スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良客だと何か得すんのかよ

良客だと何か得すんのかよ

(001)
良客といってもキモい客のひとりでしかない

良客も十分にキモいけど他のもっとキモい客よりマシ程度
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 00:40

(002)

良客だと嬢の機嫌が良くなる→良い接客をしてもらえる
嫌な客だと嬢はもう来てほしくないと思う→地雷接客しかしてもらえなくなる
やる気なく適当な接客されてもいいなら魚雷客になるのも客の自由だと思うよ。
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 00:41
2
だから“良い接客”って具体的に何だよ?w

普通の客にはしなくて良客にだけ特別に提供してるサービスあんのかよwねえだろw
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 00:42

(006)

魚雷客にとっては
良いサービス=ハードプレイ
何をしても良いのが、良いサービスだと思ってる。
求めるものが根本から食い違ってるから言うだけ無駄
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 00:44

(008)

客が100人いたら100人がハードサービスを望むだろw

良客に聞いてみろやw
今日はディープキスあり本番とキス無し手コキどっちにしますか?ってよw
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 00:47

(009)

良いサービス=ハードプレイ

これが真理
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 00:47

(010)

嬢が楽できる以外に良客の存在価値ってある
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 00:48

(012)

今、良客ぶって我慢してる客は
一度、オキニとやら以外の嬢に入って店のサービス範囲内でやりたいようにやって言いたいことを言って頼みたいことを頼んでみな?
新しい指名嬢は気持ちよく引き受けてくれるし地雷接客されることもないから
デリでも本番当たり前の時代、そろそろ風俗嬢を甘やかして調子づかせるの止めようや
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 00:53

(013)

12を実行したらオキニとかどうでもよくなる
これは事実
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 00:54

(014)

反論の余地がない
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 00:59
(017)

確かに、初回優しいキャラで行ってしまうとなんだかどんどん窮屈になっていく
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 01:08
(019)

キレイに遊ぶ=嬢の言いなりになり、地雷級の適当なサービスでも文句言わず金払って帰ること

良客=鴨(カモ読まずアホと読む)客
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 01:13

(020)

誰も無茶な要求しろとは言っとらんわ

必要以上に卑屈になって良客ぶって嬢のご機嫌取りをする意味は無いだろと目を覚まさせようとしてるだけだ

お前等、良客でいて得した事があったか?
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 01:15
(023)

良客にサービス地雷なんてするわけないじゃん、バカなの?サービス地雷=こいついらねーや なんすけど?良客には目一杯気を使うよ
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 01:18

(028)

良客(カモキャク) のせいで勘違い地雷嬢が激増
迷惑してる客が大勢出てる
責任取れよ良客(カモキャク)
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 01:30

(030)

糞客は、それ相応の激安ハードサービス店があるのだから
それなりの店で勝手にやってればよろしい
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 01:32

(031)

風俗嬢に媚びて何を期待してるんだ?良客(カモキャク)サン(笑)
好かれて付き合えるとか?
ないない(笑)
ってか売春婦と付き合えるのか?
ないない(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 01:33

(032)

やりたい放題ガシガシやるのを楽しみにしてる客と
普通に会話も楽しみながらゆったりするのが好きな客
求めてるものが全く違うのだから
話がかみ合うはずもない
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 01:34
(048)

普通に会話も楽しみながらゆったりするのが好きな客wwwwwww

そんなのいるわけねえwwwっっっwww

ドロドロの欲望を表に出せないだけだっつうのwwww
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 01:49


(040)

客の良し悪しを判断するのは嬢であり
男目線で良客を論じる時点でアホ
糞客がどんなに困ろうとも知ったことではない
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 01:42
(057)

私は良客ぶってる客嫌いだよ
何か期待してる感がキモいし、しょせん風俗来てるんじゃんって思う
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 01:53

(055)

別に得はさせる気ないよ!
地雷接客はしないけど、いい気分で帰ってくれたお客さんが指名で返ってくるしね!
こういう事を言うお客さんは、サービス内容以上の事をしてくれた女の子を基準にするから、それをしてくれなかった女の子を地雷と言うんだと思う
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 01:52

(058)

良客へどんな対応するのかの答え

別に得はさせる気ないよ!
地雷接客はしないけど
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 01:54

(065)

048そういうお客さんいますよ!
そのお客さんは、抜かなくても会話を楽しみたいと言いつつ結局抜いてくお客さんなんですが、プレイが始まる前に少し会話、プレイ、会話でも時間が足りないから、次からはもっと長い時間にするねって言ってホントに前より長い時間取って来てくれましたもん
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 01:56

(067)

やりたいことも言いたいことも我慢して
時には通常料金内の性サービスさえ遠慮して
風俗にまで来て女に気に入られようとした結果

嬢<別に良客に得はさせる気ないよ!
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 01:57

良客が絶対しないことスレより

地雷接客をされても店にクレームすら入れない
無駄にさわってこない
がっつかない

例えばwwwwよwww一例だがwww
がっついて何が悪いんだ?wwwww触って何が悪いんだ?wwwww
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 02:05

(088)

結局

良客だからと言って得することは何も無かった

多数の嬢も認めている事実である

つまり良客ぶって嬢に気を遣う行為はまさに無駄
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 02:12

(091)

88
ただあんたが嬢に嫌われたってことじゃん。
嬢と仲良くできた方が得だとは考えないのか?
まあ、言っても無駄っぽいけどね。
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 02:14

(094)

91
だからおっさんよおwwwっwwwwwっっっっっw

嬢と仲良く出来たら 何 が ど う 得 になるんだよwwww

具体的に挙げてみろやwwwww
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 02:16

お前の思ってる良客は、良客を演じてるだけで
毎日ホスラブをガン見してるわwwww

だいたい風俗通っててネットで情報収集しない奴はいねえし
2ちゃんねるを知らない奴もいねえ
ホスラブにも自然にたどり着くわwwww

嬢の望む良客を演じられるのはそいつがホスラブ常駐してるからだっつうのwwwwwwwww
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 02:20

(118)

良客っていっても客は客だから、キモいかキモくないかって聞かれたらキモいよ(笑)
仕事辞めたら二度と会わないと思うもん
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 02:27

(124)

損得考えて良客ぶる時点で良客様とは全く違う

媚も我慢もなくサービスを味わって時間を楽しんで嬢と仲良くなれるのが良客

結果得してる訳だけどわからない感覚でしょうね
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 02:29

(127)

嬢の望む良客を演じられるのはそいつがホスラブ常駐してるから
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 02:30

(136)

あたしのプレイ内容は、サービス範囲内でしてますよ
ただサービス業だけど、自分も楽しめる様に接客してます。
それはお客さんにも伝えてます♪
[ 075 ] - 2012/02/03 02:36

(137)

好きなお客様には時間中ずっとくっついてまわるよ。
恋愛感情とかじゃなくて、なんか安心するし。
そんなおじさまがひとり居る。
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 02:36

(167)

嬢の言う、嬢の考える【良客】など実在しない

良客を演じて何某かの利益を享受しようと下心を持っているだけ

良客である俺は嬢のお気に入り客、という立ち位置を自認

だから俺は特別な存在、特別扱いして欲しい

俺に惚れてるんじゃないか付き合えるんじゃないかと妄想を膨らますだけ
もしくは単なる臆病者
キモ客の中のキモ客
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 02:59

(170)

嬢も本能でそれを感じ取るから

良客を特別扱いしない

良客をその他大勢のキモ客と違う気持ち悪くないなどとは思わない

良客っつっても
しょせん客、きめえんだよwww
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 03:01

174)

キモくない客がいるとしたら

良客だからつまり都合の良い客だからキモくないんじゃなく
容姿が好みだったりプラベで恋愛対象になり得る程度のイケメンだったりするからキモくないだけw

元客とつきあう嬢はそういう奴と付き合ってるんであって
決して良客だから彼氏にするわけではない
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 03:04

(208)

良客を演じてた客に

糞客になれNG客になれと勧めてるんじゃない

もっとワガママになってもっと欲望をぶつけようと勧めている
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 12:40


(223)

「良客」はホスラブで糞便器が客を鴨客にしようと洗脳するときの言葉だろ?でも一部の女に縁がなかった素直な素人童貞キモ客は少しでも糞便器に気に入られようとするみたいだから少しは効果があるんだろ
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 23:24

(224)

ホスラブで嬢が「~する奴最低、~したら地雷接客、~するな」とか意図的に書き込むと、それを見た気の弱いキモ客はそれをしないようにビクビク(笑)楽チン鴨客の出来上がり~
嬢がよく「ホスラブで客の教育」とか書き込んでるじゃん(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/02/03 23:41

(253)

金持ち客は気持ちにも余裕があるからそんなにキモ客はいないよ
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 00:32
(254)

通ってくれる良客様は体調気遣ってくれるし、今日は一回してからのんびりイチャイチャしよ!!って言ってくれてずっとくっついて撫で合ったり、近況報告したり、余裕があって楽しい。
糞客は通う余裕がないから時間内いっぱい乳首やまんこいじり倒してきて痛くて仕方ない。
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 00:37

おまえ、現役貧乏だろ?「金持ちは気持ちにも余裕がある」ってのは金持ったことのない奴の発想だな
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 00:38

(257)

得ではないと思うけど、人間として好きになる(恋愛感情抜きで)
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 00:40

(258)

金持ちほど余裕なんてない、金持ちほどケチだから元取ろうとするよ
余裕あるふりして金持ちぶる奴ほど貧乏だよ
そんなことも見抜けないから風俗に堕ちたんだね(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 00:41

(289)

良客にはメアド快く教えるし、くだらないメールにもちゃんと返信するよ。払った金の分以上に良い思いして帰ってもらえるよう心がけた接客する。糞客はもう来てほしくないから正反対の事する。嬢も人間なんだから良い人には良くしてあげたいと思うはず
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 05:41

(293)

289
それってさ、嬢とのメールなんぞどうでもいいこっちも面倒だわって考える客からしたら、
良客には普通のサービスをするだけ
糞客には地雷接客するって事だろ?

普通の客にも普通の接客してるなら
良客ぶる意味なくね?w
それとも普通の客にも地雷接客?
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 09:06

(297)

気持ちを込めたサービス(ハードではない)に
何の魅力も感じられない人間には
激安ハードサービス店がお似合いだよ
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 09:12

(298)

自分が糞客だと自覚しないと何処行っても地雷接客される。
お金払ってるんだから良い雰囲気でしたいと思わないの?
だからモテないんだよ。
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 09:12
(303)

気持ちを込めたサービス(ハードではない)に何の価値があるんだよwwwww
お前等の「気持ち」にどんだけ価値があるとおもってんだよw
そもそも良客も糞客も同じく気持ち悪いと思ってるお前等がどんな気持ちを込めるんだよwww
呪いを込めるの間違いだろw

気持ちを込めてないハードサービスをねっとり受けた方が男は気持ちいいw
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 09:17

(304)

気持ちを込めた接客の具体例を言ってみろよ
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 09:18

(306)

304
そんなのも具体例が必要なの?
ただの粘着だから言ってんだよね(笑)
そんなの質問する人間には一生解らないこと
それで十分でしょ
嬢を使った迷惑オナニーしてなよ
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 09:22

(309)

時間内はずっとくっついてイチャイチャ、会話は適当じゃなくちゃんとキャッチボール、誕生日等の記念日を祝う、演技じゃなくて本気で感じる事もある、時間がある時はメールする、おいしいお菓子や楽しいものがあったら買っておいて次に来てくれた時に渡す、好きって言ってくれた髪型にする、等々… プレイだけじゃなくてもう少し仲良しになった感じかなあ
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 09:24

(311)

演技じゃなくて本気で感じる事もあるwwwwwwwwwww

きめえええええええええ
お前客だろっwwwwwww
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 09:26

(312)

本気で感じることはないですよ。
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 09:28
314)

ヌキたいだけの男は多いから
そういうのには嬢が言う地雷接客
嬢と糞客では地雷の定義が違うんだよ
糞客はガシガシやりたい放題が最高の遊び方
良客は演じるものではなく、当たり前の配慮が出来る
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 09:35

良客さんが来ると疲れてても調子悪くても自然と笑顔になる。意図的に嫌なこと言ったりしたりする客は仕事であっても笑顔すら出なくなるよ。作り笑いもできなくなる。
(331)


おまえ、ブロ失格
そんなんじゃ金取れないよ
いい客にしか笑顔なれないって趣味の範囲だろ
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 10:47

(352)

良客で得することは・・同じサービスしてるように見えても嫌な客の時よりは一生懸命にしてもらえることかな。
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 11:35

(354)

嫌なことばっかしてくる客には地雷接客して二度と来てもらわないようにしてる良客には恋人のような接客してる。
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 11:37

(379)

当然だが、男が一方的に気持ちよくなって満足するサービスであって、
だからこそ法外な料金で存続してる

お前等それを忘れてないか?

何が良客(笑)だよwwwwwww
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 12:39

(383)

良客には一生懸命サービスするよ


こんなこと真顔で言ってる奴は、一生懸命やっても客を満足させられないレベルの風俗嬢だと思う
まずおまえらが一生懸命やって客を満足させるのが先 客の反応はその後だよ
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 12:48
(388)

良客って言われて喜んでる素人童貞共もクソだわw

良客って言われてもオキニ(笑)は彼女になってくれねえよ?www

つか風俗嬢に振り向いて欲しくて良客プレイを頑張ってんだろうが

それって店外タダマン狙いの客と一緒だよな

本当に気に入った風俗嬢が出来たなら一定の距離を取って店に通い引退の日まで指名続けてやれよwwwww
素人童貞のヲタ客が風俗嬢と関係の進展発展を望むのが一番キモいわwwwww
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 12:53

(391)

誰もそんなこと書いてなくない?
嬢と限られた時間をお互い楽しく過ごしたいからとは書いてあっても。
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 12:57

(396)

嬢と限られた時間をお互い楽しく過ごしたいwwww馬鹿かよwっwww

どんなにソフトプレイだったとしても風俗嬢が、客と性行為して楽しい時間を過ごせるとおもってんの?w

風俗嬢に楽しい時間を過ごして欲しかったら
金置いて1秒で帰れwwwwww
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 12:59

(397)

客は金置いて一秒で帰る
これが嬢と良客の理想のプレイ内容
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 13:00

(399)

金の力で嫌々ながら自分より一回りも二回りも年下の若い女性に性サービスを提供させておいて
そして嬢にしっかり射精しておいて

良客(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 13:02

(403)

嬢側の意見として

良客っつってもクソ客とサービス内容変わんねえし

ってのはスレ最初から読めばよく分かるだろwwww

大枚はたいてやりたいことも我慢してお前のやってきた独りよがりの良客ごっこは無駄でしたwwww
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 13:06

(404)

399
嬢は嬢で自分の意志でやってる奴がほとんどだから同情の余地もない。でもその女に良客思われたいって男はカス以下だな。そんな女の究極の願いはなにもせずに金置いて帰れな決まってるもんな。つーか、顔も合わせずに振り込めとかが究極かな。
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 13:07

(405)

404
それが最上級の良客だろうなw

良客さんwwwはやくでておいでwwww怖くないからwwww
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 13:09

(414)

客は嬢にたいして「良客プレイ」や「良客から贈る言葉」で気を遣うんじゃなく
堂々と言いたいことを言い、やりたいことを要求しろ、それがプロへ対する礼儀

対する嬢は、良客などという言葉でごまかそうとせず
頂いた対価としてのサービスをしっかり提供しろ手を抜こうとするな

嬢が与えるサービスの対価は、「良客プレイで楽ちん」として受け取るのではなく、現金を掴め

良客プレイする位ならチップのひとつも出せよクズ客
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 13:23
(415)

普通の人でも楽出来るなら楽するでしょ
風俗嬢は普通の人よりはるかに「なまけ者」だから風俗に堕ちてる
風俗嬢に「この客は楽しても大丈夫」って思われたら徹底的に手抜きされるよ
「良客には一生懸命サービスする」なんてのは100%絶対あり得ない
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 13:27

(417)

まず、このスレに於ける風俗嬢側の良客の定義が、ただ楽で自分に都合の良い客を指している。そしてそれを見た人生今までもこれからも女に縁のないであろう顔面崩壊野郎の、気に入られればもっと…なんていう悲痛な下心丸出しのどす黒い欲望 見てて憐れ
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 13:30

(418)

良い書き込みが来た

お前等、しっかり復唱しろ

風俗嬢に「この客は楽しても大丈夫」って思われたら徹底的に手抜きされるよ
「良客には一生懸命サービスする」なんてのは100%絶対あり得ない

風俗嬢に「この客は楽しても大丈夫」って思われたら徹底的に手抜きされるよ
「良客には一生懸命サービスする」なんてのは100%絶対あり得ない
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 13:30

(421)

年端もいかない女を金で買うクズ
それが風俗客だ

何が良客だよwww買春野郎www
少し気を遣おうが優しくしようが糞客と同類だろうがwwww

少しでも罪悪感があるなら嬢にチップでも払ってやれよwww
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 13:35
(436)

良客にも2通りいる

・嬢に媚びて嫌われないようにビクビク下手に出る客→手抜きされる

・基本優しくて嫌なこと言ったりやったりしないが、不満に思ったこと、気に入らないことがあったら嬢にキッチリ言う客→手抜きされない
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 13:53

同店で指名換えが気まずいならば
違う店の嬢を指名してみよう

オキニ(笑)に対する対応とは違い、特に行為の前後はビジネスライクに接すること
やって欲しいこと等はしっかりはっきり○○やって、しゃぶって、など伝える。二度と会わないつもりで遊ぶ事。

オキニ(笑)の数倍楽しいから一度やってみろw
気に入ったのが見つかったらこっちが気を遣うだけの古いオキニは捨ててよしwwwww
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 13:55

(438)

嬢を気持ちよくさせるとかイカせるとか一切考えるな

己の本能と欲求を満たす事だけを考えろ
そんなワガママな性行為が許されるのが本来の風俗の醍醐味
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 13:57

(440)

嬢を気持ちよくさせるとかイカせるとか一切考えるな
嬢が痛いかな?嫌がるかな?とか一切考えるな
痛かったら嬢の方で止めて下さいと言うだろう
女を扱うように優しく丁寧にする必要は無い
好きなだけいじり倒してしゃぶりまくれ

己の本能と欲求を満たす事だけを考えろ
そんなワガママな性行為が許されるのが本来の風俗の醍醐味
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 13:58

お前等がもてはやしてる良客は

得 を し た く て

嬢 に 媚 を 売 っ て る
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 13:59

442)

嬢も最初は、「良客は普通の客では得られないサービスを受けられる、糞客は損をする」と言っていた。

じゃあそれって具体的に何?から始まったスレ

結局、良客は得をしたくて演じてるだけの卑屈客でしかなく
嬢も良客は手抜き出来る楽な客としか考えてないと暴露された。
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 14:01

(446)

良客うんぬんというか
一秒でも早くさわりたいとガッツくやつが
1000%手抜きされるのは確か

ちゃんとうがい手洗い風呂を進んでやる客にはプレイもきちんとなるよ
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 14:06

(448)

446
で?良客はどんな得があるの?
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 14:07

(449)

そういうことならもう何にも言えないよ。
損得の価値観が違うから。寂しいね。さようなら。
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 14:08
(456)

449
まさか良客と嬢の心の交流とか言うつもり?

嬢の方は相手が良客だろうと太客だろうと心を完全に閉ざしてるよ?w
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 14:20

(459)

最上良客=金だけ置いてスグ帰る

良客=てきとーなサービス(5分)でも満足して金置いていく(要求は一切禁止)

糞客=普通のサービスを求める
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 14:22

(460)

459その通り(笑)
最上良客だけでいいよ
5分の良客ですら面倒
サービス求める糞客は来なくていいかから
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 14:28

(461)

今の風俗ってサービス求めちゃ行けないんだ?(笑)
じゃ行かない
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 14:31

(462)

良客はサービス求めないんだよ
それでも癒しを求めて来てくれる
良客以外はいらない
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 14:33

(464)

糞客=普通のサービスを求める

 
くっそわろたwwwwwwwwwwwww
wwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 14:36

(465)

良客って癒やしを求めてるんだ?w

抜いて帰らないの?w
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 14:37

(468)

抜いていかないらしい
嬢にホスラブでそいいう教育されてるから
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 14:40

(469)

買春野郎が

売春婦に

癒やしwwwwww
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 14:40

(474)

私はお金だけ置いてサービス受けない客が良客だとは思わないよ。楽な客=良客ではない。
マナーよくサービスを楽しんでくれる。こちらも気持ちよく色々して差し上げられる。気が合う人。
予約を定期的に入れてくれる。遊び方をわきまえた人が良客様。
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 14:55

(490)

楽客=良客じゃないよ
遊び方って「普通」にお店のルール内だよ。
清潔で痛くない、本番、店外要求しないだよ。
汚い口でいきなり抱き付いたらキス拒否られるし、本番だの顔射だの要求されたらやる気も半減。
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 15:12

(495)

490
またホスラブで楽ちん鴨客育成の養成講座始めやがった
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 15:16

(574)

良客、糞客関係なしに肉便器は適当なサービスしかしたくないんだよ
なまけ者だからちゃんと仕事して金を稼ぐという概念が無い
だから普通の仕事じゃ務まらず風俗嬢
その風俗ですら客からクレーム付けられ、務まらない(笑
)次どうすんの?
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 16:04

(770)

コミュニケーションの練習を兼ねていってるから、嬢が機嫌いいと成功したと思う。でもやりたいこと要求できるのがほんとのコミュニケーション上級者という気もする。
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 21:13


(772)

分かる。俺もそのクチ。
どれだけ嬢を誉めて機嫌よくできるかを毎回楽しみにしてる。
[ 匿名さん ] - 2012/02/04 21:17

(933)

風俗嬢<糞客は良客みたいなサービスが受けられないから損してる

客<へぇ?良客が受けてる特別なサービスってどんなの?

風俗嬢<『』

問い1
『』内に適切なセリフを入れなさい。(15点)
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 13:34

(950)

良客=楽ちん鴨客
糞客=キチンとサービス求める客

風俗嬢がホスラブに「良客にはキチンとサービスする、糞客には地雷」ってウソを書き込むのは鴨客ばかりにして楽して金稼ぎたいから
俺は良客なんて絶対ならないね
やりたいこと全部やって満足して帰るよ、いつも
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 13:50

(962)

良客を演じてるキモ客は風俗嬢を女として見るから気に入られたいとか付き合えるかもとか考えちゃうんだよ
風俗嬢は性欲を処理するための道具っていう正しい認識を持つべき
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 13:57

(966)

自分専用の性処理道具としての素人女が欲しいんだろうな

普通の客は一般社会で探すが良客(笑)は風俗嬢しか会話できる女が居ないから風俗で探す

良客とストーカーは紙一重
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 13:59

道具に仕事させずに『今日はお話だけで良いんだ』『疲れてるでしょ、俺の枠では気楽にして』とか薄ら寒い自己満足押しつけて金払ってレンタル道具を利用しないのは狂気の沙汰
[ 匿名さん ] - 2012/02/05 14:03




























関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ