スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オキニをストーカーしてる人

オキニをストーカーしてる人
いろんな体験談を聞かせて
[ スレ主さん ] - 2009/05/27 23:11

(002)

気持ち悪い…
[ 匿名さん ] - 2009/05/27 23:29

(003)

いつもオキニの行動を日記につけてる。オキニの家族、彼氏、友達、知り合い、好きな物、出身地、昼の職場等は全部把握してるつもり。
愛してるよ。
[ スレ主さん ] - 2009/05/27 23:33
(039)

ホームページで一目惚れした子の入店からの全出勤日と出勤時間をおさえています。
[ 匿名さん ] - 2009/10/17 06:53

(040)

好み女をオキニにするには、出勤時間帯で風俗街をフラフラして、適当ないい女を見かけたら、尾行して店を突き止める。あとはその店のHPにアクセスして出勤表と出勤時間をチェックし、店に入って写真見学して嬢を特定する。だいたいいい女は予約埋まっているので、次回予約する。モノがわかってるから初回からWで入るから相手も驚く。
[ 匿名さん ] - 2009/10/17 07:08

076)

発信器入りのぬいぐるみをプレゼントして、GPSで家を特定する
[ 匿名さん ] - 2009/10/18 02:46

(078)

ぬいぐるみなんて貰った日にはその場事務所で腹からかっ裁くよね。糞が。勘違いしてんじゃねーよ
[ 匿名さん ] - 2009/10/18 02:52

(079)

キモ客と犯罪者は紙一重
[ 匿名さん ] - 2009/10/18 02:52

(095)

なんとでも言ってください。オキニの住んでるとこ つきとめるのに1ヶ月かかりました。この努力を無駄にしたくないんです
[ 匿名さん ] - 2009/10/18 06:30

(096)

実は昨日不動産に行ってきました。オキニと同じ階は空き部屋ないとの事でした。オキニより二階下の部屋に住む予定です。今日も不動産に行きます。手続きする予定です
[ 匿名さん ] - 2009/10/18 06:36

(120)

ストーカーの方たちに質問
お気にの家は自分で尾行したりして調べるんですか?
それとも探偵を雇ったりして?
探偵の場合はいくらくらいかかるの?
[ 匿名さん ] - 2009/11/18 00:13

(124)

120
店名と源氏名だけ伝えたら、本名や住所調べてくれた。マンションに出入りする写真付きだった。
比較的簡単だったみたいで、20万でした。
[ 匿名さん ] - 2009/11/18 08:28

(151)

出勤中にオキニの部屋のベットでオナニーしてる
[ 匿名さん ] - 2009/11/29 14:02
(254)

まだ部屋の灯りついてる
早く寝ましょう。
車の中から見てるよ
[ 匿名さん ] - 2009/12/13 23:28

(264)

俺オキニが住んでるマンションに引っ越した。オキニは5階 俺は3階。まだオキニは気付いてない。毎日ドキドキして楽しい生活だ!
[ 匿名さん ] - 2009/12/14 15:34

(326)

お店と偽ってメールしてきて、電話番号とか住所とか本名聞き出そうとしてきた…

怖すぎる
[ 匿名さん ] - 2010/01/18 09:49

(335)

風俗いるなら一年に一度は引っ越すべきだね。帰り道も毎日同じコースはダメでしょ。どんなに仲良くなったこでも住んでる場所は教えない方がいいよ。やっかみとかもあるから。お店の送迎があるなら車降りてから逆方向でタクシー乗り換えるくらいしなきゃ・・
[ 匿名さん ] - 2010/01/19 17:10

(399)

昨日、遂にオキニの家と思われるところに行ってきてしまった。今までさりげなく聞いていた話を総合して、もしかしてあそこでは?と思ったところ周辺をgoogleの地図で調べ、行ってみたら全く嬢が言っていたものと一致していてびっくりした。半信半疑だったけど、本当のこと言ってたたんだ、って。なんかそれだけで満足して、そんなことした自分が恥ずかしくなり、しばらく店に行くのやめようと思った。長文すまん
[ 匿名さん ] - 2010/05/03 00:27

(401)

鍵穴から合鍵って作れますか?部屋は分かってるので、合鍵欲しいので。
[ 匿名さん ] - 2010/05/03 01:30

454)

バッグが欲しいっていうから、指定されたバッグをプレゼントしてあげた
細工したんで、おかげで自宅が分かりました時代はGPSですヨ
[ 匿名さん ] - 2010/05/12 10:36

(474)

オキニの郵便物をチェックするのが僕の日課です
マジ話です
[ 匿名さん ] - 2010/07/16 23:51

(548)

「今日は駐車場に車あるね、いるのかな?」

とかマジ怖い。
店を辞めて、駐車場解約して、車も買えたわ。さすがに引っ越し無理だから、表札はずして、カーテン全部変えた。
[ 匿名さん ] - 2011/01/20 10:06

(549)

「旅行のお土産、何が良い?」
と聞いたらその土地の地ビール一箱だった。
「重くて持っていけないよ」と答えたら送付先に自宅の住所・電話番号を教えてきた。
そんなんで良いのか?
ちなみに本名は交通違反の違反金を立て替えたときに違反切符で確認w
[ 匿名さん ] - 2011/01/20 10:38

(849)

オキニの出したごみをチェックしたら精子のにおいプンプンのティッシュの塊が出てきたおそるおそる解剖してみるとそこにゴムは無かったカレシとは生セックスなんだな殺意を覚えた
[ 匿名さん ] - 2011/06/20 13:37
(874)

オキニの出したごみから使用済みナプキンがしかし、レバーみたいな固まりがあり病気か心配…オキニ大丈夫かなマジ心配…でも宝物
今ラップにくるんで冷凍庫いれました
[ 匿名さん ] - 2011/07/14 00:08
(993)

好きだから全部知りたい、当たり前だよね 何も悪くない

付き合えるまで絶対に諦めない
[ 匿名さん ] - 2011/07/30 14:42












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ