スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステで惨めな思い

エステで惨めな思い
(001)
主の地雷ってどんなん?
[ 匿名さん ] - 2013/04/19 13:04
(002)
デブで不細工、
撫でるだけ、
喋りまくるなど
[ 主 ] - 2013/04/19 13:26

(004)
デブスで口の臭い女に当たった。
めげずに尻を触ると触りやすいようにこっちに向けてクネクネしだしたのでパンツ下げて手マンするとウンコ臭いような腐ったような吐きそうな臭いで参ったことある。
[ 匿名さん ] - 2013/04/19 13:39

(020)
マンションに着いて呼び鈴押したら番号間違ってたよ。応答なくて連打・・そこの住人からものすごく怒られた。
[ 匿名さん ] - 2013/04/19 17:40

(021)
入店してから、ニコリともせず、ちさな声でいらっさいませ、マッサージの最中すべて無愛想な奴に当たったときは、癒しとは真逆のストレスをたっぷり貯めて出てきた
[ 匿名さん ] - 2013/04/19 17:4
(026)
惨めな思いといえば
デリエステなんだけど
そこそこ綺麗でスタイル良い嬢だったんだが

マッサージ中に物凄い距離置いてマッサージするからセクハラできないのね(笑)
20歳くらいの子であきらかに俺のことを性犯罪者でも見るようなかんじ
会話もほとんどなし(笑)無理矢理セクハラするのも俺のプライドが許さないしストレスが溜まった時間だったな
多分チンピラとかヤーサンの女だと思う
[ 匿名さん ] - 2013/04/19 20:43

(027)
シャワー室のボイラーに頭を強打した
[ 匿名さん ] - 2013/04/19 21:29
(072)
ある店で四つん這いになったら、
うちの店はありませんと言われた。
[ 匿名さん ] - 2013/05/10 21:07

(157)
久し振りに予約電話したら
着信拒否されてた。

悪さしてないはずだが。
[ 匿名さん ] - 2013/05/23 14:42
(160)
二時間で予約。
ど偉いババアが出てきて、
それでもやっぱり抜いて貰った。そのあとのシャワーときたら。
[ 匿名さん ] - 2013/05/23 19:59
(181)
自分で触ってたら、どうしましたか~?って聞いてくる。
しばらくしてまた弄ると、どうしましたか~?って。
して、また弄ると手を感じ悪く払われた。
ムカッときた。
[ 匿名さん ] - 2013/05/24 19:16
(184)
仰向け時、自分でタオル外したら、笑われた。
[ 匿名さん ] - 2013/05/24 21:06
(185)
お願いも込めてタオルズラしてったら、私見慣れてるから、全然平気だよ?って言われた。萎えた。
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 08:19
(191)
エステに行ったら床に垂れてた前の客の精0踏んでしまった

靴下なげました
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 16:01
(195)
嬢が○○に行きたいと言うので、「じゃあ連れてってあげる」と言ったら「いや、いいです」と即効で言われたw
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 18:36
(204)
おれ短小なんだけど、今までで一番チンコ大きかった人ってどのくらい?って自虐的な気分で聞いたら、おれのチンコに指当てて長さ計って、ん~○○さんの5倍くらいかなぁ?って真顔で言われた。
他人のボッキしたものなんて見たことないからわかないが、そんなにデカいのか?
ていうかオレはどんだけ短小なんだ!と落ち込んだ。
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 22:49
(256)
しょつちゅう時短される
[ 匿名さん ] - 2013/06/01 18:51
(257)
ひどいときは30分時短
[ 匿名さん ] - 2013/06/01 18:56
(290)
マッサージ中、
ずーとお祖父ちゃんの話された。
[ 匿名さん ] - 2013/06/03 22:42
(420)
通いつめてやっとパンツ下げたら、でっかいイボ痔だったこと。
見なきゃよかったわ。
[ 匿名さん ] - 2013/06/12 09:46
(466)
延長20分お願いして1分で逝った
[ 匿名さん ] - 2013/06/15 08:12
(476)
こっそり剥いてたが、皮がもどった
も一度こっそり剥いたら
嬢に「普通にしてて良いですよ」
すっかりバレてた
[ 匿名さん ] - 2013/06/18 00:15
(592)
うつ伏せでいってしまった
[ 匿名さん ] - 2013/06/29 15:05
(644)
プレゼントせがまれたから買ってあげる約束したんだけど、知り合いから安く買えるルートあるからってお金だけちょうだいってことになってシブシブだけど○万円あげたら、その3日後に辞めやがった。
[ 匿名さん ] - 2013/07/21 21:09
(655)
足首のぶっとい嬢が出てきたとき

終わったと思った
[ 匿名さん ] - 2013/07/26 10:22

(657)
90分に入ったらブーが来たので

90分間死んだ振りしてました
[ 匿名さん ] - 2013/07/26 14:18
(660)
デブスでマッサージ下手でも、
ギりで立つのが情けない。
[ 匿名さん ] - 2013/07/26 18:33


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ