スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステの指名の返し方

エステの指名の返し方
みなさんエステの指名ってどう返してますか?
やっぱマッサージ技術や会話ですか?
私は1回指名で返ってくるけど、その次は来ない…
そんなパターンばかりで固定客がいません
[ 本指ゼロ子 ] - 2008/01/21 15:40

002)

多少の過剰を笑顔で返すといいかな?
例えば指入れ禁止店なら…
入れてきたら、だめだよぉって手を抜く甘え上手でないとだめかなぁ?と思う
あとは会話かな?
[ 匿名さん ] - 2008/01/21 18:23


(003)

会話だね。
[ 匿名さん ] - 2008/01/22 00:21

(004)

会話苦手嬢はやっぱダメ?
回春嬢なんだけど
いつもだんまりマッサだよ
[ 匿名さん ] - 2008/01/22 03:06

(010)

うん、会話大事だよね。
お客さんのいうことを、肯定して否定しない、ちょっと褒める(ワザとらしいと駄目)とか。ちょっとした努力だよ。
[ 匿名さん ] - 2008/01/23 01:51



(011)

ayuもだんまりマッサージだょ
指名客は過剰して指名貰ってる人しかぃなぃ
[ ayu ] - 2008/01/23 18:01

(016)

マッサージ上手くないけど指名本数もまぁまぁで月に80万は稼げるよ。
1番大事なのは相手の気持ちを満足させてあげることだと思う。トークはもちろん雰囲気も大事だし二人の空間を楽しませてあげたら指名返ってくると思うな。30過ぎてるけど、20代の指名多いです。
[ 匿名さん ] - 2008/05/07 16:06

(018)

お世辞にも若い、かわいいとは言えない人がうちのナンバー1。客ともほとんど会話してない。どうやらマッサージがかなりうまいらしい。
[ 匿名さん ] - 2008/05/08 09:22

(022)

どのくらい本指名返したら返してる方なの?
皆がどのくらい返してるのかわからない。
月に何本返したらいい方なんだろう?
[ 匿名さん ] - 2008/05/09 13:56

024)

私は先月30本だった
今月は昨日までで12本
基準はわからないけど、うちの店では指名本数1番らしい…
[ 匿名さん ] - 2008/05/09 14:17

(042)

私も指名どうやって返せばいいかわかりません
しかも施術中にこちらから話しを振るのってなんか気を使ってしまいます…。
お客様はリラックスしに来てるわけだし…。
マッサされてる時に話し掛けられたらどう思うのかな?
[ 匿名さん ] - 2008/07/24 22:54

(045)

フェラすれば一発で常連
[ 匿名さん ] - 2008/08/14 14:37

(046)

低レベルな発想だねえ
うちの人気嬢は
介護の仕事とリゾートホテルの経験ある人で
ご案内の仕方とか客の扱いかたが丁寧でエレガンスで客がそれだけでいい気分になるらしい フェラなんかしなくても風俗をバカにしないで普通の仕事なみに丁寧にやってりゃ指名は帰ってくる
お前の店はそんな基本的な事も教えてくんないのか
しょーもな
[ 匿名さん ] - 2008/08/14 15:13

(049)

可愛いきゃ指名返ってくる
[ 匿名さん ] - 2008/08/14 22:45

(065)

新人続々入店してきてるから指名流れちゃったみたい。仕方ないけどさ‥。フリー少ないから新しい指名客作れないし‥だからまた他の店ってなっちゃうんだよね
[ 匿名さん ] - 2008/08/23 14:08
(073)

みんな性感中って言葉責めとかする?
マッサ中はトークして、性感中だんまりになっちゃいます
何か良い言葉攻めor方法あったら教えて
[ 匿名さん ] - 2008/09/14 01:13

(088)

お客さんからメアド渡されたら、とりあえずメールした方が良いですか?
それとも、次に来店してくれるまでメールしないほうが良いかな?

いい人だけど、何回か通ったら外で会いたいみたいな客。かなり気に入ってくれたけど客と嬢として割り切れないタイプっぽかったです。
最近指名こないから、どうしても繋げたいんですが、どーしたら通ってくれるのかアドバイス下さったら嬉しいです!
[ 匿名さん ] - 2008/10/26 23:41

(090)

088危なくない人ならメールする。私は大体次の日に無難にお礼と、揉み返しとか大丈夫でしたか~?的なメールは送るけどそれ以外は受信と返信だけ。
色恋関係の内容は天然を装い意味を取り違えたフリしてスルーする。
[ 匿名さん ] - 2008/10/27 10:11

(106)

店が健全であればあるほど指名とるの難しいですよね。私もずっと悩んでますけど、最近気付いたのはキャバやってたコはトークで指名取るのがうまいな、ってこと。男を喜ばせるツボを知ってるよね。
[ 匿名さん ] - 2008/12/07 22:06

(118)

あんまり喋り過ぎてもだめみたいだね。
お喋りな嬢は癒されないって指名客が言ってた。
[ 匿名さん ] - 2008/12/25 18:32

(126)

クリスマスは意外と狙い目だった!まえもって独り身の寂しそうなフリー客にもクリスマスは出勤しますアピールしといたら、それなりに指名返ってきました☆

よかった。クリスマスにお茶じゃ悲しすぎる
[ 匿名さん ] - 2008/12/26 00:15

128)

店員と風紀。フリーじゃんじゃん回してもらえる。贔屓されたもん勝ち。
[ 匿名さん ] - 2009/01/02 11:16

(132)

よく、〇〇が美味しいお店あるから食べに行こうって店外誘ってメアド聞いてくるお客さんいるけど…
そういう人には、メアド教えて何とか店に来てもらう様に誘うか、キッパリ店外目的なんだから教えないかどちらがいいんでしょうか?
だいだい私が付くお客さんってお金あげるからパパになってあげるとか、温泉に行こうだとか店外ばっか…
そんなのいいから店来てよって思います
こんな時、みなさんどうしてますか?
[ 匿名さん ] - 2009/01/06 03:50

(133)

隙があるのはいい事だけど 店外いったら客の思う壷だから

嘘でもなんでも 忙しいけど 会いたいみたいな~。

遠回りしに店にこいみたいな~。
[ 匿名さん ] - 2009/01/06 04:06

(139)

メアドって聞かれた時だけ教えますか?
週2回しか働けなくなったから、少ない出勤数でも指名とりたいんですが
自分からメアド聞いてさりげなく営業メールとかしちゃ駄目かな?
[ 匿名さん ] - 2009/01/12 22:31

(140)

週1日しか働けなかったとしても客にはメアド教えたくない。やり取りしてるうちに店外誘われたり面倒くさい。
マメに連絡取り合えるならキャバクラのがよっぽど稼げるよ、マジで。
何かあっても自己責任、客なんて会いたくなったら店に来るっしょ
[ 匿名さん ] - 2009/01/13 00:21

(146)

私はヘルスは嫌で抜きありのエステです。未経験ってことにしてて指名も気になるけど、お客様が何を求めてるか考えて接客してる。マッサージしにいったのに本当は話相手がほしかっただけとかあったし。そこがわかったらこっちのもん指名きましたよ
[ 匿名さん ] - 2009/01/24 04:10

(147)

うちの店はかなりみんな過剰やってるらしい。
手洗うとこで女の子が蒸しタオルでおっぱいとかふいてた…
あと明らかにフェラしただろ、って感じで口モゴモゴさせながら洗面台にくるやつとか…
清楚っぽくてお客さんたくさん掴んでたけど、病んだみたいで休んでるよ。
自分で洗えない客のアソコよく舐められるよなぁ…
私は風俗で病んだから来たけど、エステも結局触られるしイライラしてお客さんに当たってしまうよ。
辞めようかな。
私は過剰しないとお客さん返ってこないようなレベルってことだなぁ…
[ 匿名さん ] - 2009/06/11 22:35

(148)

↑は悪くないよ。うちなんか本番して指名とってる人いる。店員も知ってるのに何も言わない。告げ口したら逆にこっちが悪者にされる。
[ 匿名さん ] - 2009/06/11 23
最近、当たり前でしょってくらいにベタベタ触ってくるお客さんが増えたけど…考えてみたら過剰してる女の子が店に入ってからっぽい。
お客さんも、誰にでも過剰するような子を汚いと思わないんだろうか?
フェラして、イソジンもないのに…キスするんだろうか?そして一番疑問なのが、そこまで出来るのなら何故風俗で働かないのか?
もう~店の人に相談してもあいまいにされるだけだし、真実が知りたい!
[ 148 ] - 2009/06/12 15:03

(164)

エステは過剰するのに客を選べるから楽~って言ってた同僚がいた。
もとヘルス嬢。ルックスは清純そうだから客は勘違いするんだろうね。
[ 匿名さん ] - 2009/06/14 05:52

(171)

過剰してる人はやっぱ指名とってる。
でも私には無理だ。
気持ち悪いんだもん。客。
出来るんなら稼ぎたいからやりたいけど…
どうしても体が受け付けない。
キモいよ~!
例えるなら、10万円あげるから公衆便所の床舐めろって言われてもやらない感じ。
それくらい嫌だ!
自分のこと好きじゃない人には指一本触れてほしくない。
[ 匿名さん ] - 2009/06/24 00:09

(183)

今いるお店では本指数は気にしないようにと言ってくれるけど、店長やナンバーの人たちが簡単なアドバイスをしてくれる。
すっごく嬉しいし役立つし稼げるようになった。
ほんと感謝です!
[ 匿名さん ] - 2010/01/08 00:15

(184)

ちなみに、例えばどんなアドバイスでしたか?
厚かましい質問でごめんなさい…
[ 匿名さん ] - 2010/01/08 01:48

(186)

183です、基本的なマナーが多いけど、知らなかったことばかり。お辞儀の仕方や名刺の受け取り方とかカバンの持ち方やお茶の出し方みたいな。お客様から感心されるよ。照れるけどね。
[ 匿名さん ] - 2010/01/08 14:09

(190)

昔いた店は客層悪くて、
きちんとお辞儀して名乗ったら
『礼儀正しいねw(早く抜けよみたいな空気)』
とか、客の目線より上にならないように座ってカウンセリングしたら
『なんでひざつくのw(早く横に座ってイチャイチャしろ)』
普通に話してんのに『しっかりした話し方だね~w』みたいな反応ばっかだったけど、
今の店に移ってからはすごく喜んで貰えて指名増えた★1人過剰女が居るみたいで、その子の後の客にだけはキスしろだの先に抜けだの言われるけど、今のやり方でいいんだって胸張って思えるから、気にしない。客層って大事。
[ 匿名さん ] - 2010/01/20 19:28

(193)

ここ見て色々参考にして、接客の仕方など変えてみましたが、
ヤッパリお客サンは 結局内容濃いサービスしないのと満足して返しには繋がらないのかな~
と弱気になる

それかうちのお店が元々そーなのかな…

真面目にやってても駄目なのかな…わからなくなってきた
[ 匿名さん ] - 2010/01/30 15:39

(230)

基本のマッサージしっかりやれば絶対顧客できるよ
マッサージ丁寧にお客さんに合わせて力加減してたらあなたのことタイプなら必ず戻る
風俗は何でも基本サービスしっかりやれば一番人気とはいわんけど指名安定する
[ 匿名さん ] - 2010/05/19 16:38

(234)

うちの店に超S級美人でスタイル抜群の子写指は滅茶苦茶あるけど本指名が全くない子いるよ! エステって容姿ってあんまり重要じゃないんじゃないの?
[ 匿名さん ] - 2010/05/20 23:43

(236)

容姿がいいのに指名がないのは多分接客態度だと思う。接し方がどこか冷たいとか。可愛くなくてマッサ微妙でも、優しくしてくれた受け入れられたって思われれば必ず本指はくるよ。
だから可愛い人が楽しそうにしてれば指名は多い。+マッサ上手ければ予約で埋まるよ。
[ 匿名さん ] - 2010/05/25 12:42

237)

異常なくらい指名がない
新規客30人くらい受けたけど本指0
もうクビになりそうな予感してる
[ 匿名さん ] - 2010/05/25 20:43

(244)

237
店の方針にもよると思うけど、新規を店に返せてるならいいんじゃない。
一見客は、まず何人かに会ってから指名決めることも多いから、しばらくしたら指名で戻るかもよ。
[ 匿名さん ] - 2010/05/26 01:31

(245)

私も20人ちょいついてこの前やっと1本返ってきただけ
入店1ヵ月経ったから、この前店長に「そろそろ指名返せないと…」って苦笑いされながら言われた
店に居辛い
[ 匿名さん ] - 2010/05/26 01:42

(246)

↑237だけど一緒だね!
皆さん色んな意見ありがとうございます。正確に数えてみたら5月に受けた新規客の数が33件なんです。
お店にも戻ってないみたい。もちろん本指名ない。どーしよう!パニックです。
気にするな~と店長は言うけれど、最近は店長の顔から笑顔が消えちゃった。こわい。
精一杯やってんだけど、なんでダメなんだろう。
[ 匿名さん ] - 2010/05/26 02:05

(248)

私も入店2ヶ月目でやっと本指きてそれからは順調だから大丈夫だよ。
焦ってたらお客さんにも伝わっちゃうし落ち着いて丁寧にやってれば指名なんて後からついてくるよ~
[ 匿名さん ] - 2010/05/26 10:04

(249)

指名に拘ったり・頑張りすぎたりすると、後悔することになるよ。
これ、べつに嫌がらせカキコとかじゃないです。
[ 匿名さん ] - 2010/05/26 15:24

(252)

249
それはない。あんたがつまんない接客してるだけ。こだわらなくても過剰サービスしなくてもすぐもどるよ。だからマッサージしっかりやれつうの。あと会話噛み合えば戻る。
[ 匿名さん ] - 2010/05/26 20:37

(258)

252
わかってない 
普段は普通のエステにいるので、マッサージはちゃんとやってる
指名取ってたら 舐めてる、触らせてる、やってもないことで何回も怒鳴られた。
特にキレイでもない子が指名取ってると不自然?
半端な気持ちで仕事してなかったから、許す気になれない。
やってもないことでなんで怒鳴られんの?辞めた後も 俺の推測は当たってただろとばかりに客のふりして2chに書き込み。
常連さんにあいさつしたかった。
[ 匿名さん ] - 2010/05/28 18:25

(266)

246です
やっと本指名のお客さん1人受けました!
辞めてないか心配して来てくれたみたいです。
ケーキもらえて嬉しかった。
店長が指名バックと一緒に花束くれてウルウルでした。
皆さんアドバイス有り難うございました。
[ 匿名さん ] - 2010/05/30 09:33

(275)

店移ったら指名来なくなった。同じようにしてるのに、丁寧だねって鼻で笑われたり、Sなの?って引かれたり。
こんなにマッサージされたの初めて、もういいわって言われて、途中で帰られたり…。
新規店だから客層がどうとか無い筈なんだけどなぁ…
無駄なプライドは捨てたいけど、今まで誠実にやってきて一年間No.1だった過去を全否定された気分で辛い。
[ 匿名さん ] - 2010/06/28 01:44

(279)

277
275ですが
地域も出勤時間も店も大幅に変わったので(出張→店舗・遅番→早番)、お客さんはほとんど持って来れません。
一応出張族のお客さんに伝えてはみましたけど…押しても引いてもみんな、『デリバリーが良かったんだけどな~』『昼は仕事だから難しいけどもし行けたらいくよ』『8月になれば行けると思う』みたいな反応で、1ヶ月経ってもまだ来てくれてません。しまいには『昼間は難しいから夜に直接会えない?』と魚雷化するお客さんまで。辛いです
[ 275 ] - 2010/06/28 05:04

(282)

客と連絡先交換したくないから移籍するときいつもつれてかないなあ
[ 匿名さん ] - 2010/06/28 22:24

(319)

まずは新規やフリー客多い店選びからだと思う。 どんなに指名とろうとしても店自体が客こない暇店なら意味ない。
[ 匿名さん ] - 2011/04/16 04:38
(330)

ヌキなし店で内緒でヌキしてあげると指名率上がる
[ 匿名さん ] - 2011/05/09 11:40

(334)

うちのお店だとヌキなしなのにヌキしてる子いるとチーフ(お局様)にビンタされてたロッカー室で2回見たことあるけど・・痛そうだった
[ 匿名さん ] - 2011/05/11 12:17

(335)

うちもバレた子は即クビ
どこで分かるんだろう?
[ 匿名さん ] - 2011/05/11 13:28

(336)

なんでわかるんだろうね?店長の知り合いとかが客のふりして入るとか?
[ 匿名さん ] - 2011/05/11 15:22

(337)

店に盗聴機かなんかあるんじゃない!?
[ 匿名さん ] - 2011/05/11 19:07

(343)

うちの店も過剰サービス女は徹底的に排除している。
噂があったらオーナーの知り合いを何度も桜として送り込む。
証拠を掴んだらオーナーが問い詰めま白状させる。
全員過剰を認めて辞めて行きました。
[ 匿名さん ] - 2011/05/12 02:18(368)

エステ店に入って1ヶ月。本指が一本もこない。

何をどうしたら
いいんだろ(´`)
[ 匿名さん ] - 2011/08/16 23:05

[ 匿名さん ] - 2011/08/17 08:08

(370)

368
お客様を褒めましょ。褒めるためには会話しましょ。会話するには必ずお客様の名前を言いましょ。
○○さんはとてもいい人ですね。会えて良かったです。とか
[ 匿名さん ] - 2011/08/17 08:31
























関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ