スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱキスは辛い

やっぱキスは辛い
長くキスする人って嫌
仕事だから頑張ってするけど…
キスは辛いって人いませんか?
[ 雪 ] - 2008/11/25 17:38

(001)

ディープとかやらないようにしてる
キモ客はキスやフェラよりテコ木で逃げる
[ 匿名さん ] - 2008/11/25 17:42

(002)

一番つらいです
[ 匿名さん ] - 2008/11/25 17:42

(003)

人による
[ 匿名さん ] - 2008/11/25 17:49

(004)

臭い息と唾で吐きそうになる
[ 匿名さん ] - 2008/11/25 17:50

(005)

「キスしないでも指名取れてる」って豪語する嬢のコメント見るけど本当にそんなの可能なのかな?キャバクラで言えば営業しなくても客来るよとか言うの位嘘くさい。
[ 匿名さん ] - 2008/11/25 18:53

(007)

キスは嫌
ディープなんてあり得ない
[ 匿名さん ] - 2008/11/25 19:32

(010)

本当は凄い凄い凄~いしたくないけど、仕事だから仕方なく目瞑って我慢してやってる…チーン
キスする時に舌からベローンって出してくる奴殺意芽生える俺キス好きなんだよねとか、キスすると感じるとか言われて私は貴方達とのキスは凄い嫌いだけどねって心でいつも思ってる
[ 匿名さん ] - 2008/11/25 20:05

(012)

>>10
わかるわかる
キスって特別だからね
ながいキスは本当に嫌
[ 匿名さん ] - 2008/11/25 20:21

(013)

無理無理無理!やってたけど我慢の限界きてビデボにうつった。
客も遠慮すりゃいいのに
[ 匿名さん ] - 2008/11/25 20:24

(014)

キモい客ほどキスが好きとか言ってくるよねぇ。
[ 匿名さん ] - 2008/11/25 20:25

(019)

臭い、キモイ。けど指名の為に頑張ってるよ
[ 匿名さん ] - 2008/11/25 20:46

(021)

さっきついた客今時系の若そうなのにスゲーネットリした長いDキスしてきて本当吐きそうになった↓↓ しかも唾多めのタイプで胸舐める時とかもジュルジュル男させて 本当鳥肌! 割とカッコ良さそうなのに何で風俗くるかなーって思ったけど納得したわw
[ 匿名さん ] - 2008/11/25 21:08

(023)

客ですいません。
今日あえてかわいくない子が多いセクキャバに行ってきました…めちゃくちゃつらかった
オキニがいろんな意味で良すぎたってのはあるけど、どうでもいい、しかもランク的にマイナスの相手とするキスがここまでつらいとは…
オキニの事を考えるともうキスはしないようにしようと思いました…
[ 匿名さん ] - 2008/11/25 21:12

(024)

セクキャバなら別にキスしないで話してればいいんじゃないの?何で嫌いなタイプの嬢とまでするの???
[ 匿名さん ] - 2008/11/25 21:15


(028)

二人ともありがとう。
オキニが辞めるんだけど、店外OKになってたまにでいいからチューしようってお願いしていたんだ。
OKは出してくれたけど、内心めちゃくちゃ嫌なんだろうなと思って。それを経験するためにあえて入ってみた
キスはあっちからしてくれたけど、いやぁ、無理だね本当に。気づいてよかったよ…
飯食いたくない
彼女作りますね。
[ 匿名さん ] - 2008/11/25 21:21


(029)

キモっ
[ 匿名さん ] - 2008/11/25 21:24

(030)

短小・早濡・マグロ・本強しない・清潔=神だけど、その中でもキスしない客は大神様。それぐらい客とのキスは大嫌い!
[ 匿名さん ] - 2008/11/25 21:30

(032)

こないだ客が舌を出したままにしてとか言ってきて、あたしの舌をずーっと吸ってきた
真面目に風を辞めようと思った
[ 匿名さん ] - 2008/11/25 22:41

037)

フェラは我慢できるけど…やっぱディープはやりたくない、ちゃんと歯を研けよ男は口臭やばすぎ
[ 匿名さん ] - 2008/11/25 23:10
(045)

30秒以上のキスは無理です歯の裏を舐めてくる奴キモすぎ
[ 匿名さん ] - 2008/11/26 08:07

(046)

彼女でもない相手とキスして何が楽しいんだろう
[ 匿名さん ] - 2008/11/26 08:56

(054)

舌で1本づつ歯茎なぞられたときは 鳥肌立った。気持ち悪すぎる
[ 匿名さん ] - 2008/11/26 14:34

(055)

あたしもキス大嫌いベロだして顔近づけてくる客、まぢきもいから
[ 匿名さん ] - 2008/11/26 15:36

(056)

歯茎の裏を舐める奴はホントにキモい
[ 匿名さん ] - 2008/11/26 16:14

(062)

鼻とか目とか舐めた後に舌を永遠と入れたままにする客は最低です
しかも両手首押さえつけたまま
[ 匿名さん ] - 2008/11/26 19:33

(064)

キスは稼ぎに大きく影響するよ
客を人と思うから、抵抗あるだけで、諭吉と思えば出来る
[ 匿名さん ] - 2008/11/26 19:48

(065)

あんたプロだわ
なかなかそこまで割り切れない
キモと不潔は嫌
[ 匿名さん ] - 2008/11/26 20:26

(066)

あたし風呂7年だけど
歯すかすかで真っ黒
口臭ひどい
マイセンチェーン
スモーカーのフリー客に
初めてキスNG出したW
やっぱりねぇキスNG
される客は客に問題がある
[ 匿名さん ] - 2008/11/26 20:40

(070)

10人中9人は臭いし
[ 匿名さん ] - 2008/11/26 23:21

(077)

唾液流し込みながらって嫌われますか?いつもやってますけど
[ 匿名さん ] - 2008/11/27 18:22

(078)

ツバ頂戴とかツバ入れられとマジでタヒにたくなるってかヌッコロしたくなる
[ 匿名さん ] - 2008/11/27 18:24

(079)

オレも正常意してるときはいつもどさくさ紛れて DKしながらよだれ流し込んでるけど
バレたことないし嬢にイヤな顔されたこともないね
なんでかな?
[ 匿名さん ] - 2008/11/27 19:13

(084)

唾流してくる利点が全くわからないw
仕事だからDキスはするけど、唾を大量に出す人はかなり気持ち悪い
[ 匿名さん ] - 2008/11/27 20:09

(085)

ホント殺意でるよね
舌を噛んでくる奴タヒね
[ 匿名さん ] - 2008/11/27 20:22

(086)

甘噛みとか言って、鼻やら耳やらホッペやら、所構わず噛んでくるヤツ。
[ 匿名さん ] - 2008/11/27 (088)

唇噛む奴うざい。
[ 匿名さん ] - 2008/11/27 23:37

(090)

クンニをこれでもかとした後ですぐさまキスする奴は嫌
[ 匿名さん ] - 2008/11/27 23:51

(100)

必死で舌を吸いまくる客で、目を閉じて我慢していたら、だんだん塩気が混じって来て・・・客の鼻水だよ
[ 匿名さん ] - 2008/11/28 21:07
(101)

キス、フェラより本の方が楽
[ 匿名さん ] - 2008/11/28 23:44

(102)

↑たしかにね。ゴムつけて本番は楽だよね。でもヘルスならやめようね。
[ 匿名さん ] - 2008/11/28 23:47

(104)

彼氏以外キスはNGにしている嬢ですが、なにか?
[ 匿名さん ] - 2008/12/01 08:33

(105)

気持ち悪くなっちゃった
NGなんて出来るんだぁ!凄い!
[ 匿名さん ] - 2008/12/01 08:38

(106)

基本サァビスに無いからしなくても平気してる子は指名取ってるけどしたくないからしない店長も無理しなくて良いって言ってくれるし
[ 匿名さん ] - 2008/12/01 08:40

(111)

もてない奴ほどホントにしつこくキスしたがるよね
嬢としかキスできないキモ男相手にするの大変だけどお金と思って頑張っている
[ 匿名さん ] - 2008/12/02 08:39

(115)

ガマカエルみたいな客顔背けてキス避けてたけどフト顔が合い、
キスしてきた。
あれはキスじゃない!舌抜かれるかと思った。
しばらく舌の根元が痛くて仕方なかったわ
[ 匿名さん ] - 2008/12/05 11:29

(116)

二分以上キスしてくる人は嫌です
普段できないからってキモいんだよ
[ 匿名さん ] - 2008/12/05 13:01

(117)

ピンサロで延々20分とディープなKISSしてる ハタチ位なお姉ちゃんおじぃちゃん アレ見てたら女はすげぇなと思ったよ、男は金の為とはいえ おばあちゃんとは出来ないだろう
[ 匿名さん ] - 2008/12/05 13:18

(118)

何で 舌ださないと 「キス嫌いなの?」と聞いてくるんだろう
[ 匿名さん ] - 2008/12/05 13:18

(120)

118サン分かる!
仰向けで舌を5センチくらい突き出してキス待ってるやつとかホント最悪。
彼氏でもフレンチ嫌なのに客でとか、好きな訳がない。
[ 匿名さん ] - 2008/12/05 13:36

(121)

あたしムカつく客の指名ある日はニンニクたっぷり餃子を食べるからいつも客はキスしたがらないよ
あと乳首とかめちゃくちゃ吸いたがる奴は乳首に唐辛子ぬったりして撃退してる
[ 匿名さん ] - 2008/12/05 19:30

(135)

客だけど、一応口臭には気を使い極力匂いが残らない物を食べて、歯磨きしてブレスケア飲んでる。
会う直前まで緑茶を飲んだりする。
オキニとはDKしてるけど嫌そうな雰囲気ではないな。
でもこのスレ見てると内心嫌なんだろうな・・・と思う。
[ 匿名さん ] - 2008/12/11 10:01

(136)


もちろんイヤに決まってますから
[ 匿名さん ] - 2008/12/11 11:21

(145)

キスってのはな~本番以上にエロい事なんだぞ。
だから客は求める。
風俗でもデリカシーのない奴は論外だが、最低限のエチケットをしてる客には嫌な顔せずDKして下さい。
[ 匿名さん ] - 2008/12/11 12:28

(146)

きも
[ 匿名さん ] - 2008/12/11 12:46

(177)

この前来た客、
抜かなくていいからキスだけさせてって
正味30分以上Dキスされたよ
口の横が乾燥して痛かったのに口開けさせてずっとされたから口の横切れちゃったし
ありえない!あれなら30分延々フェラのがまし
[ 匿名さん ] - 2008/12/17 11:03

179)

絶対嫌だけどアンケートにキスNGされたって書かれるから…
業界で初めて基本サービスに入れた奴ヌッコロしたいよ
[ 匿名さん ] - 2008/12/17 11:14

(187)

最近は、結構エグいと言うか、唾液ベトベトのキスばかりのDVDを見て来る奴が増えた分厚い生き物の様な舌が迫って来ると、気を失いそうになる。
[ 匿名さん ] - 2008/12/17 14:11

(188)

AVの影響だよ
指入れも過激なベロチューもね…
彼にだってあんな舌絡ませないっての
当然のように舌出して唾液交換しようとするキモオタ客タヒねって
[ 匿名さん ] - 2008/12/17 14:15

211)

ヒゲでキス嫌だヒリヒリして痛いし口の回りが荒れるヒゲ剃るかキスしないかどっちかにしろ
[ 匿名さん ] - 2008/12/24 08:12

(212)

顔や乳首を青ヒゲでジョリジョリしてって何時もたのまれるぉ(^з^)-☆ジョリ
[ 匿名さん ] - 2008/12/24 08:19

295)

キス嫌だ。でも仕事だからする。どーしても客の唾飲みたくなくて、どーにかなんねぇかと考えて思いついた。やられる前にやれってことで、こっちから先に上に乗ってキスする。唾飲まされる前に飲ませる勢いでキスする。客のと混ざった自分の唾だって飲みたくないし。
[ 匿名さん ] - 2009/02/01 20:27

(296)

キスだけは絶対やだ
フレンチならまだましだけど
気持ち悪くて吐きそう
[ 匿名さん ] - 2009/02/01 20:39

(300)

キスしていい?と聞かれ軽くならいいよ。と答えると9割位舌出してくる。そしてその中の7割は歯を食い縛っても無理矢理舌を入れようとしてくる。さらにその中の3割は歯茎をなめてくる…。
人の話を聞かず嫌がってるのに無理矢理やる男がなぜこんなに多いのしかも↑に当てはまるやつは8割以上の確率で口が臭い
[ 匿名さん ] - 2009/02/09 01:45

(312)

私、キスしないよ~

顔そらして逃げる
[ 匿名さん ] - 2009/02/09 03:27

(313)


あっ 、オレ312さんみたくキスしようと顔近付けると避ける子見ると逆に萌える
頭押さえつけて顔中ベロンベロン舐め回して中田氏しちゃいたくなる
[ 匿名さん ] - 2009/02/09 03:50

(337)

キモい顔が近付くだけで吐きそうになる…
キモい容姿の客に限ってここぞとばかりにしつこい!何度も言うが、普通~イケメンの既婚者彼女持ちはキスなんかにこだわらないし、しても軽くすませます。しつこくキスにこだわってるのは、自分が不細工でモテないって言ってるようなものです。みっともない!
[ 匿名さん ] - 2009/02/11 11:24

(374)

ロングでずっとディープキス要求する太客切ろうか悩んでます
[ 匿名さん ] - 2009/02/15 11:39

(552)

ただのDKなら我慢できる。キモいけど。
ただ、くちびる以外べろんべろんされたり、
舌抜けそうなるくらい強く吸ってきたりが
ホンッッット!ムリ!!
[ 匿名さん ] - 2009/04/16 20:39

(563)

口の周りに唾液つくの嫌だし、化粧落ちるのも嫌だから顔触れる行為はさせない。キスは舌のみ一瞬だけ。客みんなにキス嫌なの?って言われるから、うんあんまり好きじゃない、キスは普段あんましないって言う。
[ 匿名さん ] - 2009/04/27 14:32

(567)

こないだ付いた客ずっとキス
しかもかお両手でおさえられてさ気持ち悪っ チュしないと起たないとか言ってただからイクまでキスしかも軽く遅漏
お蔭で眉半分きえてた
[ 匿名さん ] - 2009/05/02 18:31

(598)

今日、遅番出勤、そこそこついた…、うち、二名、前歯無し
箱ヘルだから寝かしてプレイ。
薄く開いた口から中身が見えてる
飯食えないどころか、寝付けない。
今日も出勤。
休みは三日前にゆってくれとガミガミゆわれて帰ってきた。
[ 匿名さん ] - 2009/05/11 05:46
(604)

数秒でいいのに長いと気持ち悪い。

耐えれないキスで出禁ありですか?
[ 匿名さん ] - 2009/05/12 17:56

(605)

私ならキスで出禁にしないかな~。 そんな贅沢言えない

それにしても、歯ブラシ真っ赤っかでドブ+生ゴミ+ウンコ臭のキス魔に顔面&耳べろっべろに舐められて吐き気がした
極太客なので耐えました… あたしがんばった…
[ 匿名さん ] - 2009/05/12 18:43

(618)

タバコ+コーヒーの客の口、ツバ超臭っい
マヂ最悪

そんなツバが私の口ん中入ってくるんだから・・
最悪
[ 匿名さん ] - 2009/06/08 04:35

(676)

最初の10秒くらいしかキスしない。送りで部屋出る間際に一瞬して客の背中見ながら口拭いてる。
[ 匿名さん ] - 2009/11/15 14:26

(728)

年配になるほどキス好き多くない!?
低体温で生ぬるいシワ唇、張りを失った臭い唾液まみれの舌、汚い歯…何もかもに寒気がする
[ 匿名さん ] - 2010/07/12 01:31

(732)

とくにジジ客とか・・・
拷問だ!

こないだキス魔のオジサン客にあたった
そいつ、プレイ中ずっと舌だしてやがった
ぺこちゃんかっ
[ 匿名さん ] - 2010/07/12 01:58

(791)

私の場合、臭いのはもちろん嫌だけど、ディープキスはまだプレイで割り切れてて、フレンチの方がつらくなってきた。
お別れのキスで勘違いしてストーカーされたこともあったし。
ほんの数年前までキスって憧れであって、すっごいドキドキしてたものだったのに、今は初めて会った人と毎日キス。
それはもうガキからおっさんまで。
チュッチュッチュッて。
今日でそれもお終い。やっとあがれます。
お疲れ様でした。チュ
[ 匿名さん ] - 2011/08/02 09:50

(852)

キモオタほどキスしたがる
[ 匿名さん ] - 2011/10/10 23:41

(853)

キスしてると眉間にシワ寄るわ…苦痛でしょうがない
[ 匿名さん ] - 2011/10/10 23:46

(877)

唾液量豊富のキモじじぃ

年のせいか毎回逝かないけどロングコースで入って、シャワー中だろうが、トークタイムだろうが、終始サワサワ触ってくる。
唾液量がハンパなく、体中舐められるとエアコンの風で寒くなる
キスも私の唇まるっとくわえるから、私の口周りはビッタビタ

2年我慢したけど、ついに切ったった
[ 匿名さん ] - 2011/10/15 18:53

897)

舐められると全身臭くなるよね
心底ゾッとしながら必死に耐えてたら
「こんなに鳥肌立てて…
○ちゃんの感じてる顔たまらないよ」だって

頭の中でそいつの頭カチ割ってた
[ 匿名さん ] - 2011/10/16 06:33

(916)

口臭(歯槽のうろう、歯周病)がなければキスしたいけど、こう言う病気系の客が来た時はハッキリ臭いって言っていいのかな?
ヤッパ駄目だよね?

お客さん自体どうですか?
ヤッパ言われたくないですか?
[ 匿名さん ] - 2012/01/04 14:17














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

キスなし、乳首舐められるの嫌とか絶対有り得ない!そりゃあ女の子からしたら30代のおっさんに舐められたり触られたり嫌だと思うけど、風俗ってそういう所でしょ?こっちも口臭に気をつけたり、本番強要しない、上から目線で話さない、など当たり前に気を使って接してる。プレイは責める方が好きなのは仕方がない。ルールの中で性欲を満たそうとしてるだけなのに。今まで彼女や嫁さんとも普通にしてきたし、嫌がられた事もないのに、金払って普通のプレイができないとか絶対有り得ない!金返せって言いたくなる。 
検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ