スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良客を演じることに疲れた人

良客を演じることに疲れた人
本当はがっつきたいんや!
[ スレ主さん ] - 2010/07/17 19:59

(004)

良客演じてる人って分かるよ
指名客でいた
[ 匿名さん ] - 2010/07/18 03:58

(005)

超演じてる。嫌われたくないから。本当は触りまくりたい。
[ 匿名さん ] - 2010/07/18 06:06

(011)

本当は服の上から触りまくりたい。でもシャワー浴びるまでは触るなとホスラブで言うから触れない。
[ 匿名さん ] - 2010/07/18 07:28

(012)

かわいい(笑)
[ 匿名さん ] - 2010/07/18 07
(014)

良客はいないよ
みんな店外すればすぐ本性をあらわす
みんな我儘
[ 匿名さん ] - 2010/07/18 09:12

(015)

良客演じてるのに地雷サービスだとキレそうになる!
[ 匿名さん ] - 2010/07/18 09:17

(032)

良客だと言う貴方は本当に良客?最低でも週一はロングで通ってる?プレイはあっさりしてる?頻繁にメールしたりしてない?俺は良客!って言ってるヤツほど結構厄介な客だったりするけどね。後、チップを渡すのは常識だよ!本当に貴方は良客でしょうか?
[ 匿名さん ] - 2010/07/22 04:35

(034)

>>32それはカモ客です。
[ 匿名さん ] - 2010/07/22 04:58

(044)

ワイはホスラブを見て分かったんや!ガシガシ手マンしたり、がっついたりしたら嫌われるって。
でも金を払ってるから、たっぷり触りたいんや!けど、内緒で本番やらせてくれたりするオキニに嫌われたくなくて…
感情的になってすまぬ
[ 主 ] - 2010/07/23 23:30

(071)

エセなのは認めたるわ!けどな、楽したらあきまへんで!時間の半分以上が会話ってワイを舐めとんのか?ぶっとばしてやるわ!
[ 主 ] - 2010/07/24 00:15164)

良客なんていってんのは基地外おやじだけ
普通の客は、性欲をはらすために店へいくけど
基地外おやじは孤独なので嬢に気に入られようと考える
嬢しか繋がりがない孤独なニートおやじ
[ 匿名さん ] - 2010/07/30 01:28

180)

こないだ俺は良客だと嬢に言われた。
その店は何回か遊んだんだけど、電話番号で顧客リスト管理してるらしくて、俺が遊んだどの嬢に聞いても問題ない良いお客さんの評価らしい。
自分からは絶対言わないけど、毎回流れで基盤してるのに不思議。
[ 匿名さん ] - 2010/07/30 03:57

(189)

結局、カモになってるだけというのがよくわかったので、今後はオキニを徹底的に叩きます
まずは手抜き接客とのクレームからスタート
[ 匿名さん ] - 2010/08/07 18:40

(190)

↑いやいや、叩かなくていいから(笑)金払ってるのはアンタなんだから自分からアレやってコレやってって指図すればいいんだよ。攻めたければ好きなだけ攻めればいいんだし
変に受け身だったりお人よしの客は舐められて当然だよ。なんせ風俗やる女の95%は生意気なギャル系やヤンキー系なんだからさ。
やつらは人を見て接客のレベル変えるからな。
[ 匿名さん ] - 2010/08/07 18:46

(201)

金払ってるんだからよ、会社のOLの前では嫌われないように紳士気取ってるオヤジもさ、二度と会わなくてもいい風俗女なんかには気なんか使わず思いっきり性欲むき出しにしてがっついちまえよ。普段は舐められないOLのまんこ想像してむしゃぶりついちまえよ。嫌われても関係ねーからダメ元で本強しちまえよ
[ 匿名さん ] - 2010/08/26 00:42

(214)

マナー守ってくれる良客さんは逃がしたくないから精神誠意接客サービス頑張るけど
ガッツキは返ってきたらしんどいから最低限の基本プレイしかしないよ私は

ガッツキたければガッツけばいいけど
結局損するんじゃないかな
[ 匿名さん ] - 2010/08/26 20:08

(226)

部屋に入った瞬間に抱きしめてキスしたい。そしてだんだん激しいキスをしながら服の上からおっぱい触りたい。そして服を脱がしてさらに触りたい。それでチンコギンギンになって、シャワー一緒に浴びたい。シャワーでも身体洗いっこしていちゃいちゃしたい。そしてその流れでベットに行き、Hしたい。駄目ですか?
[ 匿名さん ] - 2010/08/26 21:25

(255)

指名してた嬢にいい人のフリしてるうちに(ちなみにソープ)、120分のうち潜望鏡1分、マット10分、ベッド20分、あと全部会話みたいな手抜き状態になってしまった。
どうしようか迷ってるうちに別のきっかけがあって指名を切ったけど、アレが無かったら今頃も…と思うと情けない。
[ 匿名さん ] - 2010/08/27 19:36

(275)

趣味とか共通項が多すぎて会話が盛り上がりすぎてしまう。
風俗はあまり話題が合わない方が良いのがわかった・・・
[ 匿名さん ] - 2010/08/28 23:20

(276)

ワイも好きな音楽とか被って。結局、向こうは会話を楽しんでるんじゃなくて、会話で時間潰してるだけなんや!
[ 主さん ] - 2010/08/28 23:24

(367)

良客は

いったい何を

得するの?
[ 匿名さん ] - 2012/03/13 12




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ