スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面接にたまにくる化け物

imagawes.jpg


(000)

あいつらは何なんだ?
何故、あんなに態度がでかいんだ?
鏡、見たことあるのか?
連れは何故可愛いんだ?

誰か教えてくれ
[ 河の主さん ] - 2008/07/06 07:11



(001)
稼げないと分かった時、DBSでも態度デカくなる。逆に働いて あ・げ・る という態度にでる。
[ 匿名さん ] - 2008/07/06 07:41



(002)
うちじゃ稼げないよとはっきり言っても食らい付いてくる
[ スレ主さん ] - 2008/07/06 07:57


(003)
掛け持ちしたいとも言ってくる。そっちで雇ってもらえ。
[ 匿名さん ] - 2008/07/06 07:58


(004)
002なぜ不採用にしない?
[ 匿名さん ] - 2008/07/06 08:04
(005)
募集しても女が集まらないから化け物でも採用します。
[ 匿名さん ] - 2008/07/06 08:11


(006)
化け物マニア店作ったら当たるかもしれん。
[ 匿名さん ] - 2008/07/06 08:17



[ 匿名さん ] - 2008/07/06 08:17
(008)
交通費狙いも多いよ。新幹線で行くから交通費出せだってよ。写メでも送れば写真面接してやるのに。メールで落とせば文句ないんか。
[ 匿名さん ] - 2008/07/06 08:20


(009)
態度だけじゃなくガタイもでかいDBSも来る。高級店なんだから面接で態度でかいと秒落ちだって気付けよ。綺麗で謙虚な女を募集してると書いてあるだろ。
[ 匿名さん ] - 2008/07/06 08:27



(010)
貧乏な格安店だからしょうがない
[ 匿名さん ] - 2008/07/06 08:30


(011)
年齢制限あるのに25にしか見えませんと予約時に断り入れたのはいいが来たのはどこから見ても37位のオバサン。系列いくらでも紹介できるから無理すんな。
[ 匿名さん ] - 2008/07/06 08:31

(014)
タレント並が在籍してんのにオフィシャルページ見て来いよ。そいつ落としてから事務所の周りうろつき始めた。不気味だ。
[ 匿名さん ] - 2008/07/06 08:



(016)
面接に子供連れてきたババアは職業ジプシーか?
[ 匿名さん ] - 2008/07/06 08:38


(017)
身分書コピーしますと言ってるのに偽名年齢詐称で来るヤツもわからねえ。
[ 匿名さん ] - 2008/07/06 08:40



(025)
ブスほど顔だし希望してくる。美形は拒む。
[ 匿名さん ] - 2008/07/06 08:55


(028)
モデルやタレント在籍してんのに、アポも取らずに5分後に行きます、体験入店させて下さいって、事務所の窓から電話しながら向かってくるブスが見えたから、今人足りてると貰った電話で言った。優しい対応だろ?
[ 匿名さん ] - 2008/07/06 09:02


(029)
夏限定で化け物専門のデリヘルはどうかな繁盛するかな
怖いもの見たさにブレイクしたりして
[ 匿名さん ] - 2008/07/06 09:04



(043)
自分が売れないのを店のせいにするな!
本指戻し率1%てなんだよ!
[ 匿名さん ] - 2008/07/06 14:31



(044)
ごめーんやる気ないもん!!新人期間だけしか店いる気ない
[ 匿名さん ] - 2008/07/06 15:03


(045)
今は店も転々対策で、マズ常連につけて様子見るよ
常連の批評が悪ければ、新人待遇は受けれない
つけても新人狙いの飢えた常連客
[ 匿名さん ] - 2008/07/06 15:07



(048)
   / ̄ ̄ \
  (_____)
  /ー◎-◎―ヘ
  (6 (_ _) 3)
  ヘ∴ノ3ヾソ
/ ̄ ̄\___ノ ̄`ヽ
[ 匿名さん ] - 2008/07/06 15:28

(049)
↑おめーは出てくんな!
[ スレ主さん ] - 2008/07/06 15:35



(060)
容姿、体型に難ある子も困るけど
年齢ゴマカシて面接にくるオバチャンも困る。
[ 匿名さん ] - 2008/07/07 02:34

(062)
例えば何歳のオバチャンが何歳って言ってくるの?
40代が25歳とか言うのはひくけど…
[ 匿名さん ] - 2008/07/07 02:39
(063)
年齢ごまかして面接くるよーなおばさんは、
本人は、実年齢よりグッと若いつもりなんだろうけど
見た目年齢もやっぱりおばさんな場合がほとんどです。
[ 匿名さん ] - 2008/07/07 02:39


(070)
どー考えても客付けられないデブスがスタジオ撮りのしかもデータじゃなく紙焼きの修正写真を顔だしで使いたいと言ってきかない。パネマジがたった1カットHPに載るだけでうさん臭くなったので顔にボカシ入れたら翌日マジ切れの電話だ。その後日から公衆電話で「面接行くまでの交通費出せ」だの声色変えてアポ入れてドタキャンだの呆れたDBSいたな。
[ 匿名さん ] - 2008/07/07 03:21

(093)
落としたらタクシー代くれって言われた
[ 匿名さん ] - 2008/07/21 04:06



(095)
うでくんで面接するデぶがいた あつかましい
[ 匿名さん ] - 2008/07/21 07:22


(097)
いきなり十万バンスさせてって言ってきた。

三ノ輪に捨ててきました

[ 匿名さん ] - 2008/07/26 04:20



(098)
もとは細くて、モテた時代が忘れられず、太っても顔が可愛いから大丈夫と勘違い
ずっと太ってる人は性格もいいし、勘違いもしていない
前者は本当にうざいし消えてほしい…
店に痩せていた頃のアルバムも持ってきて色々自慢してくるけど、確かに今よりか痩せてっけど、ポチャの部類なのに、私はガリガリでウエスト実寸53とか、はいはいって感じあんた本当に53㌢見た事あんのありえないくらい細過ぎだから
デブは嘘つきでフリーつかないのは、自分のせいだと思ってなくて疲れる。デブで性格悪いから店も奨めないんだよいい加減気付け
[ 匿名さん ] - 2008/07/26 04:42


(116)
微妙な子は講習やって捨てだね デブスは一分で帰す
[ 匿名さん ] - 2008/07/30 02:25


(145)
埼玉のある箱ヘルに面接希望の電話が入った。
来た女はこの世の物とも思えない生き物。
しかし本人はやる気まんまん、店泊してオーラスやると言い張っている。
何故か手からボストンバッグを離さない。
トイレに行った隙に店長がそっと中を見ると…
ドラえもん全巻…。
[ 匿名さん ] - 2008/08/04 00:49


(146)
店長は三千円渡して丁重にお帰り頂いた。
そして系列店が千葉県某所に出来、順調に営業していると
またそやつが面接に来ると電話をよこした。
駅からの道がわからないから教えろと言うので、
迎えに行きますといい行かなかった。
その日はヤツからの怒りの電話で仕事にならなかった。
[ 匿名さん ] - 2008/08/04 00:52


(148)
しばらくして三店舗目を開店。
しばらく店長がヘルプに行っていたら
またもやそやつから面接の電話。
名前を聞いた瞬間
無理っ!と電話を切ってしまった。

ドラえもんぶすの祟りか、今は全店閉店。
[ 長文すいませんでした ] - 2008/08/04 00:55


(152)
最近入ったのは日焼けしすぎのカサカサ肌、ゴツい背中、柔道の選手みたいな女

顔はオーストラリアの南の方にいるコウモリにそっくり
タメ口でむかつく
店長、しっかりしてほしい
[ 匿名さん ] - 2008/08/04 04:32


(153)
この間いたぜ!!「静岡から行くから500円だせ」だってよwwあほなのか?「どのように通うのか?」と聞いたら「それは大丈夫」じゃねええよww意味がわかんねえよ!
[ 匿名さん ] - 2008/08/04 07:23



(171)
100キロぐらいありそうなデブ
髪ボサボサ、化粧してない、眉毛なし、ジャージ、キティサンダル、くわえ煙草で面接来たばばぁがいた…

従業員、お店の女の子みんな( ゚Д゚)ポカーン・・・
[ 匿名さん ] - 2008/08/08 15:25


(189)
この前33歳の女が面接にきた、アポもとらずにいきなり住むとこ無いから部屋を用意してくれと。
うちじゃあ無理だと言って追い返したら周りの店回りまくっていつの間にかブルマになってた
何者だったんだ?
[ 匿名さん ] - 2008/08/14 15:52



(275)
まず電話で寮用意してくれと言われ、まずは面接からですよと言って
十分後きたのが化け物でした
将来心配だ
[ 匿名さん ] - 2008/08/28 11:20


(284)
化け物っつーか、パジャマにスリッパで面接きたのがいた。
あまりに異様だったので、女の子みんなで面接の様子をのぞき見してた。
「出勤できる日は?」と聞くと、「病院抜け出せたら…」と。
店長目が点になってたw
精神病院に入院してて、病院を脱走して面接に来たんだと。
断ったら何かしでかすんじゃないかって怖かったよ
[ 匿名さん ] - 2008/09/05 06:55


(285)
店のNo.7あたりの微妙なこが紹介したいこがいるんだけど雇ってくれる?といってきたのでまぁいいだろうと返事をしたら39のスーパー惣菜部のオバサンがきました。後悔先にたちません
[ 匿名さん ] - 2008/09/05 10:03


(291)
ユカイに容姿気にしませんって書いたら
魔人ブゥ~が二人揃って面接に来た(T_T)
しかも駄目社長が面接をして「う~ん胃が痛くなってきた」と言って採用しやがった!
こっちの方が胃が痛い講習最悪だし、もう一人の方は社長が講習をして
「お前もやるか!スゲ~ワキガでクセ~ぞ」って(`ω´♯)
[ 匿名さん ] - 2008/09/05 17:39



(295)
前にいたヘルスに若いけど薄暗くてさえない子が来た。
店長が講習後、とおーい目をして魂が抜けた顔をしていた。

あそこからどくだみの匂いがしたらしい
[ 匿名さん ] - 2008/09/06 00:04

(302)
デブを講習してから、布団がくさい・・
いつも熟睡できなくなった・・今も臭ってる・
[ 匿名さん ] - 2008/09/06 05:47










関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME