スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌な客許せない客

嫌な客許せない客

よかったら皆様の体験教えてください!
蘭は風嬢1年生です。
嫌な事ばかりあります。
でも頑張らなきゃなので皆様と意見の交換をできたら嬉しいです。
[ 蘭 ] - 2006/10/05 12:26

(001)

ワキガの客が嫌い。
[ 匿名さん ] - 2006/10/05 17:12

(002)

↑分かる。むせる
[ 匿名さん ] - 2006/10/05 17:14

(013)

客なんか全員嫌い
[ 匿名さん ] - 2006/10/17 13:42




(018)

蘭が苦手なお客さまは前日から風呂に入るな!と要求し朝一に予約を入れてくるK林さん。
自分のアソコもイカ臭い状態でオナニーしながらクンニしてきます。
プレイ前に風呂に入れるのが一苦労なんでせ。
蘭はもちろん朝風呂に入ってから出勤してるけどね。
[ 蘭 ] - 2006/10/31 03:44

(027)

今日ヤな客についた

社会的地位がある人だかなんだかしらないけど、乳首痛いくらい噛むわ、
中級にきといて「いつもは高級の○○○や○○○にいくんだけどな」
って自慢するわ、のわりには「かわいいね」って番号交換迫るし、意味不明。
[ 匿名さん ] - 2006/11/22 02:09

(028)

で、時間すぎてるのに一服するし、フロントからコール鳴らされてんのに着替えないし
あとで店員に聞いたら、いつもそういう態度らしい。しかも半年に一回くるかどうか。もう来なくていい
[ 続き ] - 2006/11/22 02:11

(031)

昨日来た客は見た目はイケメンで若く見えるがチンピラのようでですが最初は普通にマットしてて寒くなったから入れてその後ベット行ったら尻を攻めたり入れるのが好きだと言って来たからやった事ないと言ったのにローション付けて無理矢理入れてきやがったから痛いと言って辞めたけどいつも自分で手で抜いてるから手でしてと言われしたけど時間になり30分してもイカない相手は更に30分延長したけど結局イカなくて…文句言われ無駄な時間を過ごした。では尻に入れないから性感とかならAFできる人いっぱい居るからもう来ないでといった
[ 匿名さん ] - 2006/12/03 18:30

(032)

もう来ないでとか言うと、客なんて言ってくるの?
[ 匿名さん ] - 2006/12/03 20:25

(035)

31です。俺みたいなタイプは嫌われるねと言ってきたから、うーん絶対他の子ならキレるよと言った後にもう来ないでと言ったらかなり落ち込んでもう来ちゃダメなのか…と言ってた相手はモノにしたかったみたいだけど初めて会った人と外で会うわけねーだろこっちはやるだけやったから無理と思い無駄な体力を消費した為…今までで一番ムカついた客です
[ 匿名さん ] - 2006/12/04 09:38

(037)

35さんすごい!私むかついて、もう来るなって言ってやりたいけど言えない(>_<)言えたらどんなにスッキリするか…。嫌な客来るでしょー俺みたいな…って言ってくるやつ!ほんとお前が一番嫌な客だよ!最近態度にでちゃう。初回で店外誘ったり番号聞いてきたりするのありえないよね!仕事じゃなかったら絶対相手しないような奴らばっかなのにい!
[ 匿名さん ] - 2006/12/04 10:42

(038)

37さん、性病客にも治るまで来ないでねと何十回も言ってやりました。それは優しくだけどね!トドメに名刺くれと言われたから名刺にも書いてやりました…性病客に好かれても嬉しくないからね(笑)俺みたいなタイプは嫌われるとか良く来るなんて聞かれたら無言になり私も表情が曇ります…それで察してくれればいいけどまた来たらムカつく!良いお客さんで予約埋まりたいよ!嫌な奴や痛い奴は来ないで欲しい!
[ 35 ] - 2006/12/04 14:07

(040)

いきなり友達になろうと言われ、しまいには俺ら付き合うかもしれないじゃん?と言われた。最初から店に通う気もないのにナンパはしていく番号教えてって言われて断ってもしつこいきもすぎ
お店にだけマメに通ってくれるお客様が神に見えた
[ 匿名さん ] - 2006/12/04 17:59

(047)

洗うの下だけでいいよ。
又は、適当でいいよ。とか言うバカ奴。
『マナーなので。下だけでしたら他は舐めないし触りませんからね』と言うと、じゃあ洗って。と言い返してくるアホ客。しね。
[ 匿名さん ] - 2007/01/26 03:45

(066)

何人も相手すんのに激しく指マンする糞バカ男いるよねちんこ激しくされたら痛いやろそういう扱いしたら自分が良いサービス受けられなくなるの分からんのか?何でこんなバカ男しかいないのほんっとバカだから彼女できないんだよ!気付けよ何でこんなに日本人の男はH下手なの外人は絶対指マンなんてしないし乳首も舐めないしアレもおっきいし!だから日本人男性は海外行ってもモテないんだよ!見た目も悪いしだから日本はこんなに風俗が流行るんだろうね文句あるバカ男どもどうぞ反論してみて下さい
[ グジュ主 ] - 2007/03/25 22:18

(081)

DCなんだけど部屋入ったらいきなり殴られた。ヤられたあとナイフ突きつけられて脅されてアタシの携帯もって出て行った。店なにもしてくれなかったし飛んで箱行く事にした。アイツほんところしたい。
[ 匿名さん ] - 2007/03/26 14:10

(085)

タイマーなり終わって二十分たっても帰らない客酒飲んでるからイカナイ癖に、手抜きしたわけじゃないのに壁殴られた
時間オーバー分ただ働きってわかってるの帰って言ったらいってないのにとか延長するか帰るか選べ言っても意味ない。その日に限ってコールならないし、そいつ帰ってから悔しくて泣いた。
店員と友達だからとか言う客が一番タチ悪い。調子のって本強、時間オーバー余裕でする。実際はただのフリーの常連
[ 匿名さん ] - 2007/03/30 20:28

(091)

まだ経験浅いんですけど…今さっき人生で初めてアナルに指入れられた痛いって言っても止めてくれなくて今も痛いし運悪くお腹グルグルしててきわどい…大した事じゃないかもだけどやりきれなくてカキコしてちょっとスッキリお邪魔しましたー
[ 匿名さん ] - 2007/04/01 15:03

(096)

酔っぱらい入れるな
[ 匿名さん ] - 2007/04/22 02:51

(100)

酔っ払いなんて風俗で遊ぶ資格ない
ショートで入って来た中年他の連れに付き合って来たらしく最初何もしなくていいと横になった 背中マッサージしてやったら触って来たからお風呂入りますかと聞いた時点で残り15分位 サービス途中で終わったことに腹たてやかがったから仕方なく延長しますかと聞いたらすると
もう目の前真っ暗
こんな酔っ払いのクソオヤジのちんこまた舐めなきゃいけないと思うと
酔っ払ってていかないのわかってて延長延長って
嫌がらせだね 頭かちわってやりたかった もう二度とくるな!!!!!!!
[ 匿名さん ] - 2007/04/22 08:03

(103)

憎たらしい客いるよね 絶対好かれないだろうって奴最後シャワーあびて着替えないといけないのに裸のまま寝やがった 起きて起きてと言っも起きないでパンツと靴下はかせてやっても寝てる(半分寝たふり)
私もしびれ切らしてフロント呼びますよと言った言葉に切れやがった
この眉毛がダメだとか言って両手で消されるし思いっきり足叩かれるし 最悪
酔っ払い通りこして精神異常者だよ ありゃ
しね しね しね しね カス
[ 匿名さん ] - 2007/04/24 21:47

(106)

ガムをくちゃくちゃ噛みながらDKするデブ嫌い
[ 匿名さん ] - 2007/04/25 21:40

(108)

金払って嬢にぶちきれて貧乏人って遊び方変わってるよね。そんなに人生つまんないならしねば?風俗より富士の樹海行けばいいのに
[ 匿名さん ] - 2007/04/26 00:50

(127)

ホテヘルなんだけど最後についた客、何を勘違いしたのか私がこれで帰れると告げるとこれから飲みに行こうと…確かに話は盛り上げたけどそれはお金貰ってるからで…冗談は顔だけにしろ。
[ 匿名さん ] - 2007/04/29 13:48

(135)

終了5分前でもうシャワー終わっててこれから着替えて帰るって時に客が『もう1回抜かせて!!1分で出るし間に合う』とか言ってブチュブチュキスしてきた…
いや、絶対時間オーバーするから無理です、次も予約入ってるんで。って言ったらめちゃめちゃキレられた。
じじぃが2回目1分でいけるわけない。別に早漏でもないのに…。
[ 匿名さん ] - 2007/04/30 05:21

(153)

泥酔で夜中にはいってきて即即で一回したあとに胸とかバシバシ叩いてきた。酔ってるから力加減ないから痛い!!って離れたら激怒。「帰る!」ってはじまり、お前はいい市にか多しないだの散々暴言はき15分で退室。そのまま帰ったみたいだけど。ばーかって感じです。
[ 匿名さん ] - 2007/05/04 11:15

(207)

今日は嫌な客のオンパレードでした。ホテヘルなのに指名料ケチりたいからチェンジ要請。なのに時間だって言っても攻めたがりフィニッシュのため交代したら舌打ちなど。
二人目の客早漏すぎ何度もやるはめに。
三人目は褒めまくり、最後本強男
四人目は指入れはげしすぎ。
五人目は本名、メアド、自宅の場所しつこく聞き、さわり方が乱暴。
5人とも責め好き&時間なっても粘って帰ろうとしない客。受けが苦手な私にとって辛い一日でした。は~最近プライベートでもついてなんだよね。
[ 匿名さん ] - 2007/10/06 08:13

(234)

耳にツバをぺってしてきて
やだ!何すんのー
っていってタオルで拭こうとしたら
嫌がってるように見せてホントは嬉しいんでしょ?わかってるよ
みたいなことを言いやがる客!
[ 匿名さん ] - 2007/10/13 17:27

(236)

指に唾をつけて挿入してくる奴が多いけど、はっきり言って汚いから止めて欲しい。痛くないようにしてくれているらしいが、ローションを使おうとは思わないのかな。わざわざ汚い雑菌だらけの唾液を塗りたくんな!!許せない。
[ 匿名さん ] - 2007/10/13 22:56

(237)

つばつけて穴にゆびいれるとかやめろや くそおやじ ショート客 酔っ払いで時間内にいけなかったからって不機嫌に これで終わり?あははは いい勉強になっただって 短い時間で稼げていいねっていやみ言われたからこれで2900円ですよ と言ったらビックリしてた もうくるなよ おっさん
[ 匿名さん ] - 2007/10/13 23:10

(255)

爪が長い、歯槽膿漏、ドS、こいつらに限ってキスをやたらとねだる!自分はテクニックがあると勘違い!女は胸舐めてアソコ触れば濡れると勝手な思い込み!痛いといえば逆切れですか?お前に女を語る資格ないから!彼女もできないでしょう?だって下手くそだからさ
[ 匿名さん ] - 2007/11/02 07:38
(260)

今来たフィリピン人!シャワー中に水かけてきて髪の毛濡れるし、泡つけてくるし最悪でちょっと待って!やめてねって怒ったら『ボク日本語解りませぇん』だとかほざきやがった
即コールして帰らせました。
[ 匿名さん ] - 2007/11/02 23:49

(264)

名刺渡すと 携帯番号かいてないの?

書かないから
[ 匿名さん ] - 2007/11/03 12:22

(268)

シャワー浴びてる間に客が下着触ってて、ムカついたから「洗えないからさわらないでください!」って言っちゃった。
今日1日、客がさわったもの身につけてなくちゃいけなくてまぢ気持ち悪かった。家に帰って速攻洗濯した。
[ 匿名さん ] - 2007/11/13 05:39

(280)

3年前ひいきにしてもらってた
リチャード・ギア似のおじ様がいたんだけど
クロエのカバンプレゼントしてくれた日に
無理やりエッチされて中だしされた
怖くてとりあえず普通に帰ったけどその後ソッコーでお店に言って
NGにしてもらいました
その後もケータイにメールでおどされたりしたけど。。。
今思い出してもムカツク
[ 匿名さん ] - 2007/12/06 11:55

(289)

携帯勝手に開ける奴まじ氏ねよ
[ 匿名さん ] - 2007/12/06 13:32

(293)

↑ムカつくね携帯を開ける意味がわからないしねあたしも前、客に勝手に開けられて丁度メール入ってくる時で「あー男の名前だぁどぅせ彼氏でしょ」って勝手にスネ出したバカ客居たよ
[ 匿名さん ] - 2007/12/07 02:25

(298)

洗い終わったのに「小便していい?」ってシャワー室でしやがった。
また洗おうとしたら「また?」って当たり前じゃん。しかも顔舐めるしローション嫌いの本強。まじタヒんで。
[ 匿名さん ] - 2007/12/09 20:34

(306)

毛ジラミ何匹かいるのにスマタやれっていう客
[ 匿名さん ] - 2007/12/10 15:39

(311)

ケジラミいたらその場でアウトでしょ?!プレイ いやいや裸にだってならないよ(笑)だって髪や眉毛にだってうつるんだよ~
[ 匿名さん ] - 2007/12/11 02:30

(326)

鳶は偉そう 爪汚い 生強要
リーマンの方がましだ
[ 匿名さん ] - 2007/12/13 20:59

(330)

くわえながら冷蔵庫にある賞味期限切れのタラコのこと思い出してた。
[ 匿名さん ] - 2007/12/14 02:08

(361)

女慣れしてる人は女は基本的には怒る事が多いと知ってるよね。
だから相手の話もよく聞くし言葉も選ぼうとする。
エッチもしていいこととダメなことを付き合いの中で鍛えられて覚えてくるから。ダメな人はとにかく人の話 聞かない。生の女の声を聞いた経験がないんだよ。客はそんなんばっか。
[ 匿名さん ] - 2007/12/29 01:28


(367)

まだ一回しか店きてない客に 外で会おうとメールきたから断ったら
あまり可愛くないのにむかつくな 店居れないようにしたる とメールきた
[ 匿名さん ] - 2008/01/01 20:33

(382)

もっと恋人みたいなかんじでさぁってあんたじゃムリ~
[ 匿名さん ] - 2008/02/14 03:02

(384)

あたしも恋人ムードとかって客大嫌い。
風俗なんだから求るもんが違だろって思う。
[ 匿名さん ] - 2008/02/14 03:13

(385)

客ッて無理矢理色々求めて、金払って嫌がられて虚しぃと思ゎなぃのカナ女の子が金の為に嫌々サービスしてるッて分かってなぃのかしら
[ 匿名さん ] - 2008/02/14 03:40

(387)

髪をわしづかみしようとしてきて頭きて即てこき
[ 匿名さん ] - 2008/02/14 17:44

(396)

嫌な客がきたら態度にでちゃうよね でもサービスはきっちりしちゃうんだなぁ…ほんとは手抜きしたいけど
[ 匿名さん ] - 2008/03/19 16:19

(397)

あたしも嫌な客でも手抜き出来ない。もう二度と着きたくない客にかぎって本指になったりするから嫌だ。

手こきにしたら客怒りませんか?
[ 匿名さん ] - 2008/03/19 16:29

403)

昨日 SM好きな指名客が洗濯ばさみ持ってきて手の甲とかにつけられて まぢ痛かった。とりあえず一時間頑張った。笑顔でお別れした後 その客出禁リストに入れて貰った。
[ 匿名さん ] - 2008/03/19 18:22

(410)

帰り際、

着替えにモタモタしたり、
『タバコ吸う時間ある?』と聞いたり、
廊下で別れを惜しんだり、
別れ際のキスにも舌入れてくる

客がナニヨリ嫌い
[ 匿名さん ] - 2008/03/19 23:41
(423)

あ゛ぁ゛~んいいおんな゛だな゛ぁ~んって何回も何回もうるせぇ氏ね責め好きとかマジうざいしかもすげー絡みづらいお前に絡みづらいっていわれたくねぇわい゛や゛~ぎれ゛いだけんど俺○○ちゃんの心はいっていけないしとか意味不明だし客に素になって心開けるか禿それでも90分にこにこしてる自分嫌気さした
[ 匿名さん ] - 2008/05/23 04:57

(424)

ちょっと嫌なくらいだが、クソ爺がガサガサの手で、おろしたてのストッキング履いた足を撫でてきて速攻伝染させやがった時とか地味にイラっとする。しかも自分のせいだと気づいてても何も悪びれる様子もない。ケチくさいこと言いたくないけど2000円位するの履いてる時もあるんだから少しは気ぃ遣えよ爺さん
[ 匿名さん ] - 2008/05/23 05:04

(432)

一生懸命笑顔でトークしてヘルス嬢としてのサービスをした。
そしたら当たり前のように挿れてこようとしたからそれはダメだよって優しく言ったら「君は所詮仕事で僕と接してるんだね」と態度急変。
その後もグチグチぶつぶつずっと嫌味を言い続け、超めんどくせえ。

こっちは仕事以外のなにものでもねーよ
バカじゃねーの
自称社長だったけど小さい男。
お前の会社なんて潰れろ
[ 匿名さん ] - 2008/05/23 20:17

(437)

俺は良い客アピール

普通の客ならもっとがっついてるでしょ
普通なら時間ギリギリまで要求するでし
普通なら本番迫るでしょ普通なら俺みたいに楽で扱いやすいのないでしょ

とにかくお礼を言わせたいのか?扱いにくいです
[ 匿名さん ] - 2008/06/11 13:14

(446)

あきらかに風俗嬢を見下した態度。会話もしない。目も合わさない。笑わない。でも脱いだ瞬間から帰るまで時間みっちりガツガツ触る。痛くて顔歪めたら、感じないの?だって。1時間で交わした言葉は、[感じないの?]と私の[そんな触り方で感じる子いるの?]だけ。
[ 匿名さん ] - 2008/06/13 14:37


(457)

チェンジするならチェンジしてくれ(TOT)
「こんちには」「……」
と、色々会話をしようと試みますが、「……」ばかりで困りました。
顔も目もあわせてくれず、独り言みたいになってしまったので、2分もしないうちにサービス開始。勿論会話一切なしの、無言の流れ作業。
声が分からない(TOT)
タイプじゃないにしろ、何か一言言って下され
[ 匿名さん ] - 2008/06/13 17:07

(460)

手抜き防止には無口がイチバンだもんね
[ 匿名さん ] - 2008/06/14 00:55

(468)

シャワー準備してたら、 後ろから 抱きつかれてしばらく 離さない客
[ 匿名さん ] - 2008/07/08 02:07

(469)

そして我慢汁が出てるチ○コをパンツに押しつける客
[ 匿名さん ] - 2008/07/08 02:13

(495)

足でアソコ触ってくる人はさ、頭おかしいよね。
[ 匿名さん ] - 2008/07/08 23:21

(496)

↑居るね最悪すごいやだよ
今日は朝から超キツい客ばっかり続いてる日だよ
[ 匿名さん ] - 2008/07/09 13:18

(499)

風俗働いてる事を馬鹿にしてくる奴 学歴聞いてきて自分は良い大学出たとか金持ちと良い会社努めてるとか自慢する奴
お前の興味自体ねーから(笑) 金だよ金。
[ 匿名さん ] - 2008/07/09 13:43

(509)

受け身になってる時に、私の口を手でガッて開いて上からよだれを流し込んできた(;_;)ぎゃ~っ
[ 匿名さん ] - 2008/07/11 16:32
(528)

昨日ついた客
乳首高橋名人みたいに連打してきて不快でたまらなかった。
フェラの時も起きあがってまで連打で本当テンション下がった
[ 匿名さん ] - 2008/07/15 11:57

(529)

終わってから 乳首触る客は 不快 変な感じになる
[ 匿名さん ] - 2008/07/15 11:58

(531)

↑↑
あれなんなんだろうね?
話ししながら、乳首触ってくる奴とかって。
不愉快
[ 匿名さん ] - 2008/07/15 14:47

(532)

531さん 痛くはないんですが 触られる感覚が苦手です うっとうしいような
[ 匿名さん ] - 2008/07/15 14:51

(533)

↑彼氏なら全然構わないが客だとウザイだけだよねι

『あれ??ココ…起っちゃってるよ??』

とか言ってくるとイラッてする…
[ 匿名さん ] - 2008/07/15 15:14

(538)

終わった後の 添い寝、腕枕も 嫌いだ~ 一刻も早く離れたいよ
[ 匿名さん ] - 2008/07/15 16:54

(578)

旅行の土産と3種類のお菓子の箱を出すから「こんなに!!ありがとう」と言ったら「あ、全部じゃないよ。1袋ずつね」って箱から1袋ずつ出された…。翌日「お土産の感想教えてね♪」とメール。食ってないけど「みんな美味しかったよ」と送ったら「1個づつの感想を詳しく書いて!!」と命令口調で返信。ぶっちゃけ土産なんかいらんのよ。感謝の強要ヤメレ!!40才独身彼女なしのオヤジ。
[ 匿名さん ] - 2008/07/23 18:34

(586)

御守りに集めてるんだっていきなりまん毛抜かれて唖然としちゃいました…けっこう痛かった。
[ 匿名さん ] - 2008/07/24 15:03

(612)

最安コースで、しょっぱなちょっと舐めたらイッちゃって、でもそれじゃあんまりだからサービスで2回ヌいてあげて、かなりガシガシ責められてアナ切れても文句言わずに終始笑顔で接客したのに、最後シャワー浴びてる間に財布から一万抜かれた。
金額的にはそこまで大きくないけど、その客のバック分…タダで奉仕してあげた様なもん。
後で店の人に聞いたら、そいつんとこで金抜かれた嬢が数名いたらしい…自己責任だから仕方ないけど、せめて先に言っといて欲しかった
[ デリ嬢長文スマソ ] - 2008/07/30 01:05

(624)

ラストのシャワーおわったらさっさと風呂場から立ち去ってくれ、うんこ座りしてマンの奥までよーく洗いてえんだよ!
それをいちいちお名残惜しいようにちまちま私のマンまで洗ってくる あげくに『中までようく洗わないとね』 いーよ!ほっといてくれ!ジジイ!
暫らくぶりにきたら『寂しかった?』だと?寂しくねーよ!平和だったよ
『う、うん、寂しかった…』というと『ゴメンね今日はじゃあマッサージしてあげる』、おー!よし!エッチなしでずっと揉んでろや!!
[ 匿名さん ] - 2008/08/20 08:33

630)

興信所使って本名、住所、電話番号、アドレス、行動範囲全て調べられた
更に店に来て「だって気になるんだもん」とか友達も調べ上げて働いてるのばらされた
[ 匿名さん ] - 2008/08/23 00:51

(635)

私も、店外も携帯メールさえも教えてない客に実名と住所調べられた。怖いかも・・・
[ 匿名さん ] - 2008/08/23 03:35

(637)

あたしの友達、載ってる雑誌に(顔はモザイク)赤マルされて「この子は○○ちゃんです。辞めさせて下さい」って実家にその雑誌送りつけられた。
免許証見られたしか考えられないって言ってけど怖いよね…
[ 匿名さん ] - 2008/08/23 08:29
(652)

身体中べろべろに舐め回す客!しかも足の指の間とかまで…その口でディープキスするな。って思う。舐め回されてる間ずっとシねって何回も思ってる。しかも体が客のヨダレくさくなるんだよね。まぢくっさ!って思う。さっさと事を終えろよ、こら!
[ 匿名さん ] - 2008/08/23 18:20

(666)

店外で会ったら金くれなかった 客と飲んだり食ったりしてたんだけど朝帰る時にお金っていったら、
楽しくて色んなお店行って飲んだりしてたらお金なくなっちゃったって言われた、ムカつくし話しが違うからどうにかしたいんだけど
[ 匿名さん ] - 2008/08/25 02:05

(779)

シャワー後にコンジを発見。
「昔からある」「脂肪の固まりだ」「サービスしろ」など性病の分際でほざくから、「病気で店に来んじゃねえよ!皆が迷惑すんだから治してから遊べや」「こう見えても風俗長いから見た目で素人っぽい子選んでんじゃねーよクソ男」と怒鳴りつけたら、
「金返せ!返さないと警察呼ぶ」
と店内で騒いで、店員が金返してバックは貰ったけど、納得いかない。
お願いだから、病気の奴は店に来るな
バレて暴れて最悪でした(怒)
[ 匿名さん ] - 2008/09/14 05:18

(821)

こないだ90分で入った新規客長い爪でガッシガシ指入れして来たから『痛い』って言ったら、超不機嫌になりやがって
『他に今から来れる女の子居ない』と私の目の前で店に電話しだしたしかも『君、外食とかする人ならわかると思うけど、どうせ同じ値段出すなら美味しい方が良いじゃん』うっぜまじシねば良い
[ 匿名さん ] - 2008/10/16 16:18

(839)

「へぇータバコ吸うんだ。今時タバコ吸う人は一流企業では働けないよ。タバコ止めれない人と太ってる人は自己管理が出来ないから就職出来ないんだよね。俺?一応外資系だけどさー」
って。延々と説教じみたことや、自慢話で疲れた。
[ 匿名さん ] - 2008/10/26 11:18

(901)

スマタのあとアソコの近くの精液を拭こうとしたら「拭くな」と言われた。その後、何を血迷ったかバイブにその精液を塗って、突っ込みやがった。
「本番じゃないよなぁ、これって」
ムカついたので、店員呼んであげました。
[ 匿名さん ] - 2008/11/14 10:11

(903)

自称イケメン。
部屋入ってシャネルのチャンスプンプンハット被り今時期暖房付けず。
この仕事儲かんの?とかやたらAIDSの事気にして検査してる?とかAIDSの事名前しかしらない話し振り。
の割りに生本強シカトしつつ二回抜くだけ抜いて、
早く上がれば次仕事いけるでしょ。
俺はいぃから。
とか即寝帰りぎわ、
一言そんなにAIDSAIDS言うなら検査してきたらいぃじゃないですか?匿名でもできるしと言って早あがりしてきました
[ 匿名さん ] - 2008/11/26 13:31

(905)

先週半ば風邪で早退したら
本指客から「わざわざ寒い中店に向かって歩いていた自分に謝れ」
って内容のメールが来た。
風邪移しちゃ悪いと思って早退したのに。
しかも確か去年その客とディープキスしたあとに「俺風邪治りかけなんだよねー
もしかしたら移しちゃったかも」って言われたの思い出したよ…
体が資本なのに、人の体調を気遣えない奴は切ることに決めました。
[ 匿名さん ] - 2008/11/27 13:53

(925)

今来た
店外したいって言われて
客)5出すよ
私)5ならいいよ
客)風俗の女のクセにお高くとまってんなよ
金のために汚いチ●コ舐めてるくせに

私)だから?

その後も延々と嫌がらせ
潰してぇ…
[ 匿名さん ] - 2009/02/15 23:48

(983)

まんこを舐めるんじゃなく吸う奴ってなんなの
私ビラビラ無かったのにそいつが頻繁に来るせいで徐々に一ヶ所だけ伸びてきてる

マジでやめろっつっても聞かないし痛いし
[ 匿名さん ] - 2009/03/27 00:56

(995)

先日ついた推定50歳前後のお客

部屋に入るなり上から目線で嫌みを散々言われ、
「シャワー行きますか?」
と聞くと、ツレに無理やり連れて来られただけだから何もしなくて良いとのこと。
「それじゃあ申し訳ない無いのでマッサージします」って言ったら
「じゃあ全裸でやれ。」と…
[ ] - 2009/03/29 04:37

(996)

全裸でマッサージしてる間も嫌みと暴言の嵐。
部屋を出る時は「オマエは騙され易いだろう。俺が色々相談乗ってやるから番号教えろ」としつこく聞かれ…

全て笑顔で対応したけど客と別れた後、悔しくて涙が出てきた。
精神的にかなりストレス。

言葉の暴力って知ってますか
風嬢だって人間ですから感情もプライドもあるんですよ

もう二度と来ないで下さい。



















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

俺様な客…うざい!!
検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ