スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客のうざキモあるある

客のうざキモあるある
Dキスで一人だけ舌暴走するやつ

うぜー(笑)

フェラしてるとき耳さわったり
頭触ったりしてくるやつ
邪魔

みんなも書いて~(^^)
[ スレ主さん ] - 2012/01/08 04:53

(001)

Dキスがエンドレス
[ 匿名さん ] - 2012/01/08 04:57

(002)

対面した瞬間からパンツ一丁
[ 匿名さん ] - 2012/01/08 05:11

(005)

シャワー中にずーっと乳首触ってくるやつ!
邪魔なんですけど!笑
[ 匿名さん ] - 2012/01/08 05:31

乳首ばっか触るのうざいねw
まったく気持ちよくないのに
噛んできたりしたらまじで殴りたくなる(笑)

永遠クンニのクンニクマンまじうざい!
クリ噛まれた時は本気で切れて
ちんこ噛んだよ(笑)
クリ噛んでもいたいんだよー?って言ったw
[ 匿名さん ] - 2012/01/08 05:59

(009)

名前で呼びたいから本名おしえて
とかいうやつうざい!

何のための源氏だよ!
[ 匿名さん ] - 2012/01/08 19:00

(012)

私本名聞かれたら
「サマンサだよー」
とかふざけて言ってる
大体は言いたくないの察知して諦める
それでもしつこい輩にはハッキリ言う
[ 匿名さん ] - 2012/01/08 19:07

(017)

ねえ俺のこと本気で好き?って会うたび何度も聞いてくる。好きじゃないよ、お金としか見てないよ、好きとか勘弁してよ、、、。
[ 匿名さん ] - 2012/01/08 21:52

(018)

017
精神的にくるよね
[ 匿名さん ] - 2012/01/08 22:01

(024)

全体重乗っかってくる客

ころす気かよ。

客自身は軽いと思ってんのかな。
体重計に乗ることを勧めるね
[ 匿名さん ] - 2012/01/08 22:38

(028)

フェラ中頭撫でてくるやつ~髪掻き分けてフェラ顔見ようとするやつしんで~髪さわんなボケ黙って寝てろ
[ 匿名さん ] - 2012/01/09 01:34

(029)

↑本当に!!!あれって何なの?!やってくる奴多い洗えないんだから触るんじゃねえよ
[ 匿名さん ] - 2012/01/09 01:37

(033)

洗えない所触ったり舐めるのマジ迷惑
特に、耳舐める奴キエロー

「前のオヤジが舐めた耳だよ?オヤジと間接キスだよ☆」って言いたくなる
[ 匿名さん ] - 2012/01/09 01:58

120)

キモ客に共通した特徴…キスする時コイみたいに口開けて気持ち悪い寄り目顔で近づいてブッチューって吸い付いてくる。
口のまわりをヨダレでビショビショにしてきて、そのヨダレが乾いてくると悪臭で最悪。
イケメンや普通の人のキスは、まず唇どうしをそっと触れ合わせて段々舌を絡ませるのに…
もちろんヨダレで女の子の顔を汚したりはしない、綺麗で優しいキス
[ 匿名さん ] - 2012/01/09 16:13

(127)

歯磨き後にタバコ吸うという無意味な行動をする客

一緒にいる1時間~2時間くらいタバコ我慢出来ないとか病気だから。

こういう客たまにくるせいでこの頃頭痛がするようになった
ストレスかな…
[ 匿名さん ] - 2012/01/09 23:39

(130)

お風呂勤務ですけど洗い場で客の足元からシャワーかけると客の足の指から黒い靴下のカスみたいのがフワァ~って出てくるの…(*ToT)きちゃない…
[ 匿名さん ] - 2012/01/12 23:51

(136)

乳首におもいっきり吸い付く
あげくのはてに「ママー!」

…私あなたより20歳以上年下だよ?バカなの?
[ 匿名さん ] - 2012/01/13 00:44

137)

気持ち良くなって欲しいとかいうやつ!←そういうやつに限って、強すぎて痛い。私が気持ち良くなるのは、あんたが視界に入らないことよ!!
[ 匿名さん ] - 2012/01/13 00:58

(138)

ほんと強すぎて痛い奴は勘弁してほしいよね。こないだは終わったあと血が出て最悪だった…ゆっくりやってって言ってるのに言うこと聞かないし!あとべろべろ舐めてくる奴も勘弁!
[ 匿名さん ] - 2012/01/13 01:02

(147)

濡れた手で、髪の毛や顔をさわってくるアホ客。
顔を舐めるバカ客
市ね
[ 匿名さん ] - 2012/01/15 02:10

(148)

帰りの身支度や髪を直しているのを、覗きにくる客きめぇ。2~3分なんだからその間にお前も帰る準備しとけよ
[ 匿名さん ] - 2012/01/15 02:18

151)

ホテルの部屋出た後に触ってきたりキスしようとしてくる客。

なんで部屋出てまでいちゃつかなきゃならんの?
[ 匿名さん ] - 2012/01/15 02:40

159)

タバコ吸わないって書いてある嬢に入る時は、煙が苦手だと察してほしい。
三本くらい吸われると部屋に煙が充満して、胃が痛くなって気持ち悪くて、その日なかなか寝付けなくなる。
[ 匿名さん ] - 2012/01/15 06:53
(170)

「お金もらって気持ちよくなっていいね」
「エッチ好きだからこの仕事してるんでしょ」
「(フェラ中に)おいしい?」

逝け
[ 匿名さん ] - 2012/01/16 07:49

(193)

てかほんとにフェラしてるとき
バランス取ってる手を握ってこないでほしい
さらに片方しごきながらくわえて
もう片方玉触れとかいうやつ
自己チューすぎる
支えなしとかむり

個人的に乳首舐めてっていうのを
恥ずかしいのか胸舐めてっていうやつが
うざいってゆーかきもい(笑)
胸(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/01/19 03:34

(198)

193
あるある
前にそれ言われた時わざとバランス崩して玉を力込めてにぎりつつ勃ってちんこを咥えたままあらぬ方向へ曲げてやった
客は声も出せないくらい痛がってたが
「ごめーん 人間として無理な体勢の要求するからよろけちゃった」
ってテキトーに謝っといた
[ 匿名さん ] - 2012/01/19 21:56

(211)

フレンチキスを1分以上するやつ
何回もじゃなくて1分間口つけっぱ。何がしたいのかわからない。

舌を絡める訳でもなく口パクパクのみのやつ
意地でも私の上唇より上に自分の上唇持ってくるやつ

とりあえず風俗客のキスはかなりの確率できもいしほんと経験ないんだなって思う
[ 匿名さん ] - 2012/01/22 18:08

(222)

クリと思ってんのかクリと穴の間を
ずっといじってる奴うぜー
そこめっちゃ痛いのにそこばっか触るやつ
いっぱいいるんだけども皆勘違いしてんのかな?
それか私の形が悪いのかな(>_<)
んで入り口ばっか触ったり、指の第一間接曲げて表面を掻くように触られるのも痛くて耐えらんない
下手くそでも痛くないならいいけど痛いからまじ嫌
痛くて足とじてんのに感じてると勘違いしてんじゃねーよ
[ く匿名さん ] - 2012/01/22 21:32

(247)

「お、目がトロンとしてきたな」とか
「お、色っぽい顔になってきたな」とか超きもい
[ 匿名さん ] - 2012/01/24 22:26

(270)

いっちゃった って頭つんって人差し指でされた。
私風俗で初めて男にやられてびっくりした…しかも何人かにやられたから衝撃的だった

[ 匿名さん ] - 2012/01/30 10:35
(271)

こっちが上になってるときに足の指でまんこ触らないでください
気持ちよくもないし床汚いでしょ…
[ 匿名さん ] - 2012/01/30 10:50

69のときこれでもかというほど手でマンコ広げて観察。産婦人科かと思った
(397)

無口
無表情

苦痛だから帰って
[ 匿名さ私は爺てか本当おじいちゃん客が苦手

ご案内で部屋が何回か?と聞かれて2階ですよーって言ったら、疲れるなぁとか文句
部屋に入ってからも一応ごめんね~2階で疲れちゃいますよね、すみませんって言ったら「本当だよ」だとさ…

プレイもあれこれやりたがって体位もAVか?て位ころころ変える、しかもなかなかいかない…

挿入でいかないとテコキかフェラでいかせようと頑張っていかせても
「あーあ何だかなー」とかこんなんばかりだよおじいちゃん客

本当嫌い年金かき集めた金で来てガツガツすんな
[ 匿名さん ] - 2012/03/05 22:54
(432)

朝1客 「今日俺が始めて?」

中盤客 「ねぇねぇ今日は何本ついたの?」

最後客「今日俺が最後?なら全然本気でいっちゃっていいからニヤニヤ」
[ 匿名さん ] - 2012/03/05 23:49

(435)

実際にウザきも客が

「この仕事はさ~嫌な奴とか来るから気をつけてね」
と帰り際言ってきた…

お前だよ!!

[ 匿名さん ] - 2012/03/06 00:12
(472)


出勤表、ブログ毎日チェック、チェック。

なんか病む。

他にする事ないんですか?
[ 匿名さん ] - 2012/03/12 06:53

(473)

口開けに拘る
[ 匿名さん ] - 2012/03/12 07:00

(480)

一番枠に拘るのいるね
私的には口開けってエンジンかかってないからテンション低めなんだけど…(笑)
一番枠で『今日の処女を貰おうと思って』とか言う奴…本当、意味解んない(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/03/12 08:43

(503)

いるね~
「今は仕事しないでいいから」って言う奴。
お前と居ること自体がもう仕事なんだけど…馬鹿?
「今は仕事を忘れて」とか私が仕事忘れて口聞いたらお前、泣いちゃうよ?
つか一緒に居ればどーやっても仕事を忘れるなんて
無理。ないわ~(笑)
むしろ
嫌でも風俗職だって実感するつーの!
[ 匿名さん ] - 2012/03/14 04:37

(504)

自称テクニシャンでいつも相手をイカせてると言う客がず~っと
「すごいよ こんなに固くなってコリコリだ・・・ハァハァ」
と言いながら触ってるのはクリトリスではなく軟骨だった
[ 匿名さん ] - 2012/03/15 01:42
(512)

好きにしていいからね!

じゃあ帰りますけどw
[ 匿名さん ] - 2012/03/15 06:52

548)

みんな下手なのにずっと攻めてくる客のときずっと声だしてあげてる?
さっきついた客10分くらいクリでもなんでもない横の皮膚を一生懸命こりこりしてきて最初は声だしてあげてたけど、疲れて最後の方無だった(笑)

クリわかってなくて違うとこ頑張って刺激してくるやつ多くない?(笑)
あと音がでれば気持ちいとおもってんのか入り口のとこを高速で指の表面でさわってきてこんな音だしてえろいね…とかw入り口いてーんだよ(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/03/29 01:21

(551)

548
けっこう多いよねwクリの場所分かんない奴と、指も入れてから動かせばまだ我慢できるものを、入口付近で入れるでもなく、ただ乱暴に攻撃してくる奴…
なんであんなやり方するんだろう?
[ 匿名さん ] - 2012/03/29 02:41

(552)

551
だよね!入り口ばっかのやつ多すぎる!クリと穴の間あたりが一番痛いのにそこばっかのやつとかw知識ねーのに見よう見まねですんなよって感じ!
高速出し入れとかまじ刺さりそうで怖いわw
[ 匿名さん ] - 2012/03/29 03:44

(620)

俺は抜かなくていい、とか言うからラッキー♪と思ってたらずっとキスと手マンで地獄だった。
キスは大口開けて口のまわり舐めたり超キモで手マンはドヘタだったし。おとなしく抜かれとけって。
あの大口開けてするキスなんなの?
[ 匿名さん ] - 2012/04/03 21:21

(654)

ほらほら「天蓋しますから触って下さいって言わないとやめちゃうよ」
(カチン)「天蓋しますから触って下さい」
「どこを?」「ア、アソコ…」(恥ずかしそうに演技)
「あそこって?マンコでしょ?」「マ、マンコ…」
「天蓋するぅ?」「はい、天蓋しますから止めないで下さい(あーいちいちウゼーちっ…めんどくせー)」
「お前クラスになるとしないだろ?」(一応No.1だとは知ってる様だな)
[ 匿名さん ] - 2012/04/04 23:42

(655)

つづき
「メアドと番号教えますから触って下さいって言わないとやめちゃうよ」
(今度はソレかよ)「メアドと携帯教えますから止めないで下さい」「教えないくせに」延々とこんなやりとりが30分続きました。
盛り上がる為の芝居とは言え、会って5分の客に天蓋だのメアドだの携帯だのっていう単語を口にされた時点で女はドン引きするってのわからんのかね?
こいつ遊び方下手なんだなーと思いましたね。
マジ池袋キモいわ
[ 匿名さん ] - 2012/04/04 23:43

(656)

きもすぎる よく付き合ったね。ちなみに何処の店?絶対に面接行かないから。
[ 匿名さん ] - 2012/04/04 23:54

(808)

昨日の客。
「すごい稼いでるんでしょ?俺、ヒモになろうかなぁ。」

能天気で笑えてきた。
[ 匿名さん ] - 2012/04/11 10:31

















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ