スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良客だと何か得すんのかよ2

良客だと何か得すんのかよ2
太客は大事な客

良客は都合のよい客
[ スレ主さん ] - 2012/02/05 14:18

(002)

良客=偽善者
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 14:20
(005)

良客なら指名返したいから頑張って接客するから、得するんじゃないの
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 14:22

(009)

頑張って接客の中身を具体的に表現してくれよ
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 14:24

(014)

前スレで結論は出てるけどね

良客は風俗嬢にいいようにあしらわれ損をする
糞客は常に満足、得をする
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 14:29

(015)

手抜き出来る楽客=良客じゃないのに

清潔であればキスも濃厚にできる
痛くなければ演技じゃなく感じた反応できる

喜ばせようと思うからフェラもたっぷり

嘘より本音で会話をする
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 14:29

(016)

マジレス
糞→無表情、ほぼ無会話、演技なし、抜くだけ。やる気ないのを隠さない
普通→笑顔、会話のキャッチボールする、演技する
良客→超自然体で恋人接客、オプションサービスしたり店外裏引きもたまにする
3ナイのオナクラです
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 14:29

(025)

内緒でオプション付けちゃうのも良客さんだけ
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 14:34

(027)

25例えばどんなオプションだよ?
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 14:35

(029)

良客への特別サービス一覧

・食事を共にする
・無料でオプションを追加する
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 14:36

(035)

鴨客のみなさん
015,016に騙されちゃダメだよ
こういう書き込みで客を騙し、楽チン客を作ってきたんだから

良客になっても特別サービスが変わるわけじゃないよ
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 14:38

(047)

嬢に嫌われない、、だと、、?

良客だってしっかりはっきり充分に気持ち悪い存在だし
大勢のキモ客の中のひとりでしかない
手間が掛からないから良客って呼んでおだてとけば手抜きでもしばらく通って金落とすだろ、、程度の存在なんだが
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 14:58
(058)

手抜き出来る客は舐められるだけで
手抜き出来たから店外したり
手抜き出来たから引退後連絡取ったりなどは起こらない

つまり諦めて、オキニが現役の間にやって欲しいことをやってもらいやりたいことをやりつくすのが正解
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 15:11
(069)

風俗嬢のみなさん
もうホスラブで「良客にはキチンとサービス、糞客には地雷接客」って書き込んでキモ客を教育しようとしても無駄だよ
お前らが良客でも糞客でも地雷接客しか出来ないことをキモ客も知ってしまったから
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 15:19

店行って客として優しく接してくれれば満足なんだけどさ
負担にならない程度通ってても、仲良くなるとメシくらい誘ってくれるし
金づるなんて承知の上だよ
[ 067 ] - 2012/02/05 15:32

(083)

79
だから仲良くなったと思ってるのはお前だけで
飯に誘ってんのは金か営業
それで本当に満足なら店外で飯食う意味も無いだろ
店の中だけで満足してろよ
どうせ下心で店外からのーとか考えてるのが丸わかりで気持ち悪い
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 15:37

1人の女に惚れてその嬢と深い関係になりたい客タイプは希望は叶わないが夢の為良客を目指さなきゃないんだが
多くの女とやりたい満足したプレイしたいタイプだと良客なんて何の得もないわけだよ
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 17:10

1人の女に惚れてその嬢と深い関係になりたい客って
もう既に糞客じゃないの?w
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 18:06

(097)

だが口説けずひたすら良客の振りしつづけるなら
一番の良客だろ(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 18:10
(106)

良客かどうか知らんが、俺、かなり嬢に気を使ってた
嫌われないようにって・・・
でもこのスレ見てもういい人を演じるのは止めるわ
都合のいい客ってバカにされるのはムカつくしね
それでオキニがちょっとでも嫌な顔をしたら指名替えする
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 19:11

(109)

今のオキニはそろそろ飽きてきたから・・・別の子に行く
次は糞客バージョンでいくよ
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 19:23

(111)

本音言っちゃうと良客でも糞客でもサービスは変わらない
基本、手抜きしかしないし

「この鴨、キモっ」と「この糞、キモッ」の違いだけ(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 19:27

(113)

だから今のオキニは今のままおいといて
違う嬢に糞客上等で入ると良い

糞客にも一生懸命な嬢が腐るほどいるし
オキニがどうでもよくなる
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 19:30

(118)

得したこと。
クリスマスにケーキご馳走してくれた。
優先予約してくれた。
前の客のお土産のおこぼれもらえた。
飲みや食事に誘ってくれた。
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 19:43
(134)

金払って嬢に媚びて好かれようとする方が理解できないね

「キチンと料金分のサービスを求める客」

それを風俗嬢が糞客と呼んでるだけ
[ 匿名さん ] - 2012/02/06 01:41
(136)

好かれるまでは必要ないが
わざわざギスギスした時間に金使うのはアホらしいだけ
[ 匿名さん ] - 2012/02/06 01:45
(139)

まぁ売春婦に媚びたい奴は勝手に媚びて金だけ取られてろよ
俺は料金分のサービスはキチンとしてもらうそれが糞客だっていうなら糞客でいい
[ 匿名さん ] - 2012/02/06 01:50

(141)

風俗嬢にすらへこへこ、ビクビクするような気弱な奴は風俗行くなよ
お前らが風俗嬢を甘やかすからバカ(風俗嬢)が勘違いして手抜きするようになるんだよ
気弱な奴はずっと家でオナニーでもしてろ
人に迷惑かけんな
[ 匿名さん ] - 2012/02/06 01:59
(142)

139に同意
嬢に気を使ってたら手抜きが酷い
今の嬢にはもう行かない
別の嬢を探して、今度はガツガツいく
[ 匿名さん ] - 2012/02/06 02:03

(198)

単純に内容が変わる
良いお客さんなら好かれたいから、よく観察して無理ない範囲でだけど気が利くと思われるようなサービスをするからね~
メールも少なくとも返すし
嫌われるよりはそりゃ断然いいよ
[ 匿名さん ] - 2012/02/06 23:20
(202)

198
テメー金取ってんだろ?それが普通の接客だよ!だからおまえには糞みたいな客しかつかねーんだよ!
[ 匿名さん ] - 2012/02/07 00:00


(199)

良客だと性欲も満たして、気持ちも癒されて帰れるし次も指名しやすい。
[ 匿名さん ] - 2012/02/06 23:21


(204)

良客を演じたっていい接客を受けることはないよ
風俗嬢は「なまけ者」だから楽できると分かれば徹底的に手抜きする

「良客ならサービスしっかりやる」なんて客を騙そうとしてるだけ
[ 匿名さん ] - 2012/02/07 00:15

(208)

確かに私は良客と糞客とでサービス違うということはないな
[ 匿名さん ] - 2012/02/07 00:28
(213)

基本内容の範囲内でやりたいことやって当たりさわりない会話を最小限こなしてサッと帰るのが良客。嬢に人間としての感情を求めるのがクソ客であって、良客と称されることはべつに難しくないし、良客が損をしてるとも思わない。
[ 匿名さん ] - 2012/02/07 00:40

(328)

本強しない、女の子が嫌がるプレイをしない、プラベにつっこんでこない、が良客。女の子が気に入れば自然と会話も弾むしプレイもきちんとサービス内はしてくれる。メアドも教えてくれる可能性だってあるんだから初回ぐらいはキレイに割りきって遊ぶことお勧め
[ 匿名さん ] - 2012/02/13 07:09

(331)

遊び方(笑)

遊び方って嬢が一方的に言ってるだけで
遊び方を知ってる客ほど割り切って嬢に言いたい放題やりたい放題する
本気の女性相手じゃ無く『遊び』だから
[ 匿名さん ] - 2012/02/13 10:15

(342)

これだけスレが続いていても

「良客が得をする」具体例が一切出てこないのが笑える
[ 匿名さん ] - 2012/02/13 13:27

368)

糞客が良嬢指名してもいい接客は受けられない場合もある。良嬢はリピートいらない客を切る余裕がある。100点の接客をする義務はあっても120点の接客をするかは客次第。
[ 匿名さん ] - 2012/02/15 20:55

(370)

368
だからその20点の部分って「具体的に」何だよ?
[ 匿名さん ] - 2012/02/15 21:01

(373)

370 あのさ…接客業なんだから「具体的に」20点の内訳が出るわけないじゃん…。お仕事系が好きならそれに徹するし、仕事を感じさせない恋人系が好きならそれに徹する。逆の接客したりみんなに同じ事してたらだめでしょ。糞客は嬢の嫌がる事をして全ての引き出しに鍵かけちゃうんだよww
[ 匿名さん ] - 2012/02/15 21:07

(376)

OK判った
以前にデリ嬢10人サンプリングするスレを建てた者だが
良客を演じた場合と糞客を演じた場合で嬢の対応がどのように違うかを検証しよう
[ 匿名さん ] - 2012/02/15 21:10

(377)

嬢はみんなお客さんに対して何かインパクトを残そうと頑張るんだよ。でも糞客は女の子を萎えさせるような事をして、あぁ、この人は私じゃなくても抜ければいいんだなと思わせる。結果なんのインパクトも残らない。そして糞客は地雷に当たったと騒ぐ。なんで俺を否定するんだよ、認めてくれよ、欲しがってくれよ、ってね。自己評価が異常に高いんだよ。遊びと割り切って嬢を盛り上げるなんてあり得ない、プロなんだから「俺」を見抜いてくれる、それが仕事だ、ってね。
[ 匿名さん ] - 2012/02/15 21:15

(378)

>あぁ、この人は私じゃなくても抜ければいいんだな

えっ?

抜ければ誰でも良いから金で買って済ますんだけど…

えっ?
[ 匿名さん ] - 2012/02/15 21:19

(379)

376ぜひやってww糞客バージョンは多分最悪な結果になると思うけどわざとやってるんだから割り切れると思う。ただ良客バージョンでやって、結局ナメられた、とか手抜きされた、とかなるんだろうな。やるならある程度の金額の店でサンプリングしてほしい。
[ 匿名さん ] - 2012/02/15 21:20

(383)

普通の女に出来ない事をするために風俗があるのに
普通の女に頼めないことを頼むために風俗があるのに
普通の女が嫌がることや気持ち悪いと思うことをさせるために風俗があるのに
そこをはき違えてる女が多い
[ 匿名さん ] - 2012/02/15 21:30

(410)

金払ってるから何でもしても良い!?彼女に出来ない事をしに風俗へ!?良客だと何か得するの!?って…お前達さ、人を大事に思った事ないべ?友達も仲間も彼女も居ないでしょ?そういうのが嫌いでしょ?馬鹿らしいと思っているでしょ?だから、結局…一人なんだよ。お前達の一人よがりが迷惑。
[ 匿名さん ] - 2012/02/15 21:56

(411)

410
仲間や友人、家族や恋人を大切にするからこそ
商売でそういうサービスを提供してる風俗に足を運ぶんだよ
だから大切な人にはやらないって書いてるだろう?
[ 匿名さん ] - 2012/02/15 21:57

(415)

411 もしその大事な人にばれた時に「だってお前はそういうのやらせてくれないから…」って言えるの?風俗はたしかに遊びだし、それを容認する奥様もいるよ。けど自分の旦那がお金払って気持ちよくなるだけならまだしも乱暴にしたい、だって便器だからって考えだって知ったら?あなた誰も大事にできてないよ。そしてそれはうちらには関係ないしただ接客をする相手でしかないから「残念な人だなぁ」と思うだけだわ。
[ 匿名さん ] - 2012/02/15 22:01

(565)

例えばS着プレイの後
初回なら、きっちり拭くとこまでやってくれたのが
回を重ねたらセルフ処理になったとする。
これを手抜きだ、ふざけんな ととらえるか
素人女相手ならセルフ処理が当たり前だし
風俗でのプレイよりプライベートっぽくていいな ととらえるか
後者のタイプの客でなきゃ、良客のメリットはないだろうね
[ 匿名さん ] - 2012/02/24 19:12

(569)

565
あきらかに手抜き。
プロはやることやらなきゃ。
客と親しいとか関係ない。風俗嬢は自ら「彼女じゃない」だの「友達じゃない」と言ってるんだし、タダマンならしょうがないが。
都合いいとこだけ「仕事だから」はないよな。
[ 匿名さん ] - 2012/02/24 19:55


















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ