スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のムカつく客2

82DE82A982C282AD8AE782CC94L.jpg







(000)

ひきつづき 
ムカつく客をぶちまけろ
[ スレ主さん ] - 2009/07/10 03:42



(001)
ずっと攻められて時間なくなっちゃうから交代しようって言っても、ずっと攻めて来て、帰りコール来たからシャワーあびなきゃって言ったら
「まだ出してないよ?」

受付終了と同時に呼ばれ、早めに終わって二回目はいいって言ってたから待たせてもらおうとしたら
「眠いから早く帰りたいんだけど」

昨日はたち悪い客多かったな…
[ 匿名さん ] - 2009/07/17 21:15


(004)
3連続、舌出して舌絡めてって客が続いてキ~ってイライラして噛みきってやりたかった!
[ 匿名さん ] - 2009/07/18 19:48







(007)
キスにこだわるキモオタ
ゴニョゴニョ何を言ってるか分からないオヤジ
マグロで腰が砕けそうになっても変わろうとしない奴

来るな
[ 匿名さん ] - 2009/07/18 21:36


(011)
今日の45の客。
見た目老けてんのに中身ガキで亀頭の真ん中にイボ?みたいなきもいのがあった。

指入れ下手だし気持ち悪いから二度と予約すんな!
あと靴下くらい買え!
[ 匿名さん ] - 2009/07/21 03:39


(012)
部屋に入るなり「あそこの毛ちょうだい」「1、2本ならいいですよ~」「違う、ハサミでカットさせて」「はぁ?」「俺が切ってパイパンにした子はみんな人気出るんだよ!」即コールしてチェンジ。パイパンになってまで人気出なくてもいいし!こっちは彼がいるんだから、そんなことされたら困るっつーの。誰もが切らせてやると思うなよボケェェ!!
[ 匿名さん ] - 2009/07/22 10:41



(014)
中年オヤジ
自宅に呼ばれた初回でプレイ終わってシャワー出てきたらアイスを片手に
アイスガイを食べるナイスガイ
ってメタボな腹を晒しながらご満悦な表情
ハゲ、デブ、臭いにも関わらず上から目線のアナタは勘ちガイ
[ 匿名さん ] - 2009/07/22 11:21




(019)
会った瞬間「客 チッ、ババァかよ」
ホテルに入るなり「客 即尺ヨロ」
続いて「客 アナルと玉舐めヨロ」
イキそうになると「客 入れるよ」
すかさず「私 ダメです」
すると「客 チッ、じゃあ顔射ヨロ」
「私 ・・」
髪の毛までベトベトにされたし

2度とこないで
[ 匿名さん ] - 2009/08/10 13:40



(025)
ホテルの扉開けた瞬間、肝客から最強に納豆臭くて絶望した

しかし、『全身きっちり洗ってくれ』と言われ、髪まで洗った

逆に良かったかも…これでもかってぐらい磨いてやった

介護してる気分だた
[ 匿名さん ] - 2009/08/11 15:26




(026)
某地方ソプだけど、東京から出張とかで来る30ぐらいの客が、一番態度悪いのが多くて嫌んなる。露骨に顔や態度に出す。子供ですか?帰れば?でもしっかり遊んでく。あのね、こんな田舎の寂れた写真ないソプで、都内で働くような若くて可愛い子が、この総額の店にいると思う?頭悪い?バカ?二度と来なくていいから。地元の優しいお客さんでもってるし。
[ 匿名さん ] - 2009/08/11 16:11


(028)
泥酔客(昨夜の出来事)

話噛み合わない。何回システム説明しても理解出来ない(10回以上同じ質問)。挙げ句の果てには禁止事項を堂々としてくる。ネット指名(顔出ししてます)しといてプレイ終了間際『タイプじゃないから帰る』って。。。

初めて客を本気でぶん殴りたくなった
[ 匿名さん ] - 2009/08/11 16:22


(032)
長めのコースで来て、初っぱなから「入れちゃダメ?お金出してもダメ?無理やり入れてもダメ?」の要求が始まったんで、取り敢えず一回スマタでさっさと抜いちゃったら、今度は「こんな事ならもっと短いコースにしとけば良かった。つまらん」と文句たらたら
んでもって、余ったから残り時間頑張ってサービスしてもう一回抜いたら、帰り際まで延々「疲れた」と文句連発
出したモン全部チンコで吸い取ってから文句言えやバカヤロこっちが疲れたわっ
[ 匿名さん ] - 2009/08/11 21:51



(036)
さっきビジホ呼んだ中年客。見た目は高島兄に似てて、中年の割には爽やかと思いきや、生で何度も入れようとしてホントにムカついた。しかも、隣の部屋には中学生の息子がいるって頭おかしくね?親子二人で東京見物に来て、明日はお台場行くんだって。すごい引いた…。
[ 匿名さん ] - 2009/08/12 00:43


(038)
イソジンでうがいしたのを私に向かってわざと吐き出した。
酔っ払いだったけど一回目は笑って流したけど二回目は殺意湧いた。
遅漏だし最後までイライラした。
[ 匿名さん ] - 2009/08/12 00:57


(043)
相撲取り
時間いっぱい乳首こりこりすんな
本指のおやじ
シャワー浴びないくせにまんこに手いれるな髪触りつづけるな
今日はガッツキばっかだった...
[ 匿名さん ] - 2009/08/12 02:05


(049)
フリーの40代独身オヤジ。待ち合わせ場所から散々歩かされボロいホテルに入り、ショートステイがあるのにフロントのババアに言われるまま3時間6000円払おうとするから「ショートにしてください」と言ってやったのに礼も言わない。二回戦したいのに、言えなくて私の背中にいつまでもベタベタする。ムカついたから気が付かないフリした。独身な訳だな。トドだし。
[ 匿名さん ] - 2009/08/13 09:28


(052)
口内だめなのって言ったら顔射して塗りたくってきた
こんなオプション1万円でもしない
しかも臭いし泣きたい
[ 匿名さん ] - 2009/08/17 03:06


(054)
部屋入って第一声が「きみ目がしんでるね」
プレイにはいったら「五千円で入れさせて!ほかの子はみんな入れさせてくれたよ!えーダメなの?なんだよ来て損した」
もう来ないでくださいね。
[ 匿名さん ] - 2009/08/17 03:53


(055)
あたしが新人だからって仕切っていらん事してくんな!!ちゃんと教わってるしこっちのやり方あんだよ
鼻の下くわえるみたいなキモいキスやめろ。そこだけファンデハゲるだろボケ!
乳首もマンも痛いから触るなっつってんだから触るな!!!!
「爪立ててないよ?」そんだけ爪伸びてりゃ勝手に刺さるんだよクソが
触り方も舐め方も痛い!
一回でも痛い言われたら触るなや頭悪りーな!!
昨日はウザ親父客のオンパレードだった。一日イライラしっぱなし
[ 匿名さん ] - 2009/08/17 09:23


(066)
一回裏返しただけで「ねぇねぇ今度赤外線しようよぉ~」とか意味わかんないし、その言い方キモすぎ。時間中ずーっとピッタリくっついてるか、体のどこか触ってるか、じぃーっと見つめてくるし、行動、会話の仕方、全部無理。
[ 匿名さん ] - 2009/08/19 12:25



(075)
シャワー前に下着にちんこを擦り付けてきた奴

洗ってる最中ずっとベタベタ触る。邪魔で洗えないプレー中は「痛くない?平気?」と優しかったが、最後にブラ持ったと思ったらちんこの上に置きやがったマヂ逝ってほしかった
[ 匿名さん ] - 2009/08/26 21:59




(079)
今日のデブ客、炭酸飲んでゥゲボォォェと特大のゲップ。風呂場で普通にオシッコ。スナック菓子3袋持ってきてて1人で食べまくり、私にはくれなかった。すべてが下品、がさつ、自慢話ばかり。
[ 匿名さん ] - 2009/08/29 02:13


(085)
今日ついたデブ客。
耳、へそ、ワキを舐めてきてくすぐったいから他のとこがいいな♪って言ったら「感じないの?くすぐったいとこ多いね」って。

てか、そんなに耳、へそ、ワキ感じる女がいるのかよ。

後、髪にキスしまくり。汚いからやめてくれ。

あー最悪!!
[ 匿名さん ] - 2009/08/31 23:26


(086)
皆さんお疲れ様です焏

ラストの客、本強断ったら自らテコキ、顔シャでフィニッシュ…

あの、私、顔シャはNGなんですが!?って怒ったら
「知ってるよ」だと
[ 匿名さん ] - 2009/09/01 00:39


(112)
「髪がいい匂いする~」と、誉めてくれるのは嬉しいが、髪に顔を埋めて匂いを嗅ぐのは止めてくれ
髪をくわえたり、しゃぶるのは止めてくれ
即洗えないものに、唾液体液つけるのは反則ですよ
[ 匿名さん ] - 2009/09/04 14:02


(116)
ウザ客はほんと空気よめねえ 
時間がすぎて催促のコールまで来てんのに無視して勝手にタバコに火ぃ付ける 
急かさず笑顔で待ってやったのにそういうやつに限ってアンケボロクソ 
そんなやつがまさかの二人連続
客だからと必要以上に偉そうにするやつは魚雷
[ 匿名さん ] - 2009/09/06 01:09


(122)
クンニする時、デカイ面をすごい勢いで押し付けてきたカバおやじ。痛いんだよ。アナル舐め断ったら「そんな神経質でよく風俗できるね」と嫌味。帰る時、化粧直してたら「ナルシスト?自分大好きでしょ?」とまた嫌味。中年は思い通りにならないと、何か言わないと気がすまない馬鹿が多い。
[ 匿名さん ] - 2009/09/06 22:07




(132)
聞いてください
姫予約するときの為だけに番号教えたら、今日いきなりかかってきて、てっきり予約の電話かと思ったら、

『いま中華料理食べてきたよぉ。すごいうまかったよ。特にナスがしゃきしゃきしててさ。軽く飲んだから酔ったよ~。甘えんぼさんなった。』
とだけ伝える内容でした。
まぢイラっとするのは私だけでしょうか?
[ 匿名さん ] - 2009/09/07 07:15


(134)
はっ?だから何?って言ってやりたい電話だね
[ 匿名さん ] - 2009/09/07 07:25


(135)
132 でいつのご予約でしょうか?って聞き返すよね
[ 匿名さん ] - 2009/09/07 07:29




(143)
中年もイヤだけど、高年はもっとヤダね。無駄に偉そうだし、タダマン当たり前みたいな態度で図々しい。何かっていうと「ドライだ」「事務的だ」と煩いけど、オマエがそう仕向けたんだろーよ。コイツら、自分は絶対悪くないと思ってるから始末悪い。
[ 匿名さん ] - 2009/09/12 16:27


(157)
昨日ついたアキバ客。初マットとっても気に入ってくれた様子。
そこまでは良かった。
最後のトークで焼肉の話になり「今度焼肉連れてってよ稼いでるんでしょ」
あおめーみたいなデブこなしてこっちは6500円しかもらえねーし、おまえなんか奢りでもいかねーよ
調子ずくなよデブんなもんばっか食ってるから肥えるんだよ
[ 匿名さん ] - 2009/09/13 05:05


(170)
部屋入ったらビールとつまみで一人宴会してる客がベッドの上にいた。
「こっちおいでよ~」ってシャワー前にキスとかしてこようとしたから「先にシャワー浴びよっか」って言ったら「いいよ~。お前は汚くないよ?俺も汚くないし。」
なんとか納得させてシャワー連れてったら「ワガママは一回しか聞かないぞ?」シャワー浴びるって当然の行為すらこいつにとってはあたしのワガママになるらしい。
シャワー出たら残り時間2分だった。ざまぁw
[ 匿名さん ] - 2009/09/13 10:17


(254)
朝方に酔っ払い入れ墨自称元ホスト自称金融社長の金髪色白一重の30後半に見える自称28歳。顔みながらフェラしてたら『惚れたんだろ』と不細工な顔を歪めて嬉しそうに言ってきた。何度も入れてきて怒ったらティッシュ箱壁に投げられた。怖くて動けなくて泣いたら抱きしめてきて『目見れば好きな気持ちはわかるから仕事と思わず素直になれ』と言われで怖いからゴム着でさせちゃいました。もー仕事行きたくない。
[ 匿名さん ] - 2009/12/12 07:55



(271)
19のくそがき。最初は初めてとか言うから格安のショートなのにマットもベッドもやって頑張ってあげたのに終始自分の給料自慢、あげく最後のサービス料払うとき、はい、おこずかいときた。悪気はないだろうけど頑張りが報われなくてムカついた
[ 匿名さん ] - 2009/12/22 17:04


(279)
大衆ソープです。 
昨日の新規客がプレイ前に「お願いがあるんだけど」と言ってカバンから数枚の紙を取り出した。
見たら性病検査表で「俺、毎月性病検査してて…パイプカットもしてて…」と話し始めたからソッコーで「ノースキン(生)はしないですよ!」と断った。ゴムは肌があれるとか言ってたくせに結局はゴム着でするし、バカか?大衆ソープで図々しいにも程がある。
性病検査表まで持ち歩いて白々しい。きもすぎ。
[ 匿名さん ] - 2009/12/23 09:13


(201)
最後の客

し ね

し ね

し ね
[ 匿名さん ] - 2009/11/15 04:24








関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME