スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステ嬢のぼやき

エステ嬢のぼやき
人をマッサージで癒すエステ嬢のみなさん、自分だって癒されたいですよね・・。

お客、仕事、お店など、いろいろぼやいて、ストレス解消しましょう。名前は荒れたり、削除の原因となるので伏字でお願いします。嬢限定なので、お客様はご遠慮ください。
[ スレ主さん ] - 2006/02/15 12:10

(001)

タッチなしエステなのに「みんなさわってくるでしょ俺は○ちゃんに嫌われたくないから触らないよ我慢する」って当たり前なのに。いちいち恩きせがましいんだよ!1番の上客だと勝手に思い込んでるしチップくれる人やプラベで会おうなんて言ってこない人が私にとっての上客ですから!
[ 匿名さん ] - 2006/02/15 13:06

(002)

みなさん、体調は大丈夫ですか?私はどーも腱鞘炎になったみたいで指先から首筋と凄く痛く、出勤した夜は腕まで痛くて眠れませんみなさん、どーですか?
[ 匿名さん ] - 2006/02/15 18:57

(003)

最低でも月に①回は自分の身体もメンテナンスしなきゃダメだよぉ~(+_+)エステやマッサージ受けて毒抜かないとねっ!
[ 匿名さん ] - 2006/02/15 19:07

(005)

あたしアロマオイルが肌に合わなくてゃばい手とかガサガサケアはちゃんとしてるょ薬局のハンドクリームょり病院からもらったワセリンつけてる
[ 浜さん ] - 2006/02/15 22:16

(008)

過剰サービスしてる子の客につくと当たり前のように触られる、生活かかってるから大変なんだろうけど、勘弁して!
[ 匿名さん ] - 2006/02/17 22:51

(009)

エステで働き始めて二ヵ月
過剰サービス強要客はうまくあしらえるようになったよ
でも従業員のセクハラ?がひどいかなりきもい
仕事の愚痴をなぜあたしに言う?
疲れた~、ちょっと休ませてとかいって、待機してる個室のベッドに寝ようとするし←これ一番きもい
貴重な待機時間なのに、休めないじゃん
お客さんよりタチ悪いよこのレス読んで気付いてくれないかなあ
[ 匿名さん ] - 2006/02/18 03:57

(010)

皆は過剰サービス要求してくる客どうやってかわしてる?
触らせろだの脱げだのしつこい客に、ごめんなさい~できないんですよ~って断ってたら逆切れして、店にクレームの電話してきた!「サービスも態度も悪い」とか、ある事ない事言いやがって!
嫌な事されても笑顔で優しく手抜きせず接客してるのに。
断るのって難しい。優しく注意するとつけあがるし、ビシッと言うと不機嫌になる客もいるし。
[ 匿名さん ] - 2006/02/18 04:16

(012)

外で会おうって言ってくるのが嫌、どうしてあんたと同じくらい暇だと勘違いするの?こっちは彼氏も友達もいますから。
[ 匿名さん ] - 2006/02/18 09:03

(013)

008さん、その子が過剰サービスしてるかなんて実際わからないと思うよ。指名多いからとかで疑ったらかわいそうだよ。それに本当に過剰サービスして満足させてるなら客は浮気しないんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2006/02/18 16:41

(016)

013 さんの言う通り。うちのお店は指名とれない人達がとれてる人達を過剰②言うケド、それっておかしいとおもう。とれてる人は綺麗なこが多いし、マッサージもうまい。それにいちおう風俗な訳だし、多少触る人もいるケド、それをいちいち前付いた人のせいにする女の子がいるケド、みん迷惑してるよ。店からすると指名とれないこほどすぐそういうこと言うらしいし。少しも触られたくないなら、普通のエステ店で働くべきだよね
[ 匿名さん ] - 2006/02/19 18:23

(020)

>>016
同意。抜き無し回春店は風俗店なのだから、それを期待する客が来るのは仕方ないです。それを認められない人は、まじめに技術を学んで健全エステ店に行くべきでは??
[ 匿名さん ] - 2006/02/19 19:20

(028)

抜きありだろうがなしだろうが、タッチ無しっていうきちんとした店なら、少しでも触る事は許されません。
少しくらいならと許すからどんどん客は調子に乗るんです。
一切触らせなくても指名は取れます。簡単に触らせる子がいるから質の悪い客が増える。触りたいならタッチありの店に行けば済む事ですから、客が何を期待して来ようが知ったこっちゃない。
[ 匿名さん ] - 2006/02/19 21:11

回春が風俗かそうじゃないかはどうなんだろう・・・確かに触らせるべきではないけど、足位なら仕方ないのではないかなー。スカートの中まで手がのびてきたら断るべきだけど!
[ 匿名さん ] - 2006/02/19 22:21

(031)

私も手足ぐらいOKだな、どこまでOKかは人それぞれ違うから手足触られるのも嫌な子はいるでしょ。己の価値観おしつけ他人にとやかく言うのは非常におかしいですよ
[ 匿名さん ] - 2006/02/19 23:57

(032)

こんな仕事してる訳だし、足で過剰は言い過ぎ。
うちの店にもいるよ。30すぎの指名とれない人が若い可愛いこが指名とるとあの子は過剰ダカラってすぐ言う人が。普通に考えて同じお金払ってマッサージされるなら多少好みもあるケド、可愛いこが稼げるのはしかたない。なのに見てもいないのに周りに言いふらしておかしいよ。そうゆう人はお店の雰囲気悪くなるから辞めてほしい。
[ 匿名さん ] - 2006/02/20 01:01

(029)

賛否両論あると思うけど…
客に指一本触れさせなくてもナンバー張ってる子は多いよ
足でも触らせないと指名取れない子は力不足だからしかたないんじゃない?
簡単に触らせてくれる子は安っぽいから興味ない、全く触れさせてくれない子の方がなんか高級感というか有り難みがある、って言ってた客がいた。
触らせてくれる子はすれてていかにも風俗嬢!って感じがして嫌なんだって。
[ 匿名さん ] - 2006/02/20 03:09

(038)

029さん、指一本触れさせないて・・・笑。両手で見知らぬ男の股間触ってる事には変わりないよ。確かに触らせないで指名取る子はいるよ。過剰って噂になるような子も実際どうかなんてわからないよね。
[ 匿名さん ] - 2006/02/20 11:30

(039)

うちの店の過剰と陰で言われる人、綺麗で色っぽくて可愛い優しい人だよ。あの人過剰だから~と言ってる人、ずんぐりむっくりして老けて疲れた親父キャラの人。サービスは本人納得ならどちらでも良いけど、女度は確実に前者の子が上です。
[ 匿名さん ] - 2006/02/20 11:42

(041)

私はそんなに美人でもないし、スタイルも普通です。でも指名返り良いです。過剰なんてしません。ヌキもしないのに、私みたいな普通の子が指名多いと変な噂する人いるよね。指名多い→過剰って勘違い止めてね!
[ 匿名さん ] - 2006/02/20 11:58

(043)

過剰は必ずばれます
[ 匿名さん ] - 2006/02/20 12:02

(044)

040なぜばれるの?よく客が「〇〇ちゃんは抜いてくれたから」とか言うけど、嘘だと思うよ。本当ならその〇〇ちゃんを指名するでしょ。噂だって指名多い子に対する僻みだったりする場合があるよ。ばれるとしたら馬鹿客がネットで書いたりとか?でもそれも実際抜いてもらえなかった逆恨みとかの可能性もあるよ。私はM在籍だけど、「〇〇ちゃんはしてくれた」とか言うしつこい客多いです。でもうまく断ればやっていけるよ。
[ 匿名さん ] - 2006/02/20 12:04


(047)

てか、うちの店、触り禁止なのになるべく触らせてあげてって店長に言われた。イヤです。
[ 匿名さん ] - 2006/02/20 13:55

(049)

過剰②って言うケド、私の店では売れないおばさんが指名とるとひがんですぐ言い出すカラ、わざと個室のドア少し開けてるよ。そこまで言うなら覗きなよって感じで。だって見られて嫌なコト全くないし・・
[ 匿名さん ] - 2006/02/20 14:41

(050)

過剰しても指名とれないこはとれないよー。前いたこで自分でも裏オプでかなり稼いでるって言ってたこいたケド、指名客超少なかったもん。多分お金とりすぎてヘルスでも行った方ましって思われたんだろうケド。
[ 匿名さん ] - 2006/02/20 14:46
(056)

指名多い子は容姿良いとも限らないよ。年齢も意外と関係ない。過剰してるとも限らない。みんなそれぞれ頑張ってるんだから。最悪なのは他の子をすぐ過剰とか疑う子。
[ 匿名さん ] - 2006/02/20 15:58

(060)

私は昔エステの受付をやっていた者ですが…場違いでごめんなさい。
指名が多い子や、過剰やってると噂の子は、知り合いに頼んで店に来てもらい、プレイをチェックします。
過剰やってなくても指名取れていた子は、見た目は普通でしたがマッサージと会話がうまく、性格が良い子でした。
人の事を過剰過剰と騒いでいるような子はたいてい性格が悪く、指名も少なかったですね。
あと、美人は自分の容姿に自信を持っているだけに、サービスに手を抜く傾向があります。
[ 元受付♀ ] - 2006/02/21 05:43

(065)

過剰しませんよ。他の子に迷惑かけるし、コースにないことやる必要ない
別に過剰しなくてもマッサやちょっとした気遣い接客でお客さまは戻ってきてくれる。過剰目的ならもうその客とは会うことはないしそれでいいと思ってる
そんな過剰してまで本指いりません
[ 匿名さん ] - 2006/02/21 21:48

うちの店では過剰せず真面目にやっていた女性の方が多く指名を取っていた、というお話です。
「指名=過剰」ではないと言いたかっただけです。あくまでも店によりますが…。
ちなみに過剰嬢は発覚した時点で辞めて頂いてました。過剰しないと指名取れないような女性、または指名の為に店にないサービスをするような女性はうちには必要ありませんから。やりたければ黙認店にお行きなさいと。
[ 元受付♀ ] - 2006/02/22 04:50

(100)

勘違い馬鹿な客が多い3ナイすら嫌になって、普通の月給のオイルエステ指圧(女性も来る)で働きはじめたけど、抜きを期待して来る男がそれなりにいることにびっくりした。エステ=ハプニングあり??みたいな感覚しているし、普通の店と風俗の見分けくらいつけてほしい。
[ 匿名さん ] - 2006/03/02 23:07

(104)

通ううちにキモくなる人多いよね・・・
[ 匿名さん ] - 2006/03/03 08:29

(105)

太客だから切れないけど店外誘い多すぎでだるい
[ 匿名さん ] - 2006/03/05 20:21

(106)

エステって、軽くキャバだよね会話するの大変
[ 匿名さん ] - 2006/03/05 20:57
(107)

営業して金使うだけ使わせて店飛んだ。
メアドから住所調べられて嫌がらせ一年間やられました。
キャバ客と違ってエステにくる奴って暗いから逆上させちゃうと大変。

自宅はもちろん店にいた電や乗り込んできて怒鳴りちらしたことも。

ぼられたと警察に電話をいれおまわりきたこともあったな。
[ 匿名さん ] - 2006/03/05 21:58

(108)

107それは怖いね。私は店でしか会わないから大丈夫だよね。外で会って高額貢がせたとかですか。はまらせすぎると恐いですね。でもよっぽどの事がない限りメアドから身元調べるとかしないんじゃないですかねー。でも色んな客がいるから気を付けなくちゃ。私は今指名客に好きになられて対応に困ってます。どうしてきっぱりわりきれないんだろう。。
[ 匿名さん ] - 2006/03/06 19:05

(121)

エステなのに「マッサージ全部いらない」っ客がいて、挙げ句に性感マッサージで「ローションつけないで」…困ったから店に電話して確認したら客キレた。意味分かんない。最後に「世の中そんなに甘くねーんだよ」と捨てゼリフを。
うん、お前が考えてるほど世の中甘くないよ。エステはエステなんだからルール守って遊べよ。
[ 匿名さん ] - 2006/03/11 05:57

(124)

↑↑
いるよねー。たいていそーゆーのはさっさと抜いて帰るのにさ。ソイツはイキそうになると止めるし。75分もずっとテコキなんて無理!!
店長からは店のルールに従ってもらえないなら帰ってもらえっていわれたから良かった…
[ 121 ] - 2006/03/11 15:49

(125)

↑いたいた!昔ついたよ60分テコキのみの人!いきそーになると止める。時間いっぱいずぅ~っとテコキだから手がふやけるし痛くなるし。
マッサージ一切いらないっていうから、他の奴みたくさっさと抜いて帰ってもらおうと思ってたら…甘かった。
同じ客かな~w
[ 122 ] - 2006/03/11 16:45

(128)

店での説明聞いてるくせに自由にやんなよって思った。金だせばいいって問題じゃないよね…。
ルールは守れ!!
[ 121 ] - 2006/03/11 21:30

(129)

↑あたしは常連だけ許す。
マッサするハズの時間の間は服着たままあたしが肩もみしてもらってるワラ
[ 匿名さん ] - 2006/03/12 13:35

(131)

うち抜きなしで指圧+精力向上のつぼ押しの回春で働いているけど変な奴多いよ。じらしや言葉攻めしてほしいならm性感行けばいいのに。てこきすらないのに「しごいて~抜いて~」うざいm性感は高いから手軽に抜こうなんて甘い同じエステでもてこきや言葉攻めありの店あるんだからそっち行ってほしい。社長がいい人だからすぐ追い返してくれるけど、エステの客はセコイのが多いと思う。
[ 匿名さん ] - 2006/03/12 14:10

(132)

↑うんうんわかるアロマエステにもいるわ。言葉責めしてとか寸止めとかマジイライラする。SMは怖いとかM性感はホテル代かかるから嫌とかセコイこと言わず希望に添える店行けって毎回思う。
[ 匿名さん ] - 2006/03/12 14:17(175)

エステで店外誘う客なんて、店で出来ない事は店外ならやらしてもらえるかもって思ってるアホだから。
何でエステやってるのか考えろっつの。簡単に股開けるくらいならとっくにそーゆー店で稼いでますから!

学生さんなら、就職決まった会社の研修で忙しいとか、卒業旅行に行くから時間取れないとか、いくらでも言い訳できるよ。
[ 匿名さん ] - 2006/03/16 04:08

(177)

うちも過剰サービスする子何人かばれて辞めさせられてるけど、その子達に付いた客がまたいい思いが出来るんじゃないかって通いつめてくる。辞めてからも迷惑かけないで欲しい。
[ 匿名さん ] - 2006/03/16 04:36

(178)

↑辞めさせるだけましな店。うちとこは客が減ってきたから過剰黙認気味です。まじで頭にくるから体調悪いふりで早退してやる。マンション前にガサで観察中だと思われる怪しい車がいつも止まってる
[ 匿名さん ] - 2006/03/(180)

確かに店外誘う客も中にはいるけど・・・。営業の仕方によっては誘われないよ。その方が定期的に店に通ってくれるよ。よく誘われるって人は色トークでもしてるんじゃない?やすっぽく見られてるとか?不人気と思われてるとか?働きやすき環境は自分で作れるよ。
[ 匿名さん ] - 2006/03/16 09:13

(190)

3ないエステでしつこく脱げとか触らせろとか、あげくに本番まで要求する客の神経がわからない。
そういうサービス一切ないって受付で説明してるんだし、触りたいならタッチありのエステなんていくらでもあるんだし、本番したいならソープ行けば済む話。
エステより安いソープだってあるんだから。最初からそっち行けばいいのに。
何でわざわざ3ないエステ来るわけ?店のルールに従って綺麗に遊んでほしい。
[ 匿名さん ] - 2006/03/16 21:55
(201)

完全個室待機がこんなに快適とは大部屋待機はだめ快適快適
[ 匿名さん ] - 2006/03/17 15:59

(202)

個室待機は気楽でイイや
[ 匿名さん ] - 2006/03/17 16:19

(204)

あたし吸わないから集団待機きついです。電話も鳴らないし店変えようかなぁ
[ 匿名さん ] - 2006/03/17 22:55

(214)

今日ついた客。タッチNGの店なのにしつこく下着の中にまで手を入れてくる!いくら注意しても
「ごめんねごめんね、手が勝手に動くんだよ~この手が悪いんだよ~あぁっ!また手が勝手にぃ~!」って…

やってんのはお前だろ!ありえない言い訳やめてくれ。ちょっと笑えたけどw
[ 匿名さん ] - 2006/03/18 22:51

(215)

だからーエステはキモ客多いんだよジジイくたばれ
[ 匿名さん ] - 2006/03/19 00:43

(217)

エステはおっとりとか天然とかいわれる子が人気でるよね。しゃべり方って大事だよ。
[ 匿名さん ] - 2006/03/19 02:21

(229)

シフト、もっと入れて欲しい(>_<)
[ 匿名さん ] - 2006/04/11 09:30

(230)

入店したばかりの店で集客ある店はシフト入りずらいです。
指名とれるようになれば出勤日数も多少増えますよ。
[ 匿名さん ] - 2006/04/11 15:17

(246)

ばか女いつも遅刻と無断欠勤してんじゃねえよ、。あんたの尻拭いさせられるこっちの身にもなってくれ。店長は機嫌悪くなって関係ないコにあたる。
週1、2日の出勤すらまともにできないなら
すぱっと店やめろ。かわりに出勤命じられ、どんだけ他人に迷惑かかるかわかんないの?
たまに時間どうりきてるぐらいでデカイ態度とりやがって。むかつく
[ 匿名さん ] - 2006/04/13 19:25

わかる私も遅刻当欠常習嬢嫌い残業頼まれるし休みに電話くるしで…行きたくないなら前日に断りの電話店にしろってのこういう人って私生活でもどたキャンするしほーんと常識なくてムカつく
[ 匿名さん ] - 2006/04/13 19:32

(248)

店長は遅刻当欠嬢本人に注意できないから、陰でうちらにぶつくさ文句言うし疲れる。本人に言え。
[ 匿名さん ] - 2006/04/13 20:17

(322)

下着の上からのみタッチOKの店ですが
だからと言ってパンツごと指を入れてくるのはやめてくれ
痛いし不愉快。パンツ食い込むし伸びるし。
[ 匿名さん ] - 2006/05/11 04:43

(325)

>>322
パンツ越しに指入れするような奴いるよね。あとパンツずらして必死な奴。しんでくれ。
[ 匿名さん ] - 2006/05/11 13:50

(350)

夢○系サイアク!オプションでオールヌードしたら、一緒にお風呂入って洗うって客用HPに書いてある!下半身へのタッチは厳禁…って…?裸でマッサージしたら触られちゃうのでは…?在籍嬢いますか?
[ 匿名さん ] - 2006/05/16 00:22

(355)

たいていホスラブ見てるような子は過剰ありなんじゃない?私も少しならって禁止事項やっちゃうことあるよ。でもたぶん店も黙認してるんだろうと思う。だってじゃなきゃエロィ写真で客寄せしたりしないんじゃない?風俗じゃないってのは摘発逃れの言い訳だよ。研修も適当でマッサ資格ない女の子雇うような店はたぶん黙認だよ。うちは未経験でも研修2時間位しかやってもらえなかった。それじゃ結局客は色気求めちゃうんだよ。
[ 匿名さん ] - 2006/05/16 19:34

(366)

うちはシャワーは客が一人で浴びるんですが、きちんと洗わない人多くて困ります。ちゃちゃっとお湯で流しただけとか、全く浴びない人もいるぐらい。
ケツにうんこついてた時はかなりめげました。
トイレ行ってもシャワーしない人いるし。
いくらテコキでも、オシッコしたばかりの物を触るのは抵抗あります…
[ 匿名さん ] - 2006/05/17 05:39

(367)

「シャワー済ませてきたからいい!」とか、ひどいのになると「俺は綺麗だ!」とわけわからん言い訳…
汚いもの扱いするのも失礼なので、シャワー強要できないし、これからの季節は汗かくし臭いからキツイですね…
[ 匿名さん ] - 2006/05/17 05:43

(368)

うちわ客洗ってあげるけどこっちは脱がないから湿気で髪は広がるし汗わでるし化粧ハゲるしいやだ。夏は半端なく熱いよ滝汗だあ。でも洗ってやんないと汚いね。
[ 匿名さん ] - 2006/05/17 05:56

(369)

シャワー浴びたくないとかマジ最悪思いやりが全然ない自己中
[ 匿名さん ] - 2006/05/17 06:59

(370)

意地でも洗わせる。可愛く頼めばだいたい入ってくれるよ。それでもダメなら、入ってもらわないとマーサージできないって言ちゃう。んな客二度と来なくていいし。
[ 匿名さん ] - 2006/05/17 13:50

2ちゃんのおもかげのスレ見ると、女の子の名前出して「〇〇ちゃんは触らせてくれた」とか「〇〇ちゃんは抜いてくれた」とか「〇〇ちゃんはチップ払ったら〇〇までしてくれた」とか客の書き込み見ると客層いいとは思えない…名前出ちゃってるから、見た女の子は凹むよね。〇〇はおばさんだったとか
[ 匿名さん ] - 2006/05/25 14:05

410)

客層悪くても稼げればよくない?もし自分がおばさんとか書かれたらへこむけど、書かれてる子はどんな子なんだろう?ってとりあえず入ってみたくなるものらしいよ。そしたら指名料入るじゃん。過剰やって書かれたら本人が悪いんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2006/05/25 19:18

(578)

抜きアリ、上は裸下は下着姿で接客の店にいた時
ほとんどの客がおっぱい触ったり、スキみて舐めてきたよ;
69のカッコでテコキしてる時にパンツずらしてクンニしてくる人もいたし(>_<)
途中からめんどくなって本指の人には舐めさせてたけど(^_^;)週2回80のダブルで入ってくれて、私は寝てるだけでひたすらおっぱいとアソコと背中舐められてるだけだったからラクだしきもちよかった
[ 匿名さん ] - 2006/08/24 13:57

(582)

脱ぎや抜きがある店は過激になりやすいよね。脱ぎ抜きなしだと「小遣いあげるから抜いてよ~」とか「パンツ見せて~」とかはたまにあるくらいかな笑
[ 匿名さん ] - 2006/08/24 20:54

(592)

34歳の子持ちなのに店では20歳でやってた人いた…
しかも客に「髪型ヘルメットみたい」と爆笑されてた(^_^;)まだいるんだろか秋葉に
[ 匿名さん ] - 2006/08/25 04:42

(720)

うちはオプでオールヌードあって指入れ厳禁なのにどさくさまぎれて入れてきやがった

あの客しね!
[ 匿名さん ] - 2006/11/15 22:49

(721)

はぁ?入れてきた??
最悪~
[ 匿名さん ] - 2006/11/16 21:57

(722)

怒ったり、注意しなかったの?かな?
[ 匿名さん ] - 2006/11/17 08:06

(777)

グチらして下さい。
いつも指名してくれて、物くれるし、話だけで帰ってった良客さん、友達になった途端に3万でヤらせてだとさ。
ちゃけ、超~シラケました。誰がテメェのキモチン舐めたり入れたりするかっての!!!彼氏いないって言ってあるけど、結婚してまつからぁ☆彡ベビいるし↑
しかも3万とか超安い↓↓金あんならブランド物と50万以上用意してから言えってんだバーカ氏ね氏ね↓↓↓↓
[ 匿名さん ] - 2007/02/13 09:41

(786)

抜きなし店なんだけど、あんまりしつこくねだるから抜いてやった。そしたら帰りがけに[ルールは守らなきゃ駄目なんだよー]だって‥。テメエが頼んだくせに、ふざけんな豚野郎!
[ 匿名さん ] - 2007/02/13 20:49

(864)

エステでがっつく奴まじうざい!触りたいならヘルス行けヘルスが出来ないからバック安くてもエステやってんのに 大体、マッサージいらないからって抜きだけ要求する奴とか、マッサージ中触ろうとしてくる奴はサービス外の要求してくる。割に合わない事するわけねぇだろバカ!
[ 匿名さん ] - 2007/04/15 14:04
最強の身の程知らず&乞食客に当たったよ
開口一番 オレ医者なんだー
飯田橋かよってたんだー 横に寝てー 性格キツかったら困るなー
って腿触りつづけんじゃねぇ! スカートの中手を入れようとするな!最短コースの自称医者。しかもキモブサ爺!金落とせない奴にコンセプト外サービスする馬鹿いるわけないだろ
触らせなかったらグチグチ嫌味いいつづけてたし。
しかも店タオル取ってったポイ

しかし 飯田橋の女ってどんだけ安く売ってんだよ
[ 匿名さん ] - 2007/03/31 01:36

(865)

863さん、その人禿げてない…
基準外サービスしなかったら「凄いねー指名取れてるんだねー」って嫌味凄かった。
ホントに安いバックでやってるのに
触れるナンテありえないよ
あと時間過ぎてんのに帰ろうとしない奴!
どんな商売でも延長料金とられますから!
[ 匿名さん ] - 2007/04/16 01:36

870)

あそこを勝手に広げたりまるで物扱い。断ったら責めるの好きとか、エステなんだけど?ああ言えばこう言う嫌味な奴。病むんだけど前に付いたドブスガチでやってるその親父も禿げ
[ 匿名さん ] - 2007/04/21 01:22
(923)

こないだ10何万くらい出されて本番させてって言われたけど、口臭と体臭があまりにも気持ち悪いオヤジのキモイ客だったから、断った。
かなりしぶとくて、頼むたびに金追加してきたけど無理だった。
皆さんならエステで大金注ぎ込まれたら本番しますか?
私、風俗で働くの向いてないのかな?
[ 匿名さん ] - 2007/06/14 23:54

923ですが、
終わったあとお客さんに「もう呼ばないでくださいね」って言っちゃったんですけど、私空気読めてないですかね?
店長にも報告したし、他の女の子にも迷惑かけないでくださいって、堂々と言ってしまいました。
これで良かったのかな?
[ 匿名さん ] - 2007/06/15 17:00













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ