スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホストの為に風俗してる人

ホストの為に風俗してる人
担当の為に日々頑張ってる方、集まれ~
[ スレ主さん ] - 2009/11/16 23:29

(001)

担当と言うか彼氏です。
[ 匿名さん ] - 2009/11/16 23:34

(002)

↑めでたいね
[ 匿名さん ] - 2009/11/16 23:36

(003)

2 何人彼女いるんでしょうね~顧客=彼女の勘違い女
[ 匿名さん ] - 2009/11/16 23:40

(004)

控え室で話してるのホスト話だってみんな気付いてますよ〇宮さん。バレバレです。
[ 匿名さん ] - 2009/11/16 23:42

(007)

かっこいいホストならまだしも、ブサイクホストに金使うなよ
[ 匿名さん ] - 2009/11/16 23:46

(008)



(009)

一言…他人事だから別にイイけど あわれだね。
何歳になったら気付くのかな(笑)
[ 匿名さん ] - 2009/11/17 00:08

(010)

ちやほやされない、普通の男に相手にされない、普通の男がつまらない
こうなったらまっしぐら♪痛いぐらいはしゃいで金使ってはいサヨナラw
[ 匿名さん ] - 2009/11/17 00:44

(012)

うちの店にホス狂い女が居て最近ホス彼ができたらしくいっつも控え室でのろけてんの。もう聞いてるのが恥ずかしいくらいデカイ声でね。
聞いてる限り貯金切り崩して彼の店に貢いでるらしくて、「彼女だから彼のこと持ち上げたいしお店も流行らせたいじゃん♪」とか言ってんの。
完全利用されてるよね....そこに気付けない彼女が哀れ。
[ 匿名さん ] - 2009/11/17 01:18

023)

理由はどうであれ風俗で働いてるということは変わらないし、自分の金なんだから好きにすればいいよ。

後悔しないようがんばれ
[ 匿名さん ] - 2009/11/22 11:07

(025)

会えば嬉しそうな顔するのは「客が来た」から。
自分だって本指来たらすごく嬉しそうな顔作るでしょー。。
なのに何で気づかないのかなぁマジで
ハマってないハマってない言いつつガッツリハマってる○○ちゃんへ
[ 匿名さん ] - 2009/11/22 20:10
(029)

私は彼氏ホストだけど理解あるから風に偏見ないよ逆に一般人だと理解無さ過ぎて付き合えない私お店で私が使った分将来の二人の為に貯金してくれてるらしい
はたからみたらいろいろいわれるけど2人にしか解らないことってあるからねホストと風でもちゃんと将来があって気持ちが通じあってれば関係ないもんねまぁあくまで人それぞれだから…仕事場でホス狂いの痛いコの話しきいてるとだけで信頼しあえてたら意外と大丈夫だゆ
[ 匿名さん ] - 2009/11/25 09:18

(031)

二人の為に貯金してるなんて嘘だよ。いつか真実を知ったときに傷つくかもしれないけど、今が幸せならそれでいいのかもしれないね。問い詰めると今の幸せが壊れるから。
[ 匿名さん ] - 2009/11/25 10:04

(033)

私は彼氏を信頼してるし、彼は子供好きだし早く稼いで上がったら、彼に楽させてもらうんだもんそれに彼は元は私のお客さんだったけどまじ一目惚れみたいだし、キャバのこは性格悪いから嫌いみたいだし、一般人は目標ないから嫌いみたいだし、お客さんのことはあったときいろいろきいてるからね!!
[ 匿名さん ] - 2009/11/25 10:48
(035)

理解あって風俗許してくれるって思っちゃうかもだけど実際世の中の男の中に自分の好きな女の体を他の男に触られて平気な奴はいない。
[ 匿名さん ] - 2009/11/25 10:56

(039)

ホストもキャバ嬢も恋人だと勘違いさせてお金引っ張るのが仕事だからね~
騙されてるって気付かないんだよ。
大金貢いで結局別れた馬鹿な友達見てたけど風俗に理解ある、いずれ結婚って言ってたわ(笑)
[ 匿名さん ] - 2009/11/25 11:30

(040)

そうだね。ちゃんと結婚してないなら騙されてるだろうね。
[ 匿名さん ] - 2009/11/25 11:30

(049)

うちのお店来て写真指名だから
本当にタイプだったって言ってた。二回来てくれたのに、
可愛くて恥ずかしいからって照れてて何もしないで二回ともお話して終わったよ初めは何しに来たんだ(笑)って感じだったけど、
彼のお店の従業員には公認みたいで、アイツ本当に好きな子には何も出来ないって言ってたし。ホストだからいろいろいわれて仕方ないけど、真剣らしいよ
[ 匿名さん ] - 2009/11/25 12:
(056)

釣りなんじゃないかと思ってる。
真剣に言ってるならアホだとしか思えない。
[ 匿名さん ] - 2009/11/25 12:28

(060)

ホストに貢ごうが自由だけど、今、風やって稼げる時代じゃないし自分の体で稼いだでホストに使うのはただたんに勿体ないと思う、ホストも今不景気で稼げないから大変でしょう。そりゃあ女から使って貰わないと…あの手この手と営業一生懸命になるはずだよ。
[ 匿名さん ] - 2009/11/25 12:39

(061)

49
それ、罠だよ。俺も良く使う手口だから、間違いないよ 店で口裏合わせるなんて、余裕だからね。
俺らホストが風俗嬢落とすパターンには幾つかあるけど、教科書通りの手口だねぇ 金引くまで時間かかっても見返りデカイから、ジリジリやるよ。
[ 匿名さん ] - 2009/11/25 12:42
095)

最初ホス狂いの人が理解できなくて気味悪かったけど、自分の望む物語の中の「アタシ」をホスクラで買ってるんだと思ったら納得した。
そりゃあ高くつくし夢を買ってると表現されるわけだ
[ 匿名さん ] - 2009/11/30 02:58

(101)

高額使って解った事。愛は、金じゃ買えない。利用されてるだけ。金の切れ目が縁の切れ目。夜の仕事は、こんなもんだよ。
[ 匿名さん ] - 2009/11/30 09:42


(108)

彼氏=ホスト←この場合金目当ての営業!
彼氏=ビジュアルバンドマン←この場合もアナタの体張って稼いだ金で、養ってもらいたいだけ。
彼氏=無職←この場合は、タンなるヒモ男。
彼氏=スカウトor従業員又は店長の場合は、アナタを商品と思ってるのと、性欲処理にしか見てない。↑上に該当するのが、彼氏の場合は早く現実に目覚めるべき。
[ 匿名さん ] - 2009/12/01 23:58
(121)

最近やっとホス卒業した
ホストに狂った3年間
5000万は今どこに…
ほんと金もったいなかったよ…
今売掛とかで必死に働いてる子掛け全部返した時点でよく考えよううちらは今しか稼げないんだよ
[ 匿名さん ] - 2009/12/06 00:03

(131)

本当に好きな女に、風俗やらせる男なんているわけない。
所詮、金ずるなのに
大切な女が、他の男にチンコしゃぶるの許せるのは、金目当てだから。
早く気が付け、馬鹿女。
[ 匿名さん ] - 2009/12/12 21:52

(136)

風嬢は寂しがり屋

優しい言葉かけると、簡単に騙せるから。

いい金ずるだよ。
[ 元ホスト ] - 2009/12/12 23:29

(138)

知り合いの子は風俗歴10年くらいで、風俗で稼いだ額は1億以上ですが、100万そこそこの貯金とウン百万円分のブランド物以外はホスト代に消えたみたいです
[ 匿名さん ] - 2009/12/17 12:54

(140)

私もホスにハマって裏引きから始まり何千万って貢いだけど何も残らなかった。
一年前に風上がって半年キャバで働いて150貯めれたよ
風のときは100万すら貯められなかったのにみんな大切な身体売って仕事してるんだから自分の為にお金貯めよう
[ 匿名さん ] - 2009/12/17 13:42

(142)

クリスマスに着て行く服買ってボトル開けて
新年早々売掛で鬼出勤。
[ 匿名さん ] - 2009/12/19 12:11

(173)

ハマってる嬢の特徴
鬼出勤
指名客けっこう多い
サービスがいい
休みの前日はやたら機嫌がいい

ホスト通いしたい為に稼いでるから、ハードサービスしてくれる嬢が多く、そこそこ人気ある場合が多い
[ 匿名さん ] - 2009/12/23 11:13

(189)

系列の女の子、出張ホストとカウントダウンって聞いた時はビックリした
8時間で4万円って言ってたな
安いのか高いのかわからないけど。
しかし、出張ホストも大変なんだろぅなぁ~って思った
[ 匿名さん ] - 2010/01/14 02:21

(195)

クラブ勤めしてる時来た男。何回目かに仕事聞いたらがホストだった。
いつもよくしてくれるので同業のお返しでお店に行ってあげた。借り作るのは嫌なたちなので、ボトル入れた。しかしあんまホスクラって好きじゃないから以後行かなくていいようにシャンパン入れた。
そいつはさえない感じだったけどオバサマ方に大人気で、なかなか私の席には着かず、やっと来た時はスーツじゅうに諭吉刺さってた。それ全部くれた(70枚近く)。
[ 匿名さん ] - 2010/01/14 17:40

またヤツはオバサン回りに行ったから帰ろうかと思い「帰るから計算して?」と言ったら「これで払って外で待ってて?」と50万渡され、それで払って、店出てタクシー待ってたら、停まったタクシーに「じゃ、お疲れ!」ってヤツも乗ってきた。
勤務時間一時間。
そういう日が何回か続き彼の素性を明かされた。
[ 匿名さん ] - 2010/01/14 17:41

(197)

元ホストで今は昼職、しかしオバファンが店に詰め寄り、週1か週2店長に頼まれ恩義出勤してるとだった。うちに毎日来てくれるから、やつの出勤の何回かに1回は行ってあげた。
歌舞伎の中村なんとかの息子に似た感じの地味顔でアタシはタイプではなかったけど、結婚申し込まれやはり断った。
[ 匿名さん ] - 2010/01/14 17:42

(198)

「俺がホストだからか」と泣いてたけど、いや、そうではなくて。
だから、アタシ、ホストでお金払った事ないし、逆にホストに貢いでもらってたけど、ホストくんもね、人間だから、全てが営業じゃないからね、中にはホントに好きで言ってるホストくんもいるからね、ホントの恋愛になればいいね
[ 匿名さん ] - 2010/01/14 17:43

205)

風俗嬢は普段カッコイイ男に相手されないからしょうがないんじゃないですか。風俗嬢とホストはすごくお似合いだと思うしいいと思います。
[ 匿名さん ] - 2010/01/16 19:05

(210)

貢ぐのは馬鹿だと思うけど、世間のリーマンなんかより断然ホストのほうがカッコイイしお洒落
[ 貢いでないさん ] - 2010/01/21 22:46

(213)

オサレ?ホストが?(笑)カラスみたいで独特だよなホスト(ニッポン人)のファッションセンスって(笑)(笑)(笑)
[ 匿名さん ] - 2010/01/21 23:14

215)

リーマンのがいいよ ホストって話がうすっぺらい
[ 匿名さん ] - 2010/01/21 23:26

(216)

ホストみたいなバカ男に貢ぐ金と時間が無駄
自分の為に使え!
[ 匿名さん ] - 2010/01/22 00:14

(220)

自分で稼いだ金だから何に使おうと他人に迷惑かけてる訳じゃないし。
私も前にホストに貢いでたから。
でも高い授業料だったな。今は、自分に貢ぐ楽しさを知った。
[ 匿名さん ] - 2010/01/22 02:11

(222)

リーマンのほうがまだ知的でいいかな?まともっぽいけどホストは頭も育ちも悪いちんぴらでヤダ。女もやんきーみたいな汚い頭悪い下品な女麦価連れ添ってるよね
[ 匿名さん ] - 2010/01/23 02:42

(248)

毎日昼から朝方まで風俗掛け持ちで仕事して、ホストに通ってる知り合いいる。彼女いわく『彼氏のため』らしいよ。毎回電話の内容が『飲み行こう(=彼氏の店)』だから今はシカトしてる。
[ 匿名さん ] - 2010/02/17 03:51

(251)

こないだ自分綺麗だよセフレ欲しいと言うホストがソッコー写メ送ってきたが。光で顔とばしてあるのにも関わらず顔のバランスの悪さと変なねじれた細眉が明確でヤバかった!綺麗とはどこが?
[ 匿名さん ] - 2010/03/08 04:19

270)

ホストが好きっていうか、ストレス発散の馬鹿騒ぎしたくて月2回くらい行くけど、担当が好きとか、担当に貢ぎたいとかは無いなぁ~笑わせてくれればいい ホストに本気で恋して貢いでる子とか見ると、なぜ割り切れないのかと思う
[ 匿名さん ] - 2010/03/14 20:44

(271)

一回ホスト行ったけど、客の9割りオバサンかドデブか あれじゃホストにしか相手されないと痛感したー
[ 匿名さん ] - 2010/03/14 20:44

(293)

絶対ホストになんか金使えないまじ勿体無い
[ 匿名さん ] - 2010/03/23 03:21

(294)

てか、今風俗マジ稼げないからホストいけない
[ 匿名さん ] - 2010/03/23 03:35

(296)

こんなストレスたまる仕事して、そのストレスをホストで発散して、お金なくなってまた仕事しまくる、って人はどっかで自分を見つめなおしたほうがいい。ホストより心療内科に行くべき。
[ 匿名さん ] - 2010/03/26 01:28

(297)

296さん、今凄い考えさせられました・・・
まさにそれ私の事です
[ 匿名さん ] - 2010/03/26 01:39

(368)

ホストって馬鹿ばっかりだからストレス発散できない。余計にストレスたまる。
話す内容も知性、教養ないし。
[ 匿名さん ] - 2010/08/23 09:10

410)

私の担当はシャンパン入れないと枕してくれない
だから枕してほしいときは10万近くなっちゃう
[ 匿名さん ] - 2011/01/22 19:11

(421)

ホストのために頑張ってやっとこの人と、えっち出来る日がやってきました。
もう胸が張り裂けそうなくらい嬉しかった。が、素人童貞みたいなプレイだし子供みたいなアソコしてて一気に目が覚めた
それからホスト行ってないし風俗卒業したよ。
夢は見続けた方がいいこともあるね(:_;)
[ 匿名さん ] - 2011/01/25 14:27

(438)

私も風俗始めた原因はホストだったけど
もうホストも卒業して
奨学金やら全部返して少し貯金して上がろうと思ってる

全く後悔してないわけじゃないけど
よかったと思うな
[ 匿名さん ] - 2011/01/28 04:50
(446)

私、担当のイベントで最高250万遣って1年半通って総額ウン千万以上遣ったけど後悔しか残ってないよ
結局、担当飛んじゃったし何でこんな糞みたいな人に生活費まで削って貢いだんだろぉ…って虚しくなってホスクラ自体行かなくなったけど
10代の頃でまだぁ稼げてたときだから貯金しとけば良かった…
[ 匿名さん ] - 2011/02/05 18:20















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ