スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店を辞める理由

515c6d7c-s.jpg



(000)

検索したけど無かったのでスレ立てしました。
皆さん、どういう理由を言って辞められていますか?
[ スレ主さん ] - 2012/05/27 19:40


(001)
基盤拒否ったりの地雷接客すれば、店にクレームくるから3回くらいでクビになるよ
自分から言わなくても。
[文字色 匿名さん ] - 2012/05/27 19:54



(003)
彼氏が出来た。とか、結婚する。
男ワードが出たら大抵辞めさせてくれる。
[ 匿名さん ] - 2012/05/27 20:19


(004)
嘘でも目標額たまったからでいいじゃん。そのために働いてるんだからo(^▽^)o
[ 匿名さん ] - 2012/05/27 20:42


(005)
身バレした、が手っ取り早いかもね。
[ 匿名さん ] - 2012/05/27 20:44


(007)
地方出身なら実家に帰るとか?
[ 匿名さん ] - 2012/05/28 00:02


(008)
病気で入院
[ 匿名さん ] - 2012/05/28 03:34


(011)
皆さんレスありがとうございます。
今働いてるデリ辞めたいのですが店長がしつこくてすんなり辞めれそうも無くてスレたてました。
他にも有りましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。
[ 匿名さん ] - 2012/05/28 04:08


(019)
てか、普通にやめたいじゃダメなの?
[ 匿名さん ] - 2012/05/28 11:42


(021)
風俗なんかバックレでOKだよ。店も慣れてるしー。
[ 匿名さん ] - 2012/05/28 11:55


(022)
普通に辞めたいと言ってみたのですが「困るよ~考え直して」で、まともに取り合って貰えず電話もメールもしつこくよこして益々出勤が辛くなって来ました…新店で新人さんも入店してキャストは大勢居るのに何故か私が辞めたいと言っても、しつこくされ…病んでる所です。
[ 匿名さん ] - 2012/05/28 11:59


(024)
店の電話番号とアドレスを拒否にすれば?本当に店の様子を知りたければ、親しい嬢と連絡取ればいい。
[ 匿名さん ] - 2012/05/28 12:02

(025)
22は私で続きます。

先週からピル服用の副作用で不正出血止まらなくて痛みも有り休んでるのですが「何とかならないの?」
とか出勤時に神経逆撫でする事言われたりと余りにもデリカシー無さすぎで…もう限界です
[ スレ主です ] - 2012/05/28 12:05


(026)
もっとまともな店に移りなよ。
[ 匿名さん ] - 2012/05/28 12:41


(032)
皆さんコメントありがとうございます。
次の店を決まりましたら飛びます。m(__)m
[ スレ主です ] - 2012/05/29 13:21


(045)
変に引き止められない、スムーズに辞めれる、よい理由を教えてください
[ 匿名さん ] - 2012/06/24 02:09
(046)
妊娠した 就職決まった 身内の病気
[ 匿名さん ] - 2012/06/24 02:15


(067)
メールで辞めますって伝えて送信後すぐにメアド変えた。
携帯も着信拒否。
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 00:30


(088)
先週、今日で2連茶だったから 「●日で辞める」と言ってしまった。
人いない時は出勤日数増やし、休み交換して協力してたけど 疲れた。
[ 匿名さん ] - 2013/02/26 01:35


(101)
店長のご飯誘いがうざかったから
タイプじゃねーしいかねーし、誘われんのうざすぎて辞めた
[ 匿名さん ] - 2013/04/01 21:38


(183)
風俗自体あがるならいいけど、風俗店って意外に系列店じゃなくても繋がりあったりするから移籍なら、飛ばない方がいい。

転々虫とか噂たてられたりするよ。
[ 匿名さん ] - 2013/09/21 18:41


(185)
転々虫って悪いことなんですか?
[ 匿名さん ] - 2013/09/21 18:56
(186)
悪いに決まってんじゃん。どうせ、すぐ飛ぶんだろうと客つけてもらえない可能性もある。
[ 匿名さん ] - 2013/09/21 21:53






関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME