スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗嬢になったきっかけ



(000)

なんですか
[ スレ主さん ] - 2014/06/10 19:40

3681_2.jpg

(003)
看護学校3年分の金とその期間の生活費を貯めるため
親を頼れないから
[ 匿名さん ] - 2014/06/10 19:47



(004)
>>003
3年分の、学費っていくらなの?
[ 匿名さん ] - 2014/06/10 19:49



(005)
>>004
250万
[ 匿名さん ] - 2014/06/10 20:11




(008)
>>004
300万+3年分の生活費600万
くらいは稼いでおかないと厳しい
[ 匿名さん ] - 2014/06/10 20:15



(009)
学費って高いよねぇ・・・
[ 匿名さん ] - 2014/06/10 20:16


(010)
>>009
ね(´;ω;`)
風俗する前よりしてる今の方が節約生活
[ 匿名さん ] - 2014/06/10 20:30


(013)
学費とか言う風俗嬢いるけど、ポコチンしゃぶるしか学費稼げないって事ないよな。
学費を稼ぐのに、風俗ってのも、ビッチ的な発想だと思う。

要するに、ヤリマン、アバズレだから風俗嬢になったんじゃないか
[ 匿名さん ] - 2014/06/10 20:40



(017)
>>013
親にお金出して貰ったりできる人には理解できないよ。

働ける時間限られるし、限られた時間で大金稼ぐ方法も限られてる。
考えがビッチとかじゃなくて、現実的に考えての選択。
将来食べて行くために学校に通う訳で、学校に通う必要の無い仕事で、一生食べていける仕事があるなら、そっちを選ぶ訳で。
[ 匿名さん ] - 2014/06/10 21:03



(018)
親がどうとか、時間限られてるとか、同じ境遇でも風俗嬢にならない人と風俗嬢になる人との差は、あるよね。
[ 匿名さん ] - 2014/06/10 21:34


(020)
>>018
精神的に崩壊して貞操観念おかしくなったのは認めるよ
元カレがすい臓ガンであっという間に死んじゃって病んで、仕事辞めて家飛び出て一人で徘徊して、ある時看護師になろうって決めて
馬鹿だから勉強しまくらなきゃいけないし、短時間で高収入の仕事する必要があって
どうせもう誰かのモノになるつもりないし、本番さえしなけりゃいいやと思ってデリで働き始めたよ
頑張って看護師になって人の役に立ってばあさんになって一人のまま死ぬつもり
[ 匿名さん ] - 2014/06/10 21:37



(140)
無駄に巨乳だったので
[ 匿名さん ] - 2014/06/11 13:48



(142)
いろんな理由が見れて正直楽しいここw
無駄に巨乳だったからってひどい理由だなぁw
よくそれだけの理由で一線こえてこっち来られたね
[ 匿名さん ] - 2014/06/11 15:06



(143)
OLと掛け持ちしながら、友達の紹介でエステ嬢週2
稼げたから6年くらい続いてる。
これ以上ヘビーな風俗は無理だけど、
1回風俗エステもののAV出たことあるw
[ 匿名さん ] - 2014/06/11 15:21



(146)
高校中退だったのにこんな楽して大金稼げるんだからやらなきゃ損んだって思った
[ 匿名さん ] - 2014/06/11 15:43



(155)
お金が欲しかったしやりたい事もやるべき事もなかったし血圧低くて朝苦手だからちょうど良かったから
[ 匿名さん ] - 2014/06/11 16:27


(160)
元旦那が借金作って地元から家族で逃げて寮ありのソプ
今は旦那とは別れ客で来た人と幸せに暮らしてる
[ 匿名さん ] - 2014/06/11 17:50



(161)
母親の介護、父の借金の為。
借金はあと300万ちょっと、返せない額では無くなってきたので今年中には上がります。
[ 匿名さん ] - 2014/06/11 18:05


(162)
>>161
お疲れ様です
第二の人生が楽しいものでありますよう
[ 匿名さん ] - 2014/06/11 18:08
(163)
>>162
ありがとう。
27歳、恋もなくひたすら仕事してきたので幸せ掴みます( ^ω^ )
[ 匿名さん ] - 2014/06/11 18:09




(206)
旦那の消費者金融借金400万で初めました。
[ 匿名さん ] - 2014/06/13 23:21





(208)
いい嫁じゃないか
[ 匿名さん ] - 2014/06/13 23:22







関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME