スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間過ぎても居座り続ける客

時間過ぎても居座り続ける客

(000)

タイマー鳴ってもコール来ても無視延長しねぇなら早く帰れよ
[ スレ主さん ] - 2009/02/26 15:34
(001)
そーゆう時コールして「お帰りでーす」って退室させるww
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 15:35
(002)
次にこのお部屋使うから、ごめんねぇ… と言う。
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 15:41
(003)
毎回タイマー鳴っても攻め続け、急いでシャワー行って着替え急いでって言ってるのに、部屋戻ったら暑いとか言ってまだパンツ一丁でダラッと座ってやがる
店から催促コール来ても「はいはい急ぎますよぉ~そんなに急かさなくてもいいのにねっ」だと。
いろんな言い訳を試してみたけど何の効果もなし。
時間通り帰らせる方法教えてください
[ 主です。 ] - 2009/02/26 15:42

(005)
早速レスありがとうございます
次この部屋使うから
次もご予約入ってるから
お店の人に私も毎回怒られてるの
いつもオーバーしちゃうからたまには時間通り帰ろうか
等々言ってるんだけど…
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 15:45
(006)
「うちの店、時間にシビアなんで、あと2分で延長料金発生しちゃいますよ」と言う。
突然急ぎ始めるヤツが多くて笑える。
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 15:45
(007)
10分くらい時計進ませとけば?
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 15:46
(008)
終了10~15分前に今日から時間1分でも過ぎたら延長貰うってお店の人に言われちゃった
もったいないから急ごうねとか?
そう言っても、あまりにも時間過ぎるようなら店に相談して延長とってもらえばいいじゃん!
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 15:46

(009)
時間守らない客が来たら店員に言って目をつけといてもらって、コールの催促なり店員から客へ直接言ってもらったほーがいいかもよ?
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 15:49

(010)
主は箱ヘルなんですけど、そいつの時はご案内前に時間守るように言ってもらって、終了時間ちょい前から催促コール頻繁にしてもらったりしてるんだけど…。
タイマーもいつもより大分早めにセットしてるのに、全然効果なし
客も多少オーバーしても一緒に俺だからいいでしょみたいな態度です。
もぅ長い客だから、延長取られないのを分かってて毎回居座る
自分でも情けないです
[ 主です ] - 2009/02/26 15:56

(011)
時間守っていただけないなら私では無理なので、
次回から他の方に入っていただけますか?
って静かに言う。
常連だろうがルール守らない奴は私は要らない。
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 16:07
(012)
人柄が出ますね
どんだけルーズに生活してきたか一目瞭然
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 16:09
(013)
ずばりNGでも良いのでは? 主さん明らかにその客にストレス感じてるんでしょ? それも出来ないなら黙って耐えるしかないでしょ..お店側も黙認のようだし
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 17:20
(014)
ちなみに時間は何分過ぎたら焦りますか?

そこまで嫌なら延長料金を強制的に取れば?
もしくは貼紙しておく
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 17:24
(015)
常連ならいつもありがとうって言う気持ちで10分くらいは時間をプレゼントしても良いのでは?お茶よりマシだと思うし
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 17:26
(016)
最低だねその客
でもキッパリ言う時は言わなきゃだよ
アナタもどうかと思うけど延長取らない店も悪いょ
その客は店と主さんの足元見て確信犯的にやってんだもん
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 17:26
(017)
それを私のせいにしたりする客も困るよ(T-T)
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 17:26
(018)
お茶より苦痛だよ
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 17:27
(019)
015は客?
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 17:27
(021)
「いつも時間足りなくなるから…」って言って、プレイ手抜きすればよくない?
NGにしにくいけど避けたいなら地雷プレイでOK
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 17:32
(022)
箱だよね?店がOKしてるって事? なら仕方ないのかな私なら自分からもハッキリ言うし店からも来店の時念押ししてもらうよ
店からすれば暇になるとそんな客でも大事になるって事なんじゃないの?
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 17:33
(023)
時間すぎると店に怒られるし
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 17:34
(024)
皆さんありがとうございます。
毎回帰り際はバタバタで、タイマー早めてもお見通しみたいな感じで急がないし、やっとこさ部屋出たら、今度は廊下で最後のお別れ挨拶とかでまたひと絡み
はっきり言わない私も悪いけど、このご時世だから切る勇気もなくて…
5分くらいなら早い方でひどいときは15分とかです。
[ 主です ] - 2009/02/26 17:38
(025)
切る勇気がないなら我慢するしかないんじゃない
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 17:43
(026)
15分なら五千円が相場だけど…延長料金取りなよ?
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 17:47
(027)
ここまで色々努力しても(はっきり言ったことはないけど)、時間守らないってことは、もぅ手の施しようがないのかな
我慢か切るしかないですかね?
[ 主です ] - 2009/02/26 17:49
(028)
うん、ただそいつは他の嬢にもダラダラぎりぎりまで居て迷惑かけそう
確信犯だょ
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 17:52
(029)
ちょっ主さん
今のご時世仕方ないと思うなら割り切るしかないよ
15分は明らかに延長なのに取られなかったから調子こいてるんだね 何回付いても指名料取られないからフリーで来る客と同じ種類
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 17:53
(030)
私はわざと延長させる為にイカせないよ最初から延長狙いがいいよイク人ってさっさとイクからさっさと帰す!
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 17:55

(031)
皆さん本当にありがとうございます。
店は催促コールしてくれるだけで、大分時間過ぎた日でも帰ったあとは何も言ってきたりしません。
延長と言ってみたら、もぅ帰るからきょうはいいやとか言ってきます。
お帰りの時に延長した分店員が料金取ってくれればいいのにって思いますが、前払いせいだから
[ 主です ] - 2009/02/26 17:57
(032)
勘違いした恋人プレー希望客にありがちな光景だね
私には我慢出来ないわ
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 18:00
(033)
わざとダラダラ居座る確信犯だから、多分他のコにも迷惑かかれだろうけど…店に怒られちゃうwww
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 18:02
(034)
私なら金が発生しないサービスなんてしたくない
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 18:02
(035)
なんか今レスを見返したら、せっかく皆さんがアドバイスしてくれてるのに、私ったらああ言えばこう言うみたいな返しばっかり
本当にスイマセン
はっきり言ってみて、ダメだったらもぅ切ろう
我慢できなくなったからスレ立てて相談したんだ!
こんなケチ客いらない!
[ 主です ] - 2009/02/26 18:03
(036)
次の予約入ってるからゴメンなさいって笑顔で言うとかは? 
急いでますアピールする。
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 18

(039)
主さん頑張って
みんな肉体的苦痛や精神的苦痛なんらか我慢したり妥協点を見つけたりしてこの仕事を続けてるんだと思う
でも精神的なのが一番キツい
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 18:16
(040)
ありがとうございます
思いきって言ってみます
[ 匿名さん ] - 2009/02/26 23:00

(041)
ちゃんとお客様がお金を払った時間内はつくしたんだから、タイマー後は手のひら返していいと思うよ?タイマーあとのお見送りなんかはある意味サービス時間みたいなもんなんだから、困るお客様にまでサービス残業しなくていい。
[ 匿名さん ] - 2009/02/27 01:08

(048)
時間にルーズな客ってイライラするよね
切ってもいいと思うよ
[ 匿名さん ] - 2009/02/28 00:17
(049)
時間、トータルしたら三本分くらいになってるんじゃない
[ 匿名さん ] - 2009/02/28 00:26
(050)
 主とかカキコしてるのって話とか準備で時間稼ぎしてる嬢だよね。
[ 匿名さん ] - 2009/02/28 00:33

(051)
皆さんアドバイスありがとうございます
50さん、皆さんのカキコはそんな客ならって事ですよ。
ちゃんと接客してるのに、迷惑なことするからです。
全員が普段から手抜きみたいな言い方しないでください
[ 主です ] - 2009/02/28 02:00
(052)
基本プレイを抜くよりマシだよ
[ 匿名さん ] - 2009/02/28 02:03
(053)
時間きたら部屋の戸全開にして
主さんは廊下に立ってみれば?
何言われても次の子が部屋使うし
遅れたら私が自腹で時差分弁償しなくちゃならないから凄く困るんだよねって言うとかさ。
[ 匿名さん ] - 2009/02/28 02:14
(054)
ごめんなさい、時間だからそろそろ行きましょうか。って言えば済むのでは?
[ 匿名さん ] - 2009/02/28 03:01
(055)
確かに
[ 匿名さん ] - 2009/02/28 03:05
(056)
↑それで済まない図々しいやついるから悩んでるじゃね?
せっかちだな~とか、俺だからいいじゃんって有り得ない台詞をはくんだよ。
[ 匿名さん ] - 2009/02/28 03:06
(057)
確かにそんなこと言われると逆に言えなくなりますよねでも何とか帰らないとねお店の人にアップコールとかしてもらえないんですか
[ 匿名さん ] - 2009/02/28 03:08
(058)
そういう客って相手見て物言うから、主は舐められてるだけだと思うよ。 
そういう奴は弱い人を見抜くし、気が強かったりハッキリ物言う子には何も言えないもんだよ。 
風俗に限ったことじゃないし結構そういう奴居るよ。
[ 匿名さん ] - 2009/02/28 03:19
(059)
57さん
前のほうにコールはあるって書いてあるよ。
[ 匿名さん ] - 2009/02/28 03:21
(060)
店が延長代とってくれればいいのにって・・
店からしたら主も時間通りに帰せない嬢・時間あんなに過ぎてるのに安売りする女って逆に思われてるよ。

嫌なことはなるべく少なくしないと病むよ。頑張れ主~
[ 匿名さん ] - 2009/02/28 03:27

(061)
自動延長あればいいのに
[ 匿名さん ] - 2009/02/28 03:30
(062)
普段は時間通り返してるんだけど、その客だけは何言っても通用しなくて
その客の時だけは毎回コールがんがんしてくださいって頼んでしてもらってます。
舐められてると思います
しかもそいつ、私が大嫌いなの気付いてないから帰り際バタバタの中、この後外で待ってるからカラオケ行こうとかぬかしてきやがる
私の方ももっと一緒に居たいけど、店が帰らそうとするくらい思ってそうな感じですよ
[ 主です ] - 2009/02/28 03:57

(063)
そんな客切っちゃえ
[ 匿名さん ] - 2009/02/28 04:02

(069)
皆さん本当にアドバイス、励ましありがとうございます
次来たら全部試してみようと思ってます
それで…、今さらなんですが、そもそもプレイ終了のタイマー鳴ってからシャワーに行くまでが長いんです
その客の時はもぅ20分も前にセットしてるから、客もお見通しみたいで、起き上がってもニヤニヤしながら押さえつけられます
10分前15分前もやったけど結局オーバー
[ 主です ] - 2009/02/28 04:42

(071)
箱なんだし強気にいきなよ。
主も悪いのを自覚して。前はよかったのにいまさらってクレーム言われないようにね。
切る覚悟でタイマーなったら怒るより冷たく「お客様、時間なのでシャワー浴びてください」「お客様、時間過ぎると後で私が怒られるんです」と一線をはっきりさせる。
わざとタラタラ着替えてたらこっちは離れて座ったり、コールするふりしてすまません!後少しです!ってふりしなよ。効くから。
[ 匿名さん ] - 2009/02/28 04:48

(072)
シャワー時間なくなる言っても聞かなくて、残り④分とかで急いでシャワー。
どんなにシャワー急いでも、着替えが遅すぎる
私これでも風歴長くてそんなに困る客他には居ません。
その客だけは教育を間違えたというか…。強く言わないキャラになってしまって。
自分でもホント情けないです
[ 主です ] - 2009/02/28 04:50

(073)
いい加減に従業員さんも貴方のことそういうお客さんだってマークしてるから危険ですよ。
とか
だから出禁になっちゃうかもしれませんよ。
とか
次のお客さんにもお店に迷惑かかっちゃうんで。え、次の人の料金も払ってくれるならいいですけど。
とか
[ 匿名さん ] - 2009/02/28 04:52
(074)
そう言う時は.そろそろ「お別れのお時間ですけど」って言って、触ってきたら延長なさいます
って、笑顔で聞いてやる…
あ゛ぁ~もっといてほしいわぁ~
とかわざと言ってやる…思いっきり笑顔でね(笑)
自動的にシャワー行くから~(笑)
[ 匿名さん ] - 2009/02/28 04:53

(075)
だからシャワー時間なくなるって言う時に冷たくしな?跳ね退けて平気だから。
いつも時間過ぎて実は怒られているから、プレイ続けるなら延長してくださいといいな。
[ 匿名さん ] - 2009/02/28 04:54

(077)
71で言いたいのは、「お客様」とつけると常連のやつなんかは無意識に線を引かれた感覚になるんだよ。
だからわざとつける。
時間だからシャワーいこうも言い方でかわるから、皆さんの意見参考に頑張れ
[ 匿名さん ] - 2009/02/28 04:57

(082)
本当に皆さん親切にアドバイスしてくれて、嬉しいです
スレ立てて、普段は思い出しもしないその客の事思い出して、いちいちムカついてたんですけど、今は皆さんの優しさに涙が出そうです
次に来たら切る覚悟で強気に冷静に対処します
店にも切れても良い客なんでってご案内前から厳しく時間守るように注意してもらうようにします
頂いたアドバイス、思い付く限り言ってみます。
[ 主です ] - 2009/02/28 05:07

(083)
主の店で切るつもりなんて言ったら我が儘いうなと思われそう。
もう何言っても無理・・辛いですと言うほうがいいよ
私も上のカキコみたく受話器もってコールふりして、もうすぐ出ます、すみませんと独り言いったことある(笑)
[ 匿名さん ] - 2009/02/28 05:14

(085)
そうですね
店に切るつもり発言はやめます
お客様と呼んで笑顔で冷たく延長かシャワー言ってみます
コールのフリもやってみます
あと、確かに私の文章ウジウジしててキモいですよねスイマセン
[ 主です ] - 2009/02/28 05:21
(086)
がんばれ
一人のやつのためにお店行きたくない病始まったらやっかいだよ
女は愚痴らないとすっきりしない生き物なんだから愚痴りな
[ 匿名さん ] - 2009/02/28 05:25

(101)
「大丈夫大丈夫俺常連だから少しくらい遅れたって怒られないから」
そーゆー問題じゃねぇんだよ
[ 匿名さん ] - 2009/03/03 00:59
(102)
↑いるねー こーゆーの

私は 絶対に早上がりはさせませんが 時間の粘りも許しません。
必ず 粘る奴には ハッキリと ( まだ居てほしいけど 予約の方がもう見えてますので )って。自分だけでも 部屋出る素振りします。 だいたい これでみんな慌てますよ
[ 匿名さん ] - 2009/03/03 01:12
(103)
万年フリーの客に付いた時、終了時間ぴったりにホテル出ようとしたら、
「こんなに早いの初めてだよいつも時間オーバーするまでいるのに」って…早上げしたわけでもないのに図々しい
[ 匿名さん ] - 2009/03/03 01:37
(104)
103
うげ、図々しいっつーか呆れるね。
いつもオーバーする子が多いから店にも問題あるけど、あえて口にする客が信じられん。
こっちが悪いみたいじゃん。
[ 匿名さん ] - 2009/03/03 01:42

(106)
出る時間のタイマー鳴ったのに一本だけいい?とか言ってタバコ吸う奴まぢタヒんでほしい。
[ 匿名さん ] - 2009/03/03 03:01
(107)
↑そういう奴いる

5分過ぎてる急がないとね!って言ったのに、たばこ一本くらいええやろ
って。上がり部屋で勝手に吸えよ とりあえず部屋から出ろ!
[ 匿名さん ] - 2009/03/03 03:08

(108)
↑↑タバコは本当に多い。
タバコ吸いたきゃプレイ早く切り上げろ!
シャワータイマー鳴ってもプレイ続けるヤツに限って、時間ないのに着替えてから一服したがるような気がする。
[ 匿名さん ] - 2009/03/03 03:15

(113)
時間過ぎてるのにベットにまた潜り込んで寝たフリした客、迷惑なんですけどー
[ 匿名さん ] - 2009/03/03 08:21

(115)
スイマセン。
今生休入ってて、まだその客来てません。
もちろん来たらちゃんと報告します
帰り際にタバコ吸いたがるやつ、着替えないでタバコ吸ってるやつとかいますよね
[ 主です ] - 2009/03/04 01:25

(128)
店長と仲良いからちょっと位時間オーバーしてもいいよね?と言い着替えないしタバコすう。
挙げ句の果てにはお客続いてますコールでイライラ
[ 匿名さん ] - 2009/03/04 12:39

(132)
イケメンなら時間が来てタバコ吸っても、続いてなきゃぜんぜんOK
[ 匿名さん ] - 2009/03/04 13:07
(139)
イケメンならいいの?バカじゃん。こんな馬鹿女がいるから、風俗が下にみられる…趣味かただの男好き。
[ 匿名さん ] - 2009/03/04 19:00
(141)
イケメンでも時間オーバーしてるのにチンタラチンタラしてる客はムカつきます
[ 匿名さん ] - 2009/03/04 19:53
(137)
本当図々しい奴いるよねうち40分50分60分と10分単位なんだけど図々しい奴って平気で10分は居座るバックが千円違うから計算したら1日の稼ぎ平気で5千円は違うよ脱ぐのは超ー早いくせに着替は足の指1本ずつ拭きやがる
[ 匿名さん ] - 2009/03/04 18:13

(148)
うちの店は時間オーバーしたら出るまで数分ごと連続鬼コールくるよ
箱は回転が大事だからね
かなりありがたい
[ 匿名さん ] - 2009/03/04 21:38

(161)
揃って トロトロ着替えるよね!
[ 匿名さん ] - 2009/03/05 10:19
(162)
帰り支度に鏡の前で髪を整えてジーッと自分を見つめてる客いる
キモいしサッサとしろ
[ 匿名さん ] - 2009/03/05 10:21

(175)
帰ろうとしないとかありえなくない?箱ヘルだしめったに当たった事ないけど前そんな奴いたからもう個室のドア開けて廊下でお帰りですどうぞ~って立って待ってたらちゃんと帰ったよ。
[ 匿名さん ] - 2009/03/10 13:51

(177)
ホテヘルでもいるよ図々しい客
コールきてるのに正上位スマタで腰振りながら「5分あれば支度できるよね。ちょっと入れさせてくれればすぐイくんだけどな~」とかほざかれたことある
結局イけなくて延長しないなら帰りますっつって戻ったらクレームいれてきやがった
部屋出てすぐ事情話してあったから良かったけど最悪だったよ
[ 匿名さん ] - 2009/03/10 14:14

(197)
お客様が時間を過ぎてもダラダラと帰らないようだったら、目を合わせて真顔で(目は笑わず口角だけあげて)ハッキリとでも異様に丁寧にプレイ中とは、違う感じで『お客様、申し訳ございません、○分のコースで、~時までのサービスとなっておりますので、続きは次回お会いした時のお楽しみにいたしましょう。』
って効果あったよ。
[ 匿名さん ] - 2009/03/11 03:17

(201)
常連だから大丈夫って言う客には、「ホントですか?今まで時間通りだったから不安なのでお店に確認してみますね。」
とか言って、店に「お客様がお帰りになる時間なんですが、「常連だから時間過ぎても大丈夫」って仰っているので、何分ほどお時間サービスしたらよろしいですか?」って聞いてみたら察してくれるよ。
[ 匿名さん ] - 2009/03/11 03:33

(233)
DCのうちの店タイマーなくて店からの10分前コールだけ。それからシャワーや帰り支度だから毎回毎回10分以上オーバーになる空気読んで急いでくれる客なんて1割もいない。私をベッドから出してくれない馬鹿もいる。店は「お客様に最上のサービスを」なんて言ってるけど、乞食を増やして女の子には利益もなく苦痛だらけ。
もう嫌だから自分でタイマー持とうかと思ってる。
[ 匿名さん ] - 2009/05/13 18:11

(247)
30分無料サービスするふりして延長料金とって店には渡さない
丸ごともらう
[ 匿名さん ] - 2009/05/14 00:35
(248)
ああ、それもいい
だけどデリやホテヘルに有りがちだよね
[ 匿名さん ] - 2009/05/14 00:37

(249)
時間終了なってもダラダラ。
いまから一分でいいからフェラしてとか言ってる酔っ払い。
ムリだって言ったら
「お前指名ないでしょ
指名されないよ、わかるから」
とか言われた。
後から悔しくて涙出てきた。
[ 匿名さん ] - 2009/05/14 01:12

(251)
249サン ひどい客だね
なんか私も頭きた~
[ 匿名さん ] - 2009/05/14 01:20
(252)
250さん、251さん
ありがとう
「普通は時間過ぎてもサービスする、お前の名刺いらないから。」とか半笑いで捨て台詞はかれて、
あの客についた後
ずっと気分が沈んでたけど、バカの言うことは気にしないようにする。
[ 匿名さん ] - 2009/05/14 01:31

(264)
時間過ぎてサービスなんてしてたらどんどんつけあがられちゃうもんね。今日の客いつも帰るときにわざとらしく時計見て今日は早くない?って嫌味言う。店へのリダイアル履歴見せていえもうすぎてますよって言うとふーんシャワー浴びた後からスタートじゃないんだーってこの会話毎回。服着た後からも手入れて触ってきたりしつこい。キレそう。
[ 匿名さん ] - 2009/05/15 00:15

(267)
10分前にタイマーセットしてシャワーいったら、またいきそうって足に擦り付けられて発射された。んで洗い直し。それもありえないけどまた…って3回目に挑戦しそうになったから真顔でいい加減にしてください、と言ったらやめたけどアンケに怖いとかかれた。
[ 匿名さん ] - 2009/05/15 00:41

(302)
ま、そう言わんと一服させてよ(-。-)y-゚゚゚ あっ缶コーヒーでも飲む?おごるよ
[ 匿名さん ] - 2009/10/17 10:08
(303)
申し訳ございません、お時間ですのでおタバコは待合のほうでお願いします。そちらでお茶をお持ち致しますので。
[ 匿名さん ] - 2009/10/17 10:12

(305)
カチッ ふ~(^ε^) じゃそろそろ・・・そういえばこないだ笑っちゃったんだけど部下の若いのがさぁ 初営業の客挨拶でやっちゃったんだよ
何て言ったと思う?ニヤッ
ね、ね、何て言ったか?フッフッフッ
[ 匿名さん ] - 2009/10/17 10:34

(335)
私の店はお店から一緒にレンタルルームかホテルに行く感じなんだけど帰り道もお店が駅の方向にあるから一緒に帰るんだけど、行きスタスタ歩いてたくせに帰り道はダラダラゆっくり歩く客がいてイライラする
[ 匿名さん ] - 2009/12/22 11:48

(355)
本当図々しいのいる脱ぐのは1分、着るのは靴下に1分って感じ
[ 匿名さん ] - 2010/01/18 06:10

(392)
待ち合わせデリだとお客の車じゃなきゃ駅まで帰れないホテルだから先に出れないどうしたらいいかな?
[ 匿名さん ] - 2010/07/05 02:42
(393)
はっきり時間おしちゃったから少し急いで下さい、ごめんねバタバタで。と言って自分はそそくさと服を着てもし客がタバコ吸ったりのんびりしてたらパンツ渡して、靴下はかせて、ワイシャツ着せて時計はめて、黙々と服を着せて(普通はここで空気読むけど)、さて行きますか(^O^)って言ってホテル出る。
それでも腰が重いならさっさと玄関に行き自分は靴をはき客のカバン持って玄関で待つ。
[ 匿名さん ] - 2010/07/05 02:56

(421)
指靴下の客、イラつく
[ 匿名さん ] - 2010/07/10 00:50


(455)
このスレ生きてて嬉しいです。
主の客は、店変えをキッカケに「この店前の店と違って少しでも押したら料金取られるから急いだ方がいいよ」と冷たくしてたら来なくなりました
いまだに会いたいメール来ますがシカトです。
こないだふと思い立ってヤツのメール来た日とスケジュール帳を見てみたら見事に全部休みの日だったし
[ 主です ] - 2010/07/13 05:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ