スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チンコが3つついてる客が来た

img_0.jpg



(000)

今まで2つまでしか見た事なかったけどいるんだね
[ スレ主さん ] - 2014/06/11 16:04


(001)
1本頂戴って言えば良かったのに、馬鹿だなあ
[ 匿名さん ] - 2014/06/11 16:16


(003)
ネタですよ。
[ 匿名さん ] - 2014/06/11 16:21


(004)
ネタじゃないと思う。私も2つまでは見た事あるから
[ 匿名さん ] - 2014/06/11 16:29



(006)
てかチンコ3本ついてる男ってどのチンコから精子出るんだろう

フェラで真ん中、右手で左のチンコ、左手で右のチンコをそれぞれこすって、
客「あぁ、イキそう、イキそう!」
嬢「どれ、どれ、どのチンコ!?真ん中!?」
客「イク!!!!」
嬢「左かよ!!!」
みたいな会話したの?
[ 匿名さん ] - 2014/06/11 16:32


(007)
>>006
うん
[ 匿名さん ] - 2014/06/11 16:38




(009)
フェラしてた真ん中が一番最初だと思ってたら手コキしてた右が最初に出て、次は真ん中かなぁと思ったらまた右で、結局真ん中と左はいかなかった。
[ 匿名さん ] - 2014/06/11 16:44


(011)
袋の皮がびろーんとして、竿が3本に見えるんだよ………おれも
[ 匿名さん ] - 2014/06/11 17:05





(012)
膣が2つある人居るんだよ
片側トンネルは子宮が付いてなくて
今日はどっちに入れようか?て成るらしいよ 
[ 匿名さん ] - 2014/06/11 17:17



(013)
生まれつきビラビラない女も居るらしい
クリと穴はあるらしいが 小陰唇が欠落
雑菌が入りやすくなるらしい
[ 匿名さん ] - 2014/06/11 17:20
関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME