとか思われるぐらいならメアド自体教えない方が楽だね。
まぁその場合はメアド教えてくれない⇒嫌われていると思うのだろうけど(笑)。
[ 匿名さん ] - 2013/01/03 23:42
(408)
まあ、ウザがられてまで行く気はねーな
本音どうでもウザがってるのを客に感じさせたなら≒来んな!!ってことだろ
違うと言うなら接客スキル低すぎ
接客業で金取る資格なし
[ 匿名さん ] - 2013/01/03 23:55
(464)
指名してくれるのは3回まででお願いします。
飽きちゃう。それに他の客が予約出来ないって会った時に苦情言われて疲れるし。苦手な男に20回も30回も指名されるの想像してほしい。
あ、スレチでごめんなさい
[ 匿名さん ] - 2013/01/06 00:55
(511)
1年以上オキニに入りかなり仲良くなり恋人気分で店外デートもするようになった。ある日別の嬢に入ってオキニのことを何気なく聞いたら、オキニの話したことはかなりデタラメなことだとわかった。オレはカモだったんだなぁー。
クシュン。
[ 匿名さん ] - 2013/01/09 23:01
(512)
511
夢を見させてくれたことに感謝しよう 泣くなよ
[ 匿名さん ] - 2013/01/09 23:16
(542)
風俗行き始めの頃は1人の気に入った嬢にずっと入ったが、1年で飽きて切った。今はどんなに気に入った嬢でも1年もモタナイ。2~3回で指名替え。

今の方が楽しめてるよ。
[ 匿名さん ] - 2013/01/10 00:24
(550)
2,3回で替える方がいいというのは正解だね。
風俗やってる女は人一倍怠け者だから、慣れてくるとすぐ手抜き始めるからね。3回くらいで切るのが1番いいと思う。
[ 匿名さん ] - 2013/01/10 00:32
(576)
色恋とかうざいしメールなんかもうざいからしない
とにかく基本サービスの質だけ落ちなきゃ見切る事はないな
その代わりこっちは基本サービス以上は求めない
基本サービスしないで文句いいだしたらサヨナラだ
もう二度と指名しません
[ 匿名さん ] - 2013/01/13 00:54
(577)
彼氏や旦那、セフレにホストおおいに結構
酒乱に薬、リスカや宗教
どんどんやれ
天涯、本番いいよ、いいよ

とにかくだサービスだけはきちんとお願いしますよ
お気に入りの風俗嬢さん
[ 匿名さん ] - 2013/01/13 01:00
(587)
本指客が要求増えてきたりプライベート詮索してきて切りたいとき、プライド傷つけたり怒らせたりしないよう客に見切りつけたと思わせて、切る嬢はたくさんいるよ。失礼のない程度にきちんと接客しながら、特別扱いをやめて一見客と一緒に扱えば客はすぐ離れてくれる。
[ 匿名さん ] - 2013/01/18 17:07

(592)
ブログで客の差し入れ載せてたら冷めるな
[ 匿名さん ] - 2013/01/20 13:31
(593)
そんなことでいちいち?
[ 匿名さん ] - 2013/01/20 13:47
(606)
俺はちょっと通い慣れたころに、一時行くのを辞めてみる。
久しぶりに行ってみて嬢の態度で指名を続けるか辞めるか判断する。
[ 匿名さん ] - 2013/01/20 18:12
(607)
いいね、それw
[ 匿名さん ] - 2013/01/20 18:14
(609)
冷却期間おかれたところで良くも悪くも変わらないけど、お客さんてそんなわかりづらい駆け引きしてるんですか?
[ 匿名さん ] - 2013/01/20 23:12
(610)
>>609
駆け引きというよりも未練ですよ
なかなか、スパッと切れないのです。
[ 匿名さん ] - 2013/01/20 23:14
(622)
うう...、黙って移籍された上に絶対基盤無しって言ってたのに移籍先で生中の噂が...、マジ泣いた(/ _ ; )
[ 匿名さん ] - 2013/01/20 23:45
(642)
頭洗ってない感じの匂いがしたとき
[ 匿名さん ] - 2013/01/25 19:12
(643)
きたねーなー(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/01/25 19:17
(659)
何度会っても、ずっと丁寧な応対の娘も、なんか距離を感じて冷めるな
[ 匿名さん ] - 2013/01/26 21:35

(705)
乳首に1本太い毛があった‥
[ 匿名さん ] - 2013/01/29 21:00
(735)
時間引き伸ばしは止めてくれ二時間経過してもお茶飲んでる
[ 匿名さん ] - 2013/02/01 20:58
(736)
↑そんなの普通だよ。
俺なんか昨日スゲー久しぶりにあったんだよ。
会う前日なんか子供が遠足に行くときと同じくらい年甲斐もなくワクワクしてたんだ。

3年くらい遊んだ子だから安心できるし。それがさ、警戒心むき出しの状態から始まって…
終始、その状態だた。
悲しいね。遊びじたい俺は終わりにしようと思う。
[ 匿名さん ] - 2013/02/02 10:34
(742)
いきなりテレビ観ようと言い出した…
もう指名しない
[ 匿名さん ] - 2013/02/02 11:02
(755)
甘えてサービスやマナーに手を抜いて客に切られる女も中にはいるけど
オキニ見切ったと思ってるやつの多くは、実際は女に切られてるんだよ。
わざとそういう方向に持って行って、客には切られたことすら気づかれず女もぬ見切りつけたと思わせているのが恨み買わなくてラク。
[ 匿名さん ] - 2013/02/02 11:53
(821)
昨年11月から3ヶ月連続で、彼氏に対する同じ愚痴を聞かされた。

今月は、今週末に行く予定だが、また同じ愚痴を聞かされたら、それを最後にする。

進歩しないバカ嬢は、キライだ。
[ 匿名さん ] - 2013/02/18 23:37
(901)
キモ客からのメール転送して見せてって送ったら俺の送ったのが帰ってきた…
さよなら

[ 匿名さん ] - 2013/02/21 23:53
(936)
おまえら本当に風俗嬢とお水の女には気を付けろよ
惚れるふりして騙されるふりして冷静に遊べ
口は出しても手は出すなよ
冷静に冷静にな
[ 匿名さん ] - 2013/02/23 22:55
(983)
上がるまで通い切った。
時短されたり、適当なサービスされても我慢した。
ようやくやめられる。
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 05:20
(987)
2週間の休暇後、パイパンになって帰ってきた時。
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 07:44
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ