スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬢にだまされてた

torihada01.jpg






(000)

今までスレを立て続けてたけど、俺が間違っていたことに気づいた
嬢がアホだからTwitterアカのヒントからアカウント発見してしまった
誕生日、猫の名前、住んでいる場所等俺に嘘をついていた
いろいろアプローチされてたけど全て営業だった
これからどうしよう
[ スレ主さん ] - 2014/04/27 00:42



(002)
騙されたバカなクソ客w
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 00:59


(003)
その程度の嘘は当然じゃん
ばか正直に本当のことを言って、ストーカー被害に遭っても自己責任なんだから
現にTwitterの話をすれば、こうやって探し出すんでしょ(笑)?
普通は怖くて個人情報なんぞ教えられないよ
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 01:01



(004)
キモー☆
どんだけ捜してんだよ☆
facebookとかもマメにチェックしてストーキングしてんじゃね?
友達いないの?
きんもーーーーーーー☆
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 01:02



(006)
>>003
見つけたこと話したらどうなるかな?
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 01:05


(007)
>>006出禁
Twitterアカ削除
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 01:06


(012)
騙されてなくね?執着きもいよ。遊ぶの向かないね、おっさん
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 01:11


(015)
>>012
それそれw
いっつも客に思うわそれ
不細工とかおもってんなら時間だけの性処理と割り切って、へんな妄想して嬢の理想像作んなよ。
ソープ嬢なんだからさ
サービス業ー
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 01:15



(016)
嬢の新しいツイートきた
会いたい人に会えなくて辛いだって
俺つい数時間前店に行ってあってたんだけどな
マジで今頭の中かまっしろ
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 01:25



(033)
「結局、俺には営業でしかなかったんだね。他の子に入ったよ濃厚にしてくれたしすごくサービス良かったよ!」とかネチネチ何通も送ってきた客いたよ。だから?よかったねだよw わざわざ何通もwほんと客きもい。客以外になにがあるんだろうかw 騙されたって思うなら初めから水風にはくんな。
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 01:31

(041)
逆上して変なメールとかすんなよ主。
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 01:39


(069)
いい夢が見れたなんて、都合の良い負け犬のセリフwお前はその女より恋愛偏差値が低いため、いいように金をむしり取られ、お前の心は弄ばれたんだよwこの現実を認めない限り、また同じような事を繰り返すぜ
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 02:24


(071)
>>069
金をむしりとられたってのはね、見返りも恩恵もなく貢がされたことを言うんだよ。
客としてきっちり抜いていったのなら、騙されても貢いでもいないよ。
仕事きちんとしてるんだから。
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 02:27


(073)
>>071
仕事をキチンとしていないから恨まれてるんだろ!自分に惚れているのを良い事に、手を抜いたり楽をしてたりしたんじゃないのか?最初から最後までキッチリ仕事をしていれば、恨まれる事はありえません!
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 02:29


(074)
>>073
手を抜いたとか楽をしたとか、どこにも書いてないでしょ(笑)
何をしたかって言うと、粘着質な客に危機感もなくTwitterの話をしたことでしょ(笑)
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 02:31

(075)
>>074
騙された要素がないのに客が粘着する訳ないだろ!接客に、色恋の要素が混じっていたに決まっている!!
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 02:32


(081)
>>075
まるっきりの友達営業じゃ指名取れないからみんな頑張って嫌でもまた来て欲しいから演じてんだよ!友達営業でくるなら問題ねーよ。ただ、騙すってなに?彼氏いないよーとか?
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 02:38


(077)
>>075だーかーらー、騙されたとか頭おかしいんじゃないの?
ただの仕事だよ?愛してるとか言われたならまだしも
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 02:35


(082)
>>077
主は色恋接客をやられていたと100%断言してやるよ。どんなに可愛い子でも、サービスをキッチリやっていた子にストーカーは付かなかった。逆に、客が惚れてるのをいい事にサービスに手を抜いていた子はストーカーに遭ってた。嬢が一生懸命やってくれてるか、こっちが好きなのをいい事に手を抜いているのかなんて、男はすぐにわかるからねw
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 02:38


(092)
釣り?
自分がその嬢だったらキモくて無理。
twitter、facebook探すとかストーカーの域。
お金払って時間内楽しく遊んでりゃ良かったのにこんなとこにスレまで立てて馬鹿過ぎる。
その嬢にいつも見てるよとでもいいたかったのか?
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 02:52



(094)
>>092
信じたかっただけ
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 02:55
(095)
信じるも何も、探さなくてもいいだろ
言うまで待てばいいのに、一線は越えずに深入りしないほうがいいよ
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 02:57
(096)
信じたかっただけ。
ほんっときもいよ。
週1通ってくれてるなら優しくされるのは当たり前。
俺は特別とでも勘違いしたのかな。
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 03:02


(108)
色かけんのも仕事だよカス
風通いのホスラブ見てる奴でそんな事も分からん糞客も居るんだね
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 03:11


(109)
うまく遊べないなら風俗いくな。多少キャピキャピしなきゃ態度が悪いだつまらないだで文句言うくせに
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 03:14


(098)
正直今日は寝れそうにない
だれか俺の話に付き合ってくれる人いる?
まだ頭がクラクラしてる
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 03:03


(101)
>>098付き合うからまず自己紹介して!
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 03:06


(110)
>>101
23歳大学院生
その嬢には2年前たまたま入ったピンサロで会ってドストラクすぎて普段風俗なんて通わないのに本指名で毎週通ってしまった。だけど嬢が社会人になるってんで卒業。5回通って終わり。
その2年後の去年の10月に電撃復帰でそっから毎週通った
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 03:15


(116)
なぜ俺がこんなにショックかというとマジで嬢に惚れてたから
一日中その嬢のことを考えていた。病的なぐらいにね
嬢も酷いよ。ここ見てるなら俺がきもすぎるってことわかるのに最近なんて今まで以上によくしてきたからね
冷たくあしらってくれた方が良かった
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 03:24

(118)
まじで惚れてて毎週通ってサービス受けてたの?
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 03:25

(120)
>>118
性的なサービスはうけていない
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 03:27


(126)
>>120
お話ししてただけ?
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 03:35



(127)
話してただけで通い続けるなんて凄いね
アタシなら偽善としか思わない
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 03:36

(123)
と思ったらTwitter復活してる!
もしや俺の電波状況が悪かったせいか?
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 03:32


(128)
とりあえず嬢がホスラブみてTwitter削除はしてないってことがわかった!
これでまた会える!
だけど今までは嬢を信じてたから会話だけで良かったけど、嘘つきだとわかったら会話だけで通うってのがアホっぽいな
だけど会いたい。どうしよう
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 03:38

(131)
主きもい。
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 03:45
(132)
>>131
キモくても高学歴超一流企業内定貯金1000万だけどね
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 03:47


(135)
>>132
それでもきもい。
お客さんはお客さんだよ。
そうとしか見てないよ…
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 03:50


(137)
>>135
だけどアプローチがただの客にするようなことじゃなかったのは事実
あと、俺が嬢のタイプなのも事実。Twitterみたら好きなタイプ書いてあった。

あと謎なのが嘘のつく内容ね
普通Twitterは友達とのやりとりを楽しむけどそれには興味なくて、ヤフーニュースとかをフォローしててタイムラインがそれで埋まってるとか言ってたけど
Twitterだと普通に友達とのやりとりを楽しんでるしヤフーニュースなんかフォローしてない
これってうそつくいみあるの?
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 03:54



(138)
寝ろはげ
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 03:56
(139)
>>138
Twitter削除されてなかったから元気出てきた
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 03:57



(142)
古典的な手だけど、しばらく同じ店の他の嬢指名してみては

やきもちの勘違いをさせると、今度は嬢の方から追いかけてくるよ
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 04:05


(143)
>>142
それ嬢にもよるけど、全く気にしない方が多いよ。
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 04:06

(141)
>>137
今更だけど違う人なんじゃね?
あなたが高学歴だったから少しはニュース関心ありますよ的な。
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 04:01


(144)
>>141
店のブログに載せた写真と同じ写真がTwitterにあるの
>>142
他の嬢に入っても気にしないって言われた
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 04:10


(145)
>>144
だったら完璧に単なる客じゃんwww
嬢から惚れてたら自分の店にそもそも来てほしくないし、自分の店で惚れてる人が他の嬢にチンポくわえられてるのなんて耐えられないもんwww
ざまぁとしか言いようがないwww
大学院まで行っててもコミュニケーション能力はFランクってかwwww
お前どーせメーカーの研究職だろwwww
一生ラボにこもっとけコミュ障www
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 05:08



(152)
だまされたとか嘘つかれたとか言う客いるけどそれが仕事だし、それをお金出して買ってるのが客。騙すな嘘つくなって言われたら、客は撃沈するよ!なんでかは考えればわかるよねww
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 07:54

(148)
何を主は期待して通ってたの?所詮、仕事の相手としか女はみてないし、住む場所とか本当の事は言えないしね。
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 05:48


(154)
>>148
なんで言えないんだよ
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 09:53
(155)
>>154
ストーキングされたら困るからだよ
当たり前の事聞くなっ!
事実すでに半分ネットストーカーじゃん
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 10:16


(161)
>>155
つまり俺とはプライベートで会う気ないわけね
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 10:54



(158)
>>000
どうするもなにも指名やめればいいだけ。客に本当の個人情報教えるほうがバカ。まさか仕返しとか考えてないよね?自分がつかまってテレビに名前出て、風俗嬢の色恋本気にしてストーカーしたもてないキモブサって世間から笑われて仕事も失って親に迷惑かけて終わりだよ。
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 10:34


(163)
>>158
とりあえずあと一回入って問いただしてみる
今はTwitterの情報からFacebookアカウントさがしてる
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 10:55



(165)
>>158
とりあえずあと一回入って問いただしてみる
今はTwitterの情報からFacebookアカウントさがしてる
もしむこうがごまかしたりしてきたら友達に風俗嬢だってことばらす
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 10:56

(173)
>>165
例え事実だとしても本人にとって不利益な情報を第三者に吹聴すると、吹聴された側は名誉毀損で訴えることが出来ますよ。
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 11:13



(174)
>>171 嬢が本性表して、開き直るんだろうね。
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 11:14
(175)
>>174
それでいいだろ
俺ら客側がそういうの理解できないのが馬鹿すぎると思うわ

金のために指名が必要
→指名のためには客の気を引く必要がある
→技術で気を引くか、気持ちで気を引くか
→気持ちで気を引く場合、プレイ以外のおもてなしで気を引く正攻法パターンと、男の恋心をくすぐって気を引く変化球パターンがある
→多くの嬢はどっちも併用してやってる

ってだけで、色恋っぽいことされるのはある種当たり前なんだし
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 11:18


(177)
>>174
本性もなにも、心からお客さん大好きで優しくしたいなんて子いないし、すべては金のためだから、金にならないしつこい客には誰でもキレますよ。
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 11:20



(179)
>>177
万が一の確率くらいでほんとに客に心を開くことがあったとしても、
残りの9999は嬢として演技してるだけだもんね
それが基本スタンスだってわかってないアホ客が多すぎる
だからNGにされまくってるだけ
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 11:22


(182)
>>000
身内や親戚、友人知人に風俗バレしないように、名前や個人的な事は客には絶対話さない。本名なんか事件になるもと。
そもそも風俗は、恋人を作りに行く場所ではない!
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 11:30
(183)
>>182
嘘最寄り駅と嘘苗字教えたら、冷たく突き放したときにその駅の町内でその苗字しらみつぶしに調べられて、いまお前の実家前にいてこれからお前の仕事を親に話すよって脅された子がいた。
どうぞ(>ε<*)プッって笑ったらしいけど(笑)
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 11:36


(184)
>>182
俺は作りに行ってるんだけど
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 11:45



(185)
>>184
それがそもそも間違いだっての気づけよ馬鹿
大学院卒業(笑)の馬鹿
超一流企業(笑)内定の馬鹿
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 11:46
(186)
>>185
だって出会いないし
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 12:01
(187)
>>186
お前がどういう気持ちで通ってようが店に来て金払ってる時点でただの客と風俗嬢でしかないことに気づきなよ。同じ男から見ても異常だわ。
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 12:11

(188)
>>187
じゃあなんであんなに貢いできたんだよ

とりあえずTwitterの情報から嬢の卒業した短大の学校名特定完了
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 12:17




(189)
うわ
完全に特定できた
本名知っちゃった
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 12:23


(190)
ロング本指から、今は○○ちゃんと、お金での関係だけどそんなお金続かないし、行く先は 客と嬢じゃなく心でつながりたいし、外でゆっくり会いたいと言われた‥ 瞬間 切った
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 12:23


(191)
>>189
なにが特定できちゃった、だよ
最低だなーお前
出会いがないなら合コンしろや
そもそも超一流企業様に内定してんだろ?だったら出会いなんかいくらでも作れるのにそれすら出来ないコミュ障だからこうやって勘違いすんだよ

おめーのやってることは今ストーカーと変わんねーからな
マジでやめろ
同じ男としてテメーみてーな勘違い野郎の存在がムカつきすぎるわ
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 12:26



(192)
>>188
他のスレで書いてたお菓子とかまりもとかのこと?(笑)
安いプレゼントで通い続けてくれると思えばその程度誰でもするわ。指名本数でバック上がる店もあるし、その場合はまりもの値段<バックだからね。
そういえばまりも成長してる?
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 12:27


(193)
>>189
見苦しいね。
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 12:28


(195)
>>193
身苦しかろうが関係ない
もう完全に全てを知ってしまった
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 12:30


(196)
>>195
だから何なんだよ?
全てを知ったつもりになってるだけで、
知ったのはプロフィールだけだろ?
それを伝えて出禁にされる、それがお前の運命

高学歴様が一般人以下のコミュニケーション能力とか笑えるぜw
同じ高学歴として恥ずかしいわw
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 12:33


(198)
>>196
今回の騒動で知ったのは、嬢の本名、最寄り駅、出身校、交友関係、本音
これさえあればなんでもできるよ
嬢の人生を破滅させることもできる
だけど嬢がいい奴すぎて更に好きになった
俺が嬢だったら客になんか本当のこと話さないもん
あと誕生日にもらったプレゼント画像に俺のあげたプレゼントもうつってた
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 12:40


(200)
>>198
嬢が開き直れば別に人生破滅にもならないせど。そんなことも考えられないの?
それを盾にストーカーまがいのことして警察にでも駆け込まれたらお前の人生が終わるよ。
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 12:46
(201)
>>199
もう諦めろ
その嬢が仮にすごく良い子だったとしてもその子が
「体の関係から始まるのは有り得ない。お客さんとして良い人だったとしても、始まりがそれである以上は私の中で付き合うとかは無理」って考えてたらどうすんの?
お前がアプローチすればするほど、その良い子が気持ち悪がるし嫌がるわけだが
それに情報をつかんだとか言ってるのにさらに好きとかそういうのはキチガイの発想
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 12:46


(204)
>>201
わかった
もう友達全員に風俗嬢だってことをばらす
嬢の店頭写真モザイクかかってるから特定を恐れてるのは事実
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 12:57

(205)
>>204
その選択肢はありえねぇ
何でくそストーカーに成り下がってんだてめーは
コミュ障で今までちゃんと恋愛できなかった上に無駄に高学歴だから自分の思い通りにいかないことに対してプライドが許さずアホみたいに執着心が湧いてるだけ
そんなカスみたいな無駄なプライドで人の人生台無しにすんじゃねーよクズが
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 13:00


(207)
>>205
うるせーよ
こっちは本気で好きだったのにこの思いを踏みにじられた
許せない
徹底的にやる
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 13:02


(209)
>>207
あのな
恋愛ってお前が本気でも向こうが本気じゃ無かったら成り立たないのが普通なの
お前は片想いしてて振られただけ
だから身を引く

これが当たり前だしこれが普通の男
それ以外の行動を取るならお前は底辺
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 13:05

(214)
第二の耳かき殺人みたいになりそう…
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 13:10


(215)
主が風俗嬢ストーカーがニュースに出て、ツラおがむの楽しみぃ( ^ω^ )
想像どおりキモ~、人生終わりじゃんあははは、って笑ってあげるね。
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 13:10
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

騙されてAVに出たアナウンサーが自己責任でないのなら・・・風俗嬢AV譲に騙されたおじいさんも自己責任でないはずだ。
検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME